歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/04/16 23:59 つきな

    はぁ😮‍💨

    お誘いないな〜

    何してんのかな〜

    楽しいことしよ〜

  • 2024/04/16 23:52 ひまり

    モリモリ💪🔥

    夜ふかしお兄様📣✨💕

    ひまちゃんまだいるよ?

    忘れられてるのかな〜⁉️

    いちゃラブまだまだ足りないよ🥺🥺

    平日の夜でもひまちゃんと遊んで〜🫶💕

    今日結構メイク盛れてるから今日がチャンスだよ💄🤍

    会いに来てね❤️❤️

    待ってます🤙🏻💭💗

  • 2024/04/16 23:22 ぱるる

    よろしくね🥰


    こんばんはimg

    昨日も
    仲良しさん❤️
    ありがとうございました💋

    今夜も
    〜朝まで
    よろしく
    お願いいたします🥰

    いっぱい
    イチャラブ
    したいなあ〜、、(*´∇`*)

    🐤Twitter(X)
    @paruru_39

    ぱるる🤍

  • 2024/04/16 22:23 れいん

    お礼 💌  ̖́-‬



    ホテルスマイル池袋
    45分のお兄様 ⸜❤︎⸝‍


    お部屋に入った時からプレイ中も
    ずっと優しくてきゅんきゅんしました

    たくさん責められて
    気持ちよかったです🥰🥰


    また遊んでください
    ありがとうございました❣️
  • 2024/04/16 22:23 ぱる

    4/16 お礼★本指名様


    歌舞伎町 シーズン 本指名様img

    ご予約ありがとうimg
    わーいimgいえーいimg
    会いに来てくれてはっぴー!img

    今日も楽しいimg
    ちんちんまるううimg

    ぺろぺろたくさんできたしimg
    いらまちおもimg

    もう!今日も!楽しかったimg

    久しぶりにお話しもできたし
    嬉しかったimg

    今日もありがとうimg

    気をつけて帰ってねimg
  • 2024/04/16 22:12 ひまり

    また君と♡♡

    今日の下着の色は緑色🙈💗

    可愛くてお気に入りの下着ちゃん😍😍

    お兄様達見たくないですか〜⁉️

    デリバリー始まってるよ🙋‍♀️🙋‍♀️

    自宅おっけー👌🙆‍♀️

    ビジネスホテルおっけー👌🙆‍♀️

    もちろんラブホもおっけーだよん🙌💕

    いちゃラブな夜にしようね❤️❤️

    お誘い待ってます😆🌟✨

  • 2024/04/16 21:53 れいん

    お礼 💌  ̖́-‬



    スーパーホテルPremier池袋天然温泉
    45分 のお兄様‪ ⸜❤︎⸝‍


    すごく緊張していたのですが
    笑顔が素敵な優しいお兄様で
    すごく楽しかったです🫶🏻

    下着を脱がせたら…
    大きすぎてびっくりしちゃいました🥲


    また会いたいです
    ありがとうございました❣️
  • 2024/04/16 21:22 ゆめな

    ありがとうございました♡

    19時からご予約いただいたおにいさま
    ありがとうございました😊
    またこの時間にいたら会おうねって言って頂けてうれしかったです~☺️
    またあえるときたのしみにしてますimg

    今日は23時までいるのでこのあとも
    あそんでくれるおにいさまおまちしてますimg

  • 2024/04/16 20:48 まどか

    待機中💭



    西川口でお会いしたおにいさま
    長いお時間ありがとうございました💗

    新宿待機戻ってます➰🐇

    これから移動時間のみで
    お伺いできます✨

    デリバリーも始まってるので
    ご自宅やビジホ、遠方のホテルにも
    行けます🎶

    お泊まりもまだ空いてるので
    早い者勝ち🌸

    お誘い待ってます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



  • 2024/04/16 20:48 るるか

    こんばんわ😊

    今からまた出勤してます💕朝8時まで😻

    延長してます💖予約お待ちしてます💕

    沢山変態な事しましょう😻

  • 2024/04/16 20:45 つかさ

    こんばんは


    お仕事終わって出勤しました(*^^*)

