新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2022/07/03 21:58 りつ

    かゆくて


    おっぱいあせもできちゃった🥺

    かゆい🥺

  • 2022/07/03 21:51 あゆ

    葛藤はロマン


    こんばんは♪
    ムシムシする夜どうお過ごしですか?


    さっきね
    「心と欲の葛藤だよー」


    ってLINEが来て


    なんか葛藤ってある意味ロマンだなぁ
    って思ったあゆです


    そしてたい焼きを頬張りながら
    この後運動するかしないか葛藤するなぁ
    と思って


    別に自分でそこにロマンは感じなかったので
    違うかなぁと🤔
    と思ったけど笑


    “欲“って文字みたからな


    欲望と理性の葛藤って
    なんか


    エッチだなって思うのわたしだけ?笑

    なんかロマンチックで興奮しちゃう


    共感してくれる人がいたら

    みたよ

    お待ちしてます💕笑

  • 2022/07/03 21:26 まや

    やっと…😭




    こんばんは🌙*.。

    やっとWiFiなしでも携帯が
    使えるようになりました😭😭

    LINEできる人やSNSできる人がいるなか
    まやはLINEもできない
    SNSも見れないで
    オフラインでできる
    ゲームしかできないという
    地獄の中にいました🥲🥲

    なので7/1日に呼んでくださった
    お兄様達のお礼写メ日記まだ
    あげられずですみません🥲

    携帯復活したので
    落ち着いたら
    お礼日記あげさせていただきます🥺💕

    まだ直電は使えないみたいなので
    早く復旧するといいですね😖


    贅沢なひと時 まや🥀
    もうちょっとだけお待ちください😖
  • 2022/07/03 21:25 みゆ

    さぁ〜て



    今週のみゆさんは😃❤️


    5日 18時〜1時

    6日 20時半〜1時






    何もしないのんびり過ごした日曜日🎵

    久しぶりにサザエさん見た👀‼️






    なにやら台風きてるみたいで

    今週は荒れた天気になりそうですね⚡️🌀



    今週は少々のんびり出勤になりそうですが

    一緒に楽しい&エッチな時間過ごそ😊💕
  • 2022/07/03 20:35 しいな

    乱れて♡



    遅れましたが、一昨日のお礼⭐︎

    ありがとうございましたぁ💓



    港区のG様

    お互いお酒好き♡で、話も盛り上がって
    色々なお話しましたね😄🎶

    沢山イチャイチャしてたら
    シャワー🚿浴びる前から
    すでに、ビンビンだったね♡

    すごく気持ち良さそうで♪
    お互い責め責められて、興奮MAX✨
    で、絶頂へ🤭💓


    あのクッション話は、
    笑っちゃいました🤣 笑

    あの後、ゆっくり寝れたかな💤

    最近、すごく暑い☀️ので、
    沢山水分補給して、
    熱中症気をつけてくださいね୧⍢⃝୨⚑゛

    また、会えるのを楽しみにしてまーす💓




    明日は、19時〜1時出勤です❣️

    イチャラブ♡
    興奮MAX💗でエロエロエッチしましょ😘

    ご予約お待ちしてます✨



  • 2022/07/03 20:20 太鳳/たお

    私の好きなトコロ😌💕


    太鳳です☀️
    昨日は短い出勤時間でしたが
    お誘いありがとうございました😊❣️

    歳が近いと変わったドキドキがあるよね!
    …といってもお兄さんよりずっと
    私が1人でドキドキする〜!って
    言い続けてただけやけど🤭🤭

    何もかも上手くてビックリした!
    って言ってもらえちゃった…💕


    あと身体めっちゃ敏感だね〜💕って!

    そうなんです😂
    自分でも自覚するくらい敏感//

    あっちこっち気持ちいいのです💕

    どこが太鳳の好きなところかは
    是非お兄様が当ててみてね☺️🌸?


    画像フォルダを見てたら出てきた
    懐かしの黒髪時代の太鳳ちゃん…😳笑

    なんだか清楚感が溢れてますね🙈💕


    たま〜にこのくらい髪色暗い時期も
    あったりします🤭❣️

    この前お兄様から、髪色暗くなる時期は
    早めに連絡してね!!見に行くから!

