上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/07/27 23:26 あんず

    みんな覚えてるかな?♡

    【本日より出勤再開♪】


    今日も1日お疲れ様~img
    あんずは約2週間ぶりの出勤です!!

    仕事もプライベートもバタバタimg
    どうしたらいいの~!!img
    と最近は心で叫びながら過ごしてました(笑)

    みんなは元気にしてるかな??img

    暑い日が続くけど…
    少しずつ再開していくので!!!

    暑さに負けずimg
    あんずに寄り道しに来てね~img

    あんずも暑さに負けない!!笑

    imgあんずの予定img
    ​次回31日 18:00~

    1日  休み
    2日  17:00~
    3日  18:00~
    4日  休み
    5日  16:00~
    6日  16:00~
    7日  19:00~
    8日  休み
    9日  休み​​​​​​

  • 2023/07/27 23:25 さやか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(木) ☆次回7/28(金) 13:00~☆
    07/28(金) 13:00 - 20:00
    07/29(土) ☆次回7/31(月) 12:00~☆
    07/30(日) ☆次回7/31(月) 12:00~☆
    07/31(月) 12:00 - 17:00
    08/01(火) 11:30 - 19:00
    08/02(水) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/27 22:55 ゆか

    頑張ってる自分を認めて遊びましょ♡

    自分が頑張っていること、

    踏ん張っていること、

    疲れていること、

    隠すことがカッコいいわけじゃないよね!

    大人だって甘えたいときあってもいいんだよ


    疲れたときは素直に休んで、

    甘えたいときは素直に甘えましょ

    心の休日は頑張るために必要な「推進力」だよ

    頑張るための 「推進力」をここで創りませんか?

    甘えられる場所があるって幸せ


    誰にも邪魔されないから思いっ切り甘えてね

    言葉のキスを交わして足を絡めて温もり感じて、

    愛撫のリレーを一緒に繋いで脳髄からとろけよう

    明日から頑張ろ! って思えるように鬼癒します



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/07/27 21:35 れんか

    早まりました♪

    こんばんは。

    れんかです🍍


    お時間お早め可能になりました‼️

    このあとご案内できます😊


    一緒に過ごして下さいな🩷💚




    ではまた〜🌈

  • 2023/07/27 20:55 りえ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(木) ☆次回7/28(金) 21:00~☆
    07/28(金) 21:00 - 5:00
    07/29(土) ☆次回7/30(日) 21:00~☆
    07/30(日) 21:00 - 3:00
    07/31(月) -
    08/01(火) -
    08/02(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/27 20:25 このみ

    部屋着のおしりとふともも💓

    むっちむちで

    すべすべです💓



    膝枕…しますか?💓




    このみより🍑
  • 2023/07/27 19:45 りな

    迷子の、迷子の。。

    今日は出張後の
    リフレッシュTimeのお供に

    お仕事頑張った自分へのご褒美に

    りなを選んでくれて
    ありがとうございました✨️


    帰りがけに
    身も心も癒されたー

    とか

    また頑張れそう

    とか言ってるの聞くと

    わたしも嬉しい‎𖦹‎ ̫ 𖦹‎‎ ♡


    ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧


    今週はあと明日が出勤予定です


    いつもは土日のどっちかは居る
    わたしですが

    なんと夏祭りのボランティアで
    迷子係を任命され
    ちびっ子たちにまみれて来ます。
    ↑↑↑
    結構すき。
    (保育資格が役にたつボランティア)


    貴方の心も
    暑さで朦朧として
    迷子になりかけたら
    リナが優しく包むから
    安心して身をまかせてね♡♡

    明日、待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)


    り な img

  • 2023/07/27 19:25 れんか

    回るよ〜〜〜

    こんばんは。

    れんかです🍊


    出勤1番から御予約ありがとうございます🩷


    次のご案内は22:30以降になりまーす💛


    ぜーーーんぶ出してから寝ましょうね😊
    快眠へ導きまーす✨✨




    ではまた〜🌈
















    電車降りて、事務所まで歩いてる時
    いつもジャイアンツの歌が頭の中回ってるんだよね〜〜

    何で〜〜⁉️
    って思ってたら、

    水道橋の発車メロディーが「闘魂こめて」
    でした😆

  • 2023/07/27 18:45 ゆか

    甘えたり♡気持ちよくなったり♡

    「モヤモヤが頭の中から離れない

    「頭の中をスッキリさせたい

    心の休日を作れていますか?

