上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/07/21 22:17 さやか

    余韻に浸るのに、ふさわしい夜

    ふわりと優しい風吹く夜🌙*゚
    酷暑の疲れを癒してくれますね

    心地良くって
    肌を撫でられている様な気分


    あなた様とのことを
    思い出しちゃうなぁ⸝⸝⸝

    余韻まで残してくれたのですね
    とっても幸せ💕


    仲良し様方
    本日は再会を叶えていただき
    ありがとうございました💓

    会えて嬉しかったです🥹

    また堪能させてくださいね✨️
    楽しみにお待ちしております


    さやか

  • 2023/07/21 22:05 ゆか

    子供のように夢中になって遊んでね♡

    大人だって頑張った時はご褒美が欲しい

    大人だって頑張った時は褒められたい

    どれだけ大人になっても、

    褒められたら嬉しいし力が湧いてくるよね

    頑張ってる自分にご褒美出してますか? ♡

    非日常は頑張る大人のための夢の国

    自分を甘やかしてご褒美券を発行して、

    夢の中で日常のイヤな事も全部忘れて、

    子供のように夢中になって遊んでね


    非日常空間の中に入ると日常の縛りから解放されて、

    隣に座った瞬間、心の導火線に火が付きドキドキし始める

    言葉のキスで心の中は鬼癒されて軽くなって、

    火照ったカラダを抱きしめられて愛撫が始まっていく...♡

    脳髄からとろける快感はあなたの肌で確かめてね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→☆uenoyukadayo
  • 2023/07/21 21:25 れんか

    デビュー🩷

    こんばんは。

    れんかです🍍


    本日もお誘いありがとうございました😊


    この後ご案内可能です‼️‼️


    じゅぽじゅぽ
    いやらしい音で興奮してくださいっ



    ではまた〜🌈




















    組立充電終わり
    デビューしてますっ


    二代目ダイソン
    ネット限定色

    ピンク〜〜🩷

  • 2023/07/21 20:15 りえ

    出勤💕

    夏休み入って
    お休みでお出かけの方も
    多いと思いますが✨



    日頃の息抜きに
    一緒にのんびり過ごそ😘



    本日出勤デス❤️

  • 2023/07/21 19:45 りな

    ひと粒で二度美味しいりなです♡

    今日はたくさんのお店
    たくさんの女の子の中から
    リナを選んで来てくれて
    ありがとうございました♡♡

    たくさんたくさん興奮して
    リナに身を委ねて
    思いっきり放出したあとに
    マッサージ♡♡
    本格的で気持ちいいって褒めてくれて
    嬉しいです。

