上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/07/22 23:55 ゆか

    非日常で子供以上にはしゃいでね♡

    毎日、ただ生きているだけでも、

    大変なことは色々あるよね!

    「大人だから」 って言い聞かせて、

    一人で抱え込むのをやめて、

    甘えたい気持ちを解放しましょ


    大人だって疲れるし!

    大人だって甘えたい

    大人だからこそ息抜きが必要だよね

    非日常の中で日常のことを忘れて、

    子供以上にはしゃいでくれたら嬉しいな


    言葉のキスで心の中のスペースを満たして、

    あなたの体が求めてる温もりを触れ愛でプラス

    感受性を全開にして愛撫で快感と幸福感を感じてね

    一緒に骨の髄まで気持ち良くなりましょう

    幸せが詰まった非日常であなたのご帰宅待ってます


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2023/07/22 22:45 かりな

    本日もありがとうございました

    かりーなです。

    今週はリクエスト出勤で本指名の
    殿方様とお久しぶりの再会もでき、
    そして本日もお会いできた殿方様たちに
    感謝です✨

    より良いお時間を過ごすために
    あなたの肉体の感じる部位を
    きゃー、しんさつしちゃいますねー。


    おとな向けノーハンドレディは
    かりーなにおまかせを。


    次回は来週土曜日になります!

    平日は残念ながら厳しくなります。

    土曜日の事前ご用意お待ちしてますね♪


  • 2023/07/22 22:15 さほ

    赤の他人のS○Xを💭妄想する🤤デヘデヘ


    気になることは
    話さずにはいられない
    さほです🗣💬


    たまにこんなことがあるんだけど…


    ラブホ周辺で
    20歳くらいの初々しい
    素直そうなカップルをみると


    ”あの子たちは、
    どんなS○Xするんだろう”と


    スケベ心が騒ぐ


    いや、好奇心がうずく🐍



    エロい意味ではなく
    純粋に、知りたいのです


    ちょっと想像するに…


    シャワーが終わって
    ベッドに上がったら


    まず、彼女が仰向けになって
    彼氏がキス、乳首、アソコと
    すこしずつ下の方へと移動しながら

    気分を盛り上げていくのでしょう♬.*゚




    まさか!!
    彼氏がうつ伏せにされて
    彼女がフェザータッチや꒰ঌ🤍໒꒱
    全身リップをしていく
    ってことはないよねー


    これだと
    プロってる


    流石にテクニシャンすぎる笑



    S○Xの快感を知って
    まだ日の浅そうな
    カップルを目の当たりにすると



    私は
    甘酸っぱい気持ちに(表現が古い)
    なるのであります


    彼氏の方は年を重ねる度に
    テクニックを上げていくのだろうか?
    などと、余計なお節介までも笑


    このキュンとした感じ
    みんなに、おすそ分けできた?





    ね、私って
    気になることは
    話さずにいられな〜いの♡

  • 2023/07/22 21:15 このみ

    えへへ

    本日も完売💓

    楽しかった〜💓



    おいしいおやつも頂き



    ご機嫌の帰宅です💓



    楽しかったこと
    気持ち良かったこと

    お腹いっぱいです💓



    また書くね💓




    このみより🍑






  • 2023/07/22 20:25 さほ

    不忍池でぶらぶら〜ぶらぶら〜お散歩🐾


    上野といえば



    動物園、花見
    博物館、西郷像、アメ横……だけど
    🐼🌸🐟



    忘れちゃ〜いけない
    不忍池‪💧‬






    今がちょうど開花シーズンってことで
    蓮の花を見てきたの


    蓮は朝~午前中に、花ひらくらしいので
    咲いてる写真はないのだけど
    雰囲気だけでもおすそわけ




    それにしても
    不忍池、だだっ広ぃ🏞




  • 2023/07/22 14:55 ふみの

    事前のご予約ありがとうございます


    本日に限り夜もご一緒させて頂きくことができますのでもしよろしければimg


  • 2023/07/22 14:35 ゆか

    あなたを明るく転生させます♡

    大人だからって頑張らなくていいし

    大人だからって無理しなくていいし

    大人だからこそしっかり休まないとね

    大人だからこそ休日は思いっ切り遊んで

    大人だからこそいっぱい甘えていいんだよ

    大人だけが味わえる大人のための幸せなひととき

    仕事・人間関係・家庭の縛りやストレスから解放!

    ありのままの自分になって心の中を換気しましょ

    昨日までためた憂鬱を私がゴミ出しして、

    あなたを明るく転生させます


    キスを交わして火が付く心の導火線

    ドキドキが大きくなって足を絡めてとろける体

    潤いたっぷりの愛撫のリレーでとろける脳髄

    言葉では表現できない快感はあなたの体で確かめてね

    家と職場の間にある非日常であなたの帰りを待ってます




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/07/22 14:15 いくみ

    お土産たくさん

    久しぶりの東京、いかがでしたか?

