新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2022/07/09 23:50 マナ

    メイドさん

    お題:これまでやったバイト教えてください♡に回答♪


    コンビニ

    メイドさん

    コンカフェ

    巫女さん

    バーテンダー

    事務

    アパレル

    実はまだまだありますね!笑 
    接客業がほとんどです🤔引きこもり体質なのに…笑



    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/07/09 23:31 マナ

    ふとももからおしり

    本日のチラリズム😖




    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/07/09 23:20 みゆ

    夏らしく



    八重洲で遊んでくれたご新規様💕
    燃え尽きましたね😍(笑)

    お風呂入っていい汗流してる頃かな?♨️

    ありがとうございました❤️







    そいえば夏らしいこと何もしてない

    とりあえず冷やし中華はじめました(笑)








    本日残り1時間受け付けしてます❤️

  • 2022/07/09 22:53 マナ

    出勤降臨🐶

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    本日急遽ですが
    23:00〜5:00出勤します!

    本日もよろしくおねがい致します🐶
    7月初出勤🤍

    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/07/09 22:20 あゆ

    夏休みの思い出

    明日は朝イチ公園までお散歩
    しようかなって思ったあゆですが



    明日は日曜日...
    早朝でも人がいっぱいな予感🥺



    でも朝の空気美味しいし
    緑がいっぱいだし
    それでも行ってきます💕




    沢山深呼吸してくる〜


    山奥で美味しい空気吸いながら
    満天の星空みたいなぁ
    ちょっと近くの温泉寄ったり
    そんな旅行したい✨

    想像しただけで楽しそうで
    動悸がしました笑


    満天の星ってお天気に左右されるし
    タイミングだったり運だから
    旅行でみれたら最高の贅沢だよね

    星空見ながら寝たい💕


    昔、小さい頃おばあちゃんちで
    夏休みに久々にあった従兄弟達と
    屋根にこっそり布団を敷いて
    流れ星探しながら夜寝ようと
    した思い出!

    すぐ見つかって
    こっぴどく叱られて
    (普段優しいばーちゃん
    怒るとナマハゲより怖い説)


    今、思うと確かに危ない笑
    それからは母親がお庭にお座敷敷いて
    くれて星を眺める会をしてた!





    懐かしいなぁ✨





    蚊にいっぱい刺されたな...


    うん。なんか思い出した




    ....



