新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/06/05 23:29 ぽてと

    🍟


    こんばんは!ぽてとです🍟

    今日もありがとうございました💕

    次の出勤は、6/7㈬です!!

    待ってますー!!✨


    💌ランダムメッセージ💌


    遠く行っちゃった関西弁のお兄さん
    わざわざ来てくれてありがとう🥺♡
    お話たくさん楽しい!!!
    また東京来たときにはぜひー!!✨


    予約してくれたはじめましてのお兄さん
    今日はありがとうございました🫶
    特技欄にモザイク越しの可愛い子当てって
    書こう!w また待ってるよー!!✨


    半年ぶりのお兄さん
    久しぶりに会いに来てくれてありがとぉ!
    たくさんかわいいい頂きました♡
    また思い出したら来てね🫶


    ぽてと

  • 2023/06/05 17:29 あや

    嬉 ( ᐢ, ,ᐢ)♡

    今日は珍しく巻き髪 🌀💞 本指さんが褒めてくれた❣️



    そして、、ビデはん始めて2ヶ月が経ちました🐰!


    本指でわざわざ会いに来てくれる方が少しずつ増えてきてとても嬉しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡

    きつい事もあるけど、本指さんに会えると心癒されるねฅ•ω•ฅ これからもよろしくお願いします♡



  • 2023/06/05 12:29 しい

    運命のルーレット廻して🎯



    こんにちは☀️しいです🧸

    昨日の日記の登校時間、思い切り間違えてました😹

    ❌ 18:00~23:00
    ⭕️ 18:00~24:00

    本日ラストまでいます🙇‍♀️💦

    横浜が始まってからありがたいことに気になってくれてる方がちらほらついったーでメッセージを頂いてまして、、、

    やっとびではん登校です🏫✨

    もう制服なんてここでしか着られる歳じゃないから
    張り切って楽しんじゃう👍💓💓

    ナース服もえっちな雰囲気だけど
    やっぱり制服もいいよね?😼

    本日も何卒!






  • 2023/06/05 12:27 しい

    運命のルーレット廻して🎯

    

    こんにちは☀️しいです🧸

    昨日の日記の登校時間、思い切り間違えてました😹

    ❌ 18:00~23:00
    ⭕️ 18:00~24:00

    本日ラストまでいます🙇‍♀️💦

    横浜が始まってからありがたいことに気になってくれてる方がちらほらついったーでメッセージを頂いてまして、、、

    やっとびではん登校です🏫✨

    もう制服なんてここでしか着られる歳じゃないから
    張り切って楽しんじゃう👍💓💓

    ナース服もえっちな雰囲気だけど
    やっぱり制服もいいよね?😼

    本日も何卒!




  • 2023/06/05 11:29 さえ

    からっぽになればいいのよ。

    昨日もさえちゃんといっぱい遊んでくれてありがとう( ~¯ ‪‪ᵕ¯)~

    たくさんのお兄さんがさえちゃんに会いに来てくれて、すっごい嬉しかったよ(*ˊ˘ˋ*)

    今日は18:00〜24:00で登校するから、さえちゃんと遊んで欲しいな|ω・)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ㊗️記念日の本指名お兄さん⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝
    さえちゃんに会いに、また遠くから来てくれてありがとう( ߹꒳​߹ ) さえちゃんと初めて会った日も覚えてくれてて、ほんとにすっごいうれしかったよ🥰
    日記とかもたくさん読んでくれてて、とっても嬉しい〜!
    オ〇ニー鑑賞でたくさんきもちくなっちゃってすっごく恥ずかしかったよぅ(,,- -,, )でもお兄さんが喜んでくれて、とっても楽しかったな( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    次は、さえちゃんのおっ〇いでお兄さんをたくさん気持ちくさせたいな|ω・)


    めちゃお久しぶり!な本指名のお兄さん🙌🏻
    すっごい久しぶりなのに、さえちゃんのこと覚えてくれててありがとう〜😚前会ったのはまだまだ寒い時だったかな?さえちゃんがデビューしたての時だと思うから、なんか少し恥ずかしいよ( *¯꒳¯*)
    めちゃたくさん可愛いって褒めてくれるから、すごく嬉しいよ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝にこにこ
    パイ〇リできもちくなってくれて楽しかった〜❣️たくさんイチャイチャできて、とっても幸せだった〜(*ˊ˘ˋ*)
    またさえちゃんに癒されに来て欲しいな🫶🏻


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    最近は、エステとかでたくさんお兄さんとお話できる機会が多くて、とっても楽しいよ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝
    さえちゃんはあまり手際が良くないから、片方のお部屋だとエステの時にバタバタしちゃったりしてごめんね(´;ㅿ;`)

    これからもっとシャキシャキ動けるさえちゃんになるので、見守ってくれるとうれしいな、、| ‹:)

    今日もまってるね❣️



    スク水も着せてくれてありがと!コスプレすき!

  • 2023/06/05 08:39 ゆいね

    💜なつ?

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます!
     
    ゆいね 】です
     
     
     
     
     
    本日 6月5日
     
    《 7:00〜12:30 》で
     
    登校しています
     
     
     
     
     
     
     
    朝から呼んでくれた初めましてのお兄さん
     
     
    そして
    にどめましてのお兄さん
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
    また会えてめちゃ嬉しかったです
     
    無理せずゆっくりするんだよ〜!!
     
     
    またね
     
     
     
     
     
     
     
     
    さっきお兄さんから聞いたんだけど
     
    30°C超えるんだって?早めの夏ですか??
     
     
     
     
     
    まだ6月なのに...暑くて耐えれないよねもう
     
    水分補給忘れずに乗り越えましょう
     
     
     
     
     
     
     
    今日はお昼までお待ちしてます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日のゆいね的
     
    オススメオプションは
     
     
    生足タッチ
     
     
    理由は内緒です
     
     
     
     
     
    是非一緒に遊んでください
     
     
     
     
     
    * ゆいね *