名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

56件中1件~50件を表示

  • 2023/11/06 22:52 もな

    昨日

    久しぶりに名古屋港水族館に行ってきた‼️


    イルカショーに感動🥺

    隣の観覧車もライトアップされてて綺麗💖



    もな
  • 2023/11/06 22:32 まお

    💎✨エステ講習に行ってきました📔✨



    こんばんは𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌙🌙🌙



    出勤中です‼︎🤍

    今日は、出勤前にエステ講習でした!
    先月、一通り教えていただいたので
    手のタッチや触れている手や指の角度など
    丁寧に教えてもらいました✨😊
    楽しかった🤗💕
    あーっと言う間の時間でした⏳

    明日もあるので
    復習しながら📔
    お誘いお待ちしております💕



    🌻まお🌻

    ごほうび SPA 名古屋
    📞052-589-9140

    ​​​​​​​







  • 2023/11/06 22:27 きょう

    雨〜😭💧

    こんばんは✨


    本日のお天気、きょうの住んでる地域では
    とっても悪く雨降りでした💧

    雨やだなあ😮‍💨💧
    明日は晴れるかなあ🥹



    先週末はお休みありがとうございました💖


    今週末より出勤させていただきます!
    10日(金) 18時30分〜2時の予定です✨


    お時間ある紳士様ぜひ会いに来てくださると
    嬉しいです🤍


    お待ちしております🥰
  • 2023/11/06 22:22 みゆ

    💘みずぎ





    ごほうびの水着って

    ほんとうに隠れてる部分が少ししかない!




    はじめてごほうびで

    遊んでくれるおにいさんには

    いつもビックリされる水着です👙(笑)




    わりともろいので、ひっぱったり

    ゆびでぐりぐりしたりはNGですよ〜‼️



    以前プレイ中に引っ張られてしまって

    着用困難になって

    破廉恥オプションを付けてもらうことに

    なったおにいさんもいます🤣





    やさしいおにいさんばかりですが

    たまーーーーーーに

    パワー系の方いらっしゃるので🥺(笑)



    優しくしてね🥺(笑)




    まだまだお待ちしてます( * ˙꒳˙ * )





  • 2023/11/06 22:05 みく

    久々に.





    久々にこのメガネした`∩。・o・。∩´✩〃



    このメガネ、軽くて良いです🥰




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/11/06 22:03 みさ

    ありがとうございました✨

    こんばんは!みさです✨


    退勤しました♪

    今日も楽しい時間をありがとうございました💕




    19時からの仲良し様✨

    いつもありがとうございます💕

    本当に楽しくてお腹痛いくらい笑っちゃいます😂

    そして世間の狭さを実感いたします🤭

    お話もイチャイチャも何だか元気がもらえるのです💪

    そして素敵すぎるプレゼントありがとうございます🌷

    大切にお部屋に飾りますね🌷♡


    また沢山気持ちよくさせてください✨




    さて!次回は11日の土曜日です♪


    ポッキーの日ですね💕


    誰もおねだりなんてしてませんからね!(ポッキー食べたいです🤤)

    空き枠たーーーくさんなのでお誘い頂けたら嬉しいです✨



    ではでは!


    ポッキー(冬のなんちゃらって美味しいやつ)が食べたいみさでした♡
  • 2023/11/06 21:31 ゆあ

    がんばろう🍒



    こんばんは
    ゆあです❤︎



    連休終わっちゃったね🥹


    今週ものんびり
    頑張りましょ〜˙ᴥ˙🤍





    おやすみなさい💤🥹




    ゆあ


  • 2023/11/06 21:22 みく

    みんなありがとね.




    昨日でミスヘブン総選挙の投票が

    終了しました!


    たくさんの応援、投票ありがとう

    ございました!!🥺



    皆様の投票したよ!とか、

    応援してるという言葉がすごく

    嬉しかったです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )💓


    結果は今週の金曜に出るみたいです!



    本当にありがとう!!⭐️





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.