    って言って貰った時は笑っちゃった😂🌸



    それでは本日もよろしくお願いします💕
    お兄様ご予約ありがとうございます😭




    太鳳


  • 2022/07/03 18:50 あゆ

    ただいま

    今日もなんだかんだで
    暑かったですね


    モアモア💦



    カラオケ大会?笑
    楽しんできました


    ランチ気になるお店ばっかりで
    いつも悩むけど
    今日は美味しいお店みつけられて
    また行くんだ☺️




    夜はゆっくりします💕


    ってお掃除溜まってるから
    頑張る💪笑
  • 2022/07/03 18:20 京/きょう

    胸が…胸が…苦しい…………ウッ



    先日は、ご新規様から本指様までお誘いいただきありがとうございました😭💓
    それからお問い合わせまで…お時間合わず伺えなかったのが残念です💦


    お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました💓


    こんばんは、京ちゃんです🌙✨


    弱虫ペダルを見返して胸が苦しい〜〜〜😭
    弱虫ペダルにかける想いが強すぎて、先の展開を思い出して咽び泣いたりしています…
    田所さんは編スペアバイクの表紙だけ見て涙出てくるのは流石にメンヘラすぎて、自分でも引きました🤭💦


    ただいま気持ちの上ではインターハイ中なので、努力して努力してもっと上にいこう、というスポーツマンシップメンタルな京ちゃんです…💪✨


    地味に、京都伏見高校のゼッケンの肩部分に『京』って書いてあって、テンションが爆上がりしました(当たり前)


    京都伏見高校キャプテンの石垣光太郎くん。
    結局御堂筋くんの精神的支柱になっていくのが激アツ展開すぎて、やっぱり3年生しか勝たんってなる。


    見返す度に毎回泣くシーンが増えていくのって本当に素晴らしいコンテンツだと思うんですよね弱虫ペダルって。

    私の精神的な支えになってるし一生好きだと思うの🥲


    『日記はTwitterじゃないんだぞ!』
    ってまた言われちゃいそうな日記だけど、これ褒め言葉ですよね❓🤭


    しばらく弱虫ペダルのことを書いてしまう気がしますが、お付き合いくださいね🐶

    この胸の苦しみを取る方法は、観なくなるか観続けて日課にするかの2択しかないと思う…………💦


    それでは、またね✨





    📢本日18:00〜2:00出勤です❤︎
    お兄様からのラブコールお待ちしています📞🐶

  • 2022/07/03 18:10 Mei

    夏っぽいな☀️




    とうもろこし買ってきた✨✨




    Meiとうもろこし食べるの得意🌽!
    綺麗に食べられるの!笑


    暑さ以外でも夏感じられたな〜✨


    Mei .🌽
  • 2022/07/03 18:00 ひな

    今から東京に帰ります〜✈️




    私は、一人旅を楽しむ天才なので…



    札幌に約24時間の滞在で、よく食べたな。

    正直、何キロか太りました。

    しかし私は体型維持の鬼なので、帰って寝て起きたらめっちゃ走るし筋トレします。




    こっちでは「〆パフェ」の文化が盛んみたいで、夜パフェ専門店がたくさんあります。

    どのお店もオシャレで少しお高いんですけど、22時ごろ伺うと満席だったり40分以上待つという…

    想定される世間的なイメージとは裏腹に、男性の方も3~4割いた感じ。

    夜だからと少量のリキュールを使用しているものもあり、頬がとろけるようにウマいです!

    こんなところにいつまでも居たら、太り続けてしまいます!はよ帰らな!!







    最初の写真は、眠らない街すすきのにて。すごく気になったけど自分は入りづらいお店。


    安心安全、飲んで騒いでカロリーゼロ💫✨

  • 2022/07/03 17:20 ひな

    北より

    ごきげんよう!

    私は今、北海道にいます!

    ヘトヘトすぎてまた日記放置しちゃった。



    ずっと楽しみにしていたライブが直前で中止。

    航空券もホテルも取ってあったから、
    とりあえず札幌に来ました。

    ツアー7公演のチケットを全部応募して、たった1枚だけ当選した奇跡の最終公演。

    中止は残念だけど…ゆかりんが早く良くなりますように!



    私の周りの人、私が落ち込んでいないかを心配してくれてるのウケるw

    私は意外と大丈夫ですよ〜。

    極論、ゆかりんが生きてくれていればそれでいいので……

    お互い生きていて、その上さらに会えたら嬉しいなっていう。

    また、ゆかり貯金するから!!



    でもやっぱり、ネタバレのサイトでセットリスト見てみたら今回エグいの分かっちゃって……あー行きたかったー!

    iTunesにプレイリスト作ってセトリ順に聴いてるなう。やっぱり良すぎ。

  • 2022/07/03 13:40 せいら

    苑←合ってるよ!!

