新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/06/02 18:29 みれい

    昨日と今日のお礼💌





    昨日と今日のお礼まとめて💌✨



    🍔の仲良しさん💓
    今週もありがとう☺️💓
    ちょい待たせてごめんね😭💦
    来月は色々楽しみだね🇮🇹✨
    私が消えてた時のあの旅行からもう
    1年経ったのかあ早いなあとなった🥺笑
    来週楽しんでくる〜𓌉𓇋 ‎🥩✨
    絶対美味しいからめっちゃ楽しみ😆
    また感想お話するね🥰
    また待ってるね👋💓


    奴隷のしょう💓
    今回もありがとう☺️💓
    今回も安定に色々楽しかった🤲´-
    段々私も慣れてきてサポートなくても
    できるようなってきた🗝✨笑
    雨の中☔️こちらこそありがとうだし
    予定合わせてくれて感謝😭
    気をつけて帰ってね〜😉✨
    いつもめっちゃ来てくれてるから
    1週間間空くのなんて初じゃない!?
    また再来週〜👋💓




    今日は雨風雪の日安定の
    53路線不安すぎる為
    早上がりしました🙇‍♀️💦

    みんな気をつけて帰るんだよ〜🏠



    来週2日しかいないけど、また来週
    お待ちしてます🌟



    🐈みれい


  • 2023/06/02 14:23 しい

    私らしく生きてみたい🌱


    こんにちは☔️しいです🧸

    お久しぶりです🙇‍♀️💦

    だいぶ日記あいちゃってごめんなさい😢

    ついったーのDMで次の登校いつですか??って
    メッセージをたくさん頂いてたのに
    なかなか登校できなくてお待たせしてしまいました、、

    来週5日(月)、6日(火)の18:00~24:00で
    久しぶりに登校させていただきます!

    黒髪にして雰囲気もちょっと変わったかもしれないけど、ぜひお久しぶりの方もはじめましての方も、ぜひお仕事帰りやお休みにリフレッシュしに来てください☺️💓




  • 2023/06/02 14:19 しい

    私らしく生きてみたい🌱


    こんにちは☔️しいです🧸

    お久しぶりです🙇‍♀️💦

    だいぶ日記あいちゃってごめんなさい😢

    ついったーのDMで次の登校いつですか??って
    メッセージをたくさん頂いてたのに
    なかなか登校できなくてお待たせしてしまいました、、

    来週5日(月)、6日(火)の18:00~24:00で
    久しぶりに登校させていただきます!

    黒髪にして雰囲気もちょっと変わったかもしれないけど、ぜひお久しぶりの方もはじめましての方も、ぜひお仕事帰りやお休みにリフレッシュしに来てください☺️💓






  • 2023/06/02 09:59 ゆいね

    💜朝から

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます!
     
    ゆいね 】です
     
     
     
     
     
    本日 6月2日
     
    《 7:00〜16:00 》で
     
    登校しています
     
     
     
     
     
     
     
     
    朝から呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
     
     
     
    お休み作らなくても平気なタイプなのすごいなぁ
    でもたまにはゆっくり身体休ませなきゃですよ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日は1日中雨みたいだから
    どうか足元お気をつけて
     
     
     
     
    雨宿りにでもビデはんへ是非
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日のゆいね的
     
    オススメオプションは
     
     
    乳首舐め
     
     
    理由は内緒です
     
     
     
     
    お誘いお待ちしています
     
     
     
     
     
    * ゆいね *
     
     
     
     
     
     
  • 2023/06/02 07:19 さき

    雨だ〜


    おはようございます!さきです。

    あいにくの雨(;_;)しかも結構降ってる〜

    酷い雨にならないといいんだけど、、

    夜遅くに帰る方は気をつけてくださいね、、


    なんだか久しぶりな出勤な気分!

    今日は14時までいます〜!

    遊びに来てくださる方は足元気をつけて

    お越しくださいね!

    お待ちしております♡

  • 2023/06/02 00:09 ぽてと

    🍟


    こんばんは!ぽてとです🍟

    今日もありがとうございましたー!!!

    次の出勤は、6/5㈪です!✨

    6月もよろしくお願いします🫶


    💌ランダムメッセージ💌

    しゃぶしゃぶのお兄さん
    今日もありがとー!!!✨
    ナース服可愛くてるんるんだった🫶
    また来てね✨✨✨


    18時から待ってくれた2回目のお兄さん
    今日もありがとー!!!✨
    ほんとにまた来てくれて嬉しかった🌟
    待ってるよー!!♡


    乳首弱々の久しぶりのお兄さん
    今日もありがとー!!✨
    変態さんだったね🤭♡
    また来てねー!!✨


    ぽてと