    明日は虫除け持ってこっと笑
  • 2022/07/09 21:20 のあ

    はぴはぴ🥰


    今日も出勤します💋


    こないだは初めまして様が
    ロングコースで遊んでくれて

    とっても嬉しかったなあ☺️💗



    朝までいるのでお誘いくださいな♥️


  • 2022/07/09 21:10 まや

    ここから先は…



    出勤しました〜💕✨

    お仕事終わって急いできたので
    ちょっとお化粧直しします🥺

    今日はタイトめなワンピース💕
    かがんだだけでパ〇〇ィー見えちゃいそうな
    ミニ丈なんだけど
    脱がしてくれるお兄様居ないかな🥰

    ここから先は
    ご予約頂いたお兄様だけ知れる
    特権🥰💕

    今日は2:00まで出勤なので
    ぜひ呼んでください🥰
    お待ちしてます💕


    贅沢なひと時 まや🥀
  • 2022/07/09 20:51 あゆ

    やっぱりカフェオレ

    今日もカフェオレ大好き
    あゆです



    夏もアイス🧊
    冬もアイスだよ🧊



    最近はいくら涼しいなぁって
    思ってお昼外歩いてたら
    やっぱりうっすら汗



    これからまたどんどん暑くなるのかな?
    みなさま水分も栄養もとって
    夏乗り切りましょう✨



    最近何日か野菜不足だから
    明日は野菜デーにします💪💕

















  • 2022/07/09 20:50 太鳳/たお

    必死で◯◯◯を直す太鳳


    出勤してます🥰🍑🍑


    お写真は綺麗に撮れてるけど
    必死にブラ紐を直してますね…🤭笑

    躍動感を感じる1枚❤️


    おにゅーの髪色は
    少しドキドキやったけど
    お兄様から可愛いよって沢山
    言って貰えて嬉しいです…🌟

    金髪じゃないのは久しぶりです😊

    めちゃくちゃ可愛い色してるんですよ〜っ

    💕💕💕



    太鳳


  • 2022/07/09 20:20 まお

    待ってます😌



    遅くなりましたが
    今日も出勤してます🫶🏻


    お誘いお待ちしてます✨






    昨日遊んでくれた方
    ありがとうございました💌


    お酒飲んでるのに
    元気すぎてびっくりー!💓

    またお会いしましょ☺️




  • 2022/07/09 19:26 太鳳/たお

    このあと20時から。。。💕


    太鳳です🍑
    昨日はお誘いありがとうございました!

    楽しい〜1日を過ごせました…💕
    幸せ者です🥰🥰


    本日も20時より出勤します!!
    お誘いお待ちしてます💕💕


    週末の疲れを癒しませんかっ😌


    後ほどゆっくり日記あげます。。。🌸



    太鳳




  • 2022/07/09 19:20 あおい

    メンズ和服のススメ



    近々プロフィール写真を
    撮り直しに行ってきます💇‍♀️👗

    実は浴衣に挑戦してみたくて🫢
    和服が似合うと
    褒められることが多いから、
    皆の意見を取り入れたい気持ち🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    最近の浴衣は値段も手頃だから
    私服でも和服が着たいと思ってて
    だけどちょっと目立ってしまいそうで
    なかなか手が出ません…!
    そして男性の皆様はどうか甚平を
    たくさんたくさん着てほしい…


    理由は私が好きなだけです。😘





    あおい


  • 2022/07/09 19:01 あゆ

    プール派の理由

    いざ今宵も💕
    楽しい夜になりますように




    よろしくお願いします





    お友達が沖縄の海行ってたり
    楽しそう


    昨日仲良し様とお話してたんだけど
    あゆは夏は北海道
    冬は沖縄

    って季節の逆を行くイメージだったけど


    「夏は沖縄。冬は北海道でとことん
    その季節最大限に楽しむでしょ」

    って言われて
    それもありだなって一瞬思いました



    ....


    一瞬だけね


    笑笑


    海よりプール派です💕

    海は砂浜で朝日や夕日を
    眺めたり足チャプチャプするのが好き💕


    ←泳げないだけ





  • 2022/07/09 18:31 まなみ

    なんだか無性に恋しくて…

    こんばんは🤗🌙
    Mr.



    ここ数日の中では、少し涼しい本日。



    いつもより少しゆっくりスタートな本日。


    眠って起きて、そしてうたた寝😴

    ああ、なんて贅沢なんでしょう。




    お布団で寝返りを打ちながら


    ゴロンと横を向いた時、あなたの笑顔があれば良いのになぁ…


    なんて、そんな事を想ったりしています。




    今月は、お逢い出来る日が極端に少なそう…。


    ううう。
    折角頂いたお声掛け…

    伺えず、寂しいよぅ(´;ω;`)


    次にお逢い出来るまで、この寂しさはこっそりしまっておきます。


    逢えた時の嬉しさ倍増のスパイスになるはずだっ!




    明日は、深夜からお店にお邪魔します。

    1:30頃~ご案内可能…みたい。


    夜中に人恋しくなったり、ムラムラしたり、マッサージして欲しい!なんて気分になったら…


    お誘い頂けたら、とても嬉しいです💕



    明日には、来週月曜日(祝)のシフトもアップ出来るはず。


    15:00位~夜までにしようかな?と考え中です。
    この日は今月初!ゆっくり出られそうなので…


    お時間の前後も、お気軽に仰ってくださいね。

    お昼からとかでも夜中でも、調整可能。

    きっとお伺い出来ると思います✨




    今夜も良き夜でありますように…。
    明日を楽しみに、頑張ります💪



  • 2022/07/09 18:20 せいら

    蕎麦湯が美味しい🤤

    こんばんは!せいらです🌸


    今日も同じ空の下、いつものように
    せいらの時間が始まりました🌸


    ご予約してくださったお客様、
    土曜日のお供にせいらを選んでくださり
    とーっても嬉しいです♡♪
    美味しく召し上がれ♪♪♪笑


    21時以降〜空きがあります🤟
    ご都合合う方、いるかなあ?


