新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/06/11 20:09 りか

    梅雨だねぇ💦






    何気に6月初登校です🏃‍♀️


    早速仲良し紳士様ありがとうございました🫶


    雨宿りしに来てねーん☔️



    りか
  • 2023/06/11 12:39 まひる

    ☔☔☔

    まひるです!こにゃにゃちわ〜っ


    梅雨入りして雨☔が増えてきましたがたくさん会いに来てくれる方がいて嬉しいですT ·̫ T❤💫

    今日も降ったりやんだりするみたいだから、遊びに来る際は足元にお気を付けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今週もよろしくお願いします^ ̫^❤
  • 2023/06/11 10:09 あおい

    【欠席】

    こんにちは!


    あおいです.・♥


    欠席のお知らせになりますーっ!


    ‪❤︎ ‪6/11(日) 13:00-20:00


    登校予定でしたが.都合により欠席

    をします( ˊᵕˋ ;)


    遊びに来るお兄さんは.傘を忘れず

    に.足元に気をつけて.可愛い女の子

    達と遊んでね♬.*


    ご確認を宜しくお願いします˙˚°☆



    あおい.・♥

  • 2023/06/11 08:09 ゆいね

    💜おんなじ

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます!
     
    ゆいね 】です
     
     
     
     
     
    本日 6月11日
     
    《 7:00〜12:00 》で
     
    登校しています
     
     
     
     
     
     
     
    お外は雨模様なので
     
    遊びにこようとしてくれてるお兄さんはもちろん、
     
     
    外出する予定なお兄さんは気をつけてね
     
     
     
     
     
     
     
    今日も今日とて気圧と戦っとります頭割れそうやばい
     
    痛み止めちゃん頑張れーーー
     
     
     
     
     
    先程おんなじ状況なお兄さんにお会いした
     
     
    そんな中来てくれてありがとう
     
    お互い耐え抜きましょう
     
     
     
     
     
     
    では
    お昼まで気合い入れてお待ちしてます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    この間、にどめましてできたお兄さん
    とっても嬉しかったです
     
     
     
    相変わらず反応かわいくってたくさん責めちゃった
     
     
     
    新たな共通点も見つけられたり楽しかったな
     
    またね!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日のゆいね的
     
    オススメオプションは
     
     
    乳首責め
     
     
    理由は内緒です
     
     
     
     
    お誘いお待ちしています
     
     
     
     
     
    * ゆいね *
     
     
     
     
     
     
  • 2023/06/11 00:59 さつき

    遅くなってごめんなさい!


    日記書くの遅くなってしまって
    すみません!!

    最近忙しい時が続くとなかなかできなかったり
    してて申し訳ないです🥲

    楽しみにしてるよとかみてるよって
    言ってくれてるお兄様がいるのに申し訳なです🥲

    今日はちょっと寝る準備遅くなっちゃったので
    もう寝るとこだよ♪

    お兄様は何してるのかな?
    夜更かししすぎ注意だよ〜!!笑

    私はもう寝るから
    おやすみなさい♡!




    9日のお兄様にランダムでお礼日記です!🤲🏻✨

    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 


    エビチャーハンマスターお兄様!笑

    スタートご予約して会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    待たせちゃってごめんなさい🙇‍♀️
    楽しかったて言ってもらえて
    嬉しかったです!!

    餃子是非行ってみてね!
    今度お兄さんの
    イチオシエビチャーハン教えてね🦐🤍

    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 


    お久しぶりの本指名のお兄様♡!

    今日お仕事前に来てくれて
    ありがとうございました!!🥺

    すごくすごくサイクル的に疲れちゃいそう
    だから無理しないでね
    お話ししてたら周りの人に
    すごく好かれるんやなって思ったよ〜🤲🏻✨

    辛いことや疲れたことがあったら
    また癒されに来てね🥰


    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 


    本指名の将棋の本持ってるお兄様!

    本持ってるのめちゃ意外だった!
    そして将棋の本ってなんか
    カッコよかったです!✨


    また会いに来てくれてありがとうだよ!
    色々せめせめでびっくり!!🤣

    でもあれはあれで楽しかった!笑
    また色々お話ししよねうね🥰

    また会えるの楽しみにしてます!


    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 


    本指名のお兄様!

    おっぱい触ろうと思ってたのに
    全然せめせめされてたね〜🤭💗

    今日もとっても可愛かったなぁ🎶

    また見てるってゆってたから
    沢山興奮してね💖

    また意地悪させてね🫶🏻✨


    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 

    エステコースの本指名のお兄様!♡
    ありがとうございました!
    ロングコースでお会いできると
    思ってなかったので
    嬉しかったです!

    いつもより積極的でしたね🥰
    でも目も見れないくらいのいつもの姿が
    可愛くて意地悪するのがとっても楽しいです🫶🏻✨

    また遊びにきてね👼🏻🎶


    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 



    さつき