  • 2023/11/06 20:42 もな

    おはよー☔️

    出勤しました🎀


    雨降ってて大変〜img


    早く止め〜〜⁉️😠




    もな

  • 2023/11/06 20:15 ゆりあ

    がんばる!

    26時までにしようかな、


    がんばる!な気持ち🥹笑






    夜中遊んでくれるお兄さん


    いましたら


    ぜひお電話お待ちしております😜💖💖





  • 2023/11/06 20:15 ゆりあ

    がんばる!

    26時までにしようかな、


    がんばる!な気持ち🥹笑






    夜中遊んでくれるお兄さん


    いましたら


    ぜひお電話お待ちしております😜💖💖





  • 2023/11/06 20:15 みゆ

    💘雨すごい





    雨がザーザーすぎる☔️☔️☔️



    おにいさん気をつけてくるんだよ〜!

    まってます⭐️⭐️




  • 2023/11/06 19:24 はる

    オタスケ〜!♡





    はるです🌸



    この後残り1枠かな〜🙄
    お誘いお待ちしております♡



    はると1日の締めくくりに
    えっちで気持ちいいことしましょ♡



    🌸はる🌸
  • 2023/11/06 19:23 はる

    初体験😈♡





    はるです🌸


    先ほどのお兄様♡


    なるほどの連発でしたね😆笑

    初エステ♡
    楽しんでいただけて何よりです♡



    仁王立ちぱいずりえっちいですよね🤭
    わかりますはるもすきです🤭♡


    えろすぎは最高の褒め言葉です♡
    これからも日々エロ精進していきます✊♡笑



    またはるといちゃいちゃしましょね♡



    🌸はる🌸



  • 2023/11/06 19:22 エレナ

    こんばんは



    先週もらったジルのプレゼント
    めたんこ可愛かったです!!💕

    大切に使わせてもらいますね🫶🏻🩷

    いろいろ考えて買ってくれて嬉しすぎます✨


    本当にありがとうございます꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

    Elena
  • 2023/11/06 19:04 ことり

    今週の予定!

    こんばんは!ことり退勤しました!img


    今日もありがとうございましたー!


    そしてそして今週のシフトのお知らせ!📢





    ・10日(金)
    ・11日(土)
    ・12日(日)
    の夜に出勤します‼️

    お昼の時間に会いたいよって人いたら連絡ください!
    早めに出勤します‎🤍





    ・8日(水)
    ・9日(木)
    の夜は悩み中です💭

    この日にことりに会いたいなって人いたら連絡ください!





    いまは主に週末を中心に出勤してます!
    今週もたくさんの人に会えますよーに!🌱

  • 2023/11/06 18:32 あめり

    煮干しらーめん🍜🐟。

    お魚がらーめん食べてるみたいだえもじ🍜🐟。



    東京行った時に食べたの ~ っ🥰✊🏻。

    お友だちが行きたかったらしくて🙃❕。


    ごーるでんがい(^ ̥_ ̫ _ ̥^)


    ちょっと並んでたんだけど 。

    店内が凄く狭くて🥺(笑)


    カウンター7席くらい?。?

    30分以上は待った⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


    らーめんで並んだの久々だよ ~ っ😶✊🏻。


    看板( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ o[]o)



    すごい!。!


    これらーめんやさんの

    入口じゃないよね🙃(笑)



    赤い(´°‐°`)

    階段も急だった🫠✊🏻。


    外国の方が並んでらして 。

    友だちが仲良くなってたんだけど 。


    らーめんだされてから

    🧏🏻‍♂️「No!Fish!All!Fish!」

    って云いながら

    出て行った🥺(笑)

    煮干し分かんないよね(T_T)


    店内も煮干しの匂い凄くて 。

    食べれるか不安だったけど 。

    超美味しかった꒰ঌ( ⌯'ෆ‪'⌯ )໒꒱


    人気店なだけあるのよ🥰💞。



    雰囲気も相まって美味しいのかもな ~ っ🐥🌟。
  • 2023/11/06 17:36 はる

    はるの好きな、、、♡




    はるです🌸



    先ほど会いにきてくださったお兄様♡
    はるの大好きなものなんで知ってるんですか😭💕


    フルーツ大福の中でも
    いちごが一番好き!!!🍓




    ここのお店美味しすぎたので
    はるも買いに行きます🏃‍♂️💨♡



    フルーツ大福みたいに
    あまーーーーい時間過ごせて
    大満足なおはるです🤭💕


    次は何持ってこようかな〜って
    るんるんしてるお兄様
    本当に可愛かった😳笑


    また餌付けしにきてください🐕♡笑




    帰り道気をつけてね♡



    🌸はる🌸
  • 2023/11/06 17:27 もな

    おはよー!

