名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

50件中1件~50件を表示

  • 2023/11/20 22:02 もも

    明日から💕


    明日からまた仲良くしてね💕︎✨️

    夜だけいるよー✨️🌙

    素敵なお兄さんと会えるの
    楽しみにしてます💕🍑


    ミスヘブン本選出場中‼️




    ⬆️
    ごほうびSPAシティーヘブンの
    プロフィールページから
    こちらをクリックして
    投票よろしくお願いします✊🏻❤️‍🔥

    🍑もも🍑
  • 2023/11/20 22:02 もも

    明日から💕


    明日からまた仲良くしてね💕︎✨️

    夜だけいるよー✨️🌙

    素敵なお兄さんと会えるの
    楽しみにしてます💕🍑


    ミスヘブン本選出場中‼️




    ⬆️
    ごほうびSPAシティーヘブンの
    プロフィールページから
    こちらをクリックして
    投票よろしくお願いします✊🏻❤️‍🔥

    🍑もも🍑
  • 2023/11/20 21:28 ゆな

    お疲れさま♡



    今日も一日お疲れさまでした♡


    仲良しさんに会えて
    憂うつな月曜日が楽しく過ごせましたimg
    いつもありがとうimg
    また色んなお話ししようねimg


    明日もがんばろー!





    ゆな
  • 2023/11/20 21:22 ゆあ

    落差😴(笑)




    こんばんは
    ゆあです❤︎




    大学の帰り道に

    RADWIMPSのプレイリストを

    聴いてたんだけど





    【あいたい】が流れて

    いい曲だな〜😭って思ってたら

    【五月の蝿】が流れて

    あまりにも落差がひどすぎて

    わらえてきた。(笑)





    ゆあ
    ( twitter : @yua_gs)


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ❤︎来週の出勤❤︎


    ౨ৎ 𝟏𝟏/𝟐𝟓 (土)
    𝟏𝟖:𝟑𝟎-𝟐𝟐:𝟑𝟎
    (完売しました🙇🏻‍♀️)



    ౨ৎ 𝟏𝟏/𝟐𝟔(日)
    𝟏𝟐:𝟎𝟎-𝟐𝟎:𝟏𝟓



    𝟏𝟏/𝟐𝟔は本日から
    受付開始です〜🪄🍒


    お誘いお待ちしてますっ



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


  • 2023/11/20 21:03 うい

    お願い💓


    明日出勤です💓


    11時半〜17時までいます( *´꒳`*)


    えっちなことたくさんしたいです🥺


    しに来てくれますか…?


    お待ちしております💓
  • 2023/11/20 20:55 ゆの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/20(月) 次回11/21出勤☆
    11/21(火) 13:00 - 1:00
    11/22(水) 13:00 - 1:00
    11/23(木) 13:00 - 1:00
    11/24(金) 13:00 - 1:00
    11/25(土) 13:00 - 19:00
    11/26(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/20 20:52 れいか

