上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/07/19 22:05 ゆか

    夢から抜け出せなくなるけどいいですか?

    「体調不良なら休めよ」って言われるけど、

    「正直、 毎日仕事してたら体調いい日なんてない😢

    日常を明るく過ごすためには心の余裕が大切

    頑張れないときは頑張らずに少しサボって、

    心の余裕を作ってから頑張りましょ

    忘れていた胸のドキドキを目覚めさせませんか?

    甘いキスで心の導火線に火を付けられると、

    夢から抜け出せなくなってしまうけどいいですか?♡

    言葉のキスと脳トロ愛撫で鬼癒されながら、

    夢中になって夢を楽しんでくださいね

    脚を絡めて体をピッタリ蜜着させれば、

    冷めない温もりが心の中まで沁み込んでいきます

    言葉では表現できない余韻の残る快感は...

    あなたの肌で感じて心のコップを満たしてね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/07/19 21:15 さやか

    よろこびは増し増しで💓

    あなた様の好きなトコロ💓

    もっとたくさん知りたいなぁ⸝⸝⸝

    気持ちいいお顔や息づかいを
    もっと感じたい

    もっともっとなんて
    欲張りだけど、

    会うたびに、
    悦びは増し増しでいきたいのです♪


    会員様、仲良し様
    本日はありがとうございました💓
    ご縁に感謝です🥹


    「またね」を楽しみにしております🌊


    さやか

  • 2023/07/19 21:05 じゅり

    出勤しました☆(⁎ᵕᴗᵕ⁎)⁾⁾




    本日もよろしくお願いいたしますimg



    あなた様の身も心もimgすっきりリフレッシュ
    させたいな
    img




    今夜もエロく楽しいお時間ご一緒しましょっimg







  • 2023/07/19 20:05 れんか

    これからよろしく

    こんばんは。

    れんかです🎂


    出勤しました😊
    本日もお待ちしてますね💙🧡


    テンション⤴︎⤴︎⤴︎あげ〜














    新しいダイソンの掃除機届いたよーーーー🙌🙌🙌

    機能とか色々見たけど、初代ダイソンからのら乗り換えなら、どれでも進化してるだろうと、お値段でぽちり☝️

    開封の儀が楽しみだーーーい🩷






    ではまた〜🌈

  • 2023/07/19 19:15 ゆか

    素の自分を解放できるって気持ちイイ♡

    「大人だから」って考えると、

    「こうしなきゃ」が増えてきて疲れるでしょ?

    「大人だから」 ばかりだと疲れちゃうから、

    たまには「大人だって」 を使ってあげてね

    大人だって疲れるし誰かに甘えたい時あるよね? ♡


    自分の素の感情を 「大人だから」で蓋をしないで、

    自分の素の感情を解放すると軽くなるよ

    甘えたい時、 頑張る自分を褒めて欲しい時に、

    寄りかかれる場所が家と職場の間にあるよ

    頑張っている自分に心の休日を作りませんか?


    言葉のキスで心の中のスペースを満たして、

    あなたの体が求めてる温もりを触れ愛でプラス

    感受性を全開にして愛撫で快感と幸福感を感じてね

    一緒に骨の髄まで気持ち良くなりましょう

    幸せが詰まった非日常であなたのご帰宅待ってます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/07/19 18:49 このみ

    立石の再開発…🌱

    昔ながらの粗雑な魅力で
    生き生きしていた町が

    平されてしまうやるせなさ

    大人あるあるでしょうか



    このみ、一時期
    いわゆる下町の
    大衆居酒屋さんが
    とっても好きだったので


    今日は

    7月末の区画整理で一時閉店となる
    立石の関所
    「江戸っこ」さんに

    お別れを言ってきました✨





    良い席で嬉しかった💓





    デフォルトだと
    ハイボールに氷が無いので

    入れてもらうのが好きでした



    人気店だけれど
    いつもより、更にとっても混んでいて


    常連さんたちの
    「持ち帰りのつもりで来たけど
    こりゃだめだなー、夜だね!」と

    「すんません、この通りいっぱいで
    電話も出れなくて」と
    苦笑いする炭場のお兄さんに


    人対人の極意を
    ほんの少しだけ
    見せてもらった気がしました


    行って良かった…💓




    1日忙しかったけど
    良い締めくくり💓



    この後の予定は週末に回して

    明日のパンの材料を買って
    帰ります💓



    またね💓




    このみより🍑
  • 2023/07/19 16:45 りな

    【Hな動画日記】明日キャンセルで空き枠あります💦

    急な出来事ですが

    明日、ロングの予約にキャンセルが出て

    たくさん空き枠があります💦


    予約無くてすごく寂しいので

    お会い出来る方がいたら

    嬉しいです♥️



    り な

  • 2023/07/19 16:25 なみ

    入店2日目です(*´꒳`*)



    こんにちは、なみです♪

    今日は入店して2回目の出勤img
    緊張しつつも、、、早くご奉仕したくてうずうずしちゃってます。

    一緒に忘れられないくらい気持ちいい時間を過ごしましょ♡

    短い時間ですが、お誘い楽しみにお待ちしてますね。

    なみ


  • 2023/07/19 16:06 ゆか

    大人が子供に戻れる場所♡

    大人だって甘えたい

    大人だって褒められたい

    大人だって認められたい

    大人だって傷つくことあるし

    大人だって助けてもらいたいこともあるし

    大人だって支えてもらいたいときあるし...