    昨日は急なお休み変更でごめんなさい🙇‍♀️


    代わりに水曜日出勤しますimg


    本日も20時からご案内可能ですimg




    もな

  • 2023/11/06 17:22 ゆりあ

    まってるよ?👶🏻

    おでん食べたい!!


    今日すごくお腹空いてるずっと


    食べたのに!!!






    でも今日お金を持ってないので


    お兄さんが遊びにきてくれないと食べずに終わります!(究極)


    だからお誘いください😜💖💖






  • 2023/11/06 17:22 ゆりあ

    まってるよ?👶🏻

    おでん食べたい!!


    今日すごくお腹空いてるずっと


    食べたのに!!!






    でも今日お金を持ってないので


    お兄さんが遊びにきてくれないと食べずに終わります!(究極)


    だからお誘いください😜💖💖






  • 2023/11/06 16:15 みゆ

    💘あめだぁ




    こんにちは❣️


    あめですね



    だいぶ久しぶりの雨☔️



    さいきん自転車で事務所行ってたけど

    今日はさすがに無理だなぁ。。



    明日は晴れてくれると信じて!

    今日も元気に出勤します(/・ω・)/




    昨日推しにあってちょー元気になったし

    頑張れちゃう!!



    こういう時にお誘い待ってるよ!!!🤣




    ではまたあとで☺️




  • 2023/11/06 16:05 はる

    えっちなことしながら雨宿りしましょ♡




    はるです🌸




    このあと空いております🈳


    いつもより長め22時までいます♡

    雨降ってきちゃいましたね☔️



    全身オイルぬるぬるにして
    えっちなことしながら
    雨宿りしましょ♡




    お誘いお待ちしていますね🎶



    🌸はる🌸

  • 2023/11/06 16:03 はる

    相性抜群♡




    はるです🌸


    先ほどのお兄様♡


    はる走りました☔️笑
    無事タクシー乗れたかな?😳


    えっちの相性抜群🤭🤭🤭
    ぜひえっちなお店で働いて
    ナンバーワンになってください☝️笑


    来月ね!って言ってくれたの
    信じてますからね〜😈

    4.5.6、、、

    覚えましたからね😈♡笑


    来月もお会いできるの楽しみにしてますね♡



    🌸はる🌸
  • 2023/11/06 15:50 ゆりあ

    結局👏🏻

    結局本日出勤しました、


    お誘いください🙏🏻💦💦💦







    明日も出勤する予定


    木曜も多分くる予定


    金曜日、飲みだから迷ってます😣


    みんな遊んでくれるよね…?


    出勤しようかな😣





  • 2023/11/06 15:50 ゆりあ

    結局👏🏻

    結局本日出勤しました、


    お誘いください🙏🏻💦💦💦







    明日も出勤する予定


    木曜も多分くる予定


    金曜日、飲みだから迷ってます😣


    みんな遊んでくれるよね…?


    出勤しようかな😣





  • 2023/11/06 15:45 こむぎ

    今週も始まったわわ

    また一週間始まってしまった~🥲

    今日は雨です寒いよ濡れるよ😵

    19:00-2:00まで 
    出勤してるよ🤍💕

    雨宿り感覚で会いにきて~💕🤍‼️‼️


    こむぎ
  • 2023/11/06 15:42 ことり

    さっきの!

    こんにちは!ことりです!img


    1個前の日記のオムライスおいしそうでしょ!


