上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/07/10 23:25 りな

    おやすみなさい♡

    明日、会おうね 💕︎

    暑いから、水分補給とか
    暑さ対策して
    気をつけてね。。

    おやすみなさい


    り な img

  • 2023/07/10 21:45 ゆか

    人間関係の疲れは鬼癒しで解決出来る件♡

    人間関係で溜まるストレスは、

    いつも行き場を失って心の中に留まりがち😢

    体の外に出してスッキリさせたいよね?

    人に言い難いことも言えるのが蜜室の大きなメリット

    蜜談×蜜着の鬼癒しで明るく生まれ変わってくださいね

    心の声を聞いてもらうとストレスも消えていきます

    心の疲れは言葉のキスで鬼癒されてくださいね

    蜜着すれば胸が高鳴り幸せな感情が芽生えます

    バラ色の心で愛撫のリレーを楽しんでください

    人の温もり包み込まれながら体にイイ刺激を...♡

    脳トロ愛撫で言葉にできない快感と心地良い疲労感は、

    感受性を全開にしたあなたの肌で感じてください

    心のコップの中まで満たされるひとときを届けます

    幸せが詰まった秘蜜の部屋でご帰宅待ってます


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2023/07/10 21:25 つばさ

    今晩は😘

    1日お疲れさまです(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)


    今週、火曜日に出勤予定なのでしたが
    ちょっと体調がすぐれす、一旦お休みを頂きました


    たぶんすぐ回復すると思います


    その時は
    また遊んでくださいね🙂


    それではまた(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)


    つばさ




  • 2023/07/10 20:25 ゆか

    あなたを包み込むから思う存分寄りかかってね♡

    「仕事が定時までに終わらず残業...😢

    そんな日が続くと参っちゃうよね...

    大人だって甘えたいし!

    大人だって褒められたいよね!

    心の休日を作って日常の疲れを鬼癒しませんか?

    大人だからって強いわけじゃないし、

    疲れた時は誰かに寄りかかりたいよね

    あなたを包み込むから思う存分寄りかかってね

    脚を絡めて体をピッタリ蜜着させれば、

    冷めない温もりが心の中まで沁み込んでいきます



    言葉では表現できない余韻の残る快感は...

    あなたの肌で感じて心のコップを満たしてね

    家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってます




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/07/10 20:05 さほ

    40~60代の紳士様とも、気が合うよ!!👩‍❤️‍👨


    from:サマーさん


    お題:
    夏に聞きたくなる曲といえば?
    に回答♪





    夏といえば
    最初にTUBEが浮かぶ
    笑笑





    あー夏休み、ガラスのメモリーズ
    さよならイエスタデイ他/TUBE
    真夏の果実/サザンオールスターズ
    リゾ・ラバ/爆風スランプ
    熱帯夜/THE YELLOW MONKEY 




    かな?






