新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2022/07/01 23:28 ゆか

    したいこと…

    お題:夏に一番したいことありますか?に回答♪

    クーラー効いた部屋で
    涼みたい🤭💗


    こないだスイカもいただいたので
    やり残したことはない😂

    スイカ美味しかった🍉🤤
    ありがとうございました🥰



  • 2022/07/01 23:20 マナ

    暑ついんてーる

    暑さにより昼夜逆転中です💦


    次回出勤予定のお知らせお待ちください!


    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/07/01 21:50 のあ

    7月🌞🌻


    今日も朝までいます😊


    そういえば、昨日から
    狩猟解禁したからワクワク😍



    お待ちしております💜❤💙💚

  • 2022/07/01 20:31 太鳳/たお

    本日から出勤です❤️スケジュールも❤️❤️


    太鳳です♪
    お休みを頂いておりました!
    本日から出勤です🥰🥰

    太鳳の出勤スケジュール🗓
    7月1日(金)20:00〜3:00
    7月2日(土)21:00〜3:00
    7月3日(日)20:00〜3:00
    7月4日(月)20:00〜3:00


    今のところはこんな感じです🌸


    事前予約めちゃくちゃ嬉しい〜😭❤️
    お兄様ありがとうございます✨

    まだ空き枠うじゃうじゃなので
    都合の合うお兄様ぜひ…っ🌸🌸

    太鳳と恋人プレイしましょ?


    今日からもう7月なのですね…?!
    えー、早すぎます😭😭
    日中お外に出たら暑過ぎてビックリ
    東京暑すぎる…
    お兄様方も水分は沢山摂ってください💦


    さてさて、今日も3時まで
    受け付けてますっ❤️❤️
    スタートのお兄様只今向かってます🚗

    早く会いたいな〜😏🌷


    よろしくお願いします❤️




    太鳳


  • 2022/07/01 20:20 あゆ

    こんな女性に憧れるシリーズ

    今日、お昼にドトールに
    行ったら



    残りのバッテリーが
    3%で焦ったのですが


    前の携帯より随分長くもって
    なんか嬉しくなったあゆです
    こんばんは♪




    わたしも残り3%の力でも
    振り絞って長く持たせる女に
    なりたいと思った日でした☺️




    もちろん充電もこまめに忘れず🙌🏻

    皆さまもパワー減ってきたら
    ご自愛して下さい✨
    沢山充電してね💕




  • 2022/07/01 19:55 あゆ

    準備完了💪

    出勤〜💪


    準備完了!
    忘れ物チェックOK!!
    化粧もOK!!
    新しい下着の値札も切ってOK!!


    ちょっと仲良し様に
    聴きたい事いつくかあるから忘れないように
    手にメモっておこうかな...
    って、何の準備?




    今日、新しい携帯の設定バッチリ
    だと思ってたら
    Suicaの設定忘れたよ笑


    電車乗る時
    あ...ってなりました😖
    そういうとこあるよね...



    ところで今更なんですが、、、




    5Gってどうですか?


    そういうの疎いから強くなりたい
    🥹




    なんか5Gってできるいい女感...

    うん

    わたしも頑張る💪笑
  • 2022/07/01 19:50 あいか

    初めて♡あいかです!

    はじめまして✨

    7月8日(金)から
    体験入店させていただきます!
    「あいか」と申しますっ(。ᵕᴗᵕ。)

