新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/03/22 23:34 せつな

    夜遅く、、




    こんばんはー
    今日も一日お疲れ様でした♡


    私は今日はゆったり過ごしたんだけど
    明日はお仕事頑張ります!

    ちなみに明日17時からビデはん出勤します!!
    平日だけど沢山お兄さんと逢いたいなぁ、、、


    お待ちしております♡

  • 2023/03/22 16:04 いちご

    ♡0322♡



    いちごです🍓


    今日遊びに来てくれたお兄さんがた、ありがとうございました


    いちごさんにまた会いに来るね、って言ってくれたお兄さんがいて嬉しかったです


    風俗はじめてだったお兄さんもいちごに委ねてくださってありがとうございました◌.゚


    みなさんまた遊びに来てください♡♡♡



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    指名のお兄さんへお礼です



    こっそり来てくれたお兄さん

    選んでくれてありがとう

    可愛い可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかった

    お話もたくさん出来て楽しい時間だったよ

    また時間合えばぜひ来てね💕



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    退勤したあと、ずっと春服が欲しいなーと思っていたので古着屋さんに寄りました🍀


    さらっと着られるワンピースが欲しかったんだけど、無事いちごの体型にジャストフィットなものが買えました


    あとUFOキャッチャーで遊びました🏗


    ほめられリボンのついたハチワレちゃんのマスコットを捕獲出来てるんるんですˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ


    楽しい寄り道でしたこれから帰ります・*:≡( ε:)



    明日明後日お休みいただきます𓈒𓏸

    次は土曜日7時から待ってます

  • 2023/03/22 13:17 しい

    トレンディガール👠


    こんにちは☀️しいです🧸

    やばい、、鼻水垂れてるくる、、、笑

    連日の肌寒さとは打って変わって、春ですね!

    っていうより初夏ですね(笑)

    まあ寒がりしいさんは相変わらずもこもこ着てます⛄️

    さて!いよいよ明日から沖縄旅行です🌺🌴🐠

    浮かれぽんちなので毎日会いに来てくれるおにいさんやおとうさんに沖縄トークしちゃいます😹

    でも皆さん優しい方ばかりなので、たのしんできてね!って最後言ってくれるのがほんとに幸せな時間ですね、、🥲💓

    良かったら今度は沖縄の感想を聞きに来てください笑


    そんなしいさん、本日14:00~20:00で登校です✨

    実はまだ何一つ準備してないので早めに帰宅して準備します😭

    髪の毛、パワーアップしたからよかったら会いに来てくれたらうれしです!


    ちょっとまえの猫耳ニーハイメイド🐱萌え🫶🏻💓


  • 2023/03/22 13:14 しい

    トレンディガール👠


    こんにちは☀️しいです🧸

    やばい、、鼻水垂れてるくる、、、笑

    連日の肌寒さとは打って変わって、春ですね!

    っていうより初夏ですね(笑)

    まあ寒がりしいさんは相変わらずもこもこ着てます⛄️

    さて!いよいよ明日から沖縄旅行です🌺🌴🐠

    浮かれぽんちなので毎日会いに来てくれるおにいさんやおとうさんに沖縄トークしちゃいます😹

    でも皆さん優しい方ばかりなので、たのしんできてね!って最後言ってくれるのがほんとに幸せな時間ですね、、🥲💓

    良かったら今度は沖縄の感想を聞きに来てください笑


    そんなしいさん、本日14:00~20:00で登校です✨

    実はまだ何一つ準備してないので早めに帰宅して準備します😭

    髪の毛、パワーアップしたからよかったら会いに来てくれたらうれしです!


    ちょっとまえの猫耳ニーハイメイド🐱萌え🫶🏻💓




  • 2023/03/22 08:54 こよみ

    最近、好調すぎるからたまに不調も許そうか🥰

    

    ビデハン大連休中だけど、日記更新したい気分だから書きまーす😆
    私に興味ある人は暇潰しにでも読んでくださいな😆♪


    只今、私は昨日から旅行中で、美肌計画で
    温泉巡りと全身アロマオイルエステの予約してたのですが、、、。

    昨日のお昼頃…予定より日も早く生理が…来てしまい…。自分だけ全てキャンセルになりました🙃🙃🙃💧

    アロマオイルエステめちゃくちゃ楽しみにしてたので生理来てからしばらくテンション下がってたんですが(笑)
    最近とってもいいことがあったのでまぁいっか♪また今度の楽しみにしよ〜って思えました😆❤️❤️笑笑


    あと、私はおみくじが大好きなんです☺️🔮
    人間の1年間の運勢がたった200円の紙切れ1枚で
    決まるわけはないけど、

    何かおみくじって気持ち的にココは気をつけよう、何型と合わない〜、だとか面白い気持ちになるから昔からすごく好きなのです💖

    わかる人いないかな?笑




    書いていてほしいこと書いてたら、気分的にスッキリするよね😝😝


    なんだか神秘的な空気感で黄昏れるのは内面から洗浄される気がして身も心もクリアになった気分だね✨✨

    これで連休明けも最高の笑顔をお届けできるはず😝

    新年度になる前に?
    やり残したことを?やり遂げて?
    私もみんなも気持ちよく今年度末を終われますように✨❤️?




    では、多分次の日記は出勤する金曜日あたりにでも〜😝😝




    こよみ






  • 2023/03/22 05:54 いちご

    おはようございます♡



    いちごです🍓


    びではん向かいます・*・:≡( ε:)


    昨日の夕方、推しがファンクラブ限定でゲリラライブ配信してくれて嬉しかった(>ω<)


    7時から待ってます♡