新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

2件中1件~50件を表示

  • 2023/06/12 15:19 さつき

    まだ



    雨降ってるかな?


    梅雨入りしたから最近天気ずっと
    よくないね🥲しょんぼりだ

    元気でなかったり疲れてるお兄様は
    さつきに癒されにおいでー!♡

    今日初めましてできてくれて
    仲良くしてくれる方やまた会いにきたよって
    お兄様がいて嬉しいです!


    ありがとうございます!💗


    このあとのお時間もいるので是非
    お誘いお待ちしてます🫶🏻🎶



    本指名のお兄様に!
    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 


    ボチロのきたちゃんつけてた
    本指名のお兄様♡!

    今日も沢山楽しいお話に
    甘え方が可愛くて癒されたよ♡!

    ありがとうございました!
    みてるアニメも一緒だったね!💗
    これから映画化するのも楽しみだね!
    また色々お話ししようね🫶🏻✨
     
    このあとお仕事大変やと思うけど
    頑張れだよー!!


    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 


    沢山意地悪させてたお兄様♡!

    今日もとっても楽しかったです🫶🏻✨
    沢山意地悪させてくれて
    ありがとう👼🏻✨


    このあと2回お仕事って言ってたから
    とっても大変だと思うけど頑張れだよ🥺

    雨だけど無理せず頑張れだよ!


    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 


    初めて本指名してくれたお兄様♡!

    とっても嬉しかったよ〜!!!!
    なかなかレアな事なんだろうなって
    本当に思ったからとーっても嬉しかったの🤍

    これからの韓国の話とか
    今日の夜ご飯とか楽しそうな事な話も
    きけてよかったー!♪

    またお話聞けるの楽しみにしてみます!✨

    このあとお仕事頑張れだよ!
    そのあとしっかり楽しんでね!
    本も探してみてね🎶

    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 


    さつき

  • 2023/06/12 14:39 みれい

    結構久しぶり✋✨




    登校しました🎒💓



    先週、火曜日遊んでくれた
    仲良しさんありがとう☺️💓

    お礼遅くなってごめんね😭



    気持ち良い連呼の仲良しさん💓
    今回もありがとう☺️💓
    前回ちゃんとムラムラ抑えられた
    みたいで良かった😌笑
    もう何回も会ってるのに見つめたら照れて
    くれたり、ずっと本当に気持ち良いって
    毎回言ってくれてありがとう❣️
    今週もお仕事頑張ってね💪('ω'💪)✨
    また疲れたら気持ちよくされに来て✋笑
    また待ってるね👋💓


    奴隷のしょう💓
    今回もありがとう☺️💓
    結局頑張って仕事終わらせて先週も
    会いに来てくれて嬉しかった🥰
    そして今日もありがとう❣️待ってるね✨
    今日は広い方の部屋確保できてると
    いいのだけど...💭
    メッセージもいつもありがとだよ💌  ̖́-‬
    今日もいっぱい楽しむね😎✨笑
    雨降ってるから気をつけて☔️
    また後でね〜👋💓


    顔フェチの仲良しさん💓
    めっっちゃ久しぶりにありがとう☺️💓
    覚えてたよ!✨びっくりでしょ笑
    逆に覚えててくれてありがとね❣️
    いっぱい唾だらけに出来て楽しかった😆
    あと、色々共通のお話もできて
    面白かった☺️笑
    結構あれ系に関しては詳しいし教えられる
    ことあるからまたお話しよ🤗
    また待ってるね👋💓


    ○されたい仲良しさん💓
    今回もありがとう☺️💓
    いっぱい○されに来てくれて(笑)
    嬉しい😎✨笑
    またいつでも変態ア○ルにいっぱい
    出すから○され、いじめられに来てね🥰
    いつかメス○キさせたい🥹
    結構お兄さん出来そう感あるけどね〜🥹
    咳本当に早く良くなるといいね🙏
    今週もお仕事ふぁいと💪('ω'💪)
    また待ってるね👋💓




    最近忙しめでギリ1週間たってないぶりの
    登校になってしまった🥲

    今週はまあまあ普通にいつも通りくらい
    いるので遊んでください😊💓


    今日は20時まで待ってるね🥰



    🐈みれい