歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/04/07 23:42 ぱるる

    お礼💌チェルシーのお兄さんへ


    チェルシーのお兄さんへ💌

    アメリカ🇺🇸の
    イケメンなお兄さん❤️

    先程は
    えちえちなお時間を
    ありがとうございました🥰

    一緒に
    沢山気持ち良くなることが出来て
    嬉しかったです(●´ω`●)

    日本話、
    お上手でした☺️
    またお逢いできるのを
    楽しみにしています💋
    お仕事、
    無理せずに頑張って下さいね♡

    ぱるる🤍
  • 2024/04/07 23:12 きょん

    あいてるよー!

    あいてるよー❣️


    朝のお仕事もらって以来お仕事来てないよぉ〜‼️💦


    今からでも大丈夫だよー!

    お誘い待ってまーす!

  • 2024/04/07 19:35 ひろむ

    お誘いありがとう꒰💌꒱

    歌舞伎町ホテル

    指名でのお誘いありがとうございました!
    お部屋着いた時、物凄く私には難しそうな資格の勉強してて凄いなって思ったよ✨
    私には無理だ😣

    ちょっとオドオドしちゃったけどとてもいい時間過ごせたよ!!

    資格の勉強物凄く大変で難しいと思うけど試験に向けて頑張ってくださいね💕︎
    応援してる🔥

    また機会あればお誘い待ってます、

  • 2024/04/07 19:22 ひろむ

    お誘いありがとう꒰💌꒱

    歌舞伎町ホテル

    指名でのお誘いありがとうございました!
    短い時間だったけど、イチャイチャいっぱい出来て良かった♡

    無事お家にはつけたかなあ?
    また機会あればお誘い待ってるね💕︎

  • 2024/04/07 17:03 まの

    🙏💦

    まのはもう少しだけひきこもります🏠

    火曜日から頑張りたいので、事前予約くれたら嬉しいです(*^^*)

    ごめんけど、ちょっと自信喪失しましたw
    もっと求められたいって思うのはワガママなのは分かってますが、女は愛でられてこそ自信もつきますし、綺麗になれると思ってます( *´꒳`*)

