上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/07/17 23:05 ゆか

    出勤予定について🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳



    今月の出勤予定♡

    7/17() 休み

    7/18() 休み

    7/19() 休み

    7/20() 休み

    7/21() 休み

    7/22() 休み

    7/23() 休み

    7/24() 16:00-4:00 (最終受付2:00)

    7/25() 休み

    7/26() 16:00-4:00(最終受付2:00)

    7/27() 17:00-4:00(最終受付2:00)

    7/28() 休み

    7/29() 休み

    7/30() 10:00-18:00(最終受付18:00)

    7/31() 16:00-4:00(最終受付2:00)



    となっております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/07/17 21:35 まゆ

    7/17 M様

    先ほどはありがとうございましたimg

    ソファでもベッドでも
    いっぱい気持ちよかったです♡

    どちらかと言うと
    私の方が攻められていたような😂

    肌の白さや目の形など
    たくさん褒めてくださって
    恥ずかしくも嬉しかったです✨

    今度は湯船でも攻めさせてください!笑
    またお会いできるの楽しみにしてます😌

    まゆ

  • 2023/07/17 20:30 ゆか

    自然体でいられる最幸に気持ちいい場所♡

    大人だから弱音は吐けない

    大人だから我慢をしないといけない

    大人だから疲れたって言い難い

    大人だから甘えたいって言いたくない

    「大人だから」って理由で疲れていませんか?


    本当は、大人だって弱音を吐きたいし、

    大人だって我慢できないときもあるし、

    大人だって疲れるときたくさんあるし、

    大人だって甘えたいんですよね

    自然体でいれる最幸に気持ちいい場所あります

    甘えて鬼癒されて心の中まで満たされてください


    身も心も包み込んで鬼癒しをあなたに

    言葉のキスと甘いくちづけで、

    心の導火線に火が付くよ

    ドキドキする心と感受性で・・・

    脳髄からとろける愛撫を味わってね

    家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってるよ




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/07/17 20:15 さほ

    投げキッス💋の弟子入り志願‼︎


    男性のちょっとした仕草に
    コロッときてしまう
    さほです🤫💕


    先日とある居酒屋さんで🍻
    こんな光景を目にしたのです




    小さな子を連れた
    外国人観光客夫婦👩‍❤️‍👨


    雑誌から飛び出してきたような
    絵になるフランス人(?)
    パパさんがお会計後、



    厨房にいる大将に向かって
    ”シェフ”といいながら、
    チュッと投げキッスしたの





    ええーーーーっ‼︎





    ちゃんと、
    "チュッ"の音まで聞こえた笑


    カウンター席で見ていた
    私の目から♡が炸裂🎉



    なんて自然で
    オシャレ〜に投げキッスを
    するのでしょう



    あれは天性のもの!!🍾



    ひそかに
    投げキッスの弟子入り志願したいっ
    と思ったのでありました


    私も皆さんのこと
    ドキッとさせたいからね💣




    とはいえ、はぁ......
    男性のちょっとした仕草に
    コロッときてしまう単純さを
    反省♡笑



  • 2023/07/17 19:25 しゅうか

    再会💖

    お誘いありがとうございます😊

    またお会いできるの

    楽しみにしてました✨✨


    もう少し待っててください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎



    本日のお誘い時間は

    終わりとなりました♡


    明日はお休みをいただいているので

    また明後日…🍒

    お待ちしております❤️


    お礼日記はあらためて書きますねっ

    しゅうか💍
  • 2023/07/17 18:46 まゆ

    7/17 S様

    先ほどはありがとうございましたimg

    ●マ…すごかったですねimg
    ガッと押し寄せる快感でした♡

    S様に直接してもらう方が
    私の弱いところを押さえているので
    じっくりと奥から感じちゃいました照

    今日はいろんな感じ方ができる
    楽しい時間でした☺️

    S様にたっぷりご奉仕できて
    嬉しかったです✨

    これからまだまだ暑くなるので
    体調にはご注意くださいね

    また元気にお会いできるの
    楽しみに待っています😌

    まゆ

  • 2023/07/17 17:15 ゆか

    思いっきり甘えんぼうになりませんか?

    大人だからって完璧なわけじゃない

    大人だからって強いわけじゃない

    大人だからってなんでもできるわけじゃないし、

    大人だって落ち込んだりすることあるよね

    大人も一人の人間だもん

    頑張り続けると当然疲れるし、

    頑張り過ぎると頭の中モヤモヤするし、

    大人だってたまには思いっ切り遊んでいいんだよ

    心の休日を取って思いっ切り癒されてくださいね

    明るい自分に生まれ変わってから頑張りましょ

    言葉のキスで包み込まれる心

    温っかハグで包み込まれる体

    たくさん甘えて鬼癒されてくださいね

    言葉に出来ない快感はあなたの体で体験してね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/07/17 15:15 ゆか

    ありのままでいられる空間をあなたに♡

    「我慢することが多くてストレス溜まる😢

    「ストレスフリーな時間が欲しい😢

    言いたい事を言えなかったり...

    我慢するってストレス溜まっちゃいますよね?

    ありのままでいられる空間で心の中を換気しませんか?