    寄りかかったり甘える時間を作りませんか?

    大人だって疲れるし甘えたいよね


    日常ではなかなか甘えられないかもしれないけど、

    非日常の中くらいは甘えん坊の自分を召喚してね

    プライドも我慢も要らない時間って気持ち良いよ

    私があなたの身も心も愛情込めて包み込みます


    あなたが甘えられるあなたの居場所は、

    家と職場の間にあるんだよ

    言葉のキスと脳トロ愛撫で身も心もとろけてね

    言葉では表現できない体験を貴方の肌で感じてください

    あなたの心のコップに注ぐ幸せ抱いてご帰宅待ってます

    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2023/07/27 17:36 このみ

    私が無敵型ポジティブだ

    昨日の暇さが嘘のような

    怒涛の1日でした💓



    心配や激励のメッセージも
    ありがとうございます

    会えない時でも
    気にかけてもらえるのは
    やっぱり嬉しくて

    たまにはダメな日もある!と
    認めて、受け入れて
    心を新たに頑張れるような
     
    いつにも増して
    シャキッとした気持ちの
    今日なのでした…💓



    そして
    腰痛を押して
    会いにいらしてくださった
    お昼の御本指様💓





    ポチ袋が可愛くて
    元気出ました💓笑


    腰は健康の要、体の要
    だそうです🫡💓

    早く良くなりますように…😆💓




    日記、まだ続きます💓




    このみより🍑
  • 2023/07/27 17:35 れんか

    何こすり⁉️

    こんにちは。

    れんかです🍟


    マックのハワイアンバーガー食べたいです



    本日も楽しい時間を過ごしましょ♪♪


    イクかイカないかわかっちゃう
    れんかのゴットハンド🫱🫲

    限界挑戦しましょーーー‼️



    ではまた〜🌈



  • 2023/07/27 17:25 ゆか

    たくさん甘えて心を満たしてくださいね♡

    大人なんだから...

    って自分の気持ちにフタばかりしていたら、

    ストレスばかり溜まって自分が壊れちゃうよ

    「甘えたい」 って気持ち我慢しないで解放しませんか?

    ありのままの自分を解放できる場所お探しですか?♡

    自分に休む許可証を出して取る心の休日

    日常はいろいろストレスが溜まるけど、

    非日常は幸福感が溜まる場所だよ

    ありのままの自分に戻って

    たくさん甘えて心を満たしてくださいね


    甘えられる場所があるって幸せ

    誰にも邪魔されないから思いっ切り甘えてね

    言葉のキスを交わして足を絡めて温もり感じて、

    愛撫のリレーを一緒に繋いで脳髄からとろけよう

    明日から頑張ろ! って思えるように鬼癒します



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/07/27 15:25 いくみ

    ○○の部屋

    今月もお呼ばれしてしまいました。

    ありがとうございます。

    癒し、癒され、そしてたのしくて。

    また元気で会いましょうね。

    明日から定休日に入りますので、
    今夜、お遊びされる方、お待ちしております。
  • 2023/07/27 14:55 ゆか

    大人だって疲れる!だからここで休もう♡

    大人だって疲れます!

    だからたまには休もう!

    大人だからって、

    いつも大人でいるのは疲れちゃうでしょ?

