名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2023/11/29 23:52 ゆあ

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎11/25




    遅くなりました( ; ;)💧


    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎



    18:30〜 K様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    みじか〜〜い期間でたくさんお会いできて
    仲が一気に深まった気がする🐱💘💘
    悩んでることも話せちゃうのは
    Kさんの人柄もあるからだなあ☺️って
    思った・・・( ¯ᵕ¯ )🫧🫧
    本音を聞けて嬉しかったけど私のことを
    第一に考えてくれていたのが一番
    嬉しかったな🥹💋
    ごほうび月間とっても大事🥹(笑)




    20:30〜 T様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    超仲良しさんだからすこしは慣れたけど
    ときどきデリカシーのない言葉には
    割と傷付くのでやめてね🥹💧(涙)
    いつも遠いところから予定合わせて
    きてくれるし本当に感謝してるからこそ
    いつも迷ってたけどこれからも
    ずっと仲良くしてほしいので!💪🏻🥹🤍
    チップより優しくしてください( ĭ ⩊ ĭ )
    またお会いできますように🐱💭💘💘




    ゆあ



  • 2023/11/29 23:32 れいか

    おやすみ



    明日は朝から昼職だから
    がんばるよーっ

    東京遠征から帰宅したよ✌️
    明後日からは長野わくわくだっ


  • 2023/11/29 23:22 はる

    はるのこともかまって♡





    はるです🌸



    ラスト枠のお兄様💓


    はるに会いにきてくれて
    ありがとうございました♡


    良いのか悪いのか、、、
    はるにはまってくれてありがとう♡笑



    えっちなIさん♡


    最後は69の体勢で
    いっぱい出ちゃいましたね🤭💓



    このお店卒業したらメッシュします💇‍♀️♡

    たくさんお話ししてくれてありがとう♡


    またくるって言ったからには
    絶対来るよ!って言ってくれたの
    信じてるからね🤭


    またお会いできる日を楽しみにしてますね♪



    🌸はる🌸
  • 2023/11/29 22:52 まお

    💎✨🎄12月スケジュール!🗓️🎅✨



    ✨🎄12月スケジュール!🗓️🎅✨

    何かとお忙しい時期かとは思いますが
    ご予定の1つに
    “ごほうびタイム”まおとの時間
    入れていただけたら嬉しいです💕
    (  *'-' ))`-' )ムギュ...❤️


    🌻まお🌻

    ごほうび SPA 名古屋
    📞052-589-9140




    ​​​​​​​
  • 2023/11/29 22:22 みゆ

    一緒にあったまろ〜?🛁🫧






    こんばんはʕ•ᴥ•ʔ✨




    出勤してるよん!




    今日も寒くてやばいね〜😭




    帰ったら必ずお風呂に浸かろうと

    先程誓いました。。。




    さいきん帰る前にエアコンがつくように

    設定してあるから

    ポカポカで幸せ😼🤍



    ​​​
    電気毛布もこの間お洗濯して導入したから

    おうちが幸せ空間です(´-`).。o❣️



    おにいさんとプレイ後に入るおふろが

    今は幸せな時間です(❁´ω`❁)



    みゆと一緒にお風呂入りましょ〜ね〜🎵




    ​​​​
  • 2023/11/29 20:42 のあ

    🐣もみもみ♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
     
    明日も出勤なので寝ます
     
     
    最近質の良い睡眠とれてる気がする
     
     
     
    たーくさんお尻もみもみしていいよ
     
     
    お兄さんの事も気持ちよくするからね
     
    マッサージも頑張っちゃうよ
     
     
     
    10:00~17:00
     
     
    ラブコールお待ちしてます
     
     
    みなさん今日もお疲れ様でした
     
     
    明日もお仕事の方頑張ってください、
     
    あとゆっくり休んでね
     
     
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2023/11/29 20:22 ひな

    いい肉🤫❤️‍🔥

    ひな出勤しました✨️


    予定が少し早めに終われたので
    早めに着いたよん🎶


    本日も5時まで
    受付してます◜~◝⸝⸝



    今日はいい肉の日🍖❤️‍🔥



    ひなはいつでも
    食べ頃です(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪


    もちふわお肉(?)
    堪能しにおいで(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"




    お誘いお待ちしております♡♡




    ひな🐣🌷
  • 2023/11/29 19:55 ゆきな

    20:30〜🤍


    連日完売でとても嬉しいimg



    今日は残りひと枠img


    20:30〜🈳ありますimg


    いい肉の日なので

    むちむちガールといっしょに

    ぬるぬるオイルマッサージしませんかimg




    お誘いお待ちしてます🌟




    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2023/11/29 19:52 ゆきな

    いい肉の日❓



    良く程よくむっちりと言われるゆきですが


    実は1番いいお肉がついているのはおしりだったり...img



    むちんむちんの腰周りと

    おしりふとももが大好きなお兄さん

    いっぱい触り来てねんimg
  • 2023/11/29 19:22 ミルク

    おっぱい再来!?