    大人だからって強いわけじゃないから...♡

    大人だって色んな感情があるし、

    たまには子供に戻る日があってもいいと思います

    疲れたときは素直になって肩に寄りかかりましょ

    素のままの自分でいられる解放感を味わいながら、

    肌の蜜着感で心の導火線に火がついてドキドキ

    足の指がピン! って伸びる気持ち良さに酔狂してね

    言葉にならない快感をあなたの肌で確かめてください



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆかTwitter→@uenoyukadayo



  • 2023/07/19 14:16 めめ

    ぐっしょり濡れちゃう

    こんにちは(*´▽`*)

    イケナイ精○採取士
    おメメです( 〃▽〃)キャッ


    ぐっしょりシーツが濡れちゃうくらい
    気持ちよくなっちゃおう💕

    たっぷり汗をかいたら



    キンキンに冷えたおビールを
    グビッと飲んじゃいましょう(*´▽`*)


    お酒が苦手なあなた様は
    冷たい麦茶を(*´▽`*)


    今夜もイチャイチャ
    ラブラブ💕


    お誘いお待ちしております💕




    めめ
  • 2023/07/19 12:48 ゆか

    出勤予定について🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳


    7/25(火)までお休みになります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    次回出勤は

    7/26() 16:00-4:00(最終受付2:00)


    7/27() 17:00-4:00(最終受付2:00)

    7/28() 休み

    7/29() 休み

    7/30() 10:00-18:00(最終受付18:00)

    7/31() 16:00-4:00(最終受付2:00)

    となります🍀*゜

    よろしくお願いします♡

    暑い日が続きますので、水分補給お忘れなく、熱中症にお気をつけくださいね!!



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2023/07/19 12:41 さやか

    🈳ラスト枠作りました♡


    ラスト枠作りました♡

    本日🈳18:00~ 90分まで

    お誘いお待ちしております🥰


    さやか
  • 2023/07/19 12:40 さやか

    ちらっと見ちゃうの?💕

    ランジェリーの色味やレース
    ブラウスから透けちゃってるかも…

    夏場は特に気を付けているんですケド

    恥ずかしいなぁ🫣💕


    女性のそういうところ、
    あなた様もチラッと見ちゃうの?

    ちょっとヤキモチ💓


    来週のスケジュール出しました
    チェックしていただけると嬉しいです🥰

    追加もあると思います♪
    またお知らせしますね💕︎


    さやか

  • 2023/07/19 12:35 じゅり

    直近の出勤日です⁎⁺˳✧




    今週の出勤日ですimg


    7/19 (水) 21:00 〜 05:00

    7/20 (木) 21:00 〜 05:00

    7/21 (金) 21:00 〜 05:00



    遊びに来てね
    img










  • 2023/07/19 11:35 ゆい

    💇

    本日10時~22時まで出勤しています😊
    よろしくお願いします💕💕

    昨日美容院に行ってきましたぁ💇
    前回行った時薦めてもらったストレートを試してみたらサラっサラになりましたぁ✨✨✨

    前回ご指名頂いたT様またスグに呼んで頂きありがとうございました!💕また会えて嬉しいかったです😊またイチャイチャして下さいね😘

  • 2023/07/19 11:05 ゆか

    大人だって甘えたいよね?

    「仕事と家の往復ばかり...

    大人だって甘えたい!

    大人だって褒められたい!

    大人だって疲れるし疲れた時は寄りかかりましょ

    大人だって子供みたいに甘えていいんですよ


    自分へのご褒美に心の休日を作って甘えましょ

    非日常はありのままの自分で幸せを味わう場所

    日常のことを忘れて子供以上に楽しんで...

    ここでしか感じることが出来ない幸せで、

    心のスペースを満たしてくださいね


    身も心も包み込んで鬼癒しをあなたに

    言葉のキスと甘いくちづけで、

    心の導火線に火が付くよ

    ドキドキする心と感受性で...

    脳髄からとろける愛撫を味わってね

    家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってるよ



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/07/19 10:05 ふみの

    事前のお約束ありがとうございます

    フォトギャラリーから項目消えましたので
    掲載本日で終了します‼️

  • 2023/07/19 08:05 めめ

    興奮しすぎちゃって

    おはようございますimg

    今朝はちょっぴり涼しくて
    おメメさん
    心地よい目覚めを迎えました\(^-^)/

    昨日は会いに来てくれた仲良し様
    本当に幸せな時間をありがとう💞
    おメメを覚えてくれていたこと
    とっても嬉しくて
    興奮しちゃいました(笑)
    また会える日を
    心待ちにしていますね🎶

    今日は15時からの出勤です✨
    たくさんイチャイチャしながら
    お互いの欲望を叶えましょう💕


    めめ
  • 2023/07/19 03:05 ふみの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(火) 11:00 - 17:00
    07/19(水) 10:00 - 17:00
    07/20(木) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    07/21(金) 10:00 - 17:00
    07/22(土) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    07/23(日) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    07/24(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/19 00:01 ゆか

    非日常は大人が素直な心で遊べる場所♡

    承認欲求はよくないとされがち、

    だけどたまには冗談でもいいから、

    「褒められたい」とか、

    「甘えたい」 とか言ってみて



    感情や欲求にフタをするのは体に毒だよ

    大人だって理由を付けて我慢しないで、

    休みたい心の声を素直に聞いて休みましょ

    大人だって人間なんだから疲れるよ



    頑張らない日を一日作ったっていいじゃない
    非日常は大人が素直な心で遊べる場所

    非日常で癒しを超越した鬼癒しを

    言葉のキスと脳トロ愛撫で鬼癒されてね

    明るく生まれ変わって人生を元気に進みましょ

    言葉に出来ない快感はあなたの肌で確かめてね

    家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo