歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2024/04/08 22:37 うたこ

    ありがとう☆(墨田区ご自宅)

    墨田区のご自宅で遊んでくれた本指名さま、ありがとうございましたimg
    久しぶりに会えて嬉しかったですimg
    いっぱい責めてもらって、とっても楽しかったよimg
    最後時間が無くなっちゃって、ドタバタのお別れになっちゃった…img
    ごめんねimg
    今度はゆっくりできたらいいなimg
    また会えるのを楽しみにしてますimg


    うたこ

  • 2024/04/08 22:22 うたこ

    ご予約ありがとう♡

    12日 新宿にて貸切でご予約の本指名さま、遠くからいつもありがとうimg

    初めての貸切で今からワクワクしてるよimg
    気を付けて来てねimg

    13日 西川口にてお泊まりでご予約の本指名さま、いつも本当にありがとうimg
    またラブラブしようねimg
    楽しみにしてるimg


    うたこ
  • 2024/04/08 22:02 うたこ

    出勤☆

    ネイル行ってきたよimg

    可愛くてテンション上がっちゃいますimg
    新しいネイル、皆さまにも気に入ってもらえるといいなimg


    さて、出勤しました。
    朝8:00まで居ますよimg
    ご自宅やビジネスホテルにも伺えます。
    お泊まりも大歓迎img
    性別問わずお誘い待ってますねimg


    うたこ
  • 2024/04/08 21:58 きょん

    待機中〜‼️

    まだお仕事ないよぉ〜😭


    いつでも空いてるからお誘いくださいなっ❣️


    待ってるよー!

  • 2024/04/08 21:42 きうい

    まだまだ!

    待機してるよimg

    お仕事おつかれさまです!


    週明けでまだいろいろ溜まってるだろうから

    スッキリして明日の活力にしよimg


    お誘い待ってます!

  • 2024/04/08 21:22 ひなた

    ください


    ひなたちゃんだよ💭

    気持ちしょんぼり😔💭
    6:00から出勤するので予定ください😔❣️

    お昼寝コースでも!短くても💭
    埋めてくれたらひなたからのらぶあげる🫶🏻

  • 2024/04/08 20:52 つきな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/08(月) 10:00 - 6:00
    04/09(火) 6:00 - 6:00
    04/10(水) 6:00 - 6:00
    04/11(木) 6:00 - 6:00
    04/12(金) 6:00 - 6:00
    04/13(土) 6:00 - 6:00
    04/14(日) 6:00 - 6:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/08 20:32 るるか

    💕😊

    今から個人イベント1名さま限定になります☺️

    深夜3時までお店にいます☺️😍時間がある方は

    呼んでくださいね♪今日は、歌舞伎町か新大

    久保のみになります😏お待ちしてます❣️

  • 2024/04/08 20:26 ぱる

    4/8 お礼❤️


    歌舞伎町 ジャルディーノimg

    ご予約ありがとうimg
    ぱるのことたくさん褒めて
    くれたおにーさんimg

    大好きなんてimg
    にやにや〜img

    ぱるのことたくさん
    ぺろぺろ虐めてくれたしimg
    ぱるもたくさんぺろぺろできたimg

    あなるちゃん遊びも
    ぬるぬる遊びもimg

    ばびゅん嬉しかった〜img

    長い時間ぱると遊んでくれて
    ありがとうっimg

    気をつけて帰ってねimg
  • 2024/04/08 20:22 ぱる

    4/8 お礼❤️


    歌舞伎町 ジャルディーノimg

    ご予約ありがとうimg
    フレッシュなおにーさんimg

    ぺろぺろでぎゅんー!img
    たくさんぺろぺろできたimg

    電マ攻撃してくれたしimg
    痺れたああああimg

    ちんぎゅん嬉しかったなimg
    あなるちゃんもできたしimg

    いっぱいばびゅん
    嬉しかった〜img

    遊んでくれてありがとうimg
    ふにゃ〜img
  • 2024/04/08 20:02 つかさ

    出勤してます✋


    こんばんはつかさです!