    たまには素直な心を大切にして遊びましょ


    頑張る大人のための大人の遊戯

    頑張った自分に余韻が残る幸せなご褒美

    大人だって甘えていいんですよ

    私に寄りかかってたくさん甘えてくださいね

    ここでしか体験できない癒しで鬼癒されてください

    キスを交わして火が付く心の導火線

    ドキドキが大きくなって足を絡めてとろける体

    潤いたっぷりの愛撫のリレーでとろける脳髄

    言葉では表現できない快感はあなたの体で確かめてね

    家と職場の間にある非日常であなたの帰りを待ってます




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/07/27 14:05 ゆい

    Thank You💕

    本日22時まで出勤中です😙
    よろしくお願いします✨

    本日予約頂いたJ様ありがとうございます💕楽しみにお待ちしています😊お気をつけていらして下さい😘

    昨日延長して下さったA様。ありがとうございました😊たくさんイチャイチャ出来て嬉しいです💕またお会い出来るのを楽しみにしていま~す🎶😘

  • 2023/07/27 12:45 れんか

    てってれ〜〜

    こんにちは。

    れんかです🦀


    昨日もありがとうございました。
    本日もお待ちしてます‼️‼️



    早く手足のネイルチェンジしたい.......


    次はどんなのにしようかな〜




    ではまた〜🌈



  • 2023/07/27 11:35 おとは

    ふっかちゅ!



    女性休暇が明けても

    中々出勤出来なかったおとはさん。

    明日金曜日

    完全☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

    暑さにやられてへばってました💦

    みなさんも

    お気を付けくださいね♡

    明日28日金曜日

    19:00~5:00

    で出勤です( -`ω-)✧

    お誘いお待ちしています♡



    おとは



  • 2023/07/27 10:55 りな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(木) 11:00 - 19:00
    07/28(金) 11:00 - 19:00
    07/29(土) ☆次回8/1(火) 11:00~☆
    07/30(日) ☆次回8/1(火) 11:00~☆
    07/31(月) ☆次回8/1(火) 11:00~☆
    08/01(火) 11:00 - 19:00
    08/02(水) ☆次回8/3(木) 11:00~☆

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/27 09:55 めめ

    一緒だね

    おはようございます\(^-^)/

    朝から元気いっぱいimg

    おメメですimg


    昨日も濃厚な一時を
    ありがとうございました💕




    突然ですがいつも思うこと。
    それは…


    痩せたいと思ってはいるのです!
    運動しなきゃと
    安いジムに登録してみては
    1年のうち数回しか行かず
    退会したり(T^T)


    この話をすると
    ほとんどの方が共感してくれます(笑)


    それでも痩せたいと思うおメメは
    先週から毎日スクワットを始めました😆👍️


    コロナの前に何ヵ月か続けていたのに
    数日サボったら…
    やっぱりやらなくなっちゃって(゚A゚;)

    今度こそは毎日少しでもやって
    続けますm(__)m

    地道な道のりですが
    温かく見守っていただけると
    嬉しいですimg



    めめ
  • 2023/07/27 03:05 ふみの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(水) 11:00 - 17:00
    07/27(木) ★10:00~17:00リクエスト出勤可★前日迄の問合せ限定
    07/28(金) 10:00 - 17:00
    07/29(土) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    07/30(日) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    07/31(月) ★10:00~17:00リクエスト出勤可★前日迄の問合せ限定
    08/01(火) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/27 00:05 ゆか

    大人だけが許される戯れで癒されませんか?

    大人だから甘えたい

    大人だから褒められたい

    大人だから遊びたい

    子供の頃には感じなかった疲れやストレスが、

    大人には沢山あるんだから、

    大人だって休みたいし子供以上に遊ばないとね

    ご褒美に心の休日を作って非日常で甘えませんか?♡

    甘えて気持ち良くなって癒される

    大人だけの幸せな戯れで身も心も鬼癒されてね


    非日常空間の中に入ると日常の縛りから解放されて、

    隣に座った瞬間、 心の導火線に火が付きドキドキし始める

    言葉のキスで心の中は鬼癒されて軽くなって、

    火照ったカラダを抱きしめられて愛撫が始まっていく...

    脳髄からとろける快感はあなたの肌で確かめてね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo