新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2022/07/07 23:31 太鳳/たお

    星に願いを🌟


    太鳳です♪
    お休み頂いておりましたが
    本日より出勤です😊💕

    お兄様お誘いありがとうございます。。

    太鳳を選んで指名してくださるの
    本当に嬉しいです✨✨


    七夕🎋ですね〜😊😊
    太鳳の今の願いはひたすら健康祈願…笑

    今年は体調崩しがちなので
    お星様には健康祈願します🌠

    あとは素敵なお兄様とたっくさん
    出会っていきたいです!💕


    それでは本日も宜しくお願いします💕🎋




    太鳳


  • 2022/07/07 22:30 のあ

    彦星ください🎋



    一緒に過ごす彦星がいないので

    一緒に過ごしてください🥲🥲🥲


  • 2022/07/07 21:31 せいら

    七夕ならデートしたいよね♡

    せいらです🌸


    急遽!せいらの時間がやってまいりました🌙


    七夕に会おうだ何て可愛いじゃないの!
    七夕デートだね!嬉しい♡♡♡
    会う前からきゅんきゅんしちゃうね!


    という訳でせいらの彦星様!
    会いに行くから待っててね〜!🤟笑

  • 2022/07/07 20:20 Mei

    全私が泣いた





    私の大事な大事なあるモノ
    が壊れてて(´×ω×`)


    カスタマーセンターの
    人に聞いて、やったら
    なおった.....🥲🥲🥲🥲❤️



    泣ける泣ける🥲🥲🥲

    ありがとう。カスタマーセンターの人



    Mei .
  • 2022/07/07 20:10 せいら

    ラーメンはまた今度🍜

    お疲れ様です!せいらです🌸


    お客様からお誘いいただいたので
    ちょっとだけ出勤する事にしました♡♪
    出勤日以外でもリクエストいただけたら
    せいら喜んで会いに行きます!♡
    (予定があったり急すぎるとご希望に添えない場合もありますが…💦)





    お買い物中、試着室でひっそり撮った1枚✌️
    フェイスカバーで顔が隠れました✌️

  • 2022/07/07 18:49 Mei

    なんかちょっとブレ...てる...




    手ぶれガァぁぁあ....
    写真撮るの難しい😒



    今日は七夕みたい❤️
    短冊書いてないなあ...

    お願いするなら


    毎日楽しく幸せな日々がこれからも過ごせますように💗



    おっぱいが急におっきくなりますように❤️


    の2つかな😂


    お兄様は何お願いする?😳


    Mei .
  • 2022/07/07 18:40 まお

    今日は☺️


    こんばんは😌

    今日はリクエストいただいたので
    出勤です✨

    ご予約してくれた方
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    お会いできるの楽しみー!💓

    向かってるのでお待ちください🚗





    週末も予定通り出勤するので
    よろしくお願いします😌

    8日(金)19〜1時
    9日(土)19〜1時


  • 2022/07/07 18:21 莉緒/りお

    いったよ♡





    こんばんは莉緒です😌



    10日行けないから昨日
    投票行ってきた🙋🏻‍♀️

    もう大人なんだけど大人に
    なった気がするよね(笑)


    お酒飲めないし煙草吸わないし
    ギャンブルもしないから
    大人じゃないとできないことが
    投票ぐらいしかないからかも🤣



    RIO


  • 2022/07/07 17:10 ひな

    ビ🍺💓





    先日の旅、サッポロビール工場にて✨

    飲み比べセット800円って。原価か。



    左から黒ラベル、クラシック、開拓使ビール(創業当時の味)

    もっと小さいグラスかと思ったら、しっかり量があって大歓喜‼️




    周り、カップルや団体旅行者だけで…



    一人で3種類飲み比べしてる人は私以外いなかったよ〜ん😭



    一人旅するのは気楽で本当に好きなんだけど、おひとり様が他に誰もいない状況はさすがに焦った(^_^;)

    私だけおかしいみたいで……?

    いいけど別に〜〜〜。




    真ん中のサッポロクラシックがダントツで好きだったよ!!!

    他の2種類に比べて甘い香りとコクが強くて、ビール好きはコレだね〜!

    昨日もお客様に、お酒どれ飲む?って聞かれてビール即答した私。

    どちらかというと、缶チューハイ系が甘すぎて苦手だから自然とビールに流れてるのかも。

    人工甘味料や果糖ぶどう糖液糖が好きじゃないのよね〜。

    ビールはどれを飲んでもナチュラルで美味しいから好き!

    気分によっては1杯目から焼酎ロックだったりもする。
  • 2022/07/07 16:20 まなみ

    楽しい記憶を思い出しつつ

    お疲れ様です😌✨
    Mr.



    曇り空を眺めつつ。
    今日の寝起きのお供は、焙煎玄米コーヒーです。



    いわゆる代用珈琲と称される物ですが、

    めちゃくちゃ焙煎強めの麦茶とか玄米茶みたいな風味がして、私は好き(*´ω`*)♡



    家では、
    緩やかにドライを付け続けているので…



    寝起きの飲む暖かいお茶は、
    とても心地好いですね❤


    昨日の事を思い出しつつ、少しのんびり🐌💭



    へへへへへ。
    昨日も、楽しい時間を有難うございました🫧



    いつもながら、全力で遊び倒し…


    しばらくポワンポワンとしていたのは秘密(笑)



    昨夜はぐっすり眠って、今日も元気満タン🎶
    これからお仕事行ってきますね。



    あなたは、もう少しでお仕事終わりかな??
    あとちょっと、ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧




    週末、ひっそりシフトアップしました。


    もしタイミング合えば
    一緒に遊んでください…❤

  • 2022/07/07 16:00 あおい

    あす🈳あり〼




    なんでこれが〼(ます)と読むのか
    いまだに謎です。。。





    ちゃんと調べました、
    商売繁盛の願掛けみたいなものかな?
    このブログをご覧の皆様も
    またひとつ賢くなりましたね゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+: 。


    本日はご予約満了です…♥
    明日まだ🈳ありますので、
    ご予約お待ちしております〜っ🌟





    あおい


  • 2022/07/07 14:50 京/きょう

    写メ日記で見たやつです❤︎



    1週間お休みをいただいています🌞
    お会いしたことのあるお兄様はご存知の通り、たっぷりリフレッシュしてきますね✨


    こんにちは、京ちゃんです🌞


    素敵な口コミを頂いたので、ご紹介させてください✨
    遅くなってしまいましたが……🥲


    話している時の佇まい、プレイ中の乱れた姿を赤裸々に書いてくださって、恥ずかしい反面とっても嬉しいです🤭


    写メ日記に載せていた"あの"ポーズをした時も、

    『写メ日記で見たやつだ!』

    って嬉しそうに言っていただけたのを、ハッキリ覚えています😚

    長い時間お誘いくださったのに、なぜかすごくバタバタしてしまって…

    時間が足りなくなるほどに楽しい時間を過ごせるのって、本当にかけがえのないことだと思います❤︎


    ぜひこの口コミを読んで、京と過ごす時間をイメージしてみてくださいね✨




    それでは、またね✨






  • 2022/07/07 13:50 せいら

    えらいぞせいらちゃん

    こんにちは!せいらです🌸


    せいら、外に出たよ…!!!(昨日の日記の続き)
    お買い物に来ております🤟♫
    可愛いのが見付かると良いなあ!


    最近マイガール登録、みたよしてくれる方が増えていて嬉しいです😭💕
    みたよしてくれた方にきてねで返してるんですけど、
    果たしてこれで合っているのかな…?!


    せいらのきてねはありがとう♡とか、
    この前は楽しかったねー!とか、
    もう君の名前は覚えたぞーとか久しぶりだねーとか
    そんな感じの意味も込めてやってます。
    変な圧をかけている訳じゃないからね!笑


    ではまた更新します♡♪

  • 2022/07/07 13:43 マナ

    7月スタート🤍

    6月もお会いした方々、スタッフさん、皆さまありがとうございました!
    すこ〜しずつ事前出勤を出していってます…


    見守っていてください😭笑



    夏の期間の出勤は少し減りますがその間に撮影しちゃおうと思います
    それもお待ちください…


    7月もよろしくお願い致します🙇‍♀️


    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/07/07 13:40 あゆ

    今日のランチ

    こんにちは!
    一人でランチブーム到来してるあゆです⚡️
    今日のランチはお友達と💕
    脱おひとり様ランチ!笑



    昨晩はありがとうございました
    歴史の話好きすぎて凄い興味深すぎました
    そしてわたし達が
    お会いするまでのエピソードも歴史
    も奇跡的だった!笑 
    会う前から私の事日記で見て下さったり
    凄い嬉しい
    そしてわたし事理解してくれていて
    キャラも受け入れて下さって
    初めてお会いしたのに全然そんな
    気がしなくて本当に楽しすぎました!
    延長も沢山ありがとう!
    嬉しすぎ!幸せ時間でした





    幸せな7月7日


    今日は寝起きから
    いろいろな事考えてたから
    また思いを綴りたい

    皆さまとの出会いや再会に
    いつも刺激受けます

    ありがとう♪

    そして今から友達を迎えに
    いかなきゃ!時間やばくなってきた!笑

    またね💕



    ハッピーな七夕を💕











  • 2022/07/07 12:20 ひな

    [ 無病息災 ]

    御機嫌よう!

    七夕…

    願い事…

    自分と自分以外全員の健康、ですかね…



    例えば「試験に合格しますように」と願うなら、それは神頼みではなく実力を頼るところですよね!

    勉強頑張るので神様どうか見守っていてください、ということなら願掛けする意義がなくもないのかな?

    非科学的なものは信じないので、よくわかりませんけど…

    あっ、短冊大喜利なら好きです。

    公共の場に飾ってあるものから面白いのを探すの、何気に楽しい☺️



    超自然的な存在に頼るしかないものといったら、自分の力だけではどうしようもないことといえば……

    結局、健康が何よりも欲しい❣️



    どんなに生活習慣に気をつけていても、先天的に弱いところだったり、勝手に悪くなったりするの、辛いですよね…


    あとは宝くじが当たりますように、とか?


    どうせ賭けるならゲーム性があるほうが好きですけど、実力に関わらず誰でも勝てる可能性があるのは宝くじの良いところです…………よね?(賭け事をやらなすぎて分からない)


    それではみなさん、どうか息災で!

  • 2022/07/07 11:31 Mei

    始めようかな...❤️





    最近あまり筋トレはしてないのだけど
    栄養補給の為にプロテイン飲んでる😌



    粉のタイプ!!!
    あまり好みではありません!笑


    豆乳で割ると割と飲みやすいし
    腹持ちは良さげ😊



    女性用とかもあって飲んでみたけど
    結果このあたりに落ち着きました💪


    友達の勧めでピラティスに
    通おうか迷い中です😌✨✨


    Mei .
  • 2022/07/07 02:20 あいか

    夜更かししてたら…ムラムラ💕

    普段は23時には睡眠に入っているのに、
    今日はなんだか眠れません💦

    眠らなきゃ!
    そう思えば思うほど
    目が冴えるし、
    なんならムラムラしてきます🥺💕

    夜になるとそういうスイッチ
    入るのでしょうか?(∩ω∩*`)

    人肌恋しくなるのは夜の方が多いので
    時間も関係しているのかもしませんね✨

    こういう時は
    たくさんぎゅーってして💕
    甘いキスをしたいです💋

    そんな妄想しながら1回果てて❤️
    再度寝るのを挑戦してみます🐑💤

    貴方もいい睡眠が出来ますように🍀
    ごきげんよう🍀

  • 2022/07/07 02:00 ひな

    カップル3Pレズコース

    ありがとうございました💕
    カップルでレズで?情報量が多い単語!!

    飲んで喋って楽しかったww
    すごく良いところで終わっちゃったーーっ!
    もっとおっぱい舐めたかった( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡

    鑑賞されてると照れちゃうネ

    また東京に来たら遊んでほしいな〜!

    今度こそ入り口を覚えておくので…



    人の遊び方って無限大にあるんだなぁと感じた次第です💭

    もっと面白い遊び方をたくさん知りたい!死ぬまでに!何も知らないまま死ぬのは怖い!

  • 2022/07/07 00:04 あおい

    オフショット📸



    アジのお造りにする
    アジを吟味するワタシです
    いかセンター、お魚釣り出来るし
    大好きなイカがたらふく食べられるので
    毎週行きたい…(実行に移せず)🦑




    最近ノンアルコールビールを
    よく飲みます、美味しいけど
    酔わないのとても嬉しい☺️
    わたしは酔うと楽しくなっちゃって
    御奉仕出来なくなってしまうので
    ロングコースの最初に
    少しだけ飲むのが良さそうです😮‍💨


    明日は事前予約で完売です🤍
    明後日(8日)の事前予約お待ちしております💕




    あおい