新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/02/05 23:24 さえ

    お礼♡

    昨日もさえちゃんといっぱい遊んでくれてありがとう❣️

    たくさん指名もしてくれて、とってもうれしいよ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

    さいきんお礼日記おそくなっちゃってごめんね(m´・ω・`)m 


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    1ヶ月ぶりの本指名のお兄さん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
    また会えて嬉しかった❣️さえちゃんのことかわいいってたくさん褒めてくれてありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝♡ お兄さんがいつも褒めてくれるから、さえちゃんたくさん頑張れるよ💪🏻
    えっちなおはなしいっぱいしたからちょっと照れちゃったけど、すごく楽しかったよ⸝⸝> <⸝⸝
    さえちゃんとっても小さいんだけど、小さいの可愛い〜!って言ってくれるのもすごくうれしい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    次もまたたくさんぎゅ〜ってして遊ぼうね🤭


    セーラー服着せてくれたお兄さん⋆⸜♡⸝‍⋆
    さえちゃんコスプレすごく好きだから、コスプレさせてくれてとってもうれしい❣️
    私もやったことない体勢でたくさん遊べて、とっても新鮮だったよ😳
    お兄さんがとっても野球が好きって聞いて、また野球観戦とか行きたくなっちゃった⚾
    さえちゃん海外の野球とかは詳しくないから、そのお話もまた聞きたいな👀


    スラムダンク好きなお兄さん🏀
    さえちゃんのパ○ズリできもちくなってくれて嬉しかった🤭 いっぱいぎゅって出来て癒されたよ(˶ˊᵕˋ˵)
    お兄さんが漫画好きで、いろんな漫画のおはなしできて楽しかった❣️さえちゃんはご飯が出てくる漫画がすきだから、お兄さんと読んでるジャンルが結構違って面白かったよ👀
    さえちゃんおすすめのワカコ酒も、もし機会があったら読んでみてね⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝


    ジョジョ好きなお兄さん♡‪ᵎᵎ‬
    さえちゃんに会うの、すごく楽しみにして来たって言ってくれてすっごい嬉しかった(∩´ㅂ`∩).*
    パ○ズリもたのしんでくれたかな?お兄さんのことたくさん癒せてたらとってもうれしいよ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    漫画を絵柄で敬遠するのはもったいないってはなし、すごく共感できる❣️さえちゃんもガラスの仮面とか好きだから、絵柄で読まないのもったいないな〜っておもうよ‪( •︠-•︡ )


    言葉責めさせてくれたお兄さん🫶🏻
    強めの言葉責めあんまりやらないからぎこちない部分もあったと思うけど、楽しんでくれてたら嬉しいな|´-`)
    お兄さんからパネル写真がちょっとSっぽいって言われて、いままで言われたことなかったからびっくりしちゃったΣ( ˙꒳​˙ )
    帰ってからさえちゃんのことたくさん思い出してするよって言われて、ちょっと恥ずかしいけど嬉しかったよ(,,- -,, )


    パンツ好きのお兄さん(,,・ω・,,)
    見た目とギャップあってえっちだねって言われちゃって、ちょっと恥ずかしかった⸝⸝> <⸝⸝
    昨日は後ろが総レースの下着だったけど、お兄さんはつるつるなやつが一番好きって言ってたから惜しかった🥲
    次はお兄さんが一番好きな下着の時に会えるように願っとくね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
    紐パンツにも興味あるって聞いたから、今度はリボンほどいてほしいな- ̗̀ 👉🏻👈🏻 ̖́-


    大阪から来てくれたお兄さん🐙𓈒 𓂂𓏸
    さえちゃんちょうどこないだ大阪に行ったから、なんかシンパシーを感じちゃった🤭
    お兄さんがしてた竹の時計、とってもかわいいし軽くて着け心地も良さそうで、すごく素敵だった(*ˊ꒳ˋ*) 
    今度見てみようかな👀
    お兄さんがむかし水泳やってたって聞いて、さえちゃん全然泳げないからすごいなって思ったよ😳✨


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    昨日はは連絡ミスがあったみたいで、お待たせしちゃったお兄さんたちごめんね😢


    来週は日曜日(2/12)に登校する予定だから、お時間合うお兄さんはさえちゃんと遊んでほしいな| ‹:)



  • 2023/02/05 16:24 しい

    「部活中に目が合うなって思ってたんだ」



    こんにちは☀️しいです🧸

    昨日は有難いことに忙しくさせて頂き
    日記書くひまがなかった💭💭

    今日はたぶん昨日より余裕ありそうだから書いた✍🏻✨

    最近1週間があっという間すぎて気づいたら月の半ばあたりなんだよね💦

    この話すると、若いのに早すぎ🔥

    って言われるんだけどあんまり関係ない気がする😹

    それくらい毎日楽しくすごさせて頂いてます🙏💖

    本日は16:00~ラストまで!