    夏夏夏夏
    ココナッツ🥥


    あ〜ぃ、あ〜ぃ、あ〜ぃ
    あ〜ぃ、愛ランド🎤♬.*゚


    もイイね👍🏻



    🌞🌴🌺✨🐠🌺🌴🌞🐬🎐🍉🌻🍧👙




    さほ
    年齢の割には
    古めのJ-POPや歌謡曲が好きで
    知ってる方だと思うから




    さほより年上さん
    40~60代の紳士様とも
    その辺の話題で
    気が合うはず!!👩‍❤️‍👨









    なの♡♡

  • 2023/07/10 18:58 このみ

    タフネスこのみ💓

    サンドイッチを持って
    遊びに行ってきました💓



    目が赤かったこともあって

    6月後半から私用の外出を
    減らしていたので

    なんだか久しぶりに
    女子と
    いっぱいおしゃべりしました…💓


    足がクタクタ…💓




    帰りにパフェも食べて
    元気いっぱいです💓




    美味しかった💓



    さて💓

    明日のご予約
    ほぼ完売となりましたが

    明後日以降はまだ
    空きがございます💓


    お誘いを心より
    お待ちしております💓



    シャワー浴びるので
    またねっ💓




    このみより🍑




  • 2023/07/10 18:55 れんか

    いやん💕

    こんばんは。

    れんかです🍄


    出勤してまーす😍


    本日も御予約ありがとうございます🙌



    次のご案内時間は
    お店まで直接お問い合わせしてくださいね💙❤️





    ではまた〜🌈












    エアリズムのキャミソール
    毎年数枚買ってるのに
    2枚しか見当たらないっっっ笑

    買いに行かないと〜〜

  • 2023/07/10 18:35 このみ

    わあーい💓

    まずはこの度は
    沢山の女の子の中から
    このみを繰り返し選んでくださり
    本当に本当に
    ありがとうございます💓




    「クチコミいただきました」の
    通知を見た瞬間

    え、ウソ?!って
    声が出ちゃいました💓

    嬉しい…!💓



    最初にお会いした時のこと
    今でもしっかり覚えています

    おしゃれで、可愛くて
    でもちょっとそっけなくて…

    のちにそれは
    連日の激務と人見知りのせいだと知り
    余計に可愛く思えたり…💓笑



    新人期間の急な移籍を超えて
    上野にもいらしてくださること

    いつもあれやこれやとお話しながら
    楽しい時間を過ごせること

    このみもとっても
    励みになっています💓



    お仕事ますますお忙しくなる夏
    暑さも厳しくなってきましたが

    睡眠時間、削ってないですか?💓


    バリバリ働く時だからこそ
    ちゃんと寝て、食べて
    水分もしっかり摂ってくださいね💓




    ステキなクチコミを
    ありがとうございました✨


    またすぐにお会い
    出来…ちゃいますね

    次回もマッサージチェアが
    ありますように💓😆




    このみより🍑

  • 2023/07/10 17:35 れんか

    えっ💦そんなに💦

    こんにちは。

    れんかです🥐


    とにかく何もしたくない紳士様〜
    受け身好きな紳士様〜

    れんかでしたら楽しく対応可能です😊


    120分コースくらいまでなら、
    エロ〜く使い切れちゃう♪


    エリアは違えど
    ノーハンド歴6年目


    ごゆるりと身を任せてくださいね💜



    ではまた〜🌈















    5年目かと思ってたら今年で6年目だった...😅

  • 2023/07/10 17:07 いくみ

    全員に好かれる人って?

    誰からも好かれ、嫌われていない人なんているのだろうか?

    どんなアイドルでも、人気投票してみると必ず票はわかれる。

    今をときめくイケメン俳優だって、少なくとも私の心には刺さらない。

    過去のどんな偉人にも、影にはアンチがうろついている。

    私は、誰かにとって、1番になっているのだろうか。嫌われている相手に歩みよる必要はないとは思うけど、、私を信頼し好意を寄せてくれている数少ない優しい人達を、私はこれからも大切にしたいと思う。


    お客様だったり、同性だったり、身内だったり、その相手は色々だけど、多分私の価値を決めてくれているのは彼らだろう。


    人と比べたり、羨ましがったり、不毛なことに時間を割くのはもうやめよう。


    世の中の「素敵」量は決まっていて、誰かが素敵過ぎると私の分が減る、というわけではない。

    あの人も素敵、私も素敵。

    これでいいじゃない?と、メンタル強い白川さんに見習って生きてます笑。

    また今夜。
  • 2023/07/10 17:05 ゆか

    現代社会の疲れに鬼癒しと刺激を♡

    現代社会で感じる様々な不満...