    基本平日の12時~18時までの
    早い時間でお会い出来る予定です🥰

    皆様お忙しい時間帯とは思いますが、
    それでも会いたいと思って貰えるような魅力的な淑女になりたいです(〃´-`〃)♡

    というよりそれを目指しております😊
    なのでまずはこれからも写メ日記をご覧いただけると幸いです😌

    先日まで営業職をしていて、
    まだまだ堅い感じが取れませんが🥺

    お会い出来る仲良しさんと
    全力で向き合っていきますので
    今後ともよろしくお願いします💕

    それでは!
    ごきげんよう🍀

  • 2022/07/01 19:24 まお

    今月も🌻



    6月遊んでくれた方
    ありがとうございました💕


    今日から7月🌻

    今月も
    よろしくお願いします😌





    予定通り出勤してるので
    お誘いお待ちしてます✨


    ご予約してくれている方
    お会いできるの楽しみです☺️


  • 2022/07/01 19:20 ゆか

    限定で…💗

    こんばんは🌙
    ゆかです✨

    今日から7月ですね💦
    暑いし虫も出るし私の苦手な季節ですが
    個人的なイベント??として
    今日から7月の1ヶ月間限定で
    はじめましての方に限り
    即尺と口内発射のオプションが
    無料になります👏👏💓

    なめるの好きやし
    舌めっちゃ動きます😂
    フェラはほめてもらえること多いし
    是非この機会に🤭💗

    22時から出勤なので
    はじめましての方は
    今日から早速使えます😌

    ちなみに私は期間限定とか
    初回限定とかに弱いタイプです🤭




    ゆか
  • 2022/07/01 18:50 せいら

    はみ出ちゃった

    お疲れ様です!せいらです🌸


    夕方のニュースのお時間です!♫


    🤟7月2日(土)18時〜1時←明日!
    🤟7月8日(金)18時〜1時
    🤟7月9日(土)18時〜1時



    この3日間は割引があっていつもより
    お得に遊べちゃいます♡♪
    詳しくはプロフィール画像を見るか、
    お店に直接電話して聞いちゃいましょう!♡
    せいらの事が少し気になっているそこのあなた、
    この事を頭の片隅に入れておいてください🥺


    撮ってる時や編集してる時気付かなかったけど、
    良く見たらショーツからタグがはみ出てる…
    ちょっと恥ずかしいけど載せちゃお


  • 2022/07/01 18:33 Mei

    ぶーんぶん🚗





    ドライバーさんが
    Meiが食べたい〜っ(๑•﹏•)
    って喚いてた(笑)ベビースター


    車に用意してくれてて❤️!


    優しすぎる、、、🥰





    いつも安全運転!運転上手で
    お兄様方の元にMeiを届けてくれる
    ドライバーさんには本当に感謝💝


    贅沢なひと時のドライバーさん
    みんな優しい🚗💗



    Mei .
  • 2022/07/01 18:31 京/きょう

    瞬足を履いてコーナーに差をつけろ👟🏃‍♀️



    6月が……俊足を履いて過ぎ去っていきましたね🌞コーナーで差をつけられた…
    7月こんにちは❗️大手を奮って『夏』と言える時期がやってきました✌️


    こんばんは、京ちゃんです🌙✨


    ちなみに好きな季節は4月です。誕生日なのと涼しいから❗️
    これは常々思っているんだけど、1年って体感8ヶ月しかないと思っていて🤔

    新年モードで駆け抜ける1.2月
    中弛みの3月、新年度の4月
    GW明けから瞬足履き始めた5.6月
    夏休み前7月、記憶のない8.9月
    またまた中弛み10月、年度終わり11.12月


    共感してくれます❓


    そんなこと言いたかったんじゃなくて❗️



    なぜか4月って書いてあるけど、
    6月新人ランキング1位でした😭😭😭


    あたふたしながらの初めてのデリヘルで、こんなに嬉しい結果をいただけて………✨


    京はお兄様と時に友達のように時に恋人のように、ディープで楽しい時間を過ごしていただけなのに…🤭

    お兄様のおかげです、ありがとうございます🥰


    そこで、7月はクチコミ強化月間にしたいと思います✌️🥹

    え❓ディープすぎて書けない❓
    肩肘張らなくていいんです〜
    『楽しかった』の一言だけでも、京の励みになるんだから😚💕


    7月も京をよろしくお願いします🐶💓


    本日2:00まで出勤です!
    ご予約のお兄様、お会いできるのを楽しみにしていますね♪


    それでは、また後ほど✨





  • 2022/07/01 18:20 まなみ

    今期最後の大仕事

    やって来ました!7月。


    少し季節が進んだだけなのですが。


    「7月」だと思うだけで、この暑さにも納得出来る気がしてしまう私です。



    だって、
    7月は夏だもの𓇼𓆡𓆉 ⋆



    考え方・感じ方ひとつですが、
    そう思うだけて、なんだか気楽なんです。



    ほんの少しだけ、意識するようにしています。




    さ。
    週末と週明けで、今期最後の私の大仕事。


    梅を漬けます!!!