  • 2022/07/09 18:03 ひな

    こんにちは

    あの、自分が本当に好きな物とかこだわりを強くもっているところに、とやかく言われるのって嫌じゃないですか…?

    私はそれがあって、自分の話をするのがすごく苦手です……

    多趣味なので、掘れば掘るほど色々出てくるけど……



    例えば、○○について語る!というのをやろうとすると、○○について自分よりもっと詳しい人はいるし…自分が出る幕ではないだろうから控えよう。

    というのを無限に繰り返してしまいます😵



    あと、一旦好きになると一直線に好きを突き詰めるんですけど、一直線すぎて周辺知識が浅いから恥ずかしい…みたいな。

    基本的に、無知は恥だと思っているので、少しでもムチムチが露呈するのが怖い💦



    それが好きなら、好きなだけ語ればいいじゃん!知らないことは恥ずかしくない!って他人に対しては思うんですけど、自分には何故か適用できない。。

    わ、こうして書くと常に安全圏でしか喋ろうとしない嫌な奴ってことが分かってきた。恥ずかしい。



    ただ、こういう気持ちだよ!というのを共有することには少なからず意味があるんじゃないかと?

    同じ気持ちで、自分の話をするのが苦手な人がいたら、きっと届いたらいいなって💭



    ここまで言っておいて、私は人の話を聞くのが大好きです。

    私の浅く広い引き出しをもって、色々な人の色々な話を、誰かがわかってもらうことを諦めた話もたくさん聞けたらいいなと思っています💦

  • 2022/07/09 18:01 あゆ

    ドラマ

    こんばんは
    皆様今日もお疲れさまです


    「六本木クラス」
    面白かったから毎週みます✨


    ドラマみるの久々✨
    一回観るとみちゃうよね
    海外ドラマとかよく前は観てたな💕


    最近はアニメとかで帰ってから
    寝落ちしてました笑
    幸せタイム💕





    さてさて今から髪の毛乾かして
    お化粧🧚‍♂️
    出勤準備💪


    土曜日ですね
    ドラマティックな夜にしましょう💕


    お問合せもお待ちしております✨


  • 2022/07/09 17:50 あおい

    ラスト出勤です🌟




    あすから連休のため、
    今週は今日でラストです🌟

    18時〜24時です🐇
    事前予約もありがとうございます♥


    ようやくハイトーン卒業しました




    茶髪に見えるけど、
    実際の色はちょっとピンクっぽくて
    最近の服装にもマッチしててお気に入り☺️





    あおい



  • 2022/07/09 17:10 京/きょう

    『どうしそんなに大きくなっちゃったんですか〜?』


    『真面目にやってきたからよ、ねっ!』

    のCMでお馴染みの赤井さんが、小さい頃大好きで結婚したかったみたいです💒👰‍♀️


    こんばんは、京ちゃんです🌙✨


    今回は久しぶりにお題に答えたいと思います…✏️✨


    お題:これまでやったバイト教えてください♡に回答♪


    ベトナム料理屋、ハンバーガー屋、コールセンター、派遣のチラシ配り…etc


    かなり経験している方なのかな…❓

    飲食店は凄く楽しかったのに、すぐ潰れちゃって…🏠⚒
    (よく言われるけど、わたしが潰しているわけではないです🥲💦)


