新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2022/07/11 22:50 ゆか

    最初に

    こんばんは🌙
    ゆかです✨

    今日もジャンプ買いました☺️

    前にあかね噺の部分を
    切り抜いて処分したのに
    もう4冊も溜まった😱
    また近々、手を真っ黒にしての
    切り抜き作業を…😂


    今回のあかね噺は
    最初にも出てきた芝浜✨
    このお噺は江戸のお噺らしく
    私は実際にはきいたことないけど


    魚屋のお酒好きの怠け者の男性が
    芝の浜で大金が入った財布を拾って
    この大金があれば遊んで暮らせる!
    ってなって
    仲間呼んでお酒をのみまくり…

    朝方に奥さんがこのお酒やご馳走の
    支払いはどうするのか、って言われ
    男性は拾った財布の話をするけど
    (奥さんは実はその大金の入った財布は
    役所?かに財布を届けてて)
    そんな大金ないよ、
    夢でも見たんじゃない?ってなって

    夢やったのか…と心を入れ替えて
    仕事を頑張るようになる

    数年後、実は
    この財布…と奥さんが差し出す


    財布を横領するのはあかんから
    役所へ預けたけど
    結局、持ち主が見つからずで
    下げ渡されたんですが
    またお酒でものもう、と
    思ったけど

    よそう、また夢になるといけねぇ


    っていうオチらしいです👏👏


    どうしても私は関西出身なので
    江戸の言葉が耳に入ってこず
    関東では実際に
    落語会に行ったことはないけど
    きいてみたいと思ったお噺☺️




    それに仕事を頑張る男性って素敵✨


    ゆか



  • 2022/07/11 22:00 のあ

    増えたよ🚗³₃


    シフト追加しました!

    3連勤!頑張るよん🔥🔥🔥


    お誘いくれたら嬉しい💗💗💗


  • 2022/07/11 21:40 せいら

    せいらやすみ②

    こんばんは!せいらです🌸 


    お休みだから気が抜けていたのか
    ついうっかり上下違う下着で出てきてしまいました。
    お家に帰ってきてからその事に気付いて、
    誰にも見られてないけど何だか恥ずかしい…
    な1枚です🤟w






    今日はランチにハンバーグを食べたり
    デザートに桃のパフェを食べたり  
    おやつにクレープを食べたり…
    食べてばっかりですね🤤笑
    美味しい1日になりました♡♪


    ちなみにクレープは散々迷った結果、
    クリームチーズと生クリームにしました。
    チーズと生クリームの組み合わせは間違いないのである

  • 2022/07/11 20:47 あゆ

    挑戦💪

    先日ご飯やさんで
    いただいた


    わさび枝豆が美味しすぎて
    うちでも作ろうと挑戦したけど
    なんかイマイチ(๑ó﹏ò๑)



    また再度挑戦してみます♪



    失敗は成功のもと


    失敗を重ねてもそれでも
    諦めず成長していけたらいつか
    あの美味しい枝豆に
    辿りつけると信じてます笑




    今晩もまたまだお問合せお待ちしております
  • 2022/07/11 20:47 Mei

    取り急ぎ🏃‍♀️




    日記用写真がなかったので
    ラブホ女子会兼ねて撮りに行きました〜😆



    なので、今後新しい写真投下🤳
    されるかと😏😏💕


    たまあに、背景にお酒映ってるかも。笑
    (それは今までもか!笑)



    女の子キャストさんにお聞きした
    プロのカメラマンの方に
    お願いしたい気持ちもあるし


    自分で探したい気持ちも....🥰笑


    Mei .




  • 2022/07/11 20:31 まお

    シフト🗓


    こんばんは😌


    今週のシフトです💕

    12日(火)19〜1時
    15日(金)19〜1時


    明日出勤なので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻


    来週はお休みする予定です💡





    毎日みたよしてくれる方も
    メッセージくれる方も
    いつもありがとうございます😌💌





  • 2022/07/11 19:50 莉緒/りお

    どういうこと♡




    こんばんは莉緒です😌


    出勤しました!