    もっとたくさんまのを愛してくださいね😊💕✨️

    お気軽にお問い合わせお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️✨️

    まのでした

  • 2024/04/07 16:12 ひまり

    フォローよろぴく🤝

    Xのフォローしてないお兄様🧸💌

    まだまだ居ますよね〜⁉️

    沢山フォローして欲しいよ🥺🥺

    沢山更新してるから見に来てね💕︎💕︎

    姫予約はXにてやってるよ👸👑*゚

    どんどんDMしに来てね🙆‍♀️🙆‍♀️

  • 2024/04/07 16:05 ひまり

    たっぷりの🥛🐄

    ひまちゃんまだまだいてます🙋‍♀️🙋‍♀️

    ひまちゃんにたっぷりのミルク沢山くだちゃい🥺🥺

    歌舞伎町、新大久保方面でしたらすぐご案内できるよ🙆‍♀️🙆‍♀️

    最近お昼の時間帯暑くて何着ていいか分からなくなっちゃうよね💦

    20時までいるので沢山のお誘い待ってます😆🌟✨

    会いに来てね❤️❤️

    今月は絶対ナンバー入りたいから仲良しさん協力して〜📣✨💕

  • 2024/04/07 16:02 ぱる

    ご予約ありがとう🥹❤️



    16時から歌舞伎町のおにーさん
    ラスト枠大久保のおにーさん
    ご予約ありがとうimg

    楽しみにしてるね〜img
    るんっimg
    楽しい時間にしようねimg


    8日空き枠img
    img17時30分〜21時

  • 2024/04/07 15:03 ぱるる

    出勤🌸


    おはようございます☀️

    おかげさまで
    昨日も
    沢山
    ありがとうございました
    💗💗💗💗

    本日も
    〜朝まで
    えろ元気に
    出勤予定です🌸

    いっぱい
    イチャイチャ
    ラブラブ
    出来たら
    嬉しいなあ〜、、💭❤️❤️

    貴方からの
    えっちなお誘い、
    お待ちしておりまーす🏩

    🐤Twitter(X)
    @paruru_39

    ぱるる🤍

  • 2024/04/07 13:42 ぱるる

    お礼💌ご自宅の本指名のお兄さんへ


    仲良しさんの
    ご自宅のお兄さんへ💌

    とっても優しくて
    紳士的なお兄さん❤️

    昨夜は
    久々?のお泊まり❣️
    甘々なお時間を
    ありがとうございました🥰

    いつも
    えちえちは勿論、
    一緒に
    のんびり〜と
    くっ付いている時も
    幸せを感じますね(*´∇`*)

    今日はお休みという事で、
    ゆっくりして下さい♡
    また次回も
    もっともっと
    くっ付いて
    ラブラブしましょうね💋

    ぱるる🤍
  • 2024/04/07 13:24 ひろむ

    お誘いありがとう꒰💌꒱

    歌舞伎町ホテル

    指名でのお誘いありがとうございました!
    コースアップもして貰えて嬉しかったよ♡

    これからご飯行くって、楽しんできてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    色んなお話沢山出来て楽しかった✨

    また機会あればお誘い待ってるね!

  • 2024/04/07 11:52 まの

    出勤するよ🙆‍♀️💕

    ここ何日か病み倒して引きこもったら気分もっと最悪にあなりそうなので、今日は私を外に出してくださいwww
    お兄さんからのお誘いがまのを救います♥️www
    まだお誘いないので、どの時間でもお取りできますよ🍀*゜

    お気軽にお問い合わせお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️✨️

    まのでした

  • 2024/04/07 11:42 ろっか

    出勤しました♡


    出勤しました♡

    お昼の時間から出勤するのは
    あまりないので
    いつもお昼なら〜って
    思ってくれてるお兄さんたちからの
    お誘い待ってます🫣❣️


    💗ろっか💗
  • 2024/04/07 10:22 まの

    え?

    私やっぱり需要ないね

    いつもまのちゃんすぐ出勤落とすって言われますけど、そーゆーことですw

    お誘いあれば喜んで出勤しますぞw

    まのでした

  • 2024/04/07 09:22 ひまり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり
  • 2024/04/07 07:14 きうい

    出勤♡

    出勤しましたimg

    今日は短めの21時終わりとなりますimg

    リクエスト等あれば再出勤しますので

    オキニトーク等お待ちしてます🌟

  • 2024/04/07 07:12 きうい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きうい
  • 2024/04/07 06:52 きょん

    出勤ーーー!

    おはよございまーす❣️


    出勤したよー!


    生憎の雨だけど一緒に雨宿りしよ🥺


    いつでもお誘い待ってまーす❣️

  • 2024/04/07 04:27 ひろむ

    お誘いありがとう꒰💌꒱

    ご自宅🏠のお客様

    指名でのお誘いありがとうです✨
    ガールズバンドのフェス動画見ながらプレイしたり、とあるバンドのお話したり、
    なんかいつもと違う感じのプレイだった🤭

    まだ引っ越してきてばかりだったみたいで、
    すごく落ち着きのあるお部屋𖠿 .゜
    色々お話聞いてたらびっくりする事もあって
    もしかしたら……かもしれないネ笑笑

    この冗談はおいといて

    とっても優しい方で安心したよ!
    お釣りの計算間違ってて恥ずかしかった💦
    あれは忘れて下さい笑

  • 2024/04/07 04:27 うたこ

    夜更かしさん♡

    夜更かしさん、一緒にイチャイチャしませんか?

    初めての方も大歓迎ですimg
    朝8:00までお誘い待ってるねimg


    うたこ
  • 2024/04/07 04:22 れいる

    来週のシフト🍓

    来週のシフトです💫

    来週は自称アイドルの発表会が連続であるので朝まで働けなかったり遅くからの出勤多めです😵‍💫(ごめんねぇぇ😭)

    埋まってる枠もあるので姫予約事前予約お待ちしてます☺️💖

    再来週は沼津出勤やから推しは推せる時に😉❤️わら




    🍓れいる🍓