    桜も満開になりやっと春になりましたね🌸


    5時までお待ちしております(*^^*)
  • 2024/04/08 19:22 ひまり

    お相手は⁉️

    今夜お相手探してるお兄様🧸💌

    ひまちゃん空いてます🙆‍♀️🙆‍♀️

    5時まで伸ばしたから沢山のお誘い待ってます😆🌟✨

    誰よりもプレイは得意で誰よりも満足な時間をあげちゃうよ🤭❤️

    若くて白くてスベスベでおっパイが大きくて柔らかくて笑顔が素敵なひまちゃんいかがですか⁉️

    1度味わったらもう虜🙈💗

    会いに来てね❤️❤️

  • 2024/04/08 19:03 キティ

    今日からいるよ❤️


    おはよございますimg

    4/1遊び来てくれた本指様𝓣𝓱𝓪𝓷𝓴 𝔂𝓸𝓾img
    約1年2ヶ月ぶりぐらいに会いに来てくれた🥹❤️
    初めて会った時わ色々あったけど😂w
    でもあの時呼んでくれたから今も会えてるし嬉しいよimg
    だいぶ一緒にいる時間慣れてくれてよかった🥰
    また遊び来てね!!




    昨日まで女の子休暇だったりでお休みしてましたimg


    今日から復活‼️


    本日19時~深夜3時完出勤!

    ちょい久々の出勤だから遊び来てくれると
    嬉しいなぁimg


    お誘い待ってるよ🤙🏾🤙🏾





    明日、4/9㈫20時15分頃~予約してくれた
    お客様𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖💋


  • 2024/04/08 18:52 うたこ

    出勤予定です☆

    今週の出勤予定です。
    だんだん暖かくなって過ごしやすくなってきましたねimg
    春は出会いの季節img
    あなたに会えるのを楽しみにしてますimg


    8月 21:00-翌8:00
    9火 16:00-翌8:00img39の日
    10水 未定
    11木 未定
    12金 17:00-翌9:00 △残り僅か
    13土 16:00-翌8:00img39の日 △残り僅か
    14日 19:00-翌8:00


    うたこ

  • 2024/04/08 18:22 きうい

    お礼💌

    鶯谷にて120分遊んでくれたお兄さん♡

    たくさんイチャイチャしましたねimg

    動画や写真撮影もたくさんしたねimg

    お兄さんのおかず材料に♡


    お話もたくさんしていい時間でした(*^^*)


    差し入れもありがとう😊

  • 2024/04/08 16:02 ひろむ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひろむ
  • 2024/04/08 15:50 りりこ

    7日新大久保お礼

    サンマリンで遊んでくれたお兄さん
    お休みに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    シャワーも浴びて待っててくれて
    急いでベットへ…一緒にくっついて
    横になったらお兄さんが私の体を触って
    きたから私もお兄さんのを触ってたら
    胸を舐められて私の乳首も固くなって
    今度はローターで私をいじめてきてクリに
    当る振動は気持ちよすぎてジッとできなく
    腰が動くくらい気持ちよくてあっという間
    にイッちゃいました(//∇//)
    次は私がお兄さんの固くなったのをお口に
    入れて気持ちよくなってくれてての発射💕
    お口いっぱい出して満足してもらえて
    良かったです⸜( *´꒳`*)⸝❤
    残りの時間は色んなエッチな話しながら
    まったり♪今度は新しい性癖を発見
    しなきゃですね❤
    また機会があったら是非遊んで下さい。

  • 2024/04/08 15:42 ぱる

    4/8 お礼❤️


    鶯谷 ダイアナimg

    ご予約ありがとうimg
    優しいおもろいおにーさんimg
    ちんちん!すぐぎゅん〜img
    ぺろぺろしてて
    つるつるのちんちん〜img

    ぱるのこともぺろぺろ
    してくれたしimg

    69もできたしimg

    えっちだったimg

    もうimg楽しい時間だったimg
    たくさん笑ってはっぴーでしたimg

    遊んでくれてありがとうimg

    気をつけて帰ってねimg
    またねー!img

  • 2024/04/08 14:22 まの

    こにゃにゃちわ🐱💕

    今日はまで歩いて行ってきました😊
    私にはとてつもなく暑かったですが、日頃の運動不足を少しでも解消できたかな❓w

    明日はきっといい日になると信じて、前向きに生きていこうと思えるようになって、やっと本来のまのさんに戻った感じがします🥺💕

    なので、明日是非お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️✨️

    まのでした

  • 2024/04/08 14:03 まどか

    今日の空き枠🪄




    今日の空き枠は
    16時半から6時までになります🌸

    まだたくさんあるので
    お誘いお待ちしてます🐰💭



  • 2024/04/08 14:02 きょん

    あいてるよー!