    ご予約ありがとうございます💓




    明日からしばらくずっと雨だけど
    本当に梅雨あけたのかな😥

    雨本当に嫌いすぎる🫠



    どういうことってたぶん口癖で
    自分でもわかってるけど
    つい言っちゃうんですよね😂

    どういうことなの!って
    ツッコミで使う時もあるし
    どういう意味?ってもう一回
    説明してほしくて使う時もある🤣


    口癖も自分で流行り?があるから
    しばらくしたら無意識に
    使わなくなるかもしれない😂


    RIO



  • 2022/07/11 19:40 あいか

    今日もいっぱい❤️

    今日の出勤もたっくさん
    気持ち良くしていただきましたっ🤭💕

    最近ご無沙汰で敏感なのと、
    仲良し様のテクニックがすごいのと
    色んな要因あって
    身体の底から気持ちよくなっちゃいます❤️

    やっぱりあいかは
    背中とお尻が感じるんだなって
    改めて人と感じるところが違くて
    不思議~って思ってます(∩ω∩*`)💕

    背中とお尻が弱いと
    満員電車とか密着した状態で
    変な妄想するともう…(//ω//)
    何もされてなくても
    気持ち良くなるんです✨

    貴方とも是非一緒に
    気持ち良くなりたいです😊
    待ってますよ❤️

    それでは!
    ごきげんよう🍀

  • 2022/07/11 19:20 あおい

    お口がさみしいの



    私は紙タバコ、iQOSなど
    苦手で喫煙しないのですが
    最近ようやく、喫煙者の方の言う
    口が寂しいを理解しました…🤯

    シーシャ(水タバコ)は
    アロマのような甘い香りなので
    好んで吸いに行くのですが、
    吸う習慣がすっかり着いてしまいました😶‍🌫️
    辞める予定は無いけれど、
    禁煙を考えてる方、一緒に
    体重管理体型キープ頑張りましょう😠🔥






    あおい



  • 2022/07/11 19:20 Mei

    明日の予約状況🧘‍♂️




    明日、明後日と出勤します💗



    明日は23時半〜
    空いてますので埋めてくださると
    嬉しいです✨


    一緒に楽しい時間過ごしませんか?✨


    Mei .
  • 2022/07/11 17:50 あゆ

    今日も

    今日も暑かったですね💦
    皆さまお疲れさまです✨

    わたしはもう少しで
    帰宅して今晩の準備です💪💕
    ちょっと遅くなってバタバタしてます💦





    ご予約もありがとうございます
    仲良し様楽しみです✨
    準備急ぎます✨後ほどです





    今晩もよろしくお願いします💕








  • 2022/07/11 17:00 しいな

    天才♪



    夏🌻は、ほぼ毎日アイス♡を食べている
    しいなです😋


    アイス考えた人凄いよねー🎶


    しいなからしたら、天才👏



    今日は、19時〜1時出勤です✨

    イチャラブ♡癒しを☺️🍀

    今日も、素敵な出会いがありますように🌷



  • 2022/07/11 16:28 あおい

    爆発四散したくなる写真…🥲



    1泊2日のリフレッシュ休暇を終えて
    今夜東京へ帰ります

    たくさん歩いて
    たくさん汗かいて(名古屋暑すぎ…)
    美味しいもの沢山食べて
    モチベーションも復活したので
    明日からまたよろしくお願いします🤍


    一旦取り下げたシフトも
    復活しました🌟





    約5年ぶりに姉と再会しました
    私の昔の恥ずかしい写真沢山持ってて
    消えたくなりました、
    日頃の行いには気をつけようと思いました
    現場からは以上です🫡




    あおい


  • 2022/07/11 16:20 あゆ

    トロッットロのヌルヌル

    こんにちは!あゆです


    わたしの好きな温泉のひとつ
    伊豆の下田にある観音温泉



    やーん!友達がお誕生日で
    行ってくると✨
    羨ましすぎる〜💓


    近くにあるパン屋さんも
    凄く美味しくて
    思い出したらもうネットで注文
    しそうになってる笑


    観音温泉の湯は
    凄い軟水でトロッットロ✨
    ヌルヌルしてます



    まるでこれは....



    ローション風呂だ💓❗️



    と、まわりでは結構な話題に🥺笑
    (あゆ勝手な個人調べ)



    とはいえお気に入りにあの子や
    片想いのあの子にいきなり突然

    「俺と一緒に温泉でヌルヌルしに
    いかないかい??」

    なんて言ってしまったら
    多分...もう...




    そんな言いたい事も言えない
    世知辛い夜



    あゆはローションを持って
    あなたのところへ伺います☺️
    一緒にヌルヌルしましょう💓



    って何これ笑


    こんなあゆですが
    今晩もよろしくお願いします✨
    一緒に楽しみましょう💓



  • 2022/07/11 15:02 Mei

    全く...ない。




    全く身に覚えのない投稿
    あって🤭🤭


    これ、前もあったな😂😂


    どなたか、私の日記
    書いてくれようとしてくれてます??笑

    あえてそのままにしておこっ😌🍷

    Mei .
  • 2022/07/11 15:01 マナ

    おひるちゅう

    暑いから自宅警備ちゅう〜です🫡



    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/07/11 13:00 せいら

    せいらやすみ①

    こんにちは!せいらです🌸


    今日は早起きして朝からお出かけしています🤟


    お客様に教えてもらった洋食屋さんに!
    美味しそう〜ハンバーグにはチーズトッピングが鉄板ですな🤟





    短いですが冷める前に食べたいからこの辺で…🤤笑
    また後で更新するから見てね♡♪
    ではではいただきまーすっっっ

  • 2022/07/11 12:13 あゆ

    お昼のペロリ


    お昼💓お疲れさまです


    起立!!!