    Fさん、昨日はありがとうございました♡♪


    Mさんのおかげで優しい気持ちになって帰れました😌


    あの後すぐにみたよしてくれてありがとう💓
    きてねでお返事しておきました(それで合ってるのかな?)
    あれってちゃんと読み方があったのですね…
    元のキャラクターの名前も調べました!ばっちり!


    Mさんが教えてくれたお店、あれから調べました♫
    二郎系も好きだけど家系も好きだから気になる!
    思ったより近くにあったから今度行きたいな!
    ハンバーグも気になる〜🤤🍖🍖🍖


    あ、最後に小さな声でまたねって言ってくれたの聞き逃さなかったぞ!
    まーたーだーよー!!!!!♡





    ちょっとだけサービス!w
    特別だぞ〜〜〜🤟

  • 2022/07/03 13:20 せいら

    イギリス製の鉄兜…焼き餃子…

    Yさん、昨日はありがとうございました♡♪


    いつもいっぱい頑張っているYちゃん、お疲れ様だよう✊
    少しでも癒しになれたかなあ?


    Yちゃんはワードセンスが面白くて(人権ないの件とかw)、
    話していて楽しかったし何より居心地が良かったです
    ゆえに最後のんびりしすぎたねせいら😌笑


    Yちゃんがたまーに敬語じゃなくなる時とか、
    何だか距離が縮まった気がしてとても嬉しかったのです♪
    せいらは甘えられるの大歓迎だからね!!
    もっともっと甘えてくれちゃって良いんだからね!!


    そして…今日だね!!無事終わったかな😌
    上手く行くよう念を送っておくね!!!🔥

  • 2022/07/03 11:31 Mei

    ないないなーい🥲





    Meiあんまお洋服持ってない。。


    いや、正しくはお仕事の時に着ていけるようなお洋服があんまない、、笑


    ネットでぽちぽちしたいけど
    基本サイズミスするから
    お店にいくしか...ない!

    試着必須!試着必須!
    (大事なことだから2回言ったよ。笑)


    少しでも可愛いって
    思ってもらえるように
    がんばるっっ!🙆‍♀️🙆‍♀️


    Mei .
  • 2022/07/03 11:20 あゆ

    カラオケ🎤✨

    おはようございます♪

    あゆです




    昨晩はありがとうございました
    仲良し様方ありがとうございました!
    風邪治って良かったよ💦
    お風呂びっくりしたね❗️そんな事ある?笑
    ごめんね!パニックなりすぎたよ笑
    いつもありがとう!
    昨日はお会いできたの
    わたしにとっはサプライズ!
    嬉しすぎたよ!
    本当いつも楽しくてあっという間だよ
    あの曲頭から離れないし昔の歌手は
    本当上手い😳今日カラオケで
    歌いたい笑


    昨日も沢山のありがとう!
    幸せで爆睡でした!



    今日は大好きな日曜日💕


    今から友達とランチして
    カラオケ🎤してくる〜

    最近、歌練してないから
    いつもの曲〜

    いっぱい発散してくるね✨
    沢山声出すとストレス発散なるから
    カラオケ推進しちゃいます✨
    1人カラオケやバーでもシラフで歌うよ笑
    溜めないのが一番いいけど
    なかなか難しいですよね



    あゆはストレスって自覚しにくくて
    気づくと身体にでちゃうタイプだから
    なるべく定期的にカラオケだったり
    サウナだったり自分にご褒美
    あげるようにしてます


    時間なかったりするとそれも
    なかなか難しいんだけと...