    月火と 急なお休みに
    なってしまいましたが
    今日から復活です🥰


    この後もまだ楽しい
    ヌルヌルTimeしましょ?💧💦💕
  • 2023/11/29 19:06 れいか

    出勤日


    12/10 12:00〜21:00
    🈳18:00〜1枠
    12/11 12:00〜21:00
    🈳17:00〜1枠
    12/13 🈳12:00〜21:00
    12/18 12:00〜21:00
    🈳19:00〜1枠
    12/21 🈳12:00〜21:00
    12/26 12:00〜21:00
    🈳15:00〜21:00
    12/27 🈳12:00〜17:00
    12/28 🈳12:00〜21:00
        🎍今年ラスト日🎍


  • 2023/11/29 19:03 れいか

    よろしくお願いします



    ご予約問い合わせでの
    オキニトークのやり取りが
    増えてきまして
    返信出来てない場合もあり…

    予約したけど料金などの
    確定連絡きてない


    ってお客様は
    再度ご連絡をよろしくお願いします😢

    申し訳ありません。
  • 2023/11/29 18:52 にな

    足りないよね💧




    17時15分からザ・シーン栄でお会いした
    M様❤️



    本日事前ご予約いただきまして
    ありがとうございます🎶
    75分というあっという間のお時間でした
    ので、またお会いする時はもう少し長く
    居たいですね🥺💞
    ご飯のお話で盛り上がって、ラーメン
    お寿司、焼肉…たくさんお話したね🫶🏻
    嬉しかったのが
    「今日出勤する子でになさんが1番可愛い」
    って言われちゃった本当に嬉しいよね❤︎
    もっと可愛くなれるように頑張ります
    って感じだよ🤭
    明後日からお仕事頑張ってね❗️









    18時45分から🈳ですのでお電話
    いただけたら直ぐご案内可能です‼️
    になとぬるぬるしようね✨










    にな
  • 2023/11/29 18:22 もも

    22時半〜ラスト枠✨️🈳


    💟次のご案内💟

    22時半〜0時まで🈳✨️

    本日のラスト枠になります‼️
    90分コースでお取りできます🍀✨️

    ぜひ夜のお誘いもお待ちしてます🎶

    🍑もも🍑
  • 2023/11/29 18:22 もも

    22時半〜ラスト枠✨️🈳


    💟次のご案内💟

    22時半〜0時まで🈳✨️

    本日のラスト枠になります‼️
    90分コースでお取りできます🍀✨️

    ぜひ夜のお誘いもお待ちしてます🎶

    🍑もも🍑
  • 2023/11/29 17:22 ひな

    本日💓

    ひな出勤します🌷


    お時間少し変わって

    21:00~5:00

    です(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪



    今日もお兄さんからのお誘い
    お待ちしております✨️


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日もお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました✨️


    久しぶりの仲良しさんも
    会えて嬉しかったよ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    会えない間寂しいだったね〜🥺

    一ヶ月分充電できた??🤫💓

    来月は沢山会えちゃう予感!?◜~◝⸝⸝

    また我慢できなくなったら
    ひなのところおいでね💕︎



    初めましてのお兄さんも
    ありがとうございました🤍


    いっぱい気持ち良くなってもらえて
    ひなも満足だよ( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    また癒されにおいでね💕︎





    ひな🐣🌷
  • 2023/11/29 17:06 にな

    さっそく‼️




    になです❤︎


    お兄さん
    本日もお仕事お疲れ様でした💞



    さっそく❗️
    17時15半からご予約いただきました✨
    75分のお兄さんありがとうございます😊
    ただいま準備中です🎶
    早く会いたいね♡




