歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2024/04/18 23:49 ひろむ

    お礼💌

    歌舞伎町 レンタルルーム

    指名でのお誘いありがとうございましたimg

    フ○ラがめっちゃ上手くて気持ちよかった
    って、プレイ満足してもらえて良かった♡
    2回目もしていい?ってなってたけど思った以上に気持ちよすぎてって…テレポート


    花粉と黄砂…私も花粉症でこの時期辛いですよね💦
    花粉落ち着く季節までの辛抱だ🥲

    また機会あればお誘い待ってるね💕︎

  • 2024/04/18 23:32 れいん

    お礼 💌  ̖́-‬



    サンシティ池袋 指名
    75分 のお兄様‪💞‬


    柔らかい雰囲気なのに
    ベッドだとすごく攻められて
    たくさん気持ちよくされちゃいました ⸝⸝⸝

    笑顔が素敵で
    とってもドキドキしました🥺!!


    また遊んでください
    ありがとうございました❣️

  • 2024/04/18 22:05 きょん

    あいてるよん❣️

    今日まだお誘いないからお泊まりもOKだよん🙆‍♀️

    ラストまでいるからいつでもお誘いくーださい❣️

    まってるよ〜♪

  • 2024/04/18 22:02 うたこ

    抱きしめられたい♡

    寂しいな…。
    ギュッてしてくれたらいっぱい頑張っちゃうimg
    お泊まりも受付中ですよimg
    お誘い待ってるねimg


    うたこ

  • 2024/04/18 21:52 りりこ

    明日は…

    雨って嫌になります…しかも傘忘れたし💦
    まだ時間ではないんですが
    今日は上がらせてもらいます。
    遊ぼうと思ってたお兄様方すみません🙇‍♀️
    明日はサンキューの日、13時~21時で
    出勤するので少しでもお時間の合う
    お兄様方、一緒に気持ちよくなりませんか
    ぽっちゃり好きな方、
    AFなど色んなOPをしたい方
    新宿以外でも移動時間のみでどこへでも
    行けます。
    優しくて変態なお兄様方からのお誘い
    待ってます( *´꒳`* )💕

  • 2024/04/18 21:22 えいと

    出勤日♡

    写メ日記見てくれてありがとう😊

    今日は雨☔ですね😥
    3連勤は久しぶり😅

    今日も頑張ります🎶

    よかったら、一緒に楽しいことしよ?
    お誘いお待ちしております💞

    えいと

  • 2024/04/18 19:52 れいん

    お礼 💌  ̖́-‬



    ホテルスマイル池袋 指名
    50分 のお兄様‪💞‬


    すごくかっこよくて、
    お部屋に入った時からずっと
    ドキドキしてました💭💘

    最初から最後まで優しくて、
    素敵な時間を
    ありがとうございました‪🥰


    また会いたいです ᴗ ᴗ͈

  • 2024/04/18 19:31 れいん

    お礼 💌  ̖́-‬



    エアーズロック 指名
    180分 のお兄様‪💞‬


    すごく物知りで、ユニークで、
    お話するのがとても楽しかったです♪♪

    差し入れもたくさん!
    色んなところに置かれてて宝探しみたいで
    ワクワクしました🌟

    ベッドでいじわるもたくさん
    されちゃって…🥰


    また遊んでください
    ありがとうございました❣️


  • 2024/04/18 19:11 なら

    ‪( ˙꒳​˙ᐢ )コンニチハ✨




    3/19(金)の
    時間変更させて頂きました!

    そしてそして
    イベント日でございます✨️

    6:00~15:00

    出勤です!!

    早朝からはほぼ初なので
    お時間合わないかもしれませんが😭
    ご予約/お問い合わせ
    沢山お待ちしてます|´-`)


    上がり時間すぎても
    16:00まででしたら大丈夫です*ˊᵕˋ*


    お兄様と楽しいお時間
    過ごせますように🍀*゜


    🍀なら🍀
  • 2024/04/18 19:03 りりこ

    18日新大久保お礼

    チェルシーで遊んでくれたお兄さん
    初めてのサンキューで沢山いる女の子の中
    から選んでくれてありがとうございました
    イケメンなお兄さんで緊張しちゃいました
    ベットでは受身になってもらって乳首を
    舐めてたら下が硬くなってきてるのが
    体に当たってて下がるにつれて
    周りを焦らして舐めてたら
    もっと硬くなって感じてくれてるのが凄く嬉しかったです❤
    フェラしながらお尻を触ったらビクッてしたからローションでいじったら今イチ
    感じてくれてるのが分かって最後はお口
    いっぱい出して満足してもらえて
    良かったです⸜( *´꒳`*)⸝
    残りの時間はセクシー女優さんの仕事の話
    でかなり盛り上がって楽しい時間でした♪
    雨が降ってきてたから濡れずに
    帰れる事を祈ってます。

  • 2024/04/18 18:22 ありん

    試しに姫予約

    X(Twitter)のDMからご予約とってみることにしました。


    @arinrin39から見れます。


    シフトが決まってるところはどこの地域でも優先的に予約がとれます!