    今日のお昼ごはんだよ〜🍅


    ことりさんオムライスがすきです!
    写真のお店は最近お気に入りのとこなの🌱

  • 2023/11/06 15:22 のあ

    💋thank you♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    K様
     
     
    先程はありがとうございました
     
     
     
     
    気を付けて帰るんだよ
     
    また明日お礼日記アップするので
     
    見てくれたら嬉しいです
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2023/11/06 14:42 ちゆう

    おしり🍑

    こんにちは!ちゆうです🌟












    今日も出勤しております~🥂
    15時 〜 22時までいるので
    たくさんのお誘いお待ちしております‪‪〜❤︎‬








    今日はちょっとだけ
    おしり公開〜♪
    何気に初公開かも🫢‼️


    オキニトークで何度が
    おしりを見たいと
    言って頂いていたので
    やっとお見せする事ができました笑

    少しだけだけど、、、♡









    ちゆう🐈‍⬛
  • 2023/11/06 13:03 ことり

    出勤です!

    こんにちは!ことりです!img


    本日も出勤です!


    明日からはまたちょっとおやすみなので今日あいにきて〜!🌱

  • 2023/11/06 12:48 はる

    15時30分〜♡





    はるです🌸



    スタート枠ご予約してくださっているお兄様♡
    ありがとうございますimg



    お会いできるのを楽しみにしていますね🎶




    ーーーーーーーーー


    次回ご案内は


    15時30分ごろ〜🈳


    です✊



    お誘いお待ちしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2023/11/06 12:42 せいら

    猥談…❤︎

    昨日の深夜のスタッフさんとの会話より💜



    1部を抜粋して書いていくぞ〜🫶



    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


    ドSとか
    ドMとか
    責めや受けのその先って言ったら
    分かりやすいんかな🤔


    せいらは
    《究極にドM極めし御奉仕型ドS》


    が1番えっちだと思うんです😤


    これは女の子なら
    理解してくれる人もおると
    思いたい…オモイタイ( ˙▿˙ )


    Mな人が責められるのを1回我慢して
    責めてみる
    すると相手が
    気持ちよくなって、
    顔や声に色が出てくる…

    『わぁ…自分も気持ちよくなりたい…』
    (心の声)
    そしてまた責めていく……


    その後別に自分が責められに行く訳でもなく
    そのまま


    『たくさん気持ちよくなってくれて
    良かったぁ!』
    (心の声)


    ……Fin……



    みたいなやつです😤



    説明になっとる?笑
    これ大丈夫そ??笑
    日記としてどうなんだろ?笑



    お昼休憩に脳みそ使わない日記!
    って思って書いたのにこれじゃだめかも🧠
    (〃ᵔ⩌ᵔ〃)yエヘヘ



    オキニトークとかで
    お兄さんの責められたい場所
    せいらに教えてね💜🫶



    せいら🤍

  • 2023/11/06 12:28 もも

    度々ごめんよぉ🥲


    本日出勤予定でしたが
    午前中に病院行ってきて
    3日後に検査が必要みたいなので
    大事をとってお休みさせて
    頂くことになりました💦🥲

    せっかくご予約取ってくれた
    仲良し様とはじめまして様には
    本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです💦

    元気いっぱいな状態で
    たっぷりマッサージ出来たらと思うので

    またの機会ありましたら
    ぜひお誘いお待ちしてます‼️🙏😭

    とりあえず安静にして
    また9日から出勤出来たらする予定なので
    その時はもものこと
    温かく迎えてくれると嬉しいです🥲

    🍑もも🍑
  • 2023/11/06 12:28 もも

    度々ごめんよぉ🥲


    本日出勤予定でしたが
    午前中に病院行ってきて
    3日後に検査が必要みたいなので
    大事をとってお休みさせて
    頂くことになりました💦🥲

    せっかくご予約取ってくれた
    仲良し様とはじめまして様には
    本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです💦