    姫予約ありがとう



    12月から1月までのご予約
    早速ありがとうございます🙇‍♀️


    ⚪︎お名前
    ⚪︎電話番号
    ⚪︎日時、コース

    を必ずよろしくお願いします🙇

    やりとり中に
    TEL予約がはいった場合
    取れなくなります😿
    そんなん悲しい…

    なので、ご予約の際は
    よろしくお願いします💌

  • 2023/11/20 19:42 きょう

    お礼🤍19日 14時〜

    19日14時よりパラドールでお会いしたTさんへ🤍


    昨日はありがとうございました✨


    3ヶ月ぶりで久しぶりに会えて
    めちゃくちゃ嬉しかったです😮‍💨💖



    きょうのこと覚えててくれててよかった☺️


    前日もお仕事やったみたいで、、
    貴重なお休みの合間に会いに来てくれて
    本当にありがとう😭💖

    また癒させてね☺️


    本当にありがとうございました🤍
  • 2023/11/20 18:22 はる

    ラス1に弱い人♡





    このあとお誘いしてくださったお兄様♡
    ありがとうございます♡



    次回ご案内は


    20時30分ごろ〜🈳


    ラスト1枠です♡



    ラスト1って言葉に弱いお兄様♡
    お誘いお待ちしています🎶




    🌸はる🌸
  • 2023/11/20 17:55 れいか

    正直にいいます



    クリスマスプレゼントいらないから

    口コミがほしい。

    新人だからぜんぜんないよ😿
  • 2023/11/20 17:52 アリス

    こんばんは⛄️


    ほんじつ18時から出勤します〜❕❕
    22時頃から90分コースまでお取りできます⛄️💗💗
    ご予約してくれてる方ありがとう嬉しいです🥹🎶💗
    寒いけどいっぱいぬくぬくしまちょー✊

  • 2023/11/20 17:22 エレナ

    復活🫶🏻



    今日から出勤してます✨ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚


    19時から🈳あります❣️


    癒されたいお兄様
    お誘いお待ちしてます💖


    Elena
  • 2023/11/20 16:52 はる

    何が好きかな〜♡





    はるです🌸



    クリスマス限定(12月)で
    コスプレ追加しようかな〜
    と、悩んでおりまして🤔



    何がいいかな〜🤔

    う〜ん🤔



    お兄様の好きなコスプレ教えてください🤔




    🌸はる🌸



  • 2023/11/20 16:22 ことり

    ぎゅ〜って

    今日もさむい🥲


    寒いのでマッサージ中のくっついてる時間が長めになりましたimg


    みんなもぎゅってするのすきー?


    30秒ハグするとストレス緩和になるって言うよね💭


    正面からぎゅってするのも、後ろからハグされるのもしあわせな気持ちになっちゃう


    癒しの時間になったかな?🐶

  • 2023/11/20 15:52 えり

    テンアゲ✨




    お題:テンションがあがる瞬間は?


    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    欲しかったものが手に入った瞬間は
    テンション上がりますね✨✨

    あとは私って運がいい!って思う時とか✨

    ゲームでなかなかクリアできなかったステージを
    クリアできた瞬間もテンション上がります✨(笑)


  • 2023/11/20 15:42 もも

    撮影いてきた📸✨️


    撮影行ってきたよー‼️

    ちょっと早めだけど
    クリスマスコスの撮影でした🎄✨️

    えちえちなサンタさん撮れたから
    お楽しみにー💕🥰

    ミスヘブン本選出場中‼️




    ⬆️
    もものプロフィールページから
    こちらをクリックして
    応援よろしくお願いします✊🏻❤️‍🔥

    🍑もも🍑
  • 2023/11/20 15:42 もも

    撮影いてきた📸✨️


    撮影行ってきたよー‼️

    ちょっと早めだけど
    クリスマスコスの撮影でした🎄✨️

    えちえちなサンタさん撮れたから
    お楽しみにー💕🥰

    ミスヘブン本選出場中‼️




    ⬆️
    もものプロフィールページから
    こちらをクリックして
    応援よろしくお願いします✊🏻❤️‍🔥

    🍑もも🍑
  • 2023/11/20 15:22 しほ

    本日出勤です

    お久しぶりです🐰


    本日22:00~出勤です💋



    久々の出勤でずが
    よろしくお願い致します(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)✨




    しほ
  • 2023/11/20 14:54 はる

    オイルでぬるぬるに、、♡





    はるです🌸



    このあと空いております🈳



    たっぷりオイルで全身ぬるぬるにして
    気持ちいいマッサージしましょ♡



    お誘いお待ちしています🎶




    🌸はる🌸
  • 2023/11/20 14:52 はる

    扱い上手♡




    はるです🌸




    スタートの仲良し様♡



    はるのこと扱い上手!(笑)

    褒められると伸びます😊♡笑


    たくさん褒めてくださるから
    終始テンション高めなはるでしたimg




    びくびくしちゃうお兄さんのこと
    いじめるの楽しかったなあ😈💕



    後ろから責められるのが好きなのね🤭🤭🤭


    また次もいっぱい意地悪して!って
    お兄さんからお願いしてきたの
    忘れないからね😈😈




    今週の木曜日を楽しみに
    お仕事頑張りましょね♡


    🌸はる🌸
  • 2023/11/20 13:42 えり

    お題💜キュンとする異性の仕草は?