     皆さまも疲れ溜めすぎず
    頑張ったらその分沢山自分を
    労って上げてください

    健康第一です💕

    わたしも皆さまの
    そんな日々の疲れを癒すお手伝い
    できたら幸せです

    そのためにもっと精進していきたいな



    今日も穏やかて優しい一日を
    お過ごし下さい💕












  • 2022/07/03 11:00 まなみ

    昼間の楽しみ…❤

    コソコソっ。



    昼間の逢瀬って、何だかドキドキ💓します。



    平日なら、
    他の人がお仕事していたり、お昼ご飯を買いに出ているのを横目に…。



    休日なら、
    家族団欒や、友人同士で出掛けているのを見つつ…



    悪いことをしている訳ではないのに、ちょっとした秘め事って感じで❤


    いつもより心音大きめかも。






    昼間の逢瀬も、深夜早朝の逢瀬も
    それぞれ違う感じ方と楽しみがあって。



    それを楽しみながら、贅沢時間を過ごしています。



    いつもお付き合い有難うございます❤




    これからも、一緒に楽しんでくださいね😊💕


  • 2022/07/03 09:50 京/きょう

    💓とろけるような贅沢な時間を



    夏は扇子派なのですが、あまりの暑さにハンディファンを買おうか悩んでいます…風量がえげつないものもあるみたいで、気になっている…🌪


    こんにちは、京ちゃんです🌞


    素敵な口コミを頂いたので、ご紹介させてください💕


    初対面で緊張するのは当たり前。
    だからこそ、
    『不思議なくらいスラスラ言葉が出てきて』
    と感じていただけたのは本当に嬉しかったです😭

    せっかくお兄様が京のために作ってくださった時間❗️
    緊張でお互いモジモジ…なんて勿体無いからね😚✌️


    誘ってくださるお兄様のおかげで、京ちゃんもいつも心が満たされます💓

    だから京の前では、ムラムラな一面も甘えたな一面も普段見せないような一面も、ぜーーーんぶ見せてください💓


    口コミありがとうございました✨
    京ちゃんは7月を口コミ強化月間にしています✨

    お忙しいとは思いますが、京ちゃんいいなって思っていただけたら、ちょっぴりでいいので書いていただけると励みになります🤭💓


    それでは、またね✨




    📢本日18:00〜2:00で出勤予定です❤︎
    お兄様からのラブコールお待ちしてますね📞🐶

  • 2022/07/03 06:00 Mei

    ありがとう❤️




    今日はこのお時間まで
    初めまして様、この前ぶりのお兄様
    仲良し様


    ありがとうございました🧡🧡


    今日もすっごく楽しかった❣️


    Meiを選んでくれてありがとう✨

    Mei .
  • 2022/07/03 03:50 せいら

    神であり天使である👼

    真夜中に失礼!せいらです🌸


    お家に帰ってきました♫
    本日もせいらと一緒に過ごしてくれたお客様、
    ありがとうございました♡♪


    アイスを食べるせいらを撮っていたら、
    アイスがどんどん溶けてきて大変な事に…w
    真夜中に食べる小豆バー、美味しかったでっす🤤


    これからお風呂に入って寝ます🥱
    起きたらお礼日記を書きたいなと思っております。
    気付いてくれたら嬉しいなあ



  • 2022/07/03 03:20 あおい

    ちるたいむです



    今夜は久しぶりに外食して
    るんるんで帰宅しました🏠

    焼き鳥を食べたのですが、手羽先の
    骨の外し方が上手いと褒められ
    上機嫌ですദ്ദി^._.^)

    学生時代に焼き鳥屋さんで
    アルバイトをしていた際に
    大将に教わった技が生きてた…🥰



    帰宅して久しぶりに
    自分でシーシャ作って
    アイス食べながらのんびりタイムです💭💭

    今夜は17時〜出勤です!

    19時30分〜🈳です、
    お問い合わせお待ちしております🤍





    あおい



  • 2022/07/03 02:20 まお

    まだまだ



    遊んでくれた方
    ありがとうございました😌



    初めましてさま✨

    ハイボール飲みながら🍻

    楽しいひと時でした☺️


    ありがとうございました💕








    まだまだ電波が復旧せず

    場所によっては圏外に😇






  • 2022/07/03 02:01 りと

    これは

    なまはむです

    今夜の涙の種類ねえなんだと思う?
  • 2022/07/03 01:50 りと

    なんなら

    誰もお誘いしてくれないから
    Snow Man聴いてるよ!?!?
    めちゃ歌いたくなっちゃうんだよな
    Crazy F-R-E-S-H Beat
    めちゃ歌いたくなっちゃうから
    披露させてよ

    なんならめちゃ踊りたさもあるから
    でも歌詞うろ覚えだし振りもわかってない

    もう!日記書いてるうちに
    スマイレージの旅立ちの春がきたになった
    もう!夏だわ!旅立ちそう
  • 2022/07/03 01:30 りつ

    出勤日変更してます!


    ちょこちょこ出勤日変更してます…!

    この日呼ぼっかな〜て検討してくれてたお兄さんごめんね🙏

    りつ7/5はお休みして、7/6に16時〜0時までの出勤に変更してます🙏

    もっと出勤日増やしたいなぁ😩

    夏バテで昼の仕事で精一杯…おデブ🐷なりつも夏バテで痩せちゃいそうだよ!!😱😱(いいこと)

    出勤日、どうにか増やせないか予定調整してみる!
    無理せず頑張ろ❤️‍🔥

  • 2022/07/03 00:50 りと

    しゅっきんしました

    さたでーないと!
    日々のあれこれ思い切って後回して
    踊りたいっ!!

    私だけにしかきっと踊れない
    そんなビートがある……………
    はずなのでね!
    お誘いお待ちしております🎀