    18時半から27時まで🈳状態ですので
    早めのご予約お待ちしてます🥺💖



    今日もたくさんのお兄さんを
    癒していきますよ〜










    にな
  • 2023/11/29 15:52 はる

    受付終了しました♡




    はるです🌸



    このあとお誘いしてくださったお兄様方♡
    ありがとうございます💓



    本日の受付は終了しました♡


    次回出勤は


    明日30日(木)
    12時〜20時


    です💪



    お誘いお待ちしていますね♪



    🌸はる🌸
  • 2023/11/29 15:22 はる

    童貞さん集まれ〜♡




    はるです🌸



    マイガールしてくださっているお兄様へ
    撮影した写真を限定公開です🤳♡



    童貞さん○○○ニット♡


    童貞さんはるの元へ集まれ〜🔥💓




    🌸はる🌸
  • 2023/11/29 14:07 はる

    この後も♡




    はるです🌸


    このあと空いております🈳



    20時までいます♡


    はるとえっちで気持ちいいことしませんか?

    お誘いお待ちしています💓




    🌸はる🌸
  • 2023/11/29 14:04 のあ

    💋thank you♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    F様
     
     
    先程はありがとうございました
     
     
     
     
    この後も頑張ってください
     
    また明日お礼日記アップするので
     
    見てくれたら嬉しいです
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2023/11/29 13:52 えり

    こんにちは♡




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    ・お題:人からよく言われる性格は?

    昔から天然とか変わってるってよく言われます(´・×・`)

    あとはおっとりしてるとかですね🌳


  • 2023/11/29 13:42 にな

    なにされたいの❗️




    になです✨


    本日もお仕事頑張ってください✊


    にな最近、お昼も寒くて布団からすぐ
    出ることができないです💧
    どうしたらすぐ出れますか??🛌
    教えてください‼️💧



    本日、17時から27時まで出勤してます❗️
    にな、水曜日出勤は貴重です✨
    ぜひ、ご予約のお電話お待ちしてます🎀













    にな


  • 2023/11/29 13:03 エレナ

    こんにちは


    今日は22時まで受付中です

    一緒にぬくぬくしませんかimg


    お誘いお待ちしてますimg



    Elena⋈♡*。゚
  • 2023/11/29 12:24 もも

    14時過ぎ〜🈳✨️


    💟次のご案内💟

    14時過ぎ〜0時🈳✨️

    今日もいっぱい
    ももに癒させてくださいな🥺💕

    お誘いお待ちしてます🎶

    🍑もも🍑
  • 2023/11/29 12:24 もも

    14時過ぎ〜🈳✨️


    💟次のご案内💟

    14時過ぎ〜0時🈳✨️

    今日もいっぱい
    ももに癒させてくださいな🥺💕

    お誘いお待ちしてます🎶

    🍑もも🍑
  • 2023/11/29 12:22 るる

    やっほー♡

    こんにちは🐶💓



    今日も出勤ですよー❣️




    15時〜3時までいます🥰




    もしかしたらちょっと延ばすかもですが、
    早めにお誘いいただけたら嬉しいです💞





    たくさんのお誘いお待ちしてます😍💕💕






    るる
  • 2023/11/29 12:04 もも

    12時〜出勤✨️💕


    おはようございます😊☀️

    今から出勤します💕

    今日は
    12時〜0時まで出勤です💕

    💟本日のご案内💟

    14時半〜0時まで🈳✨️

    お昼も夜も🈳あるので
    お誘い頂けると嬉しいです🥰👍

    今日も一日よろしくお願いします💕

    🍑もも🍑
  • 2023/11/29 12:04 もも

    12時〜出勤✨️💕


    おはようございます😊☀️

    今から出勤します💕

    今日は
    12時〜0時まで出勤です💕

    💟本日のご案内💟

    14時半〜0時まで🈳✨️

    お昼も夜も🈳あるので
    お誘い頂けると嬉しいです🥰👍

    今日も一日よろしくお願いします💕

    🍑もも🍑
  • 2023/11/29 11:59 はる

    みんな好き?♡




    はるです🌸


    出勤しました♡



    いつもはぴったりめな服が好きなはるですが
    今日は珍しくゆったりニットです🧶




    20時までいます♡



    お兄様の疲れたお身体
    はるに癒させてください〜❣️



    お誘いお待ちしています♡




    🌸はる🌸
  • 2023/11/29 11:52 のあ

    🐣一緒に踊る?