    タイミングでお会い出来なかった方
    いつかタイミングが合って
    お会いできますように。。。

    ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧


    明日 11時~19時 出勤します。

    いっぱいいっぱい気持ちよくなったあと
    一緒にまったーりも良いけど
    マッサージして欲しいなって方は
    ぜひ言ってくださいね♡♡

    帝○ホテル客室マッサージ仕込みの
    本格的なマッサージを
    オマケでゆるゆるとしたいと思います♡♡



    り な img

  • 2023/07/21 18:35 このみ

    褒められました💓

    お休み最終日💓

    お買い物ついでに
    皮膚科に寄って

    お肌のチェックをしてきました💓



    興味本位で受けた最新機器の検査で

    肌年齢「21才」と
    診断が出ました…💓🥹


    看護士さんが褒めてくれて
    とっても嬉しかった💓



    たっぷりお休みして
    元気いっぱいのこのみ(21)を

    明日からまた
    よろしくお願いいたします💓🫶



    あっ💓

    明日は今の時点で
    13:00からの中番
    ひと枠だけ空き有ります💓

    会いにいらしてくださいませ💓




    このみより🍑
  • 2023/07/21 17:38 れんか

    やばプレイ

    こんにちは。

    れんかです🍄


    夜が近づいてきましたよー🙌

    ノーハンドに電話する時間です😊


    王様気分で受けられる
    濃厚ヘルスサービスは


    うちだけっ



    唯一無二のコンセプト
    楽しんでいただけたら嬉しいな🩷




    ではまた〜🌈













    最近、前立腺ご希望の方
    ぶるぶるビクビク、スゴイ方ばっかりです😆

    手足痺れて、顔まで痺れて

    ドライ〜〜な方大多数。

    これはやばいっというお声たくさんいただき嬉しいでーす。


    指名と一緒にご希望プレイ、お申し付けくださいませ。
    前立腺マッサージは基本プレイには無いので、
    他店で習得済みの女性にしか出来ません😊

  • 2023/07/21 17:35 あや

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(金) 19:00 - 0:00
    07/22(土) -
    07/23(日) -
    07/24(月) -
    07/25(火) -
    07/26(水) -
    07/27(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/21 17:15 いくみ

    いくつになっても

    妄想ごっこ。

    意外と盛り上がってしまった(笑)。

    いくつになってもエロいしお元気なYさん。
    またあえるといいね。

    飲み物ありがとう。


    今夜も出勤します
  • 2023/07/21 16:45 ゆか

    大人だって落ち込むことあるよね?

    「仕事が上手くいかなくて落ち込んでる...😢

    大人だからって強いわけじゃない!

    大人だって落ち込むときくらいあるよ。

    大人だって支えてもらいたいよね!

    「大人だから」 を捨てて甘えてくださいね

    日常の中に非日常がないと頑張れないけど...

    日常の中に非日常があると頑張れるよ

    非日常で頑張るための推進力を養いませんか?♡

    蜜室で日常の縛りから解放されてください

    心の余裕とあなたの幸せな笑顔をデザインしますよ

    身も心も包み込んで鬼癒しをあなたに

    言葉のキスと甘いくちづけで、

    心の導火線に火が付くよ

    ドキドキする心と感受性で...

    脳髄からとろける愛撫を味わってね

    家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってるよ



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
  • 2023/07/21 12:45 れんか

    シフト見てね!!

    こんにちは。

    れんかです🍧


    お問い合わせいただいてる紳士様
    本当にありがとうございます😊


    シフトアップしました〜〜💕


    ご都合よろしい日は
    れんかとラブラブしましょー😍



    ではまた〜🌈









  • 2023/07/21 12:35 さやか

    アバンチュールのお相手

    夏に始まり夏に終わる
    ひと夏だけの恋🥥🧡

    したことありますか?

    夏のせいにして
    本能で求め合うような熱い関係


    さやかはね
    どこかで憧れています⸝⸝⸝

    儚くて、それこそひと夏の経験


    アバンチュールしようね🥰


    🗓来週の予定を追加しました
    チェックしていただけたら嬉しいです💓


    さやか

  • 2023/07/21 12:15 さほ

    "萩の月"と"かすたどん"の食べ比べ🐰🌕


    一度でいいからやってみたい
    萩の月とかすたどんの
    食べ比べ🐰🌕


    どうも、桂さほです🙇‍♀️´-






    薄黄色の
    ふんわりやわらかな生地と
    カスタードのやっさし〜い味が


    まるで
    パイパイを連想させる



    ね♡♡






    北の代表萩の月vs南の代表かすたどん🗾





    どっちが私好みだろうか?

    アンテナショップで入手してこよか?

  • 2023/07/21 11:35 ゆか

    風俗は大人が心のコップを満たす遊園地♡

    大人だからって我慢しなくちゃいけないことない!

    大人も子供も一人の人間なんだから、

    疲れたときは寄りかかって癒されていいし、

    甘えたいときは素直に思いっ切り甘えていい

    大人だからこそ休日は子供以上に遊ばなきゃね


    大人が素直な感情を解放できる非日常

    あなたが甘えたい時に甘えられる依存先

    あなたがあなたでいられるストレスフリーな場所

    大人だけが楽しめる幸せな空間で気分転換しませんか?

