新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

2件中1件~50件を表示

  • 2023/06/09 13:09 さえ

    お礼💌&今後の登校

    こんにちは〜❣️さえちゃんです🫶🏻

    こないだもさえちゃんとたくさん遊んでくれてありがとう!

    最近はさえちゃんに会いに来てくれるお兄さんとか、本指名さんがたくさん来てくれてとっても嬉しいよ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

    なんだか最近はオ〇ニー鑑賞が人気みたい、、| ‹:)なんで〜

    でも一緒にきもちくなれてとっても楽しいよ( ~¯ ‪‪ᵕ¯)~


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お久しぶり!のお兄さん|ω・)
    すっごいお久しぶりで、来てくれてとっても嬉しかったよ〜❣️さえちゃんのこと覚えてくれててありがとう( *¯꒳¯*)びっくり!
    お兄さんとはさえちゃんがまだ入ったばっかりの時に会ったのが最後だったから、少しは成長したところ見せれたかな?お兄さんから上手くなったねって褒められるの、なんだかすごく嬉しかったよ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    さえちゃんのことたくさん可愛いって褒めてくれてありがとう🥰
    また会えたら嬉しいな(*ˊ꒳ˋ*)


    またまた会えた本指名のお兄さん- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    最近たくさん会えてうれしいよ❣️前回のお土産、桃の果肉もたくさん入っててすっごく美味しかった🍑ありがとう( ˶>ᴗ<˶)
    前回、さえちゃんの弱点がお兄さんに見つかっちゃったから🤭、たくさんきもちくさせられちゃってなんか恥ずかしかったよ(,,- -,, )
    今回はお兄さんのお仕事のおはなしとかも聞けて楽しかった(っ ॑꒳ ॑c)なんだかんだあんまりお兄さんのこと聞いた事がなかったから、また色々おはなし聞かせて〜👀


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日は18:00〜24:00で登校するよ❣️雨宿りついでにさえちゃんと遊びに来ませんか?

    今週はたくさん出勤してるけど、来週から少しの間ちょっとペース落とすかもしれないです🥲

    これから9月までにかけてさえちゃんがちょっと忙しいから、時々おやすみ期間みたいなのもらう感じになるかもなって思ってるよ💭

    でも週一くらいはお兄さん達と遊びたいから、たくさん頑張るね( ~¯ ‪‪ᵕ¯)~

    今日もまってます| ‹:)





  • 2023/06/09 07:49 ゆいね

    💜登校っ

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます!
     
    ゆいね 】です
     
     
     
     
     
    本日 6月9日
     
    《 7:00〜16:00 》で
     
    登校中です
     
     
     
     
     
     
     
    気圧に悩まされる季節
     
    お兄さん方は大丈夫ですか?
     
     
     
     
     
     
     
    梅雨入りしちゃったみたいですよね
     
     
     
     
     
    雨なのテンション下がっちゃうし
     
    楽しいことしてるんるんに生きたい
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日のゆいね的
     
    オススメオプションは
     
     
    乳首責め
     
     
    理由は内緒です
     
     
     
     
     
    お誘いお待ちしています
     
     
     
     
     
    * ゆいね *