新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/03/25 23:39 せつな

    ありがとうです♡







    終わってまーーす!

    今日も1日楽しかったですー!
    逢いに来てくださったお兄様たち、本当にありがとうございました♡

    雨の中来てくださるお兄様には本当に感謝しきれないです!!


    次回出勤は 27日 月曜日 17時→22時 です!

    珍しく22時あがりなので注意です!!

    月曜日会えるの楽しみにしてます♡

  • 2023/03/25 21:24 こよみ

    なんだか…私あなたの事が好きみたい!



    目先の楽しみを糧に生きると毎時間毎日が
    本当にあっとゆーまに過ぎてしまいますね☺️💓。そんな私です(*´∀`)♪



    イベント2日目、しかも極悪の雨と寒さ
    そんな今日も、本指名、そして沢山写真指名を本当にありがとうございました🥰✨

    私って二つの事に取り組む際、両方均等に
    5:5で全身全霊を注げないタイプ。
    例えばTV見ながらLINE打つとか。苦手
    …のような事で最近悩んでいるので今の自分の身体とこころが2つ欲しいです。

    AVでもそう。
    だから複数人のAVの作品は全く刺さらないタイプ
    エッチは1対1で相手に全身全霊を任せて相手を感じたい。それしか勝たん


    〜☆はい、本日のお礼です💌

    ★本指名★

    💜高速道路のお兄さん
    こんな雨の中1ヶ月ぶりくらいにありがとう🥰
    ちゃんと覚えてましたよ(^з^)-☆
    まじめに風邪治りかけなのでつばたらしでつば飲んでいたけどマジで風邪うつらないようにきちんとうがい薬でうがいしてくださいよ☺️
    こよみちゃんの唾も風邪ももらいたいのはドMが行きすぎです?笑 ありがとうございました😊


    💜好きな人は1年に1人の話のお兄さん
    1週間ぶりにすぐに本指名してくれてマジでびっくりありがとうございました🙄💓
    こーゆーお店でリピートをするのは初めてと聞いた時、お兄さんの中で私の何か人間的によかった事があったと思うとほんとに嬉しいです🥰🌟
    あのあと、お兄さんにもうちょっと恋バナ相談聞いて貰えばよかったって心残りです😵😵笑
    雨の中、予約出来ない中待ってくれてありがとう☺️💌


    💜スカイピーステオ君に似てるお兄さん
    私が体験入店の時ぶりなんだって?!…全く思い出せずにごめんなさいm(_ _)m😭😭
    会社の歳上の女の子をお持ち帰りしてワンナイトしただなんて…絶対その後会社でそのコみると
    エッチしてアンアン喘いでる顔しか思い出せないでしょ。それを思い出してぐっしょり出すお兄さんちょろいねぇ😒👏w
    攻めがいありすぎました🥰本指名ありがとう!


    ★写真指名してくれた方へ★数名ピックアップ

    🟡朝一オールヌード乳首舐めお兄さん
    私が出勤時間になる前にすぐピンポイントで
    私を指名してくれてありがとう☺️💓
    雨だけど本当きてよかった。って最後言ってくれたの嬉しかったです!朝一のエンジンかかりました!

    🟡Aコースマスク着用お兄さん
    テクニック大絶賛ありがとうございました😊♪
    街コン来週は行けるとイイね(´∀`)
    お兄さんに良き出会いがありますように!


    🟡Diorの香水のお兄さん
    私を目当てに50分も待ってくれてありがとう😭そのくせに最後はセルフして頂き本当ごめんなさいm(._.)m
    絶対顔出した方がいいとめちゃくちゃ顔絶賛してくれましたが一々他者評価で凹む自分が面倒くなるので会いにきてくれた人に褒めてもらえたら良いと思ってます🥰💓?笑 ありがとう!


    🟡手錠オプ彼女持ちお兄さん
    手錠されてやめてー!!って言いながら絶頂を迎えるお兄さん、最高ね👏🙄
    彼女にも実はドMなとこ見せてみては?…
    カップルでエッチがより盛り上がると2人の仲ももっとアップすると思うヨ㊙️💓?