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    Q.キュンとする異性の仕草は?

    自然と車道側を歩いてくれた時ですね(*´꒳`*)

    守ってくれた気がしてキュンとします(*´꒳`*)💕


    あと仕草じゃないけど、デートで突然
    花束をもらった時はキュンとしました💐

    サプライズって嬉しいですよね✨


  • 2023/11/20 13:22 はる

    出勤しました♡




    はるです🌸


    出勤しました♡




    22時までいます✌️✌️




    えっちなお誘いお待ちしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2023/11/20 12:52 えり

    出勤しました♡




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    出勤しました✨

    暖かいお部屋で一緒に温め合いましょう💜

    18時までお待ちしております💎


  • 2023/11/20 12:32 れいか

    おはよう


    今日もがんばりましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️

    オキニトークにて
    ご予約問い合わせや質問など
    ありがとうございます😊!
  • 2023/11/20 11:42 さな

    出勤!


    こんにちは!さなです🩷

    今日もさむいですねimg

    お兄さんとホットオイルぬりぬりして

    きもちいことしたいな🩷

    たくさんビンビンにしちゃうぞ?


    12〜19時まで出勤してます!!
    お誘いおまちしてますimg
  • 2023/11/20 11:22 はる

    愛をお届け♡





    はるです🌸



    キテネしました♡


    13時〜22時♡


    お誘いお待ちしていますね🎶




    🌸はる🌸
  • 2023/11/20 11:07 のあ

    🎀服の中は、、、



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:ガーターベルトが見たいです!に回答♪


    1つだけ持ってるけど

    ほとんどつけたことなくてimg

    こんな感じだよぉ(❁´ω`❁)🩷



    ♡のあ♡
  • 2023/11/20 11:03 ゆな

    スタートから♡



    おはようございますimg


    週末どっと疲れが出てしまい
    日記をサボってしまいました、、
    反省、、


    スタートからご予約
    ありがとうございますimg
    今日も仲良しさんに会える!
    それだけで元気が出てくる
    ゆなは単純なのかなimg


    今日も一日よろしくお願いします♪






    ゆな
  • 2023/11/20 10:42 のあ

    🐣待ってるね♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    のあ出勤しておりますっ
     
    しーっかり休めたので
     
    元気いっぱいだよぉ
     
     
    それと同時にムラムラ溜まってる
     
    いっぱいえっちなコトさせて
     
     
    17時までいるので
     
    たくさんお誘いまってるね
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2023/11/20 10:04 もも

    おはっ☀️✨️


    おはよぉ☀️✨️

    今日はもものリラックスDAY🍀✨️

    もものやりたかったこと
    全部やり尽くします✨️

    とりま朝は
    ちょっくら撮影行ってきます✨️
    (*`・ω・)ゞ

    夜はあったかいの食べたいから
    お鍋食べよっと✨️😋🍲


    ミスヘブン本選出場中‼️




    ⬆️
    ごほうびSPAの
    プロフィールページから
    こちらをクリックして
    応援よろしくお願いします📣💕

    🍑もも🍑
  • 2023/11/20 10:04 もも

    おはっ☀️✨️


    おはよぉ☀️✨️

    今日はもものリラックスDAY🍀✨️

    もものやりたかったこと
    全部やり尽くします✨️

    とりま朝は
    ちょっくら撮影行ってきます✨️
    (*`・ω・)ゞ

    夜はあったかいの食べたいから
    お鍋食べよっと✨️😋🍲


    ミスヘブン本選出場中‼️




    ⬆️
    ごほうびSPAの
    プロフィールページから
    こちらをクリックして
    応援よろしくお願いします📣💕

    🍑もも🍑
  • 2023/11/20 10:04 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日17時までいますimg


    朝から温かいお味噌汁飲んで

    体ぽっかぽかです(❁´ω`❁)

