新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/02/14 15:05 りり

    チクッ💉💗

     
     
     
     
    今日もありがとうございました❤
     
    お兄様と沢山楽しいことさせてもらえて
     
    りりは幸せです🕊✨
     
     
    今日はナース服を着せてもらいました💉
     
    お兄様はどんなお注射されたい?💗💗
     
     
     
    次は 2/22(水)  7:00~14:00  です!
     
    またえっちで楽しいことできるの楽しみにしてます😘
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/02/14 14:54 いちご

    ♡0214♡


    退勤しました🍓

    朝からたくさん遊びに来てくださりありがとうございました☺

    今日もたくさんお相手させていただき嬉しかったです✨


    名前覚えて帰ってくれたり、たくさん褒めてくれてありがとう♡

    お兄さんたちが優しいからいちごもニコニコになれるんだよ〜(*´꒳`*)


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    指名のお兄さんへお礼です♡



    眼鏡が印象的なお兄さん♡
    選んでくれてありがとう♡
    パネルよりかわいい❕って言ってくれて嬉しかった₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎
    たくさん見つめられて恥ずかしかったです…
    でもそれくらいたくさん可愛がってくれて嬉しかったよ☺愛を感じました♡
    お仕事頑張ってね✨


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


    次は間が空いて土曜日にお待ちしていますଘ( ˊᵕˋ )ଓ

    また日記や動画更新しますね✨


  • 2023/02/14 07:14 りり

    ピチャピチャ☔

     
     
     
     
    皆さんおはようございます🍳
     
    元気に出勤しました!
     
     
    本日の出勤は7:00~14:00です❣️
     
     
    りり と一緒に今日も素敵な1日にしましょう☺️💕
     
     
    今週は今日が最後の出勤となります!
     
     
    素敵なお兄様とお会い出来るのを
     
    楽しみにお待ちしてます😍😍😍
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/02/14 06:04 いちご

    チョコ食べたい🍫

    いちごです🍓

    びではん向かいます・*・:≡( ε:)


    今日はバレンタインなんですね🍫

    バレンタインは毎年クッキー焼いたりお菓子を作っていたんだけど、今年は頭からすっぽ抜けてなにもしていないです(´-ω-`)

    あっでも明日アフタヌーンティーに行く予定です☕


    お兄さんたちはチョコとか甘い物お好きですか❔💭


    7時から待ってます♡♡♡

  • 2023/02/14 01:34 ここな

    おやすみです...

    こんばんはー!

    ここなです🌼


    本日火曜日、登校予定だったのですがお休みさせていただきます🥲🥲



    金.月.火とおやすみをいただいているのですが、なんとぎっくり背中というものになってしまいました🥲🥲

    金曜の朝に起きたらいきなり背中に激痛が走り、なんだこれ!?と思い調べたらぎっくり背中でした...

    ぎっくり腰は重たいものを持ったりするとなる、と話では聞いていたのですが、ぎっくり背中はほんとなんの前触れもなくなるので注意が必要です...!!!

    最初は息を吸うのも辛い感じの痛みがくるので、皆さんもなってしまわないようにお気をつけください...

    運動不足や姿勢が悪いとなりやすいらしいです!!

    運動、ちゃんとしよう😵‍💫・°笑



    もうだいぶ痛みもなくなり、私生活を送る分には支障は無いです✊🏻 ̖́-

    ただ満足してもらえるサービスを行えなさそうなため、本日まではおやすみします🥲

    バレンタインなので1人で美味しく市販チョコを食べます︎🍫


    今週は

    木曜日 7:00~15:00
    金曜日 7:00~16:00

    で登校します🌼🌼


    木曜日にお会い出来るのを楽しみにしてます︎⸜ ❤︎ ⸝︎⸜ ❤︎ ⸝

    それではおやすみなさい😴zzz..
  • 2023/02/14 00:14 ぽてと

    🍟


    こんばんは!ぽてとです🍟

    本日もありがとうございました🫶

    次の出勤は、
    2/15(水) 18:00-23:00 です!

    待ってます!✨


    💌ランダムメッセージ💌


    にこにこのお兄さん
    今日も本指名ありがとう🥺♡
    一番会いに来てくれてると思う💭
    また待ってるね🫶


    ティガー柄のお兄さん
    今指名ありがとうございました✨
    今日も暖かそうでしたね🤤
    また待ってます!✨


    マックカードのお兄さん
    今日も本指名ありがとうございました♡
    ポテトたくさん食べます🤤
    また来てくれたら嬉しいです✨


    2回目のお兄さん
    本指名ありがとうございました🌟
    覚えてて来てくれて嬉しかったです!✨
    また来てください🥹

    ぽてと