    今年は、例年より少し遅めにスタート。



    梅酒と、梅漬け各種。



    今の我が家は、
    完熟梅の良い香りでいっぱい。



    天然の芳香剤です😋




    この時期はこれがあるから
    家に帰るのが楽しみなんだ~🎶




    出来上がったら…

    一緒に飲みますか??




  • 2022/07/01 18:01 しいな

    汗だくエッチ♡



    今日も37℃灼熱☀️の暑さですねー❣️

    もはや、もう日本🇯🇵ではない感じの暑さ😲🏝 


    でも、暑い中のアイス🍨が美味しい😋🎶

    ビール🍺も💓



    なので、エロエロエッチ♡も灼熱のように
    燃えて🔥一緒に汗だくになりましょ😍♪


    汗がまた、エッチ( ⑉¯ །། ¯⑉ ) ❤️



    今日は、19時30分〜1時30分受付けです!

    お誘いお待ちしてます✨





  • 2022/07/01 17:20 あゆ

    恐る恐るシフト出しました!

    7月の前半のシフト確定しました✨



    今月から他にも初める事もあって
    シフト悩んでました

    恐る恐るだけど思い切って
    ハードスケジュールにしてみた!笑

    なのでとりあえずは前半戦💪
    後半も東京にいらっしゃる予定
    ある方や、都合上その日がいい!っていう
    出勤要請なども
    是非お気軽にお店にお問合せ下さい
    可能なかぎりお伺いします☺️


    夏だしね❤️
    お仕事も趣味も
    とことん楽しんじゃう作戦💪


    そしてそんな中早速ご予約下さった方
    ありがとう〜🥹🥹
    お早いご予約嬉しいです
    楽しみの予定が増える感覚
    ワクワクドキドキです✨


    2022年
    最高の夏にしたいよ✨


    そんな夏のお相手に
    選んでもらえたら光栄です🍉


    疲れ吹き飛ばすお手伝いさせて下さい
    🧊
    見た目はクールだけど中身は
    暑苦しいんだね!
    ってたまに言われます☺️←
    褒められてない説だけど笑
    ってかそれじゃ一緒にいて涼しめない説笑

    そんなわたしだけど今月も
    よろしくお願いします☺️✨






    季節が変わるのもあっという間
    今を楽しんで全力で走ります☺️


    一緒に駆け抜けましょう🐳🏖



  • 2022/07/01 17:01 Mei

    うれしいプレゼント💝




    自撮りがまあまあ
    お家感🏠ありすぎるぅ、、
    ピンつけてるの許してね笑

    仲良しA様から
    化粧品&お花 プレゼントして
    いただきました💗💗




    黄色とオレンジのビタミンカラー
    すっごく好きだし


    デパコスさん〜DIORさん〜
    嬉しすぎる〜💗💗


    アイシャドウの色味可愛すぎて
    帰って早速、お化粧の練習
    しちゃった٩(ˊᗜˋ*)و✨✨


    沢山沢山私の事考えて
    選んでくれたって思うと
    すっごく嬉しい気持ちになる💗


    心がほくほく(。・ω・。)


    本当は沢山載せたいものあるんだけど
    いろんな意味を込めて載せない事にするっ笑


    家にビタミンカラーのお花が
    来てくれたおかげでおうちが
    ハッピー空間になってるよ🧡


    ありがとう!


    Mei .🌻
  • 2022/07/01 16:31 あゆ

    その手があったね

    友達からサウナの水風呂
    最高〜て連絡きたよ

    その手があったか...
    早くわたしもサウナの水風呂入りたい



    そんな中暑さでもうろうとしながら
    わたしはまた食べたいもの
    見つけちゃった



    かわいー!