    てな感じでイベント昨日と今日の2日間ほんとに沢山の方々へありがとうございました♪✨✨




    なんか最近、高校生の時によく聴いていた
    恋愛ソングとやらをリピートしてしまいます♬
    なんだかそのころのまま大人になったような感覚になりますヽ(*´∀`)💓
    あと数年経って、今聞いている曲を聴くときっとびではんにいた頃が良い思い出と化されているんだなって思うとちょっぴり寂しいけど…
    だからこそ毎日感じる全ての感覚を全身で感じるのは今しかできないもう少し時間ゆっくり経てばイイのにな、、なんて思います❤️


    来週は!
    3/27(月)、3/28(火)、3/31(金)  の予定!

    ちびちび確認よろしくおねがいします

    お坊さんのカフェラテ昨日乗っけるの忘れてたごめんねお坊さん👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲

    では!



    こよみ


  • 2023/03/25 17:34 しい

    海の声🪕🐢


    こんにちは🌧しいです🧸

    ただいま東京〜✨

    気温差10度以上あってめちゃめちゃ寒い、、、

    でも無事に飛行機も乗れたし
    なんとか2泊3日一人旅満喫できました🌺

    でもやっぱりちょっと寂しいから今度はもうちょっと近場にしようかな😹

    さて!昨日からの周年イベントはもう足を運んで頂けたでしょうか??☁️

    沖縄ムードのしいさんは19:00~いるのでぜひ気になる方は足を運んでみてください!✨

    詳細は1個前の日記、HPに書いてありますので何卒🙇‍♀️

    髪の毛のびてインナーもばっちり👍
    受付の写真と全然違うのでお間違えなく💦






  • 2023/03/25 17:33 しい

    海の声🪕🐢


    こんにちは🌧しいです🧸

    ただいま東京〜✨

    気温差10度以上あってめちゃめちゃ寒い、、、

    でも無事に飛行機も乗れたし
    なんとか2泊3日一人旅満喫できました🌺

    でもやっぱりちょっと寂しいから今度はもうちょっと近場にしようかな😹

    さて!昨日からの周年イベントはもう足を運んで頂けたでしょうか??☁️

    沖縄ムードのしいさんは19:00~いるのでぜひ気になる方は足を運んでみてください!✨

    詳細は1個前の日記、HPに書いてありますので何卒🙇‍♀️

    髪の毛のびてインナーもばっちり👍
    受付の写真と全然違うのでお間違えなく💦




  • 2023/03/25 14:34 いちご

    ♡0325♡



    退勤しました🍓


    雨の中遊びに来てくれてありがとうございました


    イベント中でたくさんのお兄さんと遊べて楽しかったです



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    指名のお兄さんへお礼です



    言葉責め付けてくれたお兄さん

    来てくれてありがとう

    言葉責めはじめてって言ってたから探り探りだったけど、セリフに反応しててかわいかったです(*´`*)

    花粉症大変だよね💦お互い乗り越えようね😷

    今日はありがとうまた遊びましょ



    延長してくれたお兄さん

    ずっと会いたかったって言ってくれて嬉しかった

    延長してくれて嬉しかったし、長い時間お兄さんと遊べて楽しかったよ(*´˘`*)♡

    世界一かわいいって褒めてくれてお兄さんの褒めはガチのやつだって思えて本当に嬉しかった

    自己肯定感爆上がりにさせてくれて優しいね💕

    お仕事無理しないでね

    また生きて帰って来れたら待ってるˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    明日お休みいただきます.


    次は月曜日お待ちしてます ֊ 

  • 2023/03/25 10:47 おとは

    「生きる糧になりました」

    



    WBCロスのおとはさんです


    9回表2アウトで、大谷選手vsトラウト選手って時だけ見てても、なんかもう漫画?ドラマ?映画?みたいな展開!と思ってたけど、試合前に大谷選手とトラウト選手が国旗持って入場して、最後は2人の決着で大谷選手がフルカウントから三振取って優勝なんて色々熱すぎた



    試合前に公開された

    この決勝のフライヤー



    image0.jpeg



    この2人の勝負で幕を閉じるの

    伝説すぎる



    毎試合映画のようなドラマチックな

    展開でこれがリアルだというのがまた

    信じられないし凄い‼️

    ホントに最高の形最高の結果



    WBC日本代表の選手の方と監督さんに

    沢山感動と元気を味わせてもらった事

    心から感謝です🥹



    JAPAN🇯🇵✨おめでとう🥇


    *.:.**.:.**.:.**.:.**.:.**.:.**.:.**


    昨日からお店は4周年イベント

    やってるみたい(っ・д・)三♡♡



    今日はもうすぐ上がるけど

    去年ぶりの本指様に沢山会えて嬉しかったです💐



    初めましてのお兄さん方も

    タイミング合う時にまたお待ちしてます🫧



    ps.髪型飽きたーあ(´•ω•`)

    また来月にちょいイメチェンするかも?