    最近は少し薄味で作るのにハマってるの✌️


    今日もたくさんぺろぺろシコシコ

    させてね〜っ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)💕



    ♡のあ♡
  • 2023/11/20 09:22 かな

    出勤🌱


    おはようございます☀️

    今日からまた1週間頑張っていきましょー💪🏻


    本日出勤します

    10:00~18:00

    お時間の合うお兄さんからの

    お誘い待ってます💕


    かな🌷
  • 2023/11/20 09:09 えり

    あともう少し…



    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    なかなかベッドから出られずにいます(⊃ωー`)zz


    今日は12時〜18時にいます💎

    たくさんご奉仕できるように頑張ります✨
    お時間合う方会いに来てください💜




  • 2023/11/20 09:02 のあ

    🐣どうされたい?

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    お兄様はこのでっかいおちり
     
    どうしたい?
     
     
    顔面○乗されるのもありだし
     
    たーくさんモミモミするのもあり
     
    ペシペシするのもいいかもねっ
     
     
    お尻好きなお兄様は
     
    のあの所に集合だよ~っ
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2023/11/20 08:12 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜17:00🍒で出勤しますimg


    三連休お休みありがとうでした🎶

    お友達のお誕生日もお祝いできて

    充実した休日でしたimg


    また今日からお兄様たちを

    癒せるように頑張っちゃう🥰💗

    だからたくさんお誘い待ってるね🧸?



    ♡のあ♡
  • 2023/11/20 07:32 はる

    アサカツ♡




    はるです🌸




    珍しく早起きなはるです☀️


    朝早く起きてお散歩しております🏃‍♂️💨



    本日


    13時〜22時



    出勤します♡
    お誘いお待ちしていますね🎶



    🌸はる🌸
  • 2023/11/20 07:02 ゆりあ

    ⏰‪ 𓈒𓏸

    おはようございますっ






    今日からまた新しい1週間〜!


    着々と冬!を感じさせられてますね寒いです🥶笑


    みなさん今週もがんばりましょっ🥹💘







  • 2023/11/20 07:02 ゆりあ

    ⏰‪ 𓈒𓏸

    おはようございますっ






    今日からまた新しい1週間〜!


    着々と冬!を感じさせられてますね寒いです🥶笑


    みなさん今週もがんばりましょっ🥹💘







  • 2023/11/20 06:42 ゆきな

    退勤っ💓


    今日はもう退勤しておうちでダラダラなうです(^-^∩)♪“👍


    宅配ボックス2週間ぶりに開けたら

    ほしい物リスト届いてた....!



    嬉しすぎる☺️💕


    明日いっぱい写真撮ろうかなimg


    月曜日はリクエストがあったのでリクエストのみの出勤ですが


    16時以降のリクエストいただければ出勤しますimg


    良かったらおさそいしてくださいね( *´︶`*)💕︎


    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa

  • 2023/11/20 02:31 もも

    🌈受付終了🌈


    今日も一日ありがとうございました✨️💕

    はじめましてさんも
    仲良しさんも
    もものマッサージで
    いっぱいリラックスしてもらえてたら
    嬉しいです💕🍑

    仲良しさんがくれて
    差し入れの栄養ドリンクと
    ヨーグルトも
    美味しくいただきました✨️😋

    明日は朝からバタバタなので
    早めにゆっくりしようと思います✌️✨️

    それでわ‼️
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ💕


    ミスヘブン本選出場中‼️



    残り投票期間3日‼️

    一日3票まで入れれるので
    暖かい応援お待ちしてます🎶✨️

    今日まで投票してくれた
    お兄さんありがとうございます🥰💕

    改めてお礼きてね
    送らさせて頂きますね✨️👍


    ⬆️
    ごほうびSPAシティーヘブンの
    もものプロフィールから
    こちらをクリックして
    投票よろしくお願いします💕🍑

    🍑もも🍑
  • 2023/11/20 02:31 もも

    🌈受付終了🌈


    今日も一日ありがとうございました✨️💕

    はじめましてさんも
    仲良しさんも
    もものマッサージで
    いっぱいリラックスしてもらえてたら
    嬉しいです💕🍑

    仲良しさんがくれて
    差し入れの栄養ドリンクと
    ヨーグルトも
    美味しくいただきました✨️😋

    明日は朝からバタバタなので
    早めにゆっくりしようと思います✌️✨️

    それでわ‼️
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ💕


    ミスヘブン本選出場中‼️



    残り投票期間3日‼️

    一日3票まで入れれるので
    暖かい応援お待ちしてます🎶✨️

    今日まで投票してくれた
    お兄さんありがとうございます🥰💕

    改めてお礼きてね
    送らさせて頂きますね✨️👍


    ⬆️
    ごほうびSPAシティーヘブンの
    もものプロフィールから
    こちらをクリックして
    投票よろしくお願いします💕🍑

    🍑もも🍑
  • 2023/11/20 02:22 あめり

    退勤致しました🦉🥀。

    今日もありがとうございました🐥💞


    次の出勤は22日です𓏲𓎨


    お問い合わせお待ちしております🥰🤍

  • 2023/11/20 01:04 ゆきな

    3:00すぎ〜🤍


    お誘いありがとうございますimg


    ただいま準備しておりますのでお待ちくださいね!


    次案内3:00過ぎ頃からです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    私の今日のラスト枠、奪ってくれませんかimg



    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2023/11/20 00:51 あめり

    性格 or 外見👾⚡️。

    ꒰ঌお題໒꒱



    【性格と外見どっちを重視してる?】

    に回答♪。



    どちらかと云えば 。

    性格なのかな😶❔。


    もちろん見た目もその人のみりょくだけど🥺🤍。

    良く見せたい努力してるのは 。

    素敵だしね🥰💞。

    ふんふん👶🏻❕。


    好きな見た目でも 。

    いっしょに居るのがしんどい人だと 。

    やっぱキツいかな❕。



    逆に見た目好きなら 。

    全部許せちゃうパターンも😶❔。
  • 2023/11/20 00:42 ひな

    しゅᜊ • ̫ • ᜊ

    ひな出勤してます(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)


    本日も5時まで
    受付中です❕💓




    今週ラストの出勤♡
    たくさんのお兄さんを癒しちゃうよ🤫



    お誘いお待ちしております✨️





    ひな🐣🌷
  • 2023/11/20 00:42 れいか

    決まりました




    🎄12月🎅
    10(日)12:00〜21:00
    11(月)12:00〜21:00
    13(水)12:00〜21:00
    14(木)12:00〜21:00
    18(月)12:00〜21:00🈵
    19(火)12:00〜21:00
    21(木)12:00〜21:00
    26(火)12:00〜21:00
    27(水)12:00〜17:00
    28(木)12:00〜21:00
    30(土)12:00〜21:00

    になります🙇‍♀️!
    オキニトークでのご予約の際は
    ◎お名前
    ◎電話番号
    ◎日時コース、オプション
    をお伺いしたいです🌸

    ※姫予約の場合
    電話は当日1時間前にする
    だけになります😆✌️

    ⚠️ネット予約は確定に時間かかる為
    ◎電話予約
    ◎姫予約
    をオススメ致します🙇‍♀️
  • 2023/11/20 00:16 もも

    投票4日目💕


    ミスヘブン本選出場中です‼️



    投票4日目になりました✨😊

    投票も残り3日💕
    1日3票ずつ入れれるので
    応援よろしくです💕🍑


    ⬆️
    もものパネルから
    こちらをクリックして
    投票よろしくお願いします💕✨️

    🍑もも🍑
  • 2023/11/20 00:15 もも

    投票4日目💕


    ミスヘブン本選出場中です‼️



    投票4日目になりました✨😊

    投票も残り3日💕
    1日3票ずつ入れれるので
    応援よろしくです💕🍑


    ⬆️
    もものパネルから
    こちらをクリックして
    投票よろしくお願いします💕✨️

    🍑もも🍑
  • 2023/11/20 00:02 みく

    あざざます.





    今日もありがとうございました😊


    とっても充実してました💪🌸



    明日もよろしくお願いします⭐️



    おやすみなさい!



    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.