歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/04/14 23:12 みつ

    深夜に出勤予定だよ

    遊びにきてね♡

    えっちな変態さん
    お待ちしてます♡

  • 2024/04/14 21:52 ひまり

    可愛い❓❓

    本日のひまちゃん久しぶりにメイクしてみたよ🫶💕

    髪の毛もサラサラでいい感じ🤭❤️

    こんなひまちゃんと沢山イケナイ事しませんか🙋‍♀️🙋‍♀️

    5時までいるから会いに来てね🥰🥰

    沢山2人で気持ちよくなろ⁉️

    待ってます🤙🏻💭💗

    新規さん✨✨本指さん✨✨

    仲良しさんのお誘い大歓迎だよ📣✨💕

  • 2024/04/14 20:46 るるか

    個人😍

    今から昼15時まで💖お店にいます☺️時間が

    ある方は、予約お待ちしてます❤️

    個人イベント2名さま限定です。歌舞伎町、

    新大久保周辺限定です

  • 2024/04/14 20:42 うたこ

    出勤☆

    出勤しました。

    朝8:00までです。
    ご自宅やビジネスホテルにも伺えますよimg
    お泊まりも大歓迎ですimg
    今日もイチャイチャしようねimg


    うたこ
  • 2024/04/14 19:12 きょん

    あいてるよ〜❣️

    まだまだ空きあるよ〜❣️

    今からでもOKですん💗

    今日は深夜3時半で終了になります⭐️


    最後までお付き合いくださいなっ❣️

  • 2024/04/14 19:02 ひろむ

    お誘いありがとうー、

    歌舞伎町ホテル

    指名でのお誘いありがとうございました!
    OPのアレ…めっちゃ恥ずかしかった///

    プレイでは気持ちよかった!いい子で良かった!って褒めてくれたの嬉しかったよ♡

    最後は、私の大好きなバンドのお話…めちゃくちゃ盛り上がったし、出身がまさかの同じ
    あのバンドマントも一緒でアレコレ話すの楽しかったよ♡

    ライブのお話お酒のお話…楽しい時間もあっという間…お風呂入らなきゃってバタバタした笑

    次もお話したいな🥺
    機会があればお誘い待ってるね!

  • 2024/04/14 18:42 キティ

    4/16~暫くお休みm(_ _)m


    やっほ~✌🏽🤎

    昨日39dayに遊び来てくれた
    本指様,初めまして様𝓣𝓱𝓪𝓷𝓴 𝔂𝓸𝓾img
    めちゃくちゃ久しぶりに呼んでくれた本指のお兄さん約4年ちょいぶりぐらいだったね❤️
    会ったら全然久々感ないぐらい安定のお兄さんだった😂😂
    前から気になってくれてたお兄さんもありがとimg
    一緒にいる時間ずっと可愛いとたくさん褒めてくれて嬉しかった🤭
    気にってくれてありがと(*´`)
    また遊び来てね!




    今日と明日出勤したら暫く出勤できません😭😭

    4/16~5/6まで長期休暇のお休みです…🙏
    ※女の子休暇次第でわワンチャン5/1か2出勤するかも‼️


    久しぶりに呼びたいとか気になってるお客様
    今日か明日に来てくれると嬉しいです😭❤️



    本日15時~深夜1時完出勤!

    出勤一番から遊び来てくれた
    本指様𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖💋


    いつもより上がり時間早いけど遊び来てねimg

    一緒にえちえちなことしようimg


    お誘い待ってるよ🫶





    明日4/15㈪11時15分頃~予約してくれたお客様𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖💋

    楽しみにしてるね😊


  • 2024/04/14 17:52 きうい

    お礼

    90分遊んでくれたお兄さん♡

    オキニトークから来てくれましたね💕︎

    2回戦もしちゃったねimg

    たくさんイチャイチャしたり

    気持ちよくなってくれてありがとう!

    また会えたらいいな!

  • 2024/04/14 17:22 めろ

    4/14の新宿の本指のお兄さん♡

    新宿のビスタの本指のお兄さんimg
    お兄さん今年2回目img
    今回もいっぱい舐められたimg
    めろの美味しかったみたいimg
    飲み物ありがとうimg
    また待ってるねimg
    ありがとimg

    この後枠あいてるからお誘い待ってますimg

  • 2024/04/14 16:52 りもね

    今年初!



    今年初出勤だあimg


    お久しぶりです
    りもねです
    記憶にないよね
    だってずっと休んでたもん🥲


    やっと色々落ち着きまして
    出勤出来るくらいには
    なんとか回復してきました☺️


    そして髪切ったの
    自分で
    自分で切った割にはじゃない?


    そんな感じで(どんな感じ?)
    お誘いお待ちしております♡


  • 2024/04/14 15:52 ひまり

    変更🗒ᝰ✍️

    5時まで出勤時間伸ばしたよー!

    沢山のお兄様🧸💌

    お誘い待ってます😆🌟✨

    ひまちゃんお誘いないと寂しくて泣いちゃうよ😭💦

    ずっとずっと待ってるから会いに来てね🥺♡

    いちゃラブなこと沢山しようね💕︎💕︎

  • 2024/04/14 15:42 ひまり

    ♡♡♡

    次回16時から〜❣️❣️

    まだまだご予約空いてるのお誘いしてね💕︎💕︎

    沢山イチャイチャできるの楽しみにしてるね🥺🥺

    日曜日の夕方はひまちゃんと遊ぼ⁉️

    待ってます🤙🏻💭💗

    気持ちいいおっパイに包まれませんか🤭❤️

  • 2024/04/14 15:27 きうい

    まだまだ

    待機してます!19時までimg

    タイミング合うお兄さんたちいたら

    きういと遊ぼ♥️

    バースデーお祝い待ってます🎂

  • 2024/04/14 15:22 ひろむ

    お礼💌

    歌舞伎町ホテル

    予約、指名でのお誘いありがとうございました!

    出勤時間ずらして、13時から…。一発目に指名貰えるのはやる気めっちゃ上がる!!

    お茶の差し入れありがとうございます!
    ちょっとした差し入れ貰えるの仕事頑張れそう!

    好きなバンドの話すごく楽しかった♪♪

    また機会あればお誘い待ってるね!

  • 2024/04/14 13:22 ぱるる

    また明日♡


    こんにちはimg

    久々?です(*´꒳`*)

    日記を
    見に来てくれて、
    ありがとうございます💌

    マイガール登録、
    みたよ、
    オキニトーク…
    励みになっています🫡💖

    また明日から
    えろ元気に
    出勤予定でいます♡

    実は
    少しの間、
    地元の方に
    帰っていました🙆‍♀️🏠

    オキニトーク等で
    お気遣いの
    メッセージを頂きました_φ(・_・
    嬉しかったですよ〜☺️

    ぱるるは
    バッチリ元気💪✨なので
    ご心配なくᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ笑

    遅番のシフトの日が多めですが、
    要相談で
    早いお時間のリクエスト出勤も
    可能です🉑

    では
    🌈皆様にとっても
    楽しい休日になりますように🌈

    🐤Twitter(X)
    @paruru_39

    ぱるる🤍
  • 2024/04/14 12:42 ありす

    出勤してますよ(^^)

    こんにちわ(^_^)

    アリスは今日も元気よく朝9時から出勤してますよ(^_-)

    今は新宿待機中だよ!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日も朝6時まで居ます。
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    日曜日でお休みのおじ様お兄様からお誘いあると嬉しいなimg

    お昼寝、お泊り、貸し切り、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/04/14 12:25 うたこ

    ありがとう☆(新大久保 ホテル風々)

    新大久保のホテル風々に誘ってくれたお兄さま、ありがとうございましたimg
    前から気にしててくれたみたいで、会えて嬉しかったですimg
    とっても優しくて、一緒にいて癒やされちゃったimg
    初めて2回戦できて良かったねimg
    差し入れもいっぱいありがとうimg




    今度は西川口に会いに行くねimg
    また会える日を楽しみにしてますimg


    うたこ

  • 2024/04/14 12:24 なら

    急ですが、、、





    こんにちは☀️

    本日急ですが


    15:00~6:00で


    出勤します|´-`)


    お泊まり🙆🏻‍♀️

    ご自宅🙆🏻‍♀️

    朝まではちょっと
    久しぶりですが
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます😆✨


    🍀なら🍀
  • 2024/04/14 12:22 うたこ

    ありがとう☆(西川口 ホテルマイルド)

    西川口にて本指名さまとお泊まりimg
    駅前で待ち合わせして、お買い物して一緒にホテルに行くのも、もう何度目かなimg
    お風呂やベッドでいっぱいキスして、とっても楽しかったねimg
    そのあとは乾杯してご飯タイムimg




    お酒が足らなくなって、途中で手を繋いでお出かけしたり、咥えたチョリソーを反対側から食べてもらったり、とっても幸せな時間だったよimg

    朝はデザートを食べて美味しかったねimg




    お土産にいっぱいメロンパンも買ってくれて嬉しかったよimg




    駅のホームでのお別れはいつも寂しくて、反対方向なのに同じ電車に飛び乗りたくなっちゃったimg
    いつも本当にありがとうねimg
    また待ってるimg


    うたこ

  • 2024/04/14 10:52 ひまり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり
  • 2024/04/14 09:22 うたこ

    連日完売ありがとう♡

    新大久保で遊んでくれたお兄さま、とっても楽しい時間をありがとうございましたimg

    運転気をつけて帰ってくださいねimg

    これで退勤します。
    連日の完売、凄く嬉しいですimg
    会いに来てくださった皆さま、本当にありがとうございますimg


    うたこ
  • 2024/04/14 08:32 ありん

    今日は20時から

    おはようございますimg


    今日は20時からの出勤になりますimg


    空き枠は20時〜23時位までのあいだになりますimg


    新宿近辺だと早く、長く遊べるのでよろしくお願いしますimg


    濃厚ねっとりフェラ試しにきてね!!

