上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/07/06 23:35 さやか

    隣にいてくれるだけでいいよ♡

    今日もお疲れさまでした♡

    暑い一日でしたね🎐 𓈒𓏸

    ぐっすり眠って
    スッキリした朝を迎えてね


    さやかもあとは眠るだけ‪🥱・°‬

    あなた様に添い寝をして欲しいなぁ⸝⸝⸝

    添い寝だよ、
    えっちなことは翌朝にでも🫣♡


    だから、また明日ね

    おやすみなさい♡


    さやか


  • 2023/07/06 22:35 まこと

    【お礼写メ日記】

    Hさん

    いつも口コミありがとう〜

    ベッドの上で盛り上がったのは
    もちろんのこと、
    一番盛り上がったのは
    まことVS Hさんの早食い選手権!

    肉厚の牛タンと金華サバが
    美味し過ぎて未だに忘れられない♡

    名刺に書いた日、
    作戦実行4649♡

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/07/06 21:25 あんず

    あんずの来週スケジュール♪

    【本日出勤中img

    7日(金)  17:00~0:00受付
    8日(土)  14:00~  〃
    ​9日(日)  16:00~  〃
    10日(月) 18:00~  〃
    11日(火)   休み
    12日 (水) 17:00~  〃
    13日(木)  17:00~  〃
    14日(金)   休み
    15日(土) 16:00~  〃
    16日(日) 14:00~  〃



    今日もお疲れ様でしたimg

    仕事で​​​​​​疲れたときには…
    あんずに癒されにきてね~img

  • 2023/07/06 21:05 じゅり

    出勤しました ☆(⁎ᵕᴗᵕ⁎)⁾⁾




    女の子week明けの出勤なので


    思いっきり楽しみたいな
    img



    本日もよろしくお願いいたしますimg













  • 2023/07/06 20:35 ゆか

    心の導火線に火がつく秘蜜の戯れ♡

    最近、 ドキドキする出来事はありましたか?

    家と職場の往復だけだと刺激がないよね?

    日常を楽しく過ごすためには刺激が必要でしょ?

    あなたの日常を明るくする刺激がここにあるよ

    心のコップに足りないものを満たしませんか?♡

    日常の中の色んなことを忘れさせてくれる非日常で、

    あなたの五感と感受性で快感と幸福感だけ感じてね

    言いたくても言えなかったことも、

    蜜談で受け止めて言葉のキスで鬼癒しますよ

    あなたの心の導火線に火を付ける肌の触れ愛...

    ギュッと包み込まれる温かくて優しいハグ...

    脳トロ愛撫で全身を駆け巡る言葉にならない快感...

    人にしか出来ない癒しの時間をあなたの肌で感じてね

    家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/07/06 19:35 ゆか

    鬼癒しで夢の奥深くへご案内♡

    仕事でもプライベートでも、

    モヤモヤすることが多過ぎる現代社会...

    日々、何かしらの我慢しながら生きてる私達は偉い!!

    今を生きる人には疲れた心を癒す場所が必要です

    「心が疲れてる」 って思ったら休心日を作りましょ

    現代社会のストレスを癒すことが出来る非日常で、

    日頃の疲れを消して明るく生まれ変わりませんか?

    人にしか作れない幸福感で心のコップを満たすよ

    言葉のキスを交わしながら夢の奥深くへご案内します

    あなたの心の導火線に火を付ける肌の触れ愛・・・

    ギュッと包み込まれる温かくて優しいハグ...♡

    脳トロ愛撫で全身を駆け巡る言葉にならない快感...♡

    人にしか出来ない癒しの時間をあなたの肌で感じてね

    家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/07/06 18:35 めめ

    もう…愛しすぎる…

    こんにちは(*´▽`*)

    おメメです💕

    今日も暑いですね(;´д`)

    夏は好きなのに
    梅雨の蒸し暑さは苦手な私です(・・;)


    家でプチトマトを作っているのですが
    たくさん実をつけて
    可愛くて愛しくて
    たまりません(笑)

    いつの日か
    大きいトマトも育ててみたい✨


    今夜もス○ベなあなた様からのお誘い
    お待ちしております💕


    めめ




  • 2023/07/06 18:05 このみ

    スカートめくり💓

    夏服って
    えっちですよね💓


    このみ
    白や水色の服が好きなので

    夏服は選択肢が多くて
    選ぶのが楽しいです💓



    スカートの中は一転

    ピンクやブルーやイエローなど
    明るい色ならなんでも好き💓



    確かめてみる?💓

    うふふ💓




    このみより🍑
  • 2023/07/06 17:46 しゅうか

    明日も💖

    お久しぶりの出勤と日記に

    なりましたが。


    明日のご予約

    まだまだお待ちしております🧡


    ご予約してくださり

    ありがとう…とっても嬉しいです♡


    明日も暑いみたいですね…😳

    いっぱい涼しくして

    ゆっくり過ごしせるといいな♪
  • 2023/07/06 15:45 ゆか

    鬼癒しされるとイライラが消える件♡

    些細なことでイライラしちゃう時は、

    心が疲れているから休心日を作りましょ

    一度、 立ち止まって休めばイライラも消えます

    乱れた感情が整う鬼癒されるひとときを届けます

    幸せな物語の主人公になって幸せを独り占めしませんか?