    スイカ🍉のかき氷!!
    天才的かわいー!
    上のソフトクリームも天才!!


    調べたらcocosだった!!
    人生で3回ぐらい行った事ある!笑
    早く行きたい!笑
    絶対行く!!しかもLINEクーポンお得!



    なんかCocosの回し者みたく
    なったけど


    もとい
    あゆは今日も贅沢に出勤しております☺️
    お問合せお待ちしております🧊🍉
    えへ✨

    スタートからの仲良し様ありがとう〜!
    クーラーガンガンでまたお母さんに
    怒られるシリーズになりそう!笑
    楽しみにしてます✨



    7月前半もシフト出しました✨


  • 2022/07/01 14:20 京/きょう

    そんな君が1番すごいすごいよ、すごすぎる❗️



    寝ても覚めてもずーーーっと、♫わたしの1番かわいいところ/FRUITS ZIPPER が脳内再生してるんです…💦

    『わたしの1番可愛いところに気付いてる〜』


    こんにちは、京ちゃんです🌞


    アイドルソング、最近はかっこいいダンス・かっこいい曲調のものが増えてる気がする🤔
    でも京はやっぱり、王道に可愛らしくて華やかでちょっぴり甘酸っぱいような歌詞と曲調が好きだなあ…って🥰   


    とか言いつつも、よく聴くアイドルソングって清竜人25とかわーすたとかなんですよね💦ばりばり踊るしばりばりおしゃれじゃん❓っていう🥲


    あと最近は、くぴぽっていう大阪の地下アイドルをよく聴いています🎶
    可愛い声でなんとなーくクセになる曲調で、元気になるんです💪✨

    京ちゃんのおすすめは、『♫あいわなちゅっちゅぱーぱらぱっぱっぱー』って曲❗️
    踊り出したくなるから❗️聴いてほしい❗️🤣


    さてさて…


    昨夜お誘いいただいたお兄様ありがとうございました🤭

    初めて会う女の子って緊張しますよね…京もいつも楽しんでいただけるかな❓と緊張しています❗️一緒❗️

    昨夜のお兄様は、京のプレイの部分でとっても楽しんでくださった方ばかりで…///
    実はお兄様のテクニックとその気持ちよさで、おうちに帰ってからバタンキューでした😌💓 


    本日も18:00〜2:00まで出勤です📢💓
    ご予約のお兄様ありがとうございます🥹
    お会いできるのをとっっても楽しみにしています✨

    本日と日月火以降、7/7〜7/16までは長期休みをいただきます💕
    ぜひその前のタイミングでお誘いいただけたら嬉しいなあ…

    16以降もシフトを出し始めたので、そちらもお待ちしていますね❤︎



    それでは、またね✨




  • 2022/07/01 14:02 Mei

    6月もありがとう♡




    6月遊んでくださった
    お兄様❤️ありがとうございました💗



    中々、お時間合わずでお会いできなかった
    お兄様もいて、悲しかったけど🥲



    新しい出会いもあったりで
    楽しい一か月だった🥰!


    7月も私のペース(ゆるゆる笑)
    で出勤するので

    7月もよろしくね♡


    遊んでくれるお兄様
    いつもいつもありがとう✨


    Mei .
  • 2022/07/01 14:00 花/はな

    消えちゃった

    こんにちは 花です🌼
    昨日書いた日記が
    消えてしまったようで…🥲
    もう一回♥️



    前の日記で「涼み方」の
    お話をしたんですが、
    そのあといろいろ調べているうちに
    「睡蓮鉢」とか「メダカ鉢」という
    言葉を目にしました✨



    写真は先日出先で出会った
    メダカ鉢🐟🌿……かな?笑
    古い日本家屋の玄関先で
    見かけることの多いこの鉢ですが、
    素敵な名前があることを知れて
    嬉しかったです🥰
    目に涼しくて夏にぴったり✨



