新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/06/06 15:39 みれい

    今週ラストなのだよ🥲




    登校してるよ🎒✨



    昨日、遊んでくれた
    仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました❣️



    デリバックの仲良しさん💓
    今回もありがとう☺️💓
    最近、土曜日いなくてごめんね🙇‍♀️💦
    平日頑張って時間作って来てくれて感謝😭
    下着の色見て珍しい👀って
    なったの流石👏あれ私も珍しいと思うし
    ちょい買うか悩んだけどかわいいの♥️笑
    週初めの頑張りになれてたら
    嬉しいです🙏✨
    今週もふぁいと〜✊🏻🔥︎ ̖́-
    また待ってるね👋💓


    O脚フェチの仲良しさん💓
    また来てくれてありがとう☺️💓
    訳わかんない話ばっかしてたけど
    ずっと笑いまくってて楽しかった😆笑
    フェチ見つかってよかったね🦵✨
    マジO脚フェチってなに🤣www
    最後出てない疑惑もほんと笑ったし🤣🤣
    出てない疑惑すぎたけどすっきり
    したみたいなら良かったです☺️笑
    また○○顔の話しましょ😎
    また待ってるね👋💓




    今日も既に遊んでくれた仲良しさん
    予約してくれてる仲良しさん
    ありがとう♥️

    今日のお礼はまた次書くね💌


    今週全然出れなくて今日がラストなのです🥲

    20時まで待ってるね🥰



    🐈みれい


  • 2023/06/06 14:24 しい

    ハートの独占権💝


    こんにちは☁️しいです🧸

    昨日は久々の登校にも関わらず、
    会いに来てくれたみなさま
    ありがとうございました😭✨

    お久しぶりの方も、やっと会えた方も
    いろんな方に会えて嬉しかったです💓💓

    たくさんのかわいいももらえてしあわせ☺️🫧

    今日はちょっとお天気が不安定だけど
    18:00~24:00で登校するので
    よかったら本日もお待ちしてます🙆‍♀️




  • 2023/06/06 14:19 しい

    ハートの独占権💝


    こんにちは☁️しいです🧸

    昨日は久々の登校にも関わらず、
    会いに来てくれたみなさま
    ありがとうございました😭✨

    お久しぶりの方も、やっと会えた方も
    いろんな方に会えて嬉しかったです💓💓

    たくさんのかわいいももらえてしあわせ☺️🫧

    今日はちょっとお天気が不安定だけど
    18:00~24:00で登校するので
    よかったら本日もお待ちしてます🙆‍♀️






  • 2023/06/06 11:29 さつき

    久しぶりなので♡


    日記投稿お久しぶりになっちゃいました
    すみません🥺!

    ちょっとお久しぶりに書いたので
    えちえちなお写真にしてみました🥰

    えっちすぎるかな?笑


    ムラムラしてください🫶🏻


    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 


    本指名のお兄様!

    髪の毛切りに行く前に
    会いにきてくれてありがとうだよ〜!!

    とっても嬉しかった🥰

    お家の近くだからまた戻らなきゃなのに
    新宿まで来てもらえて嬉しかったなぁ💗

    あと同じツイート見てたのびっくりだったね!笑
    怖いから気をつけよ〜って思うよね🥺

    髪の毛切ってまた会いに来てね💌
     

    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 

    初めましてで
    ご予約してくれてたお兄様!!♡


    こちらの不手際で待ち時間できちゃって
    すみませんでした🙇‍♀️

    でも待った甲斐あったってすごく優しく
    楽しく一緒に過ごしてくれて
    とっても嬉しかったです🥰

    オプションでつけてくれたスク水で
    えっちな写真撮ってみたよ🩱🤍どうかな?♡


    この後ジムも頑張ってね!!
    とっても頑張り屋さんなんだろうなって
    思ったから無理しすぎないでね!


    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 



    さつき