  • 2023/03/25 10:44 おとは

    「生きる糧になりました」

    



    WBCロスのおとはさんです


    9回表2アウトで、大谷選手vsトラウト選手って時だけ見てても、なんかもう漫画?ドラマ?映画?みたいな展開!と思ってたけど、試合前に大谷選手とトラウト選手が国旗持って入場して、最後は2人の決着で大谷選手がフルカウントから三振取って優勝なんて色々熱すぎた



    試合前に公開された

    この決勝のフライヤー






    この2人の勝負で幕を閉じるの

    伝説すぎる



    毎試合映画のようなドラマチックな

    展開でこれがリアルだというのがまた

    信じられないし凄い‼️

    ホントに最高の形最高の結果



    WBC日本代表の選手の方と監督さんに

    沢山感動と元気を味わせてもらった事

    心から感謝です🥹



    JAPAN🇯🇵✨おめでとう🥇


    *.:.**.:.**.:.**.:.**.:.**.:.**.:.**


    昨日からお店は4周年イベント

    やってるみたい(っ・д・)三♡♡



    今日はもうすぐ上がるけど

    去年ぶりの本指様に沢山会えて嬉しかったです💐



    初めましてのお兄さん方も

    タイミング合う時にまたお待ちしてます🫧



    ps.髪型飽きたーあ(´•ω•`)

    また来月にちょいイメチェンするかも?


  • 2023/03/25 07:04 いちご

    💮



    おはようございます♡いちごです🍓


    びではん着いてます(っ ॑꒳ ॑c)


    昨日の眼科に行って、初コンタクト用意してもらってきました❕

    最初は入れるの大変だからって聞いていたので怖かったのですが思ったよりすんなり装着できました.゜

    初っ端看護師さんにコンタクト入れてもらったのがいちばん怖かったです笑

    今朝もコンタクト入れてきたので視界良好でいい感じ✨


    これで推しのワンマンもパリピ仕様で参戦できます🎀💕


    無事コンタクトデビュー出来たいちごでした🤭


    7時から待ってます♡
  • 2023/03/25 00:14 まな

    イベント初日🫶🏻




    こんばんは、まなです🌙

     

     

    今週もお疲れ様でした🍵✨

    しばらく雨が続くみたいだね☔️

     

    花粉は落ち着いてくれるから嬉しいけど🤭

     

     

    足元の悪い中来てくださったお兄様方ありがとう🫶🏻

     

     

    イベント初日 たくさん本指名のお兄様方に会えて嬉しかった~!!

     

     

    今日は安定の仲良しさんが多かった気がする🤣

     

     

    待ち時間もあっただろうに、忙しい中会いに来てもらえて本当に幸せだったよ(^_^)

     

     

    好きな人と過ごす20分はあっという間で困っちゃうね

     

    いつも楽しい時間をありがとう🤝🏻

     

     

     

    明日は美容院に行ってきます💇🏻‍♀️

     

    と言っても切ったりはしないのだけど!笑

     

     

    学校の関係でそろそろ暗くしなきゃいけないからカラーしてきます🪄︎︎

     

    そんなに変わらないかもしれないけど、少しは雰囲気変わるかな〜見に来て欲しいな〜😆

     

     

    日曜日はまた16-21時でいるのでせっかくイベント期間だしよかったらまなと遊びにきてね♩

     


    まだお会いしたことないお兄様、お久しぶりのお兄様、いつも来てくれる仲良しのお兄様、貴方に会えるのを待ってるよ🫣💗 

     

     

    今日も1日お疲れ様

    週末ゆっくり過ごしてね🐌

     

    おやすみなさいﬞﬞ 💤

     

     

     

    〇まな〇


  • 2023/03/25 00:04 せつな

    感謝です✨




    本日も退勤でーす!!

    今日も一日、沢山のお兄さんがせつなに逢いに来てくれました!


    さすがはイベント日で少し待たせてしまったお兄さんもいましたが、

    楽しい時間を過ごせて良かったです♡


    次回出勤は明日の17時→23時です!!
    まだまだ4周年イベント💪

    休日を是非せつなと過ごしましょう♡