    「メダカ鉢」は江戸時代
    水鉢に砂利と水草を入れて
    その中でメダカを飼うことが流行したのが
    はじまりだとか💡
    人工的に生物の生息空間をつくる
    ビオトープというやつですね✨
    玄関先に小さな自然を作っちゃうなんて
    すてきだな〜〜☺️💕



    今日も暑いですが、
    みなさま元気に参りましょうね🍀



    18:00~23:00
    出勤いたします✨
    21:30以降空き枠あるようですので
    お誘いお待ちしております〜🥳

    ご予約いただいたお兄様♥️
    お会いできるのを楽しみにしております☺️




    はな🌼

  • 2022/07/01 13:40 あゆ

    涼しんでます❄️

    ドトールなうです


    ドトールで汗だいぶひいたよ笑



    今、お外の気温37℃



    こっそり自撮り笑

    午後もみんなファイトです💪

  • 2022/07/01 12:01 あゆ

    こんにちは7月ありがとう6月

    こんにちはあゆです


    6月もありがとうございました💕
    仲良し様もはじめまして様も
    優しいお時間共有して下さった皆さま
    本当に感謝です


    7月も楽しい夏の思い出になるような
    お時間一緒に共有して下さったら
    嬉しいです💕
    暑さ吹き飛ばしましょう✨




    今年も半年が過ぎてあっと
    いう間


    限りある時間
    大切にしていきたいです💕


    さてさてお出かけ準備しなきゃ💦
    お昼外にでるの怖すぎるー笑

    日傘もっていきます!

    皆さまも熱中症
    本当に
    お気をつけて下さい!!



    またね!日記みてくれて
    ありがとう💕


  • 2022/07/01 09:20 りと

    しちがつ

    おはようございます
    りとです

    7月ですね〜
    13日は道重さゆみさんのお誕生日

    そして…明日…
    2日23-5時出勤します

    ご予約お待ちしております…

    まってるからね〜〜〜
  • 2022/07/01 04:40 Mei

    ありがとう💗




    今日もこの時間まで
    仲良し様 初めまして様
    ありがとうございました❤️❤️



    パーティー開いてくれたりして
    すっごく楽しかったし


    今日は沢山飲んだなあ❤️❤️


    幸せ〜💗


    Mei .


  • 2022/07/01 03:20 あゆ

    深夜のあゆ

    深夜にこんばんは♪


    新しい携帯のアプリだの
    メールだの設定だいたい終わった!
    と、思う!笑




    明日、明後日と仲良し様
    ご予定ありがとうございます
    嬉しい〜💕
    楽しみ×100





    深夜に掃除開始🧼
    音楽ガンガン聴きたいので
    ヘッドホンつけてる笑
    目が覚めます笑


    最近は早起きだったから
    深夜眠い🥱
    夜行性だったのにな


    明日はお昼からちょっと予定あるから
    早めに終わらせて寝ます😇


    みんないい夢みてますように✨

    また明日ね











  • 2022/07/01 02:50 みゆ

    密着❤️



    先程退勤しました🌙




    Gカップフェチのラストのお兄様💕(笑)

    デリヘルってこんな距離感近いの?
    って絶賛してくれてたくさん密着して
    楽しかったですね❤️

    可愛いってお好みにマッチしてくれて
    すごく嬉しかったのでまた遊んでね😘










    さて、平日ラスト金曜日頑張りましょ〜
  • 2022/07/01 01:50 あおい

    おいでませ7月



    最近あちちなので
    このような薄着で寝ています🌃
    宅配便のお兄さんを誘惑しようとは
    これっぽっちも思ってませんよ、ええ
    (そもそも宅配便を利用しないという…)


    7月1日は何の日なのか調べてみたら、
    クレジットの日、プール開きの日、
    そして懐かしのウォークマンの日らしく
    学生時代が懐かしくなりました- ̗̀ ෆෆ ̖́-
    そういえば先日、3年来の相棒の
    BOSE製ワイヤレスイヤホンが
    車に引かれてお陀仏してしまいました…
    ワイヤレスイヤホンジプシー再びです💔



    7月最初の出勤は、
    今夜20~24時です!
    7月もよしなに🌟






    あおい