    明日は誕生日なのでお祝いにきてほしいです🥹
    ひとり寂しい誕生日なのです🥹

    待ってます🥹
  • 2024/04/16 20:42 えいと

    出勤日♡

    写メ日記見てくれてありがとう😊🎶

    本日20-24時で、出勤してます😆
    今日も頑張るので、お誘いいただけると嬉しいです🥰

    えいと

  • 2024/04/16 19:02 なら

    とっても嬉しい(⑉• •⑉)❤︎





    逆パネと言われることが

    多くなって

    化粧ノリ良くてお天気いい日の

    自撮りがお兄様方のお陰で

    とても楽しいです( *´꒳`*)


    そんな私本日ですね

    19:00~2:00

    🈳になっております|ω・`)


    お時間あるお兄様
    良かったら遊びましょ|´-`)


    🍀なら🍀
  • 2024/04/16 18:42 ぱる

    4/16 お礼★歌舞伎町 i


    歌舞伎町 i img

    お誘いありがとうimg
    ニコニコ!おもろい!
    おにーさんimg

    ぺろぺろたくさんできたなimg
    気持ち良さそうにしてくれて
    嬉しかったよimg

    あなるちゃんぺろぺろも
    できたしimg

    いらまちおもimg

    いっぱいばびゅん嬉しかったimg

    お話しもできて楽しかったねimg

    遊んでくれてありがとうimg
    気をつけて帰ってねimg
  • 2024/04/16 18:22 るるか

    こんばんわ☺️

    今から予約お待ちしてます😍沢山変態な事

    しましょう☺️お待ちしてます😍個人イベント

    💖2名さま限定になります💕朝方8時まで

    延長します☺️

  • 2024/04/16 16:52 ぱる

    ゆるっとぬるっと🥹❤️


    17時からです〜imgimg

    今日も元気に楽しくimg
    よろしくお願いしますimg

    見つけてくれたおにーさんっimg
    待ってるねー!img

  • 2024/04/16 16:39 ありん

    明日12時から

    急なんですが、明日昼の12時からシフト入れましたimg



    さっきシフトいれたばっかりなうえに昼間はレアなので会いにきてくれたら嬉しいですimg


    お昼寝コースもいけますよん!!




    最近ハマってる、からあげくんレモンとミルクティーimg

  • 2024/04/16 16:29 まの

    明日出勤です😇💕

    リクエスト出勤お断りしたスーパー仲良しさん👩‍❤️‍👩ごめんなさい🙏💦
    明日なら大丈夫なんだけどなぁ😭
    またタイミング合ったらいつでもお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️💕✨️

    明日18時から出勤です🎵🎶🎵🎶🎵🎶
    まだお誘いないので、たくさんお誘いあったら嬉しいです(*´ω`*)🫶

    今日は風が強くて花粉ビュンビュンだけど💦これから少しお散歩してきます🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

    明日元気に誰かに会えたらいいなぁ……✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    まのでした