    どのアルバイトも、真面目に一生懸命やってきたつもりです✌️💓

    コールセンターのお陰で、電話の受け答えは大得意だし、ハンバーガー屋さんのお陰で京ちゃんはハンバーガー食べるのが上手なんです❗️


    色々経験できたからこそ、今の自分があるのかなって、久しぶりに赤井さんを見て思いました🤭✌️


    アパレル店員さんとかやってみたかったなあとは思うけどね🤔✌️


    お兄様は特殊なバイトとか何かしたことありますか❓


    京に教えてくださいね❤︎



    それでは、またね✨






  • 2022/07/09 16:01 しいな

    イキたい♡♡



    今日は、予約完売✨です❣️

    ありがとうございます🤭💓

    嬉しい🎶


    あとで、むかいますねん( *´꒳`*)੭⁾⁾

    沢山、イチャラブ🫶しましょ😘


    今日も、天気☀️よくて最高ですねー♪

    海🏝行ったばっかりなのに、
    もう、イキたい😆♡ 笑


  • 2022/07/09 15:50 みゆ

    今すぐ❤️



    本日20時〜0時の出勤ですが

    出勤時間かなり短めなのと

    現状お誘いいただける枠

    非常に限られてます⚠️





    本日は出勤時間に関わらず

    お早めの問い合わせは対応可能なので

    本日で気になってくれてるお兄様いたら

    優しい丁寧な内勤さんがお電話前で

    構えてるので是非今すぐお電話を📞(笑)

  • 2022/07/09 15:01 あいか

    大好物❤️麺類❤️

    夏になって暑くなってくると
    麺ばっかり食べたくなりません!?
    あいかは最近麺が主食です(´>؂∂`)

    特にお気に入りなのはつけ麺!!✨✨

    大学生の頃は1人では
    ラーメン屋にすら入れなかったのに…🤗

    社会人でラーメン屋を覚えてからは
    もっぱらひとりで食べに行ってます😊💕

    基本は外食をしないようにしていて、
    外食するのはご褒美の時なので
    嬉しさはひとしおです🥰

    明日からは素麺、うどん、そばのサイクルで
    新たに頑張りますよ〜っ😊✨✨

    貴方の好きなご飯も教えてくださいね❤️

    それでは!
    ごきげんよう🍀

  • 2022/07/09 14:57 Mei

    空き枠🦒




    20時から新宿、五反田方面限定で
    60分空いてます❤️


    お時間会うお兄様是非💕


    Mei .
  • 2022/07/09 14:01 せいら

    💌7/8 せいらの首に住んだらいいよ

    Nさん、ありがとうございました♡♪


    あの後無事解放されたのかな?
    ただでさえ一緒に夜ふかししちゃったのに
    帰るのが更に遅くなってしまったね…笑


    Nさんがいっぱい笑ってくれたから、
    せいらも嬉しくていっぱい笑った!
    Nさんもめちゃくちゃ明るいと思う!笑


    また夜ふかししたくなったり、
    寄り道したくなった時は(もちろんそうじゃなくても!)
    せいらをお供させてくださいな🤟💕


    …今更だけどあの白いやつ可愛かったから撮っておけば良かった😵

  • 2022/07/09 13:50 せいら

    💌7/8 肉じゃがとせいらの夢見た?

    Aさん、ありがとうございました♡♪


    昨日は幸せな時間をありがとう♡
    せいらが癒されてしまった…👼


    せいらは昨日話した肉じゃがが気になって気になって、
    さっきあのレシピで作ってしまいました…笑
    味を染み込ませ中にこの日記を書いてます✌️
    やっぱり煮物はちょっと時間を置いたほうが美味しくなる気がするよね♫


    せいらは自分の事を聞き上手とは思ってないけど、
    そう思ってもらえたならそれはAさんとのお話が楽しかったからですよ。
    Aさんの話を聞いてステーキにも挑戦したくなったし、
    久しぶりに図書館に行きたくなりました。
    今度感想を言えたら良いな…♫

  • 2022/07/09 13:31 せいら

    💌7/8 これなーんだ??

    Aさん、ありがとうございました♡♪


    どうも、良い女です🤟
    あの後はお家でご飯にしたのかな?
    せいらの事を見付けてくれてありがとう♡
    2回見付けてくれたんだから、これはきっと運命ですね🥺♡


    来月は今回出来なかったあれやこれやをしたいから、
    暑さでバテバテになったAさんを更にバテバテにさせちゃうぞ♡笑


    写真、わかるかな?
    あのひも?はまだちゃんと治してません…w
    帰ってきて眠くてこれが精一杯だった…の1枚✌️w
    この日記見てにやにやしてくれてるといいな♫

  • 2022/07/09 12:20 Mei

    近々...