    言いたいこと押し殺して我慢していると、

    心の中にストレスが溜まっていきますよね。

    そのまま放っておくと心の余裕が無くなるから、

    たまには心の余裕を作るために休心日を作りましょ

    仕事もプライベートも絶好調な自分で過ごすのが一番

    非日常で絶好調な自分に生まれ変わってください

    明るく転生できる至高の鬼癒しをお届けします

    流れる時間の一秒 一秒、 心が和む言葉の一言、一言、

    一秒間の幸せも逃さないように夢中になってね

    あなたの心の導火線に火を付ける肌の触れ愛...♡

    ギュッと包み込まれる温かくて優しいハグ...♡

    脳トロ愛撫で全身を駆け巡る言葉にならない快感...♡

    人にしか出来ない癒しの時間をあなたの肌で感じてね

    家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってます




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/07/10 15:35 ゆか

    どんな季節でも人肌は恋しいもの♡

    家族がいても、

    パートナーがいても、

    友達がいても、

    孤独感を感じる時だってあるし、

    寂しい感情が湧いてくるときだってある。

    誰かに依存したくなったり、甘えたくなったときには、

    休心日を作って心のコップを満たしに来てください

    お疲れ様の心に言葉のキスという癒しと

    お疲れ様の体に触れ愛という冷めない温もりを

    蜜室の中で優しく温かい時間をお届けします

    刺激を感じて熱を帯びてくあなたのカラダ...♡

    触れ愛と愛撫であなたは脳髄から蕩けてしまいます

    研ぎ澄まされた五感と感受性で感じる快感...♡

    言葉に出来ない快感をあなたの肌で感じてください

    家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/07/10 15:15 れんか

    やってる⁉️⁉️

    こんにちは。

    れんかです🍮


    気になってるよーという紳士様✨
    ぜひぜひ会いに来てくださいね❗️


    ご自宅も、お泊まりの方も
    大歓迎です🩷



    気持ちよくお遊びいただくために
    お電話してからのお待ち時間
    気にしていただける方は、お風呂場の簡単なお掃除と、臭いのでるゴミはお片付けお願いしまーす🤲✨✨



    ではまた〜🌈




  • 2023/07/10 14:05 ゆか

    蒸し暑い季節に爽やかなひとときを♡

    ジメジメする季節はモヤモヤし易いし、

    些細なことでイライラし易い季節..

    毎日、 爽やかな朝を迎えたいし、

    毎日、 明るく楽しく過ごしたいよね?

    非日常は日常を明るくするための場所

    「自分に余裕がないな? って思った時は、

    心の声を素直に聞いて休心日を作りましょ

    誰にも邪魔されない場所だから言い難いことも、

    溜めているものも、 気軽にお話ししてくださいね

    スッキリさせて言葉のキスで鬼癒します

    あなたの心の導火線に火を付ける肌の触れ愛...♡

    ギュッと包み込まれる温かくて優しいハグ...♡

    脳トロ愛撫で全身を駆け巡る言葉にならない快感...♡

    人にしか出来ない癒しの時間をあなたの肌で感じてね

    家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってます

  • 2023/07/10 12:46 れんか

    何が好き⁉️

    こんにちは。

    れんかです🍬


    お問い合わせいただいた紳士様
    ありがとうございます😊

    お会いできるの楽しみにしてますね❤️



    リラックスして
    たくさん気持ちよくなっていただきたいです。

    お好きなプレイは何ですか⁉️😊



    ではまた〜🌈

  • 2023/07/10 12:28 さやか

    今日は凄いねっ❣️

    アイス、かき氷、冷やし中華…

    体を冷やすのも大切だけど、
    お腹こわさないようにね♡


    さやかの夏はコチラと一緒



    常温のトマトジュース🍅
    リコピン♪


    本日は受付終了しております🙇🏻‍♀️
    ご予約の仲良し様方
    暑い中ありがとうございます♡

    次回出勤は明日♡

    お誘いお待ちしております


    さやか

  • 2023/07/10 11:50 さやか

    ゆっくりと溶け合うのがイイ🛁🫧

    本日出勤日♡

    ご案内時間はコチラです
    🈳12:00 - 14:00


    暑い時間だねっ🌞

    今日はお風呂を
    ぬる~くして入ろっか💓

    ぴったりくっつくと
    お互いの体温を感じるくらい⸝⸝⸝

    ゆっくり溶けていくようで
    気持ちいいですよね🛁𓈒𓂂𓏸


    汗を流して、
    お疲れも何もかも
    解放しましょう💓


    さやか

  • 2023/07/10 11:45 ゆか

    特別な時間で日常を明るく

    日常で塗り重ねられていく体の疲れ、

    心のスペースに溜まっていくモヤモヤ、

    心のスペースに溜まるのはストレスじゃなくて、

    幸福感が溜まっているほうが絶対いいよね! ♡

    特別な時間で日常を明るくしませんか?