    お会い出来て嬉しかったです。
    よく覚えてくれていましたね(^_^)

    お土産あんなにたくさんありがとう。

    私の好きなものばかり、、

    気をつけてお帰り下さいね。

    また今夜、出勤します。
  • 2023/07/22 12:09 れんか

    敏感ちゃん🥶

    こんにちは。

    れんかです🥐


    熱中症にならないように、
    眠る時もちゃんとエアコンつけることにしました!!


    全てにおいて敏感ちゃーん💦

    寒がりなんですーーー🥶笑






    本日もお誘いありがとうございます😊

    ラスト枠のみご案内可能です🉑

    たぶん24:30〜25時くらいかなぁ

    詳しいお時間は直接お店まで
    お問い合わせくださいませ🩷




    生粋の紳士様、変態紳士様
    お待ちしてまーす🙌



    ではまた〜🌈

  • 2023/07/22 12:07 さほ

    女アゲアゲ(♥Ü♥)↑↑イイね〜っ👍


    たまには違うことがしたくなって
    突発的にネイルのアップを載せてしまう
    さほです💅💎✨



    つい先日、新しくしたばかり
    ピンクよりの赤系


    うん、イイ色だ〜🤍





    女アゲアゲ(♥Ü♥)↑↑
    イッちゃって〜
    飲んじゃって〜
    もんじゃって〜





    ( ゚д゚)ポカーン







    で、何の話してたっけ?




    あっ、そうそう




    マツエクやネイルサロンに行くと
    最近、こう思うのです
    どっちがの方が儲かってるの?と


    私の場合
    マツエク1時間で
    💰7000~9000円(本数による)
    ネイル1時間半~2時間で
    💰6500円





    回転率よければ
    マツエクの方が利益出る?


    ネイルで丁寧に2時間もかける
    お姉さんに当たると
    申し訳なくてね〜👵
    (おばあちゃんの口調で)



  • 2023/07/22 10:35 りな

    ♡♡♡♡♡♡

    蒸し蒸しと暑いですが

    今日も1日元気にいきましょう🍀





    お風呂では泡泡ぬるぬるでイチャイチャ

    ベッドではエアコンで涼しいはずなのに
    汗かいちゃうくらいイチャイチャ

    たくさん気持ちよくしてあげたいな


    お誘い待ってます🍀



    り な img

  • 2023/07/22 10:15 ゆか

    大切な休日を有意義な休日にしませんか?

    「気分転換が上手く出来ない😢

    「休みを無駄に消費したくない😢

    貴重な休日は有意義に過ごしたいですよね? ♡

    大切な休日を最幸の休日にしませんか?


    鬼癒しで心のコップに幸福感と推進力で満たすよ

    お疲れさまの心も体もすべてお任せください

    幸せが集まってくる笑顔をデザインします

    肌を蜜着させて愛撫のリレーを繋ぎませんか?♡

    言葉にできない快感はあなたの体で確かめてね

    人にしか出来ない心の癒しが非日常にあります

    人でしか満たせない幸福感が非日常にあります

    幸せな時間で明るい自分に生まれ変わってください

    頑張れないとき、 依存したいときにご帰宅してね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/07/22 09:55 りな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(土) 11:00 - 19:00
    07/23(日) 11:00 - 19:00
    07/24(月) ☆次回7/25(火) 11:00~☆
    07/25(火) 11:00 - 19:00
    07/26(水) ☆次回7/27(木) 11:00~☆
    07/27(木) 11:00 - 19:00
    07/28(金) 11:00 - 19:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/22 08:20 さほ

    ​​​​​​飛行機で✈️𓈒𓂂𓏸とんでもねぇ美人に遭遇💃


    街中で
    美人やかわいい人を見ると
    目で追ってしまう
    スケベ心全開のさほです🤤



    そこは完全に男性目線💫




    ねぇ、聞いて👋

    先日、地方から羽田に帰ってくる
    飛行機で✈️𓈒𓂂𓏸
    とんでもねぇ美人CAさんに遭遇💃



    すっきりとクールな美人顔の中に
    ほんの少しかわいらしさも
    あって

    CAさんには珍しく
    パンツスタイル

    とても似合っている😉

    高身長で
    スタイル抜群!!



    眼福♡♡



    学生時代
    竹下通り歩いたとしたら
    スカウトすぐきたんだろうなーとか


    勤務中に
    ナンパされて大変だろうなーとか
    (連絡先を書いたメモ渡されるとか聞くし)



    私は
    よくわからない妄想で
    ステキな空の旅を終えました
    とさ☺️💭





    シアワセノオスソワケヲ
    アリガトウ♡♡