    でも冷やかしやバックレが多かったらすぐ辞めちゃうかもです。


    姫予約も受け付けてます♥️
    名前
    電話番号
    希望の時間とコース時間
    遊びたい場所

    を明記してDMしてください🥰

  • 2024/04/18 18:03 れいん

    出勤¨̮⃝



    出勤してます😸🌼


    本日も 14:00-6:00 です

    お誘いおまちしてます❣️


  • 2024/04/18 17:22 うたこ

    出勤☆

    お昼食べられなくてお腹空いちゃったから、来る途中バーミヤンに寄っちゃったimg

    レタスチャーハン食べたよimg
    餃子も食べたかったけど、お仕事だから我慢我慢img
    何年も食べてないから、いつか食べられるといいなimg


    さて、出勤しました。
    一緒に楽しみましょうねimg
    朝8:00まで待ってますimg


    うたこ
  • 2024/04/18 17:03 きょん

    おきた〜

    朝9時からつい1時間前まで爆睡こいておりました。


    体力復活しまして。
    いつでもOKだよー‼️


    お待ちしてます!

  • 2024/04/18 16:52 つかさ

    出勤です


    こんにちは!

    誕生日でした☺️全然人にお祝いしてもらってなくてさみしいので、お祝いしてほしいです🥲

    待ってます🥲
  • 2024/04/18 13:20 ありん

    ローソンブーム






    最近はローソンブームです!!

    特にからあげクンのレモン味とミルクティーかカフェラテにハマってます!!

    メガサイズにしてもお得なのでついついメガサイズを買ってしまう(笑)
  • 2024/04/18 12:52 うたこ

    やっちゃった…

    お昼お弁当買ったのに、温めてもらってそのまま忘れてきちゃったimg

    おっちょこちょいで辛いimg

    今日は17:00から朝8:00まで出勤します。
    まだ空いてますよimg
    ご予約待ってますねimg


    うたこ
  • 2024/04/18 11:12 ひろむ

    お礼💌

    大久保ラブホテル

    お誘いありがとうございました!沢山責めたり責められたり……
    いっぱい気持ちいい事したね///

    気持ちいいって言って貰えて良かったの♡

    また機会あればお誘い待ってるね!

  • 2024/04/18 09:22 あむ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/18(木) 04/19 予約受付中
    04/19(金) 14:00 - 22:00
    04/20(土) -
    04/21(日) -
    04/22(月) -
    04/23(火) -
    04/24(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/18 09:03 ちよみ

    エロエロー??

    お疲れ様img
    ちよみです

    エロエロな私をいじめて欲しいなぁーimgimg

    いっぱいいじめて欲しいからお誘い待ってます!

  • 2024/04/18 08:52 ひまり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり
  • 2024/04/18 08:48 ありん

    最後までみてね!

    レアな三つ編み。


    たまーに家にいるときにしてるんだよね!!


    私は巻き髪が上手くできるようになりたいなimg

    練習するしかないんだけどねーimg

  • 2024/04/18 08:34 れいん

    退勤しました🌟



    退勤しました🌟


    本日もお誘いしてくれたお兄様たち
    ありがとうございました❣️

    朝ごはん食べて沢山寝ます!!


    おやすみなさい😪😴💤

  • 2024/04/18 08:32 れいん

    お礼 💌  ̖́-‬



    お泊まりコース のお兄様‪💞‬


    とにかく筋肉がすごくてびっくり!!
    でもお話するとかわいいところが
    たくさんあってギャップ萌えでした🥰🥺

    映画を見たりイチャイチャしたり
    楽しくお話したり、素敵な時間でした🫶🏻

    オススメされたごはんやさん
    全部行きます✨️✨️
    感想はまたお会いした時に…♡


    ありがとうございました❣️

  • 2024/04/18 07:52 きょん

    出勤しーたーよ❣️

    おはよーございます❣️


    出勤したよぉ😗


    今日はちゃんとラストまでいるからいつでもお誘い待ってまーす💋

  • 2024/04/18 07:22 つきな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つきな
  • 2024/04/18 04:52 えみり

    お礼

    先ほど。新宿ホテルで

    遊んでくださった お兄さん🥰


    ご指名ありがとうございました🩷🩷

    お兄さんが。きもちよくなれて、
    よかったでーす♥️

    また、いつでも、遊びに来てください✨

  • 2024/04/18 03:22 ありん

    こわい

    愛媛で地震あったみたいでこわいねimg


    来週から愛媛行くから少し不安になっちゃったよimg



    新宿店の出勤も今月は残り少なくなっ てるのでお誘いしてくれると嬉しいです img





    友達が送ってくれたご飯屋さんの写真なんだけど行ってみたいなって思っちゃいました!!