    心のスペースに幸福感を詰め込む休心日

    言葉のキスと脳トロ愛撫で内側も外側も...

    流れる時間一秒 一秒あなたに尽くしますね

    あなたは幸せな物語を夢中になって楽しんでください


    脚を絡めて体をピッタリ蜜着させれば、

    冷めない温もりが心の中まで沁み込んでいきます

    言葉では表現できない余韻の残る快感は...

    あなたの肌で感じて心のコップを満たしてね

    家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/07/10 11:05 ふみの

    今週もよろしくお願いします

    [今日の体温]:フォトギャラリー
  • 2023/07/10 10:35 このみ

    どう見てもヘブンで書くことではない内容ですがお休みの日のこのみはこんな感じです…ご査収ください…

    朝から
    ソフトフランスパンを
    量産しました…🥖💓


    冷めたのでこれから
    サンドイッチにします💓



    ◎スモークサーモン
    ・玉ねぎとディルのマリネ
    ・レタス
    ・レモン

    ◎ハモンセラーノ
    ・スライスチーズ
    ​​​​​​・ピクルス

    ◎粗挽きソーセージ
    ・トマト入りスクランブルエッグ
    ・マスタード
    ・ケチャップ

    ◎ジャーマンポテト
    ・溶けるチーズ

    ◎美味しいピーナッツバター
    ・岩塩




    コンビーフと何かを挟むのも
    美味しそう…💓



    パンを焼くの
    とっても楽しいのだけど

    自分で食べると
    際限なく太りそうなので


    今日は人にあげます…💓笑




    お外は既にずいぶんと
    気温があがってるみたい…





    わぁ😳💦



    大丈夫ですか?

    溶けてない?



    休憩しながらお仕事してね。



    また書きます💓




    このみより🍑
  • 2023/07/10 07:35 さやか

    秘め事始めの月曜日⸝⸝⸝

    おはようございます♡

    蒸し暑い日が続いていますが、
    体調崩していませんか?

    お疲れも溜まる頃かと思います

    無理せず過ごしてね🥺


    では、朝ごはんを食べて
    出勤の準備をするね🍚

    お腹すいちゃった笑

    腹が減ってはなんとかって、ね♡


    今週も一緒に頑張りましょうね🙌🏻
    よろしくお願いします


    さやか

  • 2023/07/10 03:55 あんず

    ご褒美~♡♡

    【本日出勤 18:00~img


    今日も1日お疲れ様~♪

    あんずはお休みだったけど…
    なんだかクタクタ~img


    今日頑張ったご褒美にパンショコラimg
    買ったご褒美を明日食べるんだぁ~img
    楽しみ~


    毎日の頑張った小さなご褒美
    自分につくってもいいよね?笑img


    おやすみなさい~♪

  • 2023/07/10 02:35 ふみの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(日) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    07/10(月) 11:00 - 17:00
    07/11(火) 10:00 - 17:00
    07/12(水) 10:00 - 17:00
    07/13(木) ★14:00~18:00リクエスト出勤可★前日迄の問合せ限定
    07/14(金) 休み
    07/15(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/10 00:05 ゆか

    家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってます♡

    一人でゆっくり休みたいときもあれば、

    一人で休むのが嫌なときもあるのが人間。



    「側にいて癒して欲しい😢」

    「寂しい気持ちを埋めて欲しい😢」

    そう思った時は心の休日を作りましょ

    寂しい感情は人の温もりでしか満たせません

    心の中に足りないものを満たしに来ませんか?

    あなたに足りないものを満たす癒しがここに有るよ

    言葉のキスを交わして心の中を穏やかにして、

    甘いキスで心の導火線に火を付ければ胸が高鳴り、

    脚を絡めて体をピッタリ蜜着させれば、

    冷めない温もりが心の中まで沁み込んでいきます

    言葉では表現できない余韻の残る快感は...

    あなたの肌で感じて心のコップを満たしてね

    家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってます




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo