新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2022/07/10 23:21 のあ

    遊ぼーっ♥️



    今日も夜から出勤します✌️💗


    そういえば、、、

    モンハンやってるお兄様いたら
    一緒にやりたいなあ( ˘ω˘ )スヤァ…


  • 2022/07/10 23:20 あゆ

    一日中

    なんかもう暑いのか涼しいのか
    わからない🥲笑


    自分の日記読み返したら
    だいたい食べ物か天気の
    話ししてたよ😂




    スコーンゲットしたら
    載せます🤤笑









    今日の移動中のドリンク💓最近これ多めだよ💕おすすめ✨
  • 2022/07/10 21:20 あゆ

    それでは

    それでは本日もよろしく
    お願いします💓



    シャワーで汗流して
    また汗かいてる💦

    汗っかき炸裂してるー!!


    向かいます✨




    本日は3時まで受付して
    おります💓
    まだまだお問合せお待ち
    しております





  • 2022/07/10 21:01 Mei

    バニーさん🐰




    こういうのも、たまには、
    あり?かな🥰🥰🥰


    今日は早めに寝て
    明日に向けてゆっくり体力
    温存しときます😂



    Mei .
  • 2022/07/10 20:50 しいな

    宇宙の果てまで♪



    今日も夏日☀️でしたね🏝

    みなさん✨
    熱中症にならないように、沢山水分補給
    してくださいね♡


    そして、バタバタしてて
    お礼遅れちゃいましたが🙏🏻


    6日のお礼⭐︎
    中央区のO様

    ありがとうございましたぁ💓

    沢山イチャイチャラブラブ♡
    出来て、しいなも癒されちゃいました♪

    上からのシャワー🚿には、
    毎回ビクビクでした😆 笑

    沢山ご奉仕したら、すごく気持ち良さそうで
    ビクッとしながら、エッチな顔してましたね😍

    そして、沢山責めてくれたから
    ビクビクイッちゃったね🙈 照

    最後のあのタイミング❣️はすごい👏 笑
    2人して、驚いてたね🤣

    また、会えるといいなぁ💓




    そして、
    昨日のお礼⭐︎
    千代田区のM様

    ありがとうございましたぁ💓

    超超ロングコース➕延長で計7時間も
    めっちゃ嬉しい😆🎶

    前々から約束してて、オキニトーク💌でも
    やり取りしてて、会えるのが
    すごく楽しみでした♪

    波長もフィーリングもすごく合って✨
    変わらず面白い🤣 笑
    色々な話したね🎶 

    そして、沢山めっちゃ
    照れちゃうくらい褒めてくれて♡
    嬉しい😘

    アノ場所やアノ場所でも
    色んな所で、イチャイチャしながら♡
    責めてくれたから、何回もビクビクイッちゃったよ🙈 照

    Mさんも、すごく気持ち良さそうで
    エッチな声が沢山漏れてたね😍

    お酒飲んだら、更に2人とも
    エロく興奮MAX🔥だったね( ⑉¯ །། ¯⑉ )♡

    食べ物もお酒もごちそうさまでした🙏🏻

    また、会えるの楽しみ♪にしてまーす💓

    昨日は、ホントに長い時間ありがとです✨✨



    明日は、19時〜1時出勤です!

    しいなと♡イチャラブ♡エロ興奮💋しましょ😘

    ご予約お待ちしてます🌻


  • 2022/07/10 20:34 太鳳/たお

    今日もぷりぷりお肌


    太鳳です❣️

    昨日はお誘いありがとうございました😭
    初めましてなのにお時間延長も
    嬉しかった〜😭😭💕💕

    最初緊張してたけど、最後の方は
    めっちゃ仲良くなれたよね?!?
    太鳳パワーだよ😆🌟笑

    私ばっかり気持ちよくなっちゃったから
    次回は絶対T君も気持ちよくさせるね💕


    あとピザ美味しすぎて昇天しかけた!笑

    暑いけどお仕事頑張ってね👍✨



    太鳳ちゃん本日も出勤です❣️
    お兄様ご予約ありがとうございます🥲🌸

    来週から少しお休み頂く予定なので
    お会い出来るお兄様いたら嬉しいです✨


    今日もお肌の手入れ頑張ったから
    沢山触って欲しいな💕💕


    よろしくお願いします🥺!




    太鳳


  • 2022/07/10 20:20 Mei

    ぽうぽう💗




    友達と昼から中華食べながら
    🥟🥟🥟


    お酒〜❤️❤️❤️


    お昼からお酒飲めるって
    休日の特権✨

    友達とは最近あんまり会えてなかったから
    近況報告したり、本当に中身ないような
    たわいない話をしたり...❤️





    Meiの一押しは小籠包っ


    他にもたくさん食べたけど
    写真撮れてないやっ笑

    ハイボールおいしいねぇ💕

    幸せな時間✨✨


    Mei .
  • 2022/07/10 20:20 あゆ

    前言撤回

    夜歩いたらやっぱり暑くて
    ムシムシで汗💦笑



    満腹チャージもできて
    シャワー浴びて今から
    準備💓




    帰りにソフトクリーム🍦か
    スコーン買って帰ろと思ってたら
    もうcloseしてた😭
    明日リベンジ💪



    この間食べたかき氷でもいい...








  • 2022/07/10 19:20 あいか

    お風呂🛁*。

    夏でも41℃で入浴するのが私!!!
    あいかです💕

    汗かくのが大好きで✨
    サウナや岩盤浴も休日に行ったりします😊

    平日や丸1日空いてない日は
    お家のお風呂を熱くして入ったら
    気持ちいいんです💕

    汗かいて力抜けた後にするエッチな事、
    普段より感度上がるんです(∩ω∩*`)
    貴方ともしっかり温まってから
    ベッドインしたいな…🥰

    ただあいかは汗っかきなので
    メイクヨレは気にしないといけません💦

    でもでも!!!
    2人で汗ベッタベタになって
    イチャイチャするのも良いと思いません!?

    あいかはそういうの大好きです❤️
    一緒に汗だくだくになりましょっ?🥰

  • 2022/07/10 19:01 莉緒/りお

    こわい🥹




    こんばんは莉緒です☺️


    出勤しました!

    ご予約ありがとうございます💓


    7月もよろしくお願いします🥰



    来月長いお休みに入ったら
    ついに親知らずを抜くことに😱

    左上下2本一気に抜くんですけど
    上は結構出てるから大丈夫らしいけど
    下の歯は少ししか出てないから
    ほぼほぼ歯茎切って抜くらしい😱

    怖いけど少しだけ出てるの
    歯磨き大変だから早く抜いて
    スッキリしたい気持ちもある🥹💪🏻



    RIO






  • 2022/07/10 19:01 Mei

    💝) 新宿ホテル Wさん




    1ヶ月半ぶり?!かな❤️

    また、会いに来てくれてうれしいよ〜💗


    いっつもいっつも優しくて
    私まで優しくなれてる気がする😂


    お土産もいつもたくさん
    ありがとう❤️❤️





    食べちゃったものもあって
    全部じゃなくてごめんね😂


    一個飲みかけだし....。笑


    赤裸々風俗トーーーーク✨
    正直すぎて逆に潔い。笑


    伝説のハンバーガー
    🍔食べたかった....。😏


    また、会ってくれるの楽しみにしてるねっ!


    ありがとう♡



    Mei .
  • 2022/07/10 18:50 みゆ

    真面目な話



    数日前にショッキングな悲しいニュースが
    あって色々考えさせられました。



    他の国に比べたら平和な国だと
    思ってた日本で…

     

    居ても立っても居られず
    数年ぶりに選挙へ行ってきました。



    毎年投票率の低さ問題を耳にしますが
    政治は全く無知だけど
    今回のことがきっかけで
    私も含め投票へ行く人が増えますように。
  • 2022/07/10 18:20 あゆ

    ありがとう

    日も落ちてだいぶ
    涼しい💓


    スタートのご予約ありがとうございます!
    ドキドキワクワク✨
    お会いできるの楽しみにしております



    さっきお腹空きすぎて
    凄い音鳴らして恥ずかしかった笑
    自分でもビックリするぐらいゴロゴロ
    いったよ😂


    もう少しでおうち


    早くご飯食べたいな笑

  • 2022/07/10 16:35 Mei

    💝) 品川区 Mさん




    昨日はMeiと遊んでくれてありがとう♡



    昨日もめっちゃめちゃ楽しかった✨
    翠すっごい美味しいよね❤️

    おつまみ美味しすぎる!!
    チーズちくわ美味しいよねっ笑


    一緒に乾杯できて
    最高すぎる〜〜!