    気をつけっっ





    ペロリ








    午後もファイトです💓



  • 2022/07/11 12:10 あいか

    出勤前はセルフでね?💕

    おはようございます☀️
    今日も12時~18時で出勤します🍀

    出勤前は時間があるので
    その時間でひとりエッチして高めてます💕

    私は中より外が感じるので
    クリを吸ってくれるおもちゃが大活躍✨

    優しくふんわり吸ってくれるから
    すぐにイッちゃうんです(∩ω∩*`)

    貴方にもされたいな❤️

  • 2022/07/11 11:50 Mei

    オキニトークって...





    私からもメッセージ
    送れるの〜???


    未だに使い方があんまり
    わかってない🥲🥲笑


    Mei .
  • 2022/07/11 07:40 あゆ

    おはよう!今週もよろしくお願いします

    おはようごさいます♪


    月曜日✨
    今週も始まりましたね


    昨晩はありがとうございました
    初めまして様ありがとう〜!
    「シャッチョさーんって呼んで」
    って面白ろすぎた笑
    本当にずっとそう呼んでて後半
    普通に自然に言えてるわたし笑う😂
    その場で次回の予約まで入れてもらえて
    凄い嬉しかったです!
    またお会いできるの楽しみにしてます!
    キャンセルになってしまったご新規様
    こちらの事は気にせず
    どうかお身体ご自愛ください!
    またお元気になったら是非ご連絡
    お待ちしております!
    お問合せ嬉しかったです。ありがとう
    ござます!


    今日はスタートからの仲良し様
    ご予約ありがとう!
    後ほど楽しみにしております✨


    さてさて


    今日も暑そうな一日
    みなさま今日もいってらっしゃい✨



  • 2022/07/11 07:25 Mei

    こんにちは

  • 2022/07/11 07:20 みずほ

    珍しく早起き🌟

    おはようございます☀


    みずほです∩^ω^∩


    最近は、ジョギングさぼっていたので、


    ウォーキングから地道にスタートしてます🥲

    それにしても暑くてアイスが捗ります🍨


    今日はお出かけ〜☁️


    7月入ってやっと美容院行けました💇‍♀️


    15cmくらい切りました!

    手入れし易く良きです😌


    そして今週の出勤ですが、

    7/15 16時〜23時


    になります♪

    良かったら遊びに来てください❣️

    暑いけど、夏を楽しみましょうね(*☆UvO*)🥰


    ではまた更新します♪

    みずほ
  • 2022/07/11 06:50 Mei

    ぐでんっ😒




    皆様おはよ〜〜🌞


    寝起きの良さは最強のMeiですっ笑


    今日は空いてる時間に下着の
    断捨離しようかな、と。


    下着ってお安いものではないし
    なにより可愛いからずっと
    残してはいたんだけど
    (サルートは見てるだけで幸せだし❤️)


    やっぱり古くなってきたもの
    は、処分すべきかなって🥲


    心を鬼にして!がんばる!💪



    皆様も今日も体調に気をつけつつ
    頑張ってくださいね✨


    Mei .
  • 2022/07/11 01:24 りつ

    ごめんよ🙏


    昨日は昼のお仕事の疲れが残っちゃって贅沢さんお休みしちゃいました🙇🏻‍♀️ごめんなさい!🙏

    次は14日の18時から出勤かな?

    ちゃんとおやすみして14日に備えるね✨

    🧑‍🎄🏩

  • 2022/07/11 00:06 みゆ

    巨乳の彼女♡


    退勤しました🌙


    本日お呼びしてくれたお兄様方
    ありがとうございました💕




    今夜も内容盛りだくさんでした🎵

    第一印象で愛想愛嬌良いからって
    お時間コースアップしていただけたり😆

    自宅に来た彼女が
    巨乳でエロすぎる件について😍

    などなど❤️



    今夜の出会いに感謝です😃










    ➖次回出勤➖
     
    13日 18時〜0時半


    確定しているのは以上ですが
    週末辺り隙間できたら
    シフト追加できたらなって思ってます🌈
  • 2022/07/11 00:00 花/はな

    鑑賞会

    今夜は涼しくて過ごしやすいですね💕
    こんばんは 花です🌼


    しばらくお休みをいただいていると
    はやくお兄様にお会いしたいな〜
    と思ってしまいます、、
    さみしい、、😭✨


    また今週なかばあたりから
    出勤すると思うので
    お誘いいただけたらうれしいです💕



    週末は友人の出演する舞台を
    鑑賞してきました🎶

    台詞や説明が少ないことが
    かえって音楽や踊り、光による演出を
    際立たせていて、
    なんというのかな…😳✨
    想像する余白を残してくれる
    素敵な舞台でした🍀

    ステージに立つときの高揚感も
    久々に思い出してドキドキしちゃったな✨




    それではっ
    今週も皆様にとって
    良い一週間になりますように✨



    はな🌼