    風俗は大人が心のコップを満たす遊園地です


    キスを交わして火が付く心の導火線

    ドキドキが大きくなって足を絡めてとろける体

    潤いたっぷりの愛撫のリレーでとろける脳髄

    言葉では表現できない快感はあなたの体で確かめてね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2023/07/21 10:55 なな

    奴はまだそこにいる


    おはよ
    こんちわ

    絶賛生理中のななちゃんです

    今週は明日だけ出ますので
    遊んでください


    ほんとは今日行けるかも?
    だったけど

    家のエアコンが調子悪くて
    365日エアコン勢の私には
    死活問題で


    管理人さんに相談したら


    もう13年くらいのやつだから

    タダで交換してもらえることに!!


    (もともとマンションのやつ)




    これで快適になるかと思うと

    嬉し過ぎるな


    真っ白ピカピカのエアコン楽しみ


    先週
    一夜にして

    足を12箇所蚊に刺されました


    足がアトピー並みに
    汚くなりました


    やってけない笑


    その超吸血の蚊はまだ生きています


    最高20日間生きるそうです


    たぶんそろそろ逝くと思います笑


    それまで
    大事に血を分け与えることにしましょう


    奴はゲームしてる私の周りを
    楽しそうに飛んでるので

    まぁなんか少し可愛い


    虫刺されは
    足が汚くなるから
    嫌なんだよねぇ…


    あ、最初から汚かったわ…


    おわり
  • 2023/07/21 10:15 さやか

    中休みといたしましょう🎐 𓈒𓏸

    少し暑さも和らいで
    ホッとしております𓂃˚‧

    体力も回復させたいですね💕︎


    あっという間に金曜日

    今週の出勤は今日まで🎐 𓈒𓏸

    🈳12:00 - 16:30

    えっちなお遊び⸝⸝⸝
    誘ってくださいね💓


    さやか

  • 2023/07/21 09:45 りな

    おはようございます♡♡

    いつも時間通りに来ないバス停で
    この写メ日記を書いております♡

    そしていつもバス停で
    おじいさんやおばあさんに
    話しかけられるリナです
    みなさま、おはようございます☀️

    話しかけやすいオーラが出てるのかな

    この前はいつも使ってるバス会社と
    ライバルバス会社の歴史を語られました
    img

    お話聞いてくれる人がいると
    待つ時間もあっという間ねって
    言われたこともあります。

    役に立ってるならいいか♡♡


    今日もまだまだ夏で暑いけど
    素敵な1日を過ごしましょう。


    11時~お誘いお待ちしております♡♡


    10分たつけどまだバス来なーい
    (でも時間に余裕もって出てるから大丈夫)

    会いに来てね♡♡
    り な img

  • 2023/07/21 08:45 ゆりか

    週末待ってます☺️




    今週末も
    貴方をお待ちしております✨️



    既にご予約もちらちら…



    お問い合わせ
    よろしくお願いいたします
    (*´︶`*)♥️



    博多から来た人妻
    ゆりか🌸⋆*
  • 2023/07/21 08:25 りな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(金) 11:00 - 19:00
    07/22(土) 11:00 - 19:00
    07/23(日) 11:00 - 19:00
    07/24(月) ☆次回7/25(火) 11:00~☆
    07/25(火) 11:00 - 19:00
    07/26(水) ☆次回7/27(木) 11:00~☆
    07/27(木) 11:00 - 19:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/21 08:05 さほ

    優しさと気遣いがうれしくって🤍🤍🤍


    from:用無しさん

    お題:
    紳士なお客様だなぁと
    思ったことはありますか?
    に回答♪


    重い荷物を持ってくれた
    飲み物を買っておいてくれてた
    タオルで体を拭いてくれた

    などなど......




    それが、私より
    年下さんでも、年上さんでも


    ちょっとした優しさと気遣いに
    ビビッと反応してしまう


    心の中で
    🎉がパァ〜〜ンと弾けるように
    うれしい🤤






    私、そんな
    単純なところがある



    の♡♡

  • 2023/07/21 02:55 ふみの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(木) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    07/21(金) 10:00 - 17:00
    07/22(土) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    07/23(日) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    07/24(月) 10:00 - 17:00
    07/25(火) 休み
    07/26(水) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