新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/06/04 18:39 しい

    世界中の誰よりきっと💝


    こんばんは🌙しいです🧸

    先日の大雨、大丈夫でしたか?💦

    しいさんは実家に帰省中なんですが
    一歩も外に出ないで過ごしてました😹

    でも実家にいるときって普段から外に出ること
    あんまりないのよね💭

    でもついったー見てくれてる人は
    ご存知かもしれないけど
    最近は毎日家族にご飯作ってます🍴

    ちなみに今日はキーマカレー🍛

    明日久しぶりにちゃんと外出るから動けるか不安😹

    まあでも楽しみのほうが勝ってるから頑張るわよ👍✨

    明日、明後日の18:00~23:00でいるので
    ぜひお待ちしてます😼💓

    ※ 女の子の日につき下半身お触り系のオプションは出来かねてしまいますのでご了承ください🙇‍♀️💦

    また明日も日記書くねー!!!!





  • 2023/06/04 18:34 しい

    世界中の誰よりきっと💝


    こんばんは🌙しいです🧸

    先日の大雨、大丈夫でしたか?💦

    しいさんは実家に帰省中なんですが
    一歩も外に出ないで過ごしてました😹

    でも実家にいるときって普段から外に出ること
    あんまりないのよね💭

    でもついったー見てくれてる人は
    ご存知かもしれないけど
    最近は毎日家族にご飯作ってます🍴

    ちなみに今日はキーマカレー🍛

    明日久しぶりにちゃんと外出るから動けるか不安😹

    まあでも楽しみのほうが勝ってるから頑張るわよ👍✨

    明日、明後日の18:00~23:00でいるので
    ぜひお待ちしてます😼💓

    ※ 女の子の日につき下半身お触り系のオプションは出来かねてしまいますのでご了承ください🙇‍♀️💦

    また明日も日記書くねー!!!!



  • 2023/06/04 13:09 あおい

    【写真指名】

    こんにちは!


    あおいです.・♥


    登校しましたーっ!


    先週も.写真指名の嵐でビック

    リしたよーっ! ꉂꉂ笑っ


    写真指名をしてくれたお兄さん

    ありがとうございました♡\♥︎/


    けど.本当にどうしちゃったの

    ってぐらいだよーっ⁉︎


    因みに.先週は1日に10人のお

    兄さんに.写真指名してもらえ

    たよ˙˚°☆


    今日は.何人のお兄さんから写

    真指名して貰えるかなーんっ⁉︎


    今日は.【13:00-21:00】まで.

    登校してるよ\( ¨̮ )/♡


    でも.今日はメイクが上手く出

    来なかったから.期待しないで

    ね( ˊᵕˋ ;)


    あおい.・♥

  • 2023/06/04 07:59 なつき

    ※無題


    おはようございますー!

    今日も出勤してます♡

    今日もいちゃいちゃ出来るの楽しみにしてますね🤭🤍

    先週来てくれたお兄さん、本指名のお兄さん、
    ありがとうございました💕

    とて楽しかったです🤭またタイミング合えば、会いに来てね🥺楽しみに待ってます🫧


    台風もすっかり去ったみたいなので、いい天気ですね☀
    気分転換にぜひ癒されに来てください♡

    まってます🩷

    なつき