    昨日買ったマスカットルイボス
    飲んでみました〜❤️❤️


    さっぱりしてて美味しい✨✨
    私は好きです💗


    近々、新しい日記の写真撮れると思うので
    日記見てみてね❤️


    Mei .
  • 2022/07/09 12:01 ひな

    恋人の白いの。

    パネル没になるかな、でもお気に入りなんだよなーという1枚です。



    このお菓子、なんていうんでしたっけ。

    白いアレ。硬いやつの中に、柔らかいのが挟まれてて……はい。



    この直方体のカンカンが欲しくて、北海道お土産として事務所に置いてみたのですが。

    丸一日でほとんど誰かの胃袋に収容されてしまった!!

    大人気で嬉しいな💭💭

    お土産がいつまでも居座っていると、(要らなかったのかな…)と不安になりますしw



    私はあらゆる食べ物が好きなんですけど。しかし実の所、甘いものが苦手な人も多いとよく聞くので、白い恋人はどちらかというと悪手だったかな⁉️と思いました。

    でも、白い恋人めっちゃ好きなんですよね〜!


    お土産屋さんで色々なスナックを見ましたけど、デザイン的にこれが一番刺さりました。

    デザインの勉強をちょっとかじったせいで、ビジュアルが優れているものにすぐ惹かれてしまいます。



    ※猫が空を舞っている??

  • 2022/07/09 11:40 まや

    全部脱ぎたい…



    ちょっと天気がくずれていたけど
    最近はまた暑くなってきて
    洋服着てるのがしんどい😭

    暑すぎて全部脱ぎたい🥺
    お家着いたらとりあえず
    エアコンつけて洋服脱いで
    お布団にダイブ🌊💕

    冬場は着込めば寒さしのげるけど
    夏は全裸になっても暑いから
    どうしようも出来ないですよね🥺

    でもお兄様たちとは
    一緒にシャワーですっきりして
    涼しいお部屋でくっついて
    たくさんイチャイチャしたいな😍😘😚

    今日はさっそくご予約もいただいて
    嬉しいかぎりです🥰💕

    お兄様に会えるの楽しみに
    お仕事頑張ってきますね♡

    お兄様も夜会えるの楽しみに
    していてくださいね💕


    贅沢なひと時 まや🥀
  • 2022/07/09 09:50 リゼ

    おは乳♡



    おはようございますimg


    やっとの土日ですね♡

    お休みのお兄さまが多いかな??


    今日も素敵な1日となりますように🍀






    リゼ
  • 2022/07/09 07:20 あゆ

    おはよう

    おはようございます♪



    昨晩はありがとうございました!
    凄すぎて途中迷子なりそうだった!笑
    テンションあがっちゃったね!楽しすぎたよ
    王様だけが持っていいやつも
    勝手にあゆ王様だから大丈夫!と思って
    確認とらずにスイッチ押したら
    隣から笑い声してビックリしたよ笑
    心も透けてみえちゃうスイッチかと
    思った!笑
    日記を日課にしてくれてるなんて嬉しすぎ
    なんか頑張って大喜利みたいな
    上手いこといつか書きたい!笑
    本当にいつも嬉しい!ありがとう!!



    昨晩もありがとうございました🧚‍♂️




    まだ眠い方も
    朝からパワーみなぎってる方も
    まだお休みの方も


    あゆが今からパワー送ります!

    えいっっっ⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️



    うん....届いたはず😌



    って...いつもわたしがパワーもらう事
    ばかりで本当にありがとう


    パワーアップしてくね!



