新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/03/13 17:25 こよみ

    人の気持ち考えれない人が誰かを好きになる資格はない。



    今日は足元の悪い中、沢山ご指名ご来店
    ありがとうございました😊
    お昼ご飯で買った大好物の冷やし中華食べる時間ないくらい指名してくれてありがとう😘🍜


    写真指名オンパレードで本当に嬉しい限りです🥰



    ただ、途中からめちゃくちゃ胃痛くなって
    きちゃって、ちょっと体調悪いので胃薬飲んで寝ます。


    みんな、お礼日記たのしみにしてるー!
    って言ってくれてたのにごめんなさい🙇‍♀️🙏
    今日夜か明日書きます(●´ω`●)💌❤️



    自己中に自分の気持ちだけを押し付けるのが
    相手に気に入られる方法なわけがない。
    やめてほしいことはやめる
    それが相手を思うことじゃないの?
    そんなこともわからないなら誰かを好きになる資格はない

    例えば今日は彼女がエッチする気分じゃない。
    って言ったら無理矢理股広げて挿れるの?ソレと一緒だよ。
    それ、本当に彼女のこと好きじゃないよね?
    ただ自分の気持ちを押し付けてるだけ


    お互いが尊重し合って作り上げるのが最高の空間でしょ



    では!ちょっとだけおやすみなさい


    こよみ





  • 2023/03/13 16:34 いちご

    ♡0313♡



    退勤しました🍓

    途中悪天候だったのに遊びに来てくれてありがとうございました☔

    アイドルトーク聞いてくれてありがとうございました☺

    推しの話になるとスイッチが入ってしまう…
    熱く語ってお兄さんに引かれていないか心配です🥶


    これからネイル変えに行くの♡楽しみ⋆꙳


    明日もいます♡
    8時からの予定ですが朝の状況次第で7時から行けるかもです૮ . ̫ . ა✧
  • 2023/03/13 12:54 かなた

    雨だァァ(´;ω;`)かなたです!

    こんにちは!
    今日も元気よく登校と言いたいところですが


    駅に着いたら雨が降っていて、
    昼間からちょっとしょぼくれてたかなたですw


    今日は12時~17時までいるので雨でしょぼんってなってるお兄さんはぜひ来てください!!いいこいいこします!w



    みなさんは雨好きですか??
    私は雨の音が好きなんですけど、寝る時にYouTubeで聴きながら寝てしまったりするくらい雨とか水の中の音が好きなんですよねぇ。。眠くなってしまう 🌧

    今日はお供のピュレグミとパシャリ!
    さくらんぼ味美味しすぎるのでオススメですーー!


    3月の登校日が決まったので載せておきますね(*´³`*) 色んなお兄さんに会えますように🙏

    3/16(木)12時~17時
    3/20(月)12時~17時
    3/27(月)12時~17時
    3/30(木)12時~17時




  • 2023/03/13 09:54 さつき

    おはよう〜!!



    お店いるよ🤍


    今日朝から雨降ってたけど
    新宿付近はやんだかな?


    今日どんな天気なのかな〜
    週のはじまりだからもう
    雨降らないで欲しいね ・̥  )💔

    今日はどんなお兄様に会えるかな?
    楽しみにしております!🍀♪



  • 2023/03/13 06:04 いちご

    おはようございます♡



    いちごです🍓

    早く目が覚めたので7時から出勤に変更しました。.*.:≡( ε:)


    昨日ダンスレッスン久しぶりに受けてきたんです✨
    楽しかった(*´꒳`*)


    16時までいます❕よかったらお待ちしてます☺