    元気いっぱいな状態で
    たっぷりマッサージ出来たらと思うので

    またの機会ありましたら
    ぜひお誘いお待ちしてます‼️🙏😭

    とりあえず安静にして
    また9日から出勤出来たらする予定なので
    その時はもものこと
    温かく迎えてくれると嬉しいです🥲

    🍑もも🍑
  • 2023/11/06 12:23 あめり

    かもかも🫠🌟。

    お休みですっ🐥🌟。



    次の出勤予定日が10日なんだけど 。

    それより前に出勤出来るかもです(^ ̥_ ̫ _ ̥^)


    ブログでお知らせするね(^-^♪ 。


    お問い合わせ頂けるとうれしいですʕ ◦`꒳´◦ʔ



    もうすぐたんじょうびだ ~ っ🥺✌🏻。
  • 2023/11/06 12:22 ゆりあ

    むにむに

    半年前…??


    腕むにむにだった時の動画🥹


    動画撮って出してないもの多いから


    初だし多いな😇😇






  • 2023/11/06 12:22 ゆりあ

    むにむに

    半年前…??


    腕むにむにだった時の動画🥹


    動画撮って出してないもの多いから


    初だし多いな😇😇






  • 2023/11/06 12:03 のあ

    💋K様♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    K様
     
     
    ご予約ありがとうございます
     
     
     
     
    気を付けてお越しください
     
    お会いできるの楽しみにしてます
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2023/11/06 11:52 さな

    出勤!!


    こんにちは!さなですimg

    おじ様♡お兄さん

    1週間はじまりましたね!!

    お兄さんとたくさん今週も

    imgしたいなimg

    12〜19時まで出勤してます!!
    お誘いお待ちしてますimg
  • 2023/11/06 10:52 はる

    はひふへほ〜😈




    はるです🌸


    本日13時からの出勤です✊💕




    お店からのお題

    『はひふへほの最初の予測変換』



    🍑

    hay!
    本指名



    hay!笑
    使ったことあったかな〜🤔笑


    🌸はる🌸



  • 2023/11/06 10:03 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日18時までいますimg
  • 2023/11/06 09:02 はる

    からっぽにしちゃうね♡





    お兄様の溜まってるもの
    全部全部出して空っぽにしちゃいましょ🤭💕




    🌸はる🌸
  • 2023/11/06 09:02 のあ

    🎀ヒィヒィ言わせたい



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:実はこっそり挑戦してみたいプレイは?に回答♪


    SMプレイをしてみたい🦹‍♀️❤️

    普段だとソフトSMまでしかないから

    お兄様たちをヒィヒィ言うまで

    攻めてみたいなぁimg



    ♡のあ♡
  • 2023/11/06 08:42 みく

    ぶるぅ.




    おはようございます!


    今日からお仕事の方が多いかな?😓


    爆弾低気圧で気持ちが落ち込みやすく

    なったり、身体しんどかったりするみたい

    なので、無理せず一日乗り切ろうね🥲



    あと、天気良くないみたいなので

    傘忘れずに!



    いってらっしゃい!!




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/11/06 08:02 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜18:00🍒で出勤しますimg


    昨日はダラダラしつつも

    家の掃除たくさんできて✨

    いい休日でした(❁´ω`❁)


    ガサガサだった声も前よりは

    良くなってきたよimg


    今週もよろしくなのですぅ〜img



    ♡のあ♡
  • 2023/11/06 07:52 はる

    1人でしないで♡





    1人でしないで😈
    はるがお兄様のこと気持ちよくしたいです♡




    12時ー22時
    はるとえっちなことしましょ💕



    🌸はる🌸

  • 2023/11/06 07:52 ゆりあ

    おはよー

    おはようございます!






    月曜日


    三連休明けなのでだるいですね😇


    みんながんばろー!







    スカート履こうとしてるわたしです。





  • 2023/11/06 07:52 ゆりあ

    おはよー

    おはようございます!






    月曜日


    三連休明けなのでだるいですね😇


    みんながんばろー!







    スカート履こうとしてるわたしです。





  • 2023/11/06 07:50 あめり

    退勤してる&おやすみ

    今日もありがとうございました🐥💞


    次の出勤は10日です𓏲𓎨



    お問い合わせお待ちしております🥰🤍