    お土産までありがとう♡





    これすっごい美味しくて
    すぐ食べちゃった❤️


    Meiのもちもち時期を
    知ってるからこその話もできて
    楽しかったよ。笑


    次はお祝いさせてね💗💗
    昨日はありがとう🍻



    Mei .
  • 2022/07/10 16:30 あゆ

    その瞬間

    暑いけど風があって
    吹いた瞬間だけ涼しい🧊


    とはいえ歩いてると
    喉が渇きます


    水ゴクゴク飲んでるよ🧊



    皆様も水分補給お忘れなくです💕




    本日は21時からの出勤なってます
    お問合せお待ちしております✨




    いつもより少し遅めな出勤なりますが
    今日も宜しくお願いします💕




  • 2022/07/10 13:55 まや

    口の中ってなんか恥ずかしいよね…=2F=2F=2F?=



    昨日呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました🥰💕

    グランデ O様💕

    着いたらテーブルにお菓子たくさん
    置いてあって
    お酒飲めないって言ったら
    お茶用意してくれて
    ぎゃくに至れり尽くせりでした🥺💕

    イチャイチャ中も
    痛くない?体勢つらくない?
    ってまやのことずっと気にかけてくれて
    とても紳士なお兄様でした😌💕

    また機会があったら
    お呼ばれお待ちしております😌🥰



    贅沢なひと時 まや🥀
  • 2022/07/10 13:50 あゆ

    お天気

    こんにちは✨

    お天気良きー!



    今からお出かけしてきます✨


    寝坊しちゃってご飯食べる時間が
    ない💦何かお腹にいれなきゃ💦



    暑そう...日焼け対策もしっかりしなきゃ😳
    帰りはウォーキングがてら
    どっかでごはん屋さん探そうかな✨




    日記見てくださってる方も
    お気に入り登録してくださってる方も
    ありがとうございます✨

    それでは急ぎます!
    転ばないようにする笑
  • 2022/07/10 13:30 Mei

    0.01ミリの




    何想像しましたか?笑😏



    生ハムの話〜🥰


    生ハムって薄ければ薄いほど
    美味しい気がする


    ぺろ〜んって薄く切れる達人になりたいなあ❤️


    Meiはお休みなので
    お昼からビールしてるます🍻
    (アーニャっぽく。笑)

    おいしぃ〜✨


    Mei .
  • 2022/07/10 13:20 まなみ

    また後で❤

    おはようございます☀
    Mr.



    今日は、諸々作業Day。



    全部が終われば、逢いに行ける❤
    ルンルン( ^ω^ )♬♬


    昨夜
    仲良し様のお問い合わせ、凄ーく嬉しかったです😌💕
    お声掛け、有難う🤍🏹 ̖́-


    残念ながら、ご希望のお時間が私の仕事中で🥹
    伺えず申し訳ないです🙇‍♀️

    ううう。
    逢いたかったよぅ😭


    ら、来週なら行けるからっ!!
    首を長~くしつつ、お逢い出来る事を心待ちにしております🫶




    さっき起きたので…

    まずはシャワーを浴びて、洗濯機を回してから動き出します☺️💪



    来週月曜日(祝)のシフト、上げて貰います。

    一応、15:00~01:00にしました。
    お約束も、有難うございます❤

    今からワクワクしています🎶


    もし昼や夜中のお時間ご希望でしたら、
    お店or私へ直接お問い合わせください😌✨


    シフト前後致しますね💕




    という訳で。

    今日もスタートです🤗



    あなたも、良き休日となりますように…😊

  • 2022/07/10 12:01 あいか

    カラダの疼き…💕

    まだ先日の出勤の時の
    カラダの疼きが残ってまして(∩ω∩*`)

    それくらい凄かったです🥹💕

    男性との交わりがここ最近なくて、
    久々に熱々だったのもありますが…🥰

    あいかは感じやすくて
    余韻と妄想だけでもイけるのが
    疼きの大きな理由ですね(//ω//)

    本当かよ!?
    って思うかもしれませんが
    これはガチなのです🥹

    明日も12時~18時で出勤するので
    もし良ければ確かめてくださいな❤️

    それでは!
    ごきげんよう🍀

  • 2022/07/10 07:40 せいら

    💌7/9 いぇいいぇい✌️

    Mさん、ありがとうございました♡♪


    せいらが帰りの時、雨が降っていたけど
    Mさんは濡れずに帰れたのかな??


    いろんな事を話したけど、
    Mさんはせいらを優しい気持ちにさせてくれて、
    天然でも計算でもせいらは和んだから
    どちらにしろMさんは天才なのである🤟✨


    今頃Mさんがいつもより良く眠れていますように♫
    次はせいらをいっぱい褒めてくれるデーね!
    せいらもいっぱいMさん褒めまくる!
    楽しみにしてます♡♪

  • 2022/07/10 07:24 せいら

    💌7/9 ついついついついしちゃったね♡

    Tさん、ありがとうございました♡♪


    前日からずーっと楽しみにしていました!
    本当に会えて嬉しかったよ〜😭💕
    Tさんの笑った顔めっちゃ好き♡


    ついついついついしてしまったけど、
    一緒に汗かいて温かくなってたくさん笑って、
    本当に楽しくてあっという間だったよ!
    大人になったせいらも可愛いって言ってもらえて一安心♡笑


    また一緒に汗かいて楽しくなってついついしちゃいましょ🤟
    それまで達者でね!!!♡

  • 2022/07/10 07:20 せいら

    💌7/9 想像してごらん

    Oさん、ありがとうございました♡♪


    せいらそんなに緊張してたかな?笑
    大丈夫だよーって言ってくれるOさんの優しさが
    せいらはとても嬉しかったです♫
    Oさんは十分せいらのツボを押しまくっていましたよ!!♡


    いろんな事を話してくれたり教えてくれたり
    最後のあれは本当に凄いと思いました!!
    大人になっても変われるし成長出来るって言葉が力強かった…!✨


    みーーたーーよーー
    見ました。励みになります♡♪

  • 2022/07/10 05:50 あゆ

    おはよう♪

    おはよう御座います♪


    髪の毛びしょびしょ😌💦


    あゆは今から髪の毛乾かして寝ます💪
    今日ら寝落ちしないぞっ💪




    今日もありがとうございました

    仲良し様ありがとうー!!
    つつつついにお部屋へ。
    こんな日が来るなんて!笑
    緊張したし嬉しいしテンション上がり
    すぎちゃったよ!笑
    ドキドキしちゃった!かっこいいお部屋で
    あゆが興味あるものばかりで
    キョロキョロしちゃってごめんなさい!笑
    もう本当にありがとうー✨
    お会いできて嬉しすぎました!!

    初めての方ありがとうー!!
    お会いした瞬間から優しくて嬉しくなりました!
    沢山褒めて下さって
    わたしの方がが嬉しかったです
    想像が追いつかないとか、
    プライスレスとか嬉しすぎたよ!
    いろいろお話ししていただいたりも
    仲良くしてくださってあゆの方こそ
    暖かい気持ちになりました
    本当に本当にありがとう!
    また首長めにしてお待ちしてます!



    楽しい一日にしていただいて
    心からありがとーーー!!ワ?




    ワ?

    って何💦笑
    というか今
    危ない。携帯が手から滑り落ちそうに
    というか滑りました

    一瞬寝落ちしそうに....💦笑
    危ない危ない

    気合いで今から髪の毛!


    みなさまも素敵な日曜日
    になりますように!

    目があかなくなってきちゃった...


    うん。ウォーキングは午後からに
    変更です!

    またね🧞

  • 2022/07/10 05:22 Mei

    ありがとうございました❤️




    今日遊んでくれた本指名様方
    ありがとうございました💕💕



    後でお礼日記あげますので
    見ていただけると嬉しいです✨✨


    happy( ¨̮ )💝



    Mei .
  • 2022/07/10 05:10 せいら

    おっぱいを触ると

    せいらです🌸


    今日もせいらと一緒に過ごしてくれたお客様、
    ありがとうございました♡♪


    今日得た知識🤟✨
    おっぱいを触る事で訳6割の男性は
    ストレス解消に繋がっているらしいです。
    6割!そうだったのかあ〜!
    ストレス解消…なったかな??


  • 2022/07/10 02:01 みゆ

    セーフ‼️


    ラストすべり込みでお呼びしてくれた
    お兄様💕ありがとうございました💕

    日記見てくれてたみたいで
    すべり込みセーフでした🙆‍♀️

    またエロトークしながら
    ムラムラ解消のお手伝いさせてね❤️








    久しぶりの日曜出勤🌈また明日〜
  • 2022/07/10 00:20 マナ

    次回予告🤍

    次回出勤日は13日22:00〜5:00です!
    それ以降はまたのちほど🙇‍♀️


    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/07/10 00:10 あゆ

    0時のお知らせ



    お尻が0時をお知らせします💕










    ムギュ
  • 2022/07/10 00:09 マナ

    サンブレイク⚡️

    皆さまはモンハンやってますか?


    私はライズのHR解放後ほぼやっていなかったので100に上げるところから最近やっていました🦖


    やっぱりコントローラーはproコン派です!
    スプラ発売までもあとちょうど2ヶ月ですね🦑楽しみ!




    マナTwitter@mana_wakuwaku