    言葉のキスで心が和んで明るい自分に転生

    甘いくちづけで心の導火線に火をつけるよ

    肌を重ねれば胸のドキドキも最高潮に

    最高潮の体と感受性で味わう愛撫の気持ち良さ


    言葉では表現できない快感は・・・

    あなたの体と感受性で生体験してください

    人の温もり包み込まれながら体にイイ刺激を・・・

    脳トロ愛撫で言葉にできない快感と心地良い疲労感は、

    感受性を全開にしたあなたの肌で感じてください

    心のコップの中まで満たされるひとときを届けます

    幸せが詰まった秘蜜の部屋でご帰宅待ってます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/07/06 15:05 いくみ

    そんな季節なのね

    東京に長く住んでるけど行ったことないなあ、入谷の朝顔市。

    今日からなんですね。

    花を育てるのは苦手だけど、観てみたいなあ、、。

    昨日も安定の復帰初日!ありがとうございました。また今夜、、。
  • 2023/07/06 12:45 おとは

    やっと!


    今日は

    美容室に行ってきます(*`・ω・)ゞ

    もう伸びてどうにも収まらなかった

    髪とはおさらば!!

    前回寝坊して出来なかったカラーも

    しまっす( *´艸`)

    久しぶりだから楽しみ(*¨*)♪

    明日は

    出勤ですヾ(*´∀`*)ノ

    NEWおとはに会いに来てね!笑


    おとは



  • 2023/07/06 12:25 じゅり

    直近の出勤日です⁎⁺˳✧




    直近の出勤予定日img



    7/6 (木) 21:00 〜 05:00

    7/7 (金) 21:00 〜 05:00

    7/9 (日) 14:00 〜 22:00




    日曜日は午後14時からの出勤です



    遊びに来てねimg







  • 2023/07/06 11:41 さやか

    夏の扉🌻🤍


    関東の梅雨明け来週にも?

    早くも夏の扉が
    開いてしまうのかしら🌻🤍

    大好きな夏を元気に過ごすために
    体調管理していこうと思います🫡

    あなた様もね♡
    どうぞご自愛くださいませ

    皆さん頑張り屋さん
    休める時は疲れを癒してくださいね🌿

    今日も健やかに過ごしてね🥰


    さやか
  • 2023/07/06 11:35 このみ

    遠征です💓

    久しぶりに
    車で移動中…💓

    23区を横断しています…💓


    懐かしい道を
    タクシーで走ると

    大人になった気がしませんか🚕


    …このみだけかな💓



    お空も晴れてきて
    嬉しいな〜💓



    今日はお得意様の日に
    なりそうな予感です💓


    また書くね💓




    このみより🍑



  • 2023/07/06 11:15 りな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(木) 11:00 - 18:00
    07/07(金) ☆次回7/8(土) 11:00~☆
    07/08(土) 11:00 - 19:00
    07/09(日) ☆次回7/11(火) 11:00~☆
    07/10(月) ☆次回7/11(火) 11:00~☆
    07/11(火) 11:00 - 19:00
    07/12(水) 11:00 - 17:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/06 10:15 さほ

    あのー、お背中、流しましょうか??🚿


    連日、暑い中
    お仕事、お疲れ様
    🏢👔📁💻



    さほが
    お背中、流しましょうか?





    といっても
    お背中流すだけでは
    終わらない……





    から🧚‍♀️



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    出勤情報

    7/6
    12:00-23:00

    7/7
    15:00-3:00

    7/8
    15:00-23:00

    7/9
    11:00-18:00

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ネット・電話予約

    オキニトークで
    お問い合わせ受付中!!



    アナタのこと
    待ってる♪💒



    ヨロシクねっ🧜‍♀️



  • 2023/07/06 09:35 めめ

    どこまでも開放的に

    おはようございます\(^-^)/

    おメメです💕


    夏だから
    開放的に
    快楽を楽しみましょう(*ノ▽ノ)

    今日はどんな紳士様に会えるかな(*^O^*)

    本日もエチエチTime
    お待ちしております💕


    めめ
  • 2023/07/06 02:45 ふみの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(水) 11:00 - 17:00
    07/06(木) ★10:00~17:00リクエスト出勤可★前日迄の問合せ限定
    07/07(金) 10:00 - 17:00
    07/08(土) 休み
    07/09(日) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    07/10(月) 10:00 - 17:00
    07/11(火) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/06 01:45 まゆ

    7/6 T様

    先ほどはありがとうございましたimg

    とても優しいタッチなのに
    触れるところが気持ちよく…♡
    ベッド横にT様が立っての●●●は
    はじめてで上手くできたか不安でしたが
    大丈夫でしたか?笑

    と聞きつつ、
    気持ちよくなっていただけたこと
    伝わってきました😌

    たくさんお話もできて楽しい時間を
    過ごすことができて嬉しいです✨

    ぜひまた…

    明日はサウナですねimg

  • 2023/07/06 00:05 さほ

    イジるのが、やめられない、とまらない🦐


    今日も一日、ありがとう!!!!



    さて
    やめられない
    とまらない
    といえば

    かっぱえびせん🦐
    (最近食べてないな)




    だけど
    ここで言いたいのは
    寝る前のスマホイジりが
    やめられない
    とまらない‪💧‬










    やめるつもり







    は、ない笑







    YouTubeとネットニュースは
    さほの
    お友達みたいなもの👩‍❤️‍👩
    (ちょっと何言ってるかわからない笑笑)