    今日もいってらっしゃいだよ💕


  • 2022/07/09 05:40 あおい

    ふっかつのじゅもん




    なんだか今夜は眠れなくて、
    1日の出来事を思い返したら
    とても長く感じちゃって


    気づいたら
    店長に泣きついてました・・・(電話で)

    長い時間しくしくメソメソしていたので
    明日は目がパンパンに腫れてそう👻
    見た目は大人だけど、
    中身はまだまだお子様です👶
    でも個性ということで受け入れます( ⋅֊⋅ )‎و


    今日からまた頑張るぞー!
    と思った矢先に3連休です☺️🍀
    という訳で今夜17時〜24時出勤です🌟
    みなさま良い週末を❣️


    ちなみにドラゴンクエストは
    履修していません()





    あおい




  • 2022/07/09 04:20 せいら

    今日も元気なせいら

    せいらです🌸


    本日もせいらと一緒に過ごしてくれたお客様、
    ありがとうございました♡♪


    今帰りです♫
    とーっても楽しい時間を過ごせたので、
    こんな時間だけど元気いっぱいのせいらです✌️
    お腹空いたー!!!!!


    お礼はまた後ほど…♡
    帰ったら何か食べるか我慢して寝るか…
    悩むなあ

  • 2022/07/09 01:30 ひな

    飲んだワインの銘柄を思い出せますか?

    ウーーお腹いっぱい!
    心も身体もいっぱい!!!


    昨日は延長祭り…



    本日は仲良しさんほぼほぼ貸し切りディナー🦌
    大事豪遊…ありがとうございました🥰

    本当に本当に嬉しい…プレイできるはずの時間に、飲んで食べて喋るだけって過ごし方をするのは贅沢すぎるよ。冷静に。冷静になってはいけないのがお遊びというものですがね♡♡



    たくさんの珍しめな生き物を頂戴しました🙇‍♀️

    お肉カワイイ…





    予言通り、なんて言うワインを飲んだのかはまるっきり忘れました!!!!!!



    覚えてるわけないんだよね。

    って予言したところまでは覚えてる。



    フシギダネ…いつかまた頼もう、産地くらいは覚えておこうと決心して飲むのに。



    友人が、頼んだワインのボトルを全部写真に撮るのを見て、美術館の作品をパシャパシャ撮ってるみたいで風情がないというか悪いなあ…と思っていたのですが。

    (※美術館で写真撮るやつ絶対56すマン)



    ワインの銘柄は、画像で記録しておいたほうがいい!!!!



    ❣️公共の場でシャッター音は鳴らないように❣️



    また今度行けば、二度と忘れないでしょうね…なんつっ亭。同じワインを2度も飲んだことがありますか?私は覚えていません。覚えていないので。


    ↑パトロールされたもの。

  • 2022/07/09 01:20 太鳳/たお

    少しだけ…💕


    太鳳です🥰
    先程はお誘いありがとうございました✨

    久しぶりにお会い出来て嬉しかった🥺💕
    名前違うのは罠すぎたっ!笑

    プライベートみたいにいちゃいちゃ
    出来て太鳳は大満足です🌸
    気持ちよくしてくれてありがとう🥰


    ❤️❤️❤️


    お尻の写真よく見たら
    少しアウト💕なところまで
    写っちゃってた💦💦
    消されないよう少しボカシてみました🤣


    お尻は自慢なので是非、太鳳の
    生尻を見てくださいね💕💕?

    敏感やし沢山触ってほしいな🥰



    このあともお誘い待ってます



    太鳳


  • 2022/07/09 00:20 あおい

    唯一無二です



    本日もありがとうございました💕

    帰路に着いたのですが、
    人の多さにびっくりしました…!

    キャッチやナンパなのかな?
    お誘いが多かったので、ひたすら
    人妻なので!人妻なので!!!
    と、かわして駅まで行きました…🤣



    今日は突然の訃報にご多分にもれず
    私もいつものテンションになれず
    しょんぼりしておりますが、
    どうか明日には元気に過ごせますように🕊


    P.S ひっそりとプロフィール写真の
    並びを変えてみました!
    贅沢の宣材写真でお花持ってるのは
    私だけ(のはず)なのでお気に入りです🥹




    あおい