    心の余裕を作れば日常生活が華やかになりますよ

    ありのままの自分でいられる解放感

    身近な人に言い難いことも話せば心も軽くなります

    言葉のキスで心の疲れを鬼癒しますよ

    脳髄からとろける愛撫はあなたの体で確かめてください

    家と職場の間にある非日常空間は、

    あなたの日常を明るくするための極上のスパイス

    疲れた体と心を私に預けて鬼癒されてくださいね

    頑張れないとき、 依存したいときにご帰宅してね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/07/17 15:05 おとは

    本日出勤♡



    今日も危険な暑さなので

    熱中症には気をつけてくださいね!

    わたしは

    本日出勤します⸜( *´꒳`*)⸝

    通勤だけで汗だくになって

    大変ですが

    みんな同じで大変ですもんね💦

    頑張りましょう💪



    おとは



  • 2023/07/17 14:35 いくみ

    倒れない程度に

    去年までは、夏になると喜んでゴルフに行ってたなー、、1日2ラウンドとか(笑)。


    今年はあんまり行けてないけど、

    ゴルフしかり、私の趣味は特に年齢制限あんまり関係ない(⌒‐⌒)。

    またいろいろ環境が整ったら、行こうと思う。


    暑いのは好きなのによく熱中症にかかってしまう(多分)私。

    皆さんも身体に気をつけて短い夏を楽しみましょう。

    また今夜。
  • 2023/07/17 12:08 さほ

    プルルン♬.*゚冷たいシートをペタペタ!!!!


    連日
    あ"〜あっぢぃ🥵



    もう、外歩けない🫠



    アタシャトンデモナイアツガリ😂





    こんな時に、あえて
    もふもふのクッションを抱いている
    画像を使ってみたけど☁



    これ、見てるだけで
    あ"〜あっぢぃ🥵
    恐怖😱😱😱





    んで、猛暑日には
    冷えピタを首などに貼っつけて
    外出することにしました🔥



    暑さ対策♡♡


  • 2023/07/17 12:06 りな

    趣味活✨️プライベートダダ漏れ日記📖☡✍

    今朝は世代は違えど
    抜け感あるオシャレはお手本にしたい
    可愛い女優さんの訃報が
    朝イチ目に飛び込んだニュースでした

    自称映画好きなわたしなので
    彼女の映画で好きなものを



    ラストのテントから
    くるくる繰り返し出てきて
    一人一人がセリフいうシーンが
    特に大好きです。

    生きてるときにもういいやって
    諦め慣れるような気持ちが
    吹き飛ぶような

    途方に暮れる土砂降りの曇った空から
    ゆっくりと
    晴れ間が見えた気持ちのような
    そんな映画です。

    ぜひ、観てみてくださいね♡♡


    り な img

  • 2023/07/17 11:45 かりな

    土曜日のお礼

    土曜日にお会いしました紳士様方💓

    貴重なお時間をご一緒に過ごせて
    嬉しかったです✨

    またゆっくりとお会いできたら嬉しいです!!

    そしてお暑い日が続きますので
    大切なお体ご自愛くださいね。

    お礼まで。

    かりーな

  • 2023/07/17 11:35 ゆか

    海の日!!


    連休最終日ですね。

    ゆかは今週いっぱいお休み頂いて、リフレッシュ充電してきます♡
    と言っても本職はありますが^^

    とっても暑いので水分補給お忘れなく、
    熱中症にお気をつけくださいね🍀*゜

    口の中がカラカラはだいぶ水分足りてない証拠!!です。



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/07/17 10:45 まゆ

    ♡ご予約感謝♡ S様

    ご予約ありがとうございますimg

    今回はいつもと違うオプションで
    ドキドキです♡

    いつもS様とはいっぱい気持ちよくて…
    でも今日はさらに大変なことになって
    しまう気がしています🫣

    今日もお会いできること
    楽しみにして待っています♡

    まゆ

  • 2023/07/17 09:15 めめ

    ノンノンそうじゃないですよ

    モニモニ
    おはようございます\(^-^)/


    イケナイ精○採取士(笑)
    おメメです( 〃▽〃)テヘ


    昨日に引き続き
    暑さが染みますね(笑)




    今日は連休最終日
    汗を流しにノーハンドなんていかが??💕


    暑いときは
    たくさん汗をかいて
    たくさんエチエチして
    シャワーを浴びてスッキリ( 〃▽〃)

    連休最後に最高の癒しを💕


    お誘いお待ちしております💕
  • 2023/07/17 02:35 ふみの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(日) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    07/17(月) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    07/18(火) 10:00 - 17:00
    07/19(水) 10:00 - 17:00
    07/20(木) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    07/21(金) 10:00 - 17:00
    07/22(土) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/17 00:55 しゅうか

    ありがとうございます💖

    本日もお誘いしてくださり

    ありがとうございました♡

    退勤時間の関係で🙄

    短いコースのみとなってしまい(·ε·`)

    ちょっとバタバタでしたが


    またお会いできる時は

    もう少しゆっくりできるといいな😘❤️


    お話もいろいろして

    いちゃいちゃも

    とってもステキな楽しい時間…♡

    いっぱい気持ちよくなって

    もらえたかなぁ♪(*ノ∀ノ)🫶


    ぜひ、、また遊びに来てください🧡

    しゅうか💍
  • 2023/07/17 00:35 りな

    おやすみなさい♡♡

    来てくれたり
    日記見てくれたり
    オキニトークしてくれたり

    今日、りなのこと
    1秒でも気にかけてくれたみなさま

    ありがとう
    大好き♡♡

    おやすみなさい♡♡


    り な img

    次回は水曜日出勤だよ

    たーっぷり癒して
    全部受けとめるから
    ぜひ会いに来てね♡♡