新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/03/16 16:54 こよみ

    この気持ち〜!とまりません〜〜!!❤️‍🔥


    今日は、いつぶりかにめちゃくちゃ暇な私で
    寝てるか寝てないんだか分からないスタート
    だったのですが…お兄さん、仲良し女の子💓💓
    救われました❤️あなた達のおかげで笑顔100


    朝から仲良くしてもらってる女の子2人と長めお話しできたからもうそれだけでやる気メーターあがるわ😆❤️?
    来週は私が多分週1.2しか出れないから会えないのが寂しい🥹🥹


    写真指名のお兄さんに初㊗️メイドコスを
    付けていただきました😳仲良し女の子にも
    可愛いぃー🥰って大絶賛して頂いてアゲアゲ
    だったので記念に写メを…🧡
    「こよみちゃん」になった気分でした(笑)


    私元々、コスプレオプション出にくいからコスプレなだけでおっっっ!となります(笑)


    だって私は私が主体のいちゃいちゃプレーではなく言葉で脳を動かしてお兄さんを責めるのが売りプレーがだからコスプレ少ないの😆😆



    ではお礼💌

    本指名★
    💜赤いネクタイワクワクさん
    「あの人の事好きなんでしょ?すぐ分かる!w」
    って言われたのほんと笑っちゃった🤣💓
    あの人って誰よ、だれ(笑)🤣🤣
    それこないだもどっかで言われたわ(笑)?
    それより、前回イヤな気分にさせたでしょうに…
    1周年おめでとう㊗️ってお菓子までありがと🍪
    しかも私の好み100的中🥰💓
    クッキーとかチョコ大好きでそれに余計なもんが入ってないプレーンのが1番すき🍪💓
    一枚一枚大事に頂きたいと思います🌟本当にありがとう(๑>◡<๑)頑張って遅番また出るね✊!




    写真指名してくれた方へ★

    🌸supremeのパーカーキャップのお兄さん
    出勤してから今日まだ1回も指名がなくて、
    ガン落ちの私を指名に導いてくれて、
    ありがとうございました🤣💓笑笑
    初オナクラ、ピンサロより良くない??触りたくても触れないし、しっかり私のプライベート…妄想想像してイッてくれてたので100点満点ですね?っ👏ありがとうございました!


    🌸メイドコスしてくれたお兄さん
    2月くらいから絶対入りたくて前回満杯で入れなかったって言ってたけど…今日は余裕で入れたでしょ😘💓暇人の私を救ってくれましたねっっ
    初のメイドコスだったのよ!私コスプレ出にくいから😭しかもメイドよ!メイド!
    私、キャラ的に?性格的に可愛い〜妹系より、ガツガツ姉貴系だから可愛い系着せてもらうのはほんと貴重なのよ😆🫶w
    お兄さんの恋愛相談ちゃんと正解な答え返せたか分からないけど、出会いなんて、いつどこで誰かを好きになるなんて十人十色だから深く悩まなくて大丈夫ですよ✊良い出会いがあるようにエールを送ってますね😘♪ありがとうございました🧡


    他にもありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    私と仲良くしてくれてる女の子、
    美に無頓着だった私と違って
    2人とも目がおっきくて、メイク上手で
    髪の毛が長くてくるくるふわふわが本当に可愛くてすっごく憧れお手本になるの👀👁❤️👱‍♀️
    私の髪の毛も巻けるくらい早く伸びないかな〜〜👉👈私も可愛い女の子になりたい😝😝!!
     

    …って何事も努力をするのが昔から好き。❤️‍🔥!!
    遠回りするのが好きだから努力は何事も趣味くらい好き。




    では!

    こよみ
  • 2023/03/16 14:44 みれい

    明日少し増やした☺️




    登校してるよ〜🙌


    一昨日、遊んでくれた
    仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました❣️



    リモートになった仲良しさん💓
    今回もありがとう☺️💓
    とっっっても久々だったね✨
    余裕で覚えてたけど
    もう会えないと思ってたから
    めちゃくちゃ嬉しかった🥰🥰
    来れなかった時も髪の毛の長さとか
    HP見ててくれてありがと🥹
    久々だったけど、いつも通りいっぱい
    お話付き合ってくれてありがと🫶
    あの日、私は夜オムライスにしたよ🍅🍳笑
    また、たまに出社した時にでも待ってる👋💓



    明日、予定の前に少しだけ
    10-14で
    増やしました😆

    10時とか、もうここに来て何年も
    経つけど1番早いのでは😂


    今日はいつも通り20時までいるので
    今日も待ってるね🥰



    🐈みれい




  • 2023/03/16 14:24 いちご

    ♡0316♡



    退勤しました🍓


    今日も遊びに来てくれてありがとうございました


    写真指名もしてくれて嬉しかったです


    偶然また会えたお兄さんも覚えててくれてありがとうございました🧴🫧


    みなさんまた来てね



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    指名のお兄さんへお礼です




    顔面🐎のお兄さん

    選んでくれてありがとう

    パネル可愛かったって言ってくれて嬉しかった

    顔面🐎好きなので楽しかったです

    おしり堪能してるお兄さん可愛かった🍑

    また遊びに来てね💕



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    明日お休みいただきます.

    次は土曜日7時から待ってます ֊ 

  • 2023/03/16 12:10 かなた

    ポカポカだねぇ。。

    おっはよーございまーす\(˙꒳˙ )/

    今日も元気に登校しておりますぞー!!
    この間は雨だったから今日晴れれてめちゃ嬉しいッッ🌞

    でもちょっと眠くなっちゃうかも?
    ‪(´>∀<`)ゝ


    今日は珍しく違うアングルから写真撮ってみたけどどうかな???

    太ももぷにぷになのはゆるしてね💦

    今日は17時までいるのでお時間合うお兄さんは是非遊びに来てね!!(*´³`*) 



  • 2023/03/16 09:24 ここな

    登校しました✌️

    おはようございます!

    ここなです🌼



    寝坊してしまいましたが...

    本日9:00~16:00まで登校してます🍀*゜



    最近花粉が酷すぎて起きた時に目が腫れてました😩

    なんとか腫れは治まったので良かったですが、これから花粉が終わるまでこの生活を続けると思うと辛いですね...

    私は春も秋も花粉で辛いのですが、最近は本当に辛すぎです😩

    少しでも花粉の量が減るといいなぁ😩



    今後の登校予定日もお知らせします-`📢⋆


    20日 月 7:00-15:00
    23日 木 7:00-15:00
    24日 金 7:00-17:00
    25日 土 7:00-12:00


    となってます-`📢⋆

    24.25はお店のイベント日でもあるのでたくさんのお兄さんとお会いできたら嬉しいです💪🏻 ̖́-

    土曜日出勤は本当にレアなので平日に来れない〜!!というお兄さんにも会えるチャンスなので楽しみです💓



    今週末は雨も降り、また肌寒くなりそうなので体調にお気をつけください🍀.。.:*


    今日もよろしくお願いします✌🏻 ̖́-
  • 2023/03/16 08:24 こよみ

    そう、今日は記念日。と気持ち


    この写真はちょうど一年前のやつ

    今日は2023.3.16ってことは、…


    私がこのオナクラ界に入って、初めて体験入店をした日から丸1年の㊗️の誕生日なのです👏
    (ビデハンに入ったのは9月半ばですが)

    ビデハンにくる前のお店と合わせて1年になるそうで👏


    1年間、色んな気持ちに色んな人に出会えました


    1年記念になる今日のこの日を、、
    過去の未練に引きずられることなく迎えられている今日に感謝です🥰💖


    池袋から新宿に拠点変えた去年の秋頃

    どうしても悔しさと無念さ、

    努力の積み重ねや楽しかった自分の居場所を自分の意志の弱さでぶっ潰してしまった後悔とやるせなさ、
    (あのとき、、◯◯にしていれば…)


    移籍してからは未練と後悔が邪魔して思うように最大の力を出せず、


    今の私とは180℃違う自分でした。
    もうだめだ。辞めようかな。ってマイナスで毎日落ち込んで


    そのせいで、弱みに漬け込む原因となった人物のことを中々切れず、、負のスパイラルに陥る毎日


    そんな気持ちが先月、2月になって、
    嘘のように抜けて今は池袋辞めてビデハンに入店できてほんとに良かった💓。 
    と思えるようになってました。自分でも不思議なくらいで😳


    焦っているとき、病んでるときは成功しない、
    忘れた時に、楽しい日々はやってくる、
    気がついたらそうなってる


    本当にそれなんだなっておもいます☺️

    きっと段々とびではんの女の子やスタッフさん、
    そしてなにより私のファンでいてくれるお兄さん方、みんなのおかげです。🥰🧡


    そんな時期があったから今が楽しいと思うと
    そんな時期もあってよかったって思えますね。


    私のことを好きになってくれる人もいれば
    もちろん嫌いな人も同じくらい、もしかしたらそれより多い人数いると思います。
    だけどこれからも私は私の何かを好きになってくれる人に精一杯の癒しを届けれたらと思っています🌟。


    まさに春ですね🌸別れからの出会いって感じで。笑


    なんかこんなこと書いてたら泣きそうになる?笑
    いや、多分それは生理前のPMSのせいにする😆

    めったに書かないような内容
    次にこんな日記を書くのは、びではんを卒業するときかな?😆?


    これからもこんな私ですが、よろしくお願いします✊🌟


    こよみ



















  • 2023/03/16 05:54 いちご

    ( ⌯௰⌯)



    おはようございます♡いちごです🍓

    びではん向かいます・*・:≡( ε:)


    めちゃくちゃ眠いけどおめめかっぴらいて頑張ります(`⊙ω⊙´)!!



    7時から待ってます♡