  • 2024/04/14 07:42 きょん

    しゅっきーん❣️

    おはよございます❣️


    出勤したー‼️


    お誘い待ってます💗

  • 2024/04/14 07:42 ひろむ

    お泊まりコース🏠

    西川口 ラブホテル

    指名でのお泊まりコースお誘いありがとうー

    久々のお泊まりコース。ゆっくり休めた!!
    最後イチャイチャしてから帰宅……時間すぎるの早かったね😭

    この後、少しゆっくりしてから帰るのかな?
    気をつけて帰ってね!!

    お茶の差し入れありがとうー

    移動中に飲むね!

    道迷わないようにマップ使いながら私は帰るね!!

  • 2024/04/14 07:29 ありん

    ありがとう♡本指名のお兄様

    新宿アトラスの本指名のお兄様


    昨日はありがとうございましたimg


    久しぶりに会いに来てくれてありがとうimg


    なんか体感的にあっという間な気がしてびっくりしちゃったimg

    たくさん気持ちよくなってもらえてよかったですimg


    私は久しぶりに外に出たせいかヘロヘロになっちゃった(笑)


    またお誘いしてくれたらうれしいですimg

  • 2024/04/14 05:32 うたこ

    8:00まで受付中☆

    西川口にて本指名さまとお泊まりimg
    私がチョリソーを咥えてね、それを反対側から食べてもらって、何だか幸せ感じちゃったimg
    とっても楽しかったねimg
    素敵な時間をいつもありがとうimg


    このあと8:00まで受け付けてますよ。
    まだまだお誘い待ってますねimg


    うたこ

  • 2024/04/14 02:32 びすこ

    待ち〜

    遊んでくれたお客様方ありがとうございましたimg


    ただいま新宿待機に戻ってきましたので、
    すぐご案内できますよimg


    エッチなことがまだ足りないびすこは、
    まだまだお誘い受付中ですのでラブコール待ってますimg



    びすこ

  • 2024/04/14 01:02 ひまり

    18禁だよ🙈💗

    夜更かししてるお兄様🧸💌

    ひまちゃんとまだまだ遊びましょう🎵💪🎵

    自宅派遣おっけー🙆‍♀️🙆‍♀️

    ビジネスホテル派遣おっけー🙆‍♀️🙆‍♀️

    どんどん呼んでください☺️❕

    まだまだムラムラしてるひまちゃん❤️❤️

    そんなひまとイケナイ事沢山しない⁉️

    フルオプでスベスベでおっパイが誰よりも大きくて柔らかい🙌🫶💕

    1度体験してみませんか❓❓

    イチャイチャ大好きな21ちゃいです👶💗

  • 2024/04/14 00:08 りりこ

    13日新大久保

    モナコで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    普段お休みの日は家でのんびりされてる
    のに遊ぶだけで外出してくれて
    私を選んでくれて嬉しかったです⸜( *´꒳`*)⸝
    久しぶりの風俗に緊張してる。て言われて
    たわいもないお話で和んだぐらいで
    シャワーへ。ベットでは受身がいい。て
    言われたからお兄さんの体を全身舐めて
    乳首を舐めて硬くなってるのが私の体に
    当たって下にいってお口にで咥えた時は
    もっと硬くなってくれてて感じてくれて
    るのが嬉しかったです❤
    いっぱい舐めてからのAF(/// ^///)💕
    初めてではなかったから優しく解して
    ゆっくり入れて凄く丁寧に動いてくれて
    痛みもなく気持ちよくて最後は中に
    いっぱい出して満足してもらえて良かった
    残りの時間はお兄さんの仕事の話や
    引越しの話などで楽しい時間を
    過ごせました♪
    また遊びたくなった時はサンキューを
    使って下さいね。

  • 2024/04/14 00:02 ひろむ

    お礼💌

    渋谷ホテル

    指名でのお誘いありがとうございました😊

    まさかの歳が近かった!?ちょっと恥ずかしかった///

    プレイも痛くない?って気にかけてくれて優しい人で安心したよー

    楽しい時間もあっという間で時間ギリギリまでイチャイチャ楽しかったな!

    また機会あればお誘い待ってるね!

    帰り気をつけて帰ってね!