    次の登校はもしかしたら水曜日の夕方からかな🥹

    HPやツイッターの方で近日の予定出てるのでよかったら覗いて見てください👀

    今日はベッドのうえ🛏🏩🔞
  • 2023/02/05 16:24 しい

    「部活中に目が合うなって思ってたんだ」



    こんにちは☀️しいです🧸

    昨日は有難いことに忙しくさせて頂き
    日記書くひまがなかった💭💭

    今日はたぶん昨日より余裕ありそうだから書いた✍🏻✨

    最近1週間があっという間すぎて気づいたら月の半ばあたりなんだよね💦

    この話すると、若いのに早すぎ🔥

    って言われるんだけどあんまり関係ない気がする😹

    それくらい毎日楽しくすごさせて頂いてます🙏💖

    本日は16:00~ラストまで!

    次の登校はもしかしたら水曜日の夕方からかな🥹

    HPやツイッターの方で近日の予定出てるのでよかったら覗いて見てください👀

    今日はベッドのうえ🛏🏩🔞
  • 2023/02/05 14:44 いちご

    ♡0205♡





    退勤しました🍓


    今日は写真指名様や本指名様がいつもよりたくさん来てくれて、楽しい1日でした


    また会いたいと思ってもらえたり、気になって選んでくれるのすごく嬉しい.◦♡


    いつもありがとうございます



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    指名のお兄さんへお礼です



    魂抜かれちゃったお兄さん

    選んでくれてありがとう

    アニメ顔ははじめて言われた..

    いちごのことたくさん可愛がってくれて嬉しかったよ💕

    また魂抜かれに&清めに来てね



    🛁のお兄さん

    いつもありがとう

    日曜日だからお兄さんに会える気がしていたꜝꜝ

    お仕事忙しいって聞いて心配になった˃ ˂ )

    せめて週末のいちごといる時間はゆっくりしてもらえたら嬉しいよ ֊ 

    今日もたくさん気持ちよくなってくれてありがとうね💕



    久しぶりに会えたお兄さん

    会いたかったって言ってくれて嬉しかった

    今日は前回より濃密にいちゃいちゃできた気がして楽しかったよ💋

    お兄さんから誘惑してきてふふってなっちゃった(*´`*)

    最初から最後までらぶらぶな時間でいちごも心満たされた💕

    またえっちなことして遊ぼうね



    はじめて来てくれたお兄さん

    選んでくれてありがとう

    敏感さんで責めるの楽しかったです💕

    いちごとの時間楽しんでくれて嬉しかった

    また遊ぼうね



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    明日も出勤することにしました・*:≡( ε:)


    7時から10時までお待ちしています



  • 2023/02/05 14:34 りり

    💗🙇🏻💗

     
     
     
     
     
    ありがとうございました〜〜〜🥰🥰
     
     
    お兄さんの優しさに触れるたび
     
    私も、もっと頑張りたいな!と思います
     
     
     
    まだまだ足りないところも多いですが
     
    引き続き愛のご指導、よろしくお願いします😚
     
     
    次は2/7(火) 7:00~14:00です♪お待ちしてます♪
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/02/05 06:24 りり

    まっしろな…❤

     
     
     
     
     
    おはようございます☀
     
    お兄さんに会うのが楽しみで
    昨日の夜にパックまでしちゃった🫣💓
    これでまっしろなツヤツヤ肌になれるといいな…!
     
    今日も7:00~14:00までいます!
    今日はどんなお兄さんと出会えるかな〜♪
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/02/05 05:54 いちご

    おはようございます♡



    いちごです🍓

    びではん向かいます・*・:≡( ε:)

    昨日はお昼過ぎに起きて、少し家の掃除してまた8時頃寝ました( ˘ω˘ )スヤァ…

    たくさん寝て元気です💪

    あと最近自分の中でタピオカブームが来そうです
    もちもちで美味しい☺


    今日は14時までお待ちしています♡