新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/03/11 15:05 みれい

    レアレア土曜日🤗✨




    登校してるよ🏫✨


    レアレアな土曜日登校です☺️



    一昨日、遊んでくれた
    仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました❣️



    ゆっくり好きな仲良しさん💓
    また来てくれてありがとう☺️💓
    上がり時間ギリギリなの
    気にさせてごめんね😭
    受付出来た時点で大丈夫だから気にしないで🙌
    今回もゆっくり手○キ褒めてくれるし
    楽しんでくれてありがと🥰
    ゆっくりのが良いよね〜🥺
    最後たくさんお話も出来て楽しかった✨
    暖かいけど私も鍋まだまだ
    食べたくなってしまった🍲😋
    また待ってるね👋💓



    今日も早速遊んでくれた
    お兄さん達ありがとうございました☺️

    レアすぎる土曜日、今日も20時まで
    待ってるね🤗



    PS.ヒメチャンに今月のイベント動画
    あげたからそっちも見て👀✨
    ログボ🎁もちょーだい🫶💓



    🐈みれい

  • 2023/03/11 14:34 めい

    ありがとーーー!


    めいです🙌

    下校してます🏃

    今日短かったけどたくさん遊びにきてくれてありがとう🥺🥺いつも感謝です🥲

    つぎまだ決まってないけどまた日記かくね✏️
    みなさま良い週末をお過ごしください🥳🥳

    本指名さま💌

    2回目イチャイチャ好きなお兄様
    またきてくれるなんて思ってなかったから嬉しすぎました!笑恋人以上のイチャイチャぶりで私もドキドキでした、、🫣🫣
    たくさん褒めてくれて自己肯定感上がりましたありがとう🫣🫣

    オールヌードリベンジのお兄様
    リベンジありがとう!笑
    いつも紳士すぎる振る舞いで惚れます、、😢😢
    いつもより興奮してくれてたみたいでよかった、、!
    気をつけて旅立ってね!🚄

    癒しを求めてきてくださったお兄様
    今日は来てくれてありがとう〜☺️
    少しは元気でましたか?😌
    お話聞いたりギュッてするしか私にはできないかもだけど、疲れて癒されたいなーってときはいつでも来てね





  • 2023/03/11 14:28 いちご

    ♡0311♡



    退勤しました🍓


    今日もみなさん遊びに来てくれてありがとうございました


    写真指名、本指名のお兄さんともお会い出来て賑やかな土曜日でした



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    指名のお兄さんへお礼です



    千葉から来てくれたお兄さん

    選んでくれてありがとう

    可愛かったって最後褒めてくれて嬉しかった

    あとおっいの形褒めてくれて自信がつきました

    例のミュージカル、いちごはチケット取れなかったから羨ましい

    また感想聞かせてね(*´`*)

    今日はありがとう



    🍞ちら好きなお兄さん

    写メ日記見て来てくれてありがとう߹𖥦߹

    お兄さんの🍞ちら欲望は満たされたでしょうか💭

    顔面🐎楽しかった

    写メ日記飽きないよ〜って言ってもらえて安心した

    いつもどういうの撮ろうか悩んでたから

    またぜひ日記見てね💕



    特撮好きなお兄さん

    いつもありがとう♡♡♡

    おみやげもいちごに選んできてくれてありがとう🐼かわいい💞



    チョコ好きだから嬉しかった

    今日は特別なショーを観れるってうきうきなお兄さん見ていちごも楽しい気持ちになった

    チケット無事に取れてよかった〜❕❕❕

    またたくさんお話聞かせてね

    そしてまたお兄さんのおん診察します💉☺

    今日はありがとう



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    明日お休みいただきます𓏲 ˒˒


    次は月曜日8時から待ってます ֊ 

  • 2023/03/11 14:24 りり

    💦💦

     
     
     
     
     
     
     
    本日も1日お付き合い頂きありがとうございました🙇🏻‍♀❣️
     
     
    今日もたくさんの変態さんとお会いできて
     
    感慨深かったです!!
     
     
    私の知らない世界を
     
    見せてくれる変態紳士さん方には
     
    いつも感謝です😣💓💓
     
     
     
    次は明日(3/12)  7:00~12:00です!
     
     
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/03/11 13:24 まひる

    🐼🐼🐼

    こんにちは!まひるです🌞


    ここ1週間凄い暖かくって花粉もちょっと落ち着いてきたのでとっても快適😀😀😀
    春が1番好きだからうれし〜🌱🌱

    最近コスプレ着る機会無かったんだけど久しぶりにチャイナ服着せてもらいました‼️‼️🐼
    ありがとう🍵🌾‎🤍

    まひる的にコスプレは白いメイド服とミニスカチャイナの2強だと思ってます🐤‎🤍
    ぜひ色々着せ替えしてください^_^‪♡


    12日 18時〜21時
    13日 10時〜18時
    14日 10時〜18時
    15日 12時〜18時

    出勤予定ですので暇なお兄さんは会いに来てくれると嬉しいです🐻🐻

    では!
  • 2023/03/11 11:34 めい

    きたよ〜






    おはよ〜🥱

    登校済っ!

    今日ゆったりめかも🫣🫣
    ムラムラなお兄様いたら頑張っちゃう🤍

  • 2023/03/11 06:54 りり

    ☀☀

     
     
     
     
     
    皆さんおはようございます🐥
     
     
     
    今日も元気に登校します!
     
    今日は7:00~14:00までいます🌷
     
     
     
    今日も素敵な1日になりますように
     
     
     
    宜しくお願いいたします😘
     
     
     
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/03/11 05:54 いちご

    ぱんつのおかし🐰



    おはようございます🐈🔆いちごです🍓

    びではん向かいます。.*.:≡( ε:)


    昨日ちょっと不調…って言っていたけど、お家に帰ってステラおばさんのクッキー食べて寝たら元気になりました🍪

    あと今朝コンビニに寄ったら、どこも売り切れで買えなかったおぱんちゅうさぎのウエハースがあって3つ買いました❕❕❕

    おぱんちゅ…やっと会えたね߹𖥦߹♡♡♡

    朝からハッピーです☺


    7時から待ってます♡