新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/03/08 19:24 さつき

    体験♡






    今日体験入店してみました!


    ありがとうございました💖



    不慣れな事多かったと思うけど
    沢山のお兄様が会いにきてくれて
    一緒に楽しい時間過ごしてくれて

    とっっても幸せでした🥲!!


    次の出勤でたらまた日記書くね♡



    今日はね

    ポケモンのお話できたり
    お散歩のとかサーカスのお話したり
    地元めちゃ近いお兄様いたり
    お笑いを見に行く前の人とお話できたり
    映画のお話したり
    かなりお早いお時間に予約入れてくれてる
    お兄様がいたりまた写メ日記チェックしとくね
    ってお話ししてくれたり👼🏻🍀


    日記じゃ書ききれないし
    まとめられなーい!✏️笑



    でも本当に楽しかったから
    また会えたらいいなぁ♪



    幸せな時間をありがとうございました!


    さつき🐰🫧




  • 2023/03/08 16:44 いちご

    ♡0308♡




    退勤しました🍓


    今日はロングでいました ֊ 

    たくさん遊びに来てくださりありがとうございました



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈



    延長してくれたお兄さん

    長い時間遊べて楽しかった〜

    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ

    敏感なお兄さん可愛いと思った💋

    ヒートアップしちゃったね💘

    また飲み帰りとかよかったら立ち寄ってね

    今日はありがとう♡♡♡



    焦らしのお兄さん

    選んでくれてありがとう

    キ弱いの可愛かった

    たくさんたを責めさせていただきました💕

    いちごのおっい褒めてくれて嬉しかった

    また遊びましょ


    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    明日お休みいただきます֊  ̫ ֊


    次は金曜日7時から待ってます♡♡♡

  • 2023/03/08 15:46 さあや

    こんにちは!

    
    





    こんにちは!

    さあやです😄💜

    今日は久しぶりに22時までいます✨


    来週までは時間短かったり
    ばらばらの時間ではありますが
    頑張って沢山出勤します🫶🤍

    お仕事のお休みの日に出勤
    してましたが前後にも少しづつ
    できたらな〜思ってます💭



    お待ちしております☺️💕





    .

  • 2023/03/08 15:44 さあや

    こんにちは!

    
    





    こんにちは!

    さあやです😄💜

    今日は久しぶりに22時までいます✨


    来週までは時間短かったり
    ばらばらの時間ではありますが
    頑張って沢山出勤します🫶🤍

    お仕事のお休みの日に出勤
    してましたが前後にも少しづつ
    できたらな〜思ってます💭



    お待ちしております☺️💕





    .

  • 2023/03/08 13:44 みれい

    週の真ん中水曜日😆✨




    登校してるよ☺️



    一昨日、遊んでくれた
    仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました🥰



    デリバッグの仲良しさん💓
    今回もありがとう☺️💓
    健康診断お疲れ様🥰
    すっきり健康になれたかな?😂笑
    先週まで顔騎制限ウィークだったから
    めちゃくちゃナイスタイミングだった👍🏻✨
    最近新しい手○キの仕方を
    練習してて実は練習台にさせてもらってた🤣
    けど、いつも通りフィニッシュ
    出来て良かったです🙏笑
    お兄さんも2回目にはお気をつけて🤧
    また待ってるね👋💓


    M字好きな仲良しさん💓
    今回もありがとう☺️💓
    いるじゃん!で即予約してくれてありがとう🥰
    最後バタバタしてしまってごめんね😭
    あの体勢は定番になりつつあるね✨
    エステじゃない部屋の狭さでも
    出来るからよきよき🙆‍♀️
    ヒメチャンネル写真の方もM字や
    他のも色々載せてるから
    また見てみて〜👀✨
    また待ってるね👋💓



    今日も既に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰

    今日も20時まで待ってる〜❣️



    🐈みれい
  • 2023/03/08 07:04 いちご

    おはようございます♡



    いちごです🍓

    びではん向かいます・*・:≡( ε:)

    8時から待ってます♡