    丸2日ぶりに5時間以上寝た🤣


    元気はつらつすぎる🤣


    いつでも行けるからお誘い待ってるよ〜❣️


    お仕事終わりにでもどーぞっ❣️

  • 2024/04/08 12:52 ぱるる

    お礼💌ご自宅のお兄さんへ


    ご自宅のお兄さんへ💌

    オシャレさんな
    お兄さん❤️

    朝方は
    楽しいお時間を
    ありがとうございました🤗🌸

    ノーパンノーブラ、
    ドキドキしちゃいましたね〜😳💓💓
    いっぱい感じてもらえて、
    最後は
    たっぷり
    ごっくん、出来て
    良かったです///

    またお逢いできるのを
    楽しみにしていますね(●´ω`●)
    お仕事、
    無理せずに
    ファイトですよ〜💪♡

    ぱるる🤍
  • 2024/04/08 12:22 ちよみ

    こんにちは

    こんにちはimg
    ちよみですimg


    本日久しぶりの出勤

    本日21時6時まで

    ご予約お待ちしておりますimg

    お兄さんに早くお会いしたいなあ
    えちえちな事して遊ぼimg





  • 2024/04/08 11:42 るるか

    今から😍

    今から2名さま限定ですが、個人イベント

    してます😘時間がある方は、予約お待ちしてま

    す😻深夜3時まで延長します❣️

  • 2024/04/08 11:02 きょん

    出勤!

    寝過ぎた💦

    出勤してるよーん❣️


    今日もラストまでお誘い待ってまーす❣️

  • 2024/04/08 09:42 つきな

    お久しぶりでーす☺️

    久々に出勤します♡


    10時から6時まで出勤しますのでお誘い待ってます☺️


    連絡待ってます♡


    つきな

  • 2024/04/08 08:52 えいと

    さくら🌸

    写メ日記見てくれてありがとう😊

    昨日は、お休みで上野公園でさくら見てきたよ✨

    めちゃキレイで癒やされた😆

    来年もさくら見れるといいな🍀

    えいと

  • 2024/04/08 06:24 ひまり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/08(月) 8:00 - 20:00
    04/09(火) 8:00 - 20:00
    04/10(水) 8:00 - 3:00
    04/11(木) 8:00 - 3:00
    04/12(金) 12:00 - 3:00
    04/13(土) 7:00 - 15:30
    04/14(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/08 06:23 ひまり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり
  • 2024/04/08 06:22 ひまり

    お年頃の女の子👧🚺

    みんなおはよー❣️❣️

    久しぶりに早起き出来た✨✋✨✨

    今日変な夢見たんだよねぇ💦💦

    沢山ご飯食べて沢山仕事して沢山遊んで毎日楽しい時間過ごしてる夢見て幸せな気持ちになったよ🦄💭💗

    最近全然ね、焼肉食べてないの🥺🥺

    食べたすぎて昨日何十年の仲の友達と2時間くらい電話してた🤙🏻💭💗

    今度行こうって言われたけどいつになるか分からないから出来れば優しいお兄様達と行きたいなぁって思ってるひまちゃんです☺️💗

    こんなひまでも愛してね💕︎💕︎

  • 2024/04/08 03:32 うたこ

    8:00まで受付中です☆

    墨田区のご自宅で遊んでくれた本指名さま、ありがとうございましたimg
    最後バタバタになっちゃってごめんねimg
    ゆっくり休んでねimg


    このあと朝8:00まで受け付けてます。
    お泊まりもできますよimg
    性別問わずお誘い待ってますねimg


    うたこ

  • 2024/04/08 01:32 るるか

    今から😊

    今から😊待機してます❣️夜19時までお店に

    います😘沢山イチャイチャエロい事しましょう

    予約お待ちしてます😘個人イベント3名さま

    までです😻エロい企画になってます。是非

  • 2024/04/08 01:22 ひろむ

    お誘いありがとう꒰💌꒱

    大久保 ホテル

    指名でのお誘いありがとうございました!

    まさかの出身地が一緒のキセキ!滅多に同じ出身の人と出会わなくて親近感湧いた!

    コースアップもありがとうです♪♪
    音楽のお話(バンド)とても楽しかった!

    時間もあっという間に過ぎちゃって名残惜しいけどとてもいい時間過ごせたよ!

    また機会あればお誘い待ってるね!

  • 2024/04/08 00:52 きうい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 0:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きうい