  • 2024/04/16 15:52 るるか

    今から😻

    今から😻予約お待ちしてます😍個人イベント

    2名さま限定になります💕お待ちしてます

    ね💖沢山変態な事しましょう☺️

  • 2024/04/16 15:42 れいん

    出勤しました😺‪💞‬


    出勤しました❕︎
    本日は 15:00-6:00 です❕
    お誘いお待ちしてます🫶🏻🫶🏻

  • 2024/04/16 15:03 ひまり

    いてます🙋‍♀️🙋‍♀️

    まだまだ居てるよ🫶💕

    お仕事終わりのお兄様🧸💌

    お仕事お休みのお兄様🧸💌

    毎日頑張ってるお兄様🧸💌

    ひまちゃんに会いに来て少しでもいいから癒されませんか⁉️

    まだまだイチャイチャ足りないから来てくれるの心より待ってるね💕︎💕︎

    ひまちゃんを選んでくれるの待ってます😆🌟✨

  • 2024/04/16 12:16 まどか

    今日の空き枠🔔




    昨日遊んでくれたおにいさま
    ありがとうございました💗

    待機戻りました💭

    このあとの空き枠は
    今から13時半頃まで1枠🈳
    その後は18時くらいから6時まで🈳
    になります✨

    お誘い待ってます🎀🪄



  • 2024/04/16 10:22 ひまり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり
  • 2024/04/16 10:02 るるか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/16(火) 6:00 - 13:00
    04/17(水) -
    04/18(木) -
    04/19(金) -
    04/20(土) -
    04/21(日) -
    04/22(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/16 09:02 つきな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つきな
  • 2024/04/16 07:52 きょん

    おはよ!

    おはよございまーす❣️


    出勤しました‼️


    今日からしばらくオーラス出勤です!
    (朝6時から朝6時までを29日まで)

    です!

    事前予約もお待ちしてます‼️

  • 2024/04/16 05:12 ありん

    愛媛→広島

    実は25日から愛媛サンキューと広島サンキューをはしごするという旅にでてきますimg


    久しぶりだし両方好きな街なので楽しみimg



    今回は観光できるといいなimg

  • 2024/04/16 04:22 うたこ

    お誘い待ってます♡

    今ならすぐに伺えます。

    お泊まりもご案内できますよimg
    お誘い待ってますねimg


    うたこ
  • 2024/04/16 03:14 るるか

    これから☺️

    これから予約お待ちしてます😍沢山変態な事

    しましょう😻昼13時まで💕延長してます

    是非会いに来てほしいなあ❤️待ってます

  • 2024/04/16 03:02 ぱるる

    お礼💌ご自宅の本指名のお兄さんへ


    仲良しさんの
    ご自宅のお兄さんへ💌

    先程も
    えちえちなお時間を
    ありがとうございました😘

    3月ぶりの
    すごーく
    嬉しい再会でしたね💘

    相変わらず
    お元気そうなお顔が見られて
    ホッとしましたよ〜☺️

    お互い、
    お仕事無理せずに
    頑張りましょうね💪♡
    また次回も
    もっともっと
    ラブラブしましょう(*´∇`*)

    ぱるる🤍
  • 2024/04/16 02:45 ぱる

    4/15 お礼★新橋 プレジャー


    新橋 プレジャーimg

    ご予約ありがとうimg
    ラスト枠〜img

    たくさんぺろぺろできたimg
    乳首ちゃんもたくさんぺろぺろimg
    69もえっちだったねimg
    ぱるのちょろおしっこ🥹img

    電マ攻撃もimg

    いらまちおもできたし
    奥までぱくんimg

    いっぱいばびゅん嬉しかったimg

    忙しい中、ぱると遊んでくれて
    ありがとう!img

    お仕事頑張ってねimg
  • 2024/04/16 02:42 つきな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/15(月) 6:00 - 6:00
    04/16(火) 9:00 - 6:00
    04/17(水) 6:00 - 6:00
    04/18(木) 6:00 - 6:00
    04/19(金) 6:00 - 6:00
    04/20(土) 6:00 - 6:00
    04/21(日) 6:00 - 6:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/16 01:24 ぱる

    4/15 お礼★大久保 大山


    大久保 大山img

    ご予約ありがとうimg
    かわいいおにーさんimg
    ぱるのことたくさん褒めて
    くれて嬉しかったimg
    ずっとニコニコしてくれててimg

    ぱるのことたくさん
    ぺろぺろしてくれたし
    ぱるもたくさんぺろぺろ
    できたもんね〜img

    いっぱいばびゅんできたし
    2回戦もできちゃったの
    嬉しかったよimg

    お話しも楽しかったし
    楽しい時間をありがとうimg
    また会おうねえimg
    気をつけて帰ってねimg