新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/03/21 19:44 いちご

    お風呂入ったら鼻血出た




    こんばんは♡いちごです🍓


    今日遊びに来てくれたお兄さんがた、ありがとうございました☺

    接客が丁寧✨って褒めていただけて嬉しかったです(´˘`*)


    明日も7時から待ってます♡



  • 2023/03/21 18:48 おとは

    「劇的すぎてもう胸熱」

    
    



    メキシコ代表のアロザレーナ選手が

    レフトの守護神過ぎて何度も心を折られ

    左に打っちゃダメだぁぁ~!!

    拝みながら見てたWBCメキシコ戦



    劇的な逆転サヨナラ、、、



    しかもそれまで三振が続いてた不振の村上選手が

    ついに会心の一振りは最高でした



    この瞬間のために作られたドラマみたいな

    一生忘れられない、伝説のシーンだった



    親子で喉痛いくらい叫んだわ、、🥺

    (窓は閉め切ってたけど近隣の皆様お許し下さい)



    今日は、一粒万倍日と天赦日と寅の日が

    重なるという1年で最も幸運とされる

    トリプル開運日



    こんなにハラハラドキドキして

    最後まで諦めないでいるとミラクルみたいな凄いことが起きるのですねω`)



    心臓に悪すぎましたけどWBC毎試合アツすぎて

    なんだかんだ目が離せない!、



    \日本決勝進出おめでとう㊗️🇯🇵



    侍JAPANの最後まで諦めない執念が

    とても熱くて感動しました✨

  • 2023/03/21 18:44 おとは

    「劇的すぎてもう胸熱」

    
    



    メキシコ代表のアロザレーナ選手が

    レフトの守護神過ぎて何度も心を折られ

    左に打っちゃダメだぁぁ~!!

    拝みながら見てたWBCメキシコ戦



    劇的な逆転サヨナラ、、、



    しかもそれまで三振が続いてた不振の村上選手が

    ついに会心の一振りは最高でした



    この瞬間のために作られたドラマみたいな

    一生忘れられない、伝説のシーンだった



    親子で喉痛いくらい叫んだわ、、🥺

    (窓は閉め切ってたけど近隣の皆様お許し下さい)



    今日は、一粒万倍日と天赦日と寅の日が

    重なるという1年で最も幸運とされる

    トリプル開運日



    こんなにハラハラドキドキして

    最後まで諦めないでいるとミラクルみたいな凄いことが起きるのですねω`)



    心臓に悪すぎましたけどWBC毎試合アツすぎて

    なんだかんだ目が離せない!、



    \日本決勝進出おめでとう㊗️🇯🇵



    侍JAPANの最後まで諦めない執念が

    とても熱くて感動しました✨

  • 2023/03/21 06:54 りり

    💗💗💗

     
     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます🍞
     
     
    本日は7:00~12:00までいます!
     
     
     
    素敵な祝日はりりと過ごしましょ🌸
     
     
    お兄様と楽しむ準備万端でお待ちしてます🥰
     
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/03/21 05:54 いちご

    重大な任務



    おはようございます♡いちごです🍓

    ぼちぼちびではん向かいます・*・:≡( ε:)


    突然ですが今週末、眼科に行くんですꙬ

    いちごは少し目が悪くて、映画を観る時やライブに行くときは必ず眼鏡をかけます👓

    来月推しのワンマンライブがあるのですが、ノベルティでサングラスが配られるんです

    メンバーの子からそれをかけて観てくださいと指示が出たのでコンタクトデビューしなければ❕となりました…

    眼鏡とサングラスの二刀流はやばいよね…❔

    大切なワンマンでぼやけた推しを観るのも嫌だしなぁ

    絶対にコンタクトをつけられるようにならないとなんです、責任重大

    びではんのスタッフさんに最近コンタクトデビューされた方がいるのですが…スタッフさんいわくとても手こずったらしいのでこわいです:(´◦ω◦`):


    いちごは単純に好きで眼鏡派だったので、推しのためにコンタクトをつけようとなる日が来るとは思いませんでした🙃


    またコンタクトレポの日記かきますね💭



    7時から待ってます♡

  • 2023/03/21 00:44 ぽてと

    🍟


    こんばんは!ぽてとです🍟

    1週間ぶりでしたが、
    たくさんのご予約ありがとうございました✨

    次の出勤は、またまた来週です🥺
    3月は少なめになります💦
    出勤予定をご確認ください🙏

    予約まってます!!!🌟


    💌ランダムメッセージ💌


    しゃぶしゃぶのお兄さん
    今日もありがとー!!!✨
    安心して眠れてしまう😌♡
    次はコスプレとかどうですか💭
    また来週ね!!💞


    ぱっちり二重のお兄さん
    今日もありがとぉ🫶
    来週はお兄さんのお気に入りの下着で💭♡
    待ってますよ!✨


    延長してくれたお兄さん
    今日はありがとうございました⭐
    お話たくさんできて楽しかったです!✨
    またこっちに戻ってきたときにはぜひ🫶


    月1で来てるお兄さん
    今日はありがとうございました🌟
    絶対に覚えてるので、来月も来てください!
    待ってます!!✨


    ぽてと