  • 2024/04/18 02:32 ぱる

    4/17 お礼★渋谷 エルメ


    渋谷 エルメimg

    ご予約ありがとうimg
    ぱるのことたくさん
    褒めてくれたおにーさんimg

    ぺろぺろたくさんできたし
    いらまちおもimg

    撮影もたくさんしてくれたimg
    えっちだった?img

    あなるちゃんぺろぺろも
    お湯浣腸も
    あなるちゃんずぷんもimg

    突き刺さり🥹

    いっぱいばびゅん嬉しかったimg

    遊んでくれてありがとうimg
    気をつけて帰ってねimg
  • 2024/04/18 02:12 うたこ

    恋人みたいに♡

    なんだか人恋しくなっちゃったimg

    都内のラブホのほか、ご自宅やビジネスホテルにも伺えます。
    お得なお泊まりもご案内できますよimg
    恋人同士みたいにイチャイチャできたらいいなimg
    朝8:00までお電話待ってますimg


    うたこ

  • 2024/04/18 01:52 みつ

    戻りました

    遊びにきてちょ♡
  • 2024/04/18 00:41 ぱる

    4/17 お礼★ご自宅


    ご自宅img

    ご予約ありがとうimg
    ゆるふわーなおにーさんimg
    かわいかったimg

    ぱる全部乗った😳img
    えへへ〜img

    ぺろぺろたくさんできたし
    気持ち良さそうにしてくれたし
    褒めてくれて嬉しかったimg

    ぱるのこともたくさん
    ぺろぺろしてくれたimg

    ばびゅん😳img

    2回戦もできたしimg

    ゆるふわなおにーさんimg
    かわいかったなあimg

    遊んでくれてありがとうimg

    ゆっくり休んでねimg
  • 2024/04/18 00:34 りりこ

    17日歌舞伎町お礼

    iで遊んでくれたお兄さん
    初めての風俗でサンキューを選んでくれ
    沢山女の子がいる中で私を選んでくれて
    凄く嬉しかったです(๑˃ᴗ˂)و♡
    19歳て若さにビックリしちゃいました💦
    短い時間だったから服を脱ぎながら
    やってみたい事など聞いたけど
    あまり分からない。て言われたので
    お兄さんに横になってもらって私が責め💕
    乳首を中心に舐めたら感じてくれてるのが
    分かって下にいくにつれて既に硬くて元気
    フェラも気持ちいい❤て言ってくれて
    凄く嬉しかったです⸜( *´꒳`*)⸝
    でも途中性欲があまりなくオナニーも
    全くした事がない。て言われて不安が的中
    結局時間ないのにイッてもらう事が出来ず
    元気なままで終わってしまったのは凄く
    残念でした。初めての風俗だから
    スッキリしてもらいたかったから私が
    少しシュンてしてたら気持ちよかったから
    全然良かった。て言って貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)
    部屋を出るまではお兄さんの趣味の筋トレ
    話でお兄さんの進めてくれたダイエット方
    さっそく明日から挑戦します!!
    また会え機会があれば次は新しい性癖に
    目覚めて欲しいです❤

  • 2024/04/18 00:22 りりこ

    16日鶯谷お礼

    シャルムで遊んでくれたお兄さん
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    マットでフラットのお部屋だったので
    入った瞬間転けそうになっちゃって
    お互い笑って一気に距離が縮まった気が
    しました♪
    シャワーも浴びて待っててくれたのに
    気を使ってまた一緒に浴びてくれて
    優しい方確定しました⸜( *´꒳`*)⸝
    ベットではいっぱいチュウして私を攻めて
    舐め方が優しくて乳首を中心に舐められて
    下がウズウズしちゃって下を触られた時は
    既に濡れててクンニされてる時は
    気持ちよさがヤバくてずっと舐めててから
    指入れはヤバすぎでめちゃくちゃ濡れて
    イッちゃって満足しすぎました(//∇//)💕
    逆に私が舐めたら全身感じてくれて
    擦り付けながら乳首舐めは凄く感じて
    くれてて嬉しかったです❤
    初めてのAFも丁寧で入れたらすぐイッて
    お兄さんも満足してもらえて良かったです

    残りの時間はOPの話で盛り上がって
    楽しい時間を過ごせました♪

  • 2024/04/18 00:12 つきな

    こんばんは🌛

    6時まで受付中です😀

    新宿以外も行くのでお誘い待ってます☺️

    つきな