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    最近有酸素運動として
     
    ジャンボリミッキーを踊ってるの
     
     
    ジャンボリミッキーって全力で踊ると
     
    結構息切れするんですよ
     
     
    誰か一緒に踊りませんか
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2023/11/29 10:22 まお

    💎✨11/29 いい肉の日🍖✨



    おはようございます𓂃 𓈒𓏸◌☀️😊


    今日は、“いい肉の日”
    (๑′ฅฅ‵๑)ウフフ🍖

    今、ファスティング回復食中だから
    終わったら美味しいお肉が食べたい😋
    赤身好き❤️




    ※シフト間違ってました😓
    今日がお休みで明日が出勤❣️
    ⭐️11/30(木) 21:00〜25:00

    🎄12月 スケジュール🎅






    🌻まお🌻

    ごほうび SPA 名古屋
    📞052-589-9140


    ​​​​​​​



  • 2023/11/29 10:03 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日17時までいますimg


    そう言えば珍しく、

    わたくしのあ禁酒中なのです😳‼️


    親知らずを抜いたあと

    アルコールは控えるよう言われたので

    これを機に週末まで禁酒するのですimg


    最近毎日飲んでたから結構キツイけど

    顔のむくみが取れた気がしますimg


    そんなのあに会いにきてねーっ🥰💋



    ♡のあ♡
  • 2023/11/29 09:42 のあ

    🎀紙一重♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:S?M?に回答♪


    Sでもあり、Mでもあります❤️

    Sの人はMにもなれると思うし、

    Mの人はSにもなれると思っていますimg

    でもお兄様たちにイジワルするのが

    とーっても大好き(♡ˊ艸ˋ♡)



    ♡のあ♡
  • 2023/11/29 09:22 はる

    きてね♡




    はるです🌸



    キテネ送信しました💌



    ぜひぜひ会いに来てください〜💓




    🌸はる🌸
  • 2023/11/29 09:02 のあ

    🎀昼と夜で違う



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:方向音痴?に回答♪


    どちらかというと

    方向音痴かもしれないです😵‍💫💧

    普段昼間によく通る道を

    夜通ると分からなかったりするかも😱



    ♡のあ♡
  • 2023/11/29 08:42 のあ

    🎀可愛いよねっ♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:あぐらで撮った1枚見せて!に回答♪



    こんな感じでどうかにゃ🐱❤️

    こういうポーズ

    言葉じゃ表しづらいけど

    可愛いよねっ(❁´ω`❁)



    ♡のあ♡
  • 2023/11/29 08:22 ゆあ

    がんばる?





    おはようございます
    ゆあです❤︎





    水曜日で一週間も
    折り返しだね〜(т · т ᐡ )🫧




    あともう少し・・・!
    のんびりと無理せずに
    頑張りましょう〜💪🏻♥️


    ゆあはいつでも応援してるよ📣♥️



    ゆあ



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ❤︎出勤情報❤︎




    ౨ৎ 𝟏𝟐/𝟐 (土)
    𝟏𝟐:𝟎𝟎-𝟐𝟐:𝟎𝟎




    既にお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございます🥲💧


    今週は土曜日のみです!
    まだまだお誘いお待ちしてますっ🥹💋





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






  • 2023/11/29 08:02 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜17:00🍒で出勤しますimg


    今日も朝からムラムラしてる‼️

    お兄さんたちとエッチな事

    いーっぱいしたい(*ˊૢᵕˋૢ*)💕


    のあにお兄さんが感じてるところ

    たくさん見せて💋?



    ♡のあ♡
  • 2023/11/29 07:42 ゆりあ

    おはよ

    まいにちおはよ投稿で笑えるね


    お勉強とかでお休みする期間の


    日記ってさ


    将棋期めっちゃしんどくて


    出勤している間に何日もの予約してるんだけど


    何書けば良いのかわからなくなってるよ✋🏻笑






    今日もがんばろー!




  • 2023/11/29 07:42 ゆりあ

    おはよ

    まいにちおはよ投稿で笑えるね


    お勉強とかでお休みする期間の


    日記ってさ


    将棋期めっちゃしんどくて


    出勤している間に何日もの予約してるんだけど


    何書けば良いのかわからなくなってるよ✋🏻笑






    今日もがんばろー!




  • 2023/11/29 07:22 はる

    おはにょろ♡




    はるです🌸


    おはにょろです♡


    本日

    12時〜20時

    出勤ですimg




    お兄様のお身体
    はるに癒させてください♡



    お誘いお待ちしていますね💓



    🌸はる🌸
  • 2023/11/29 03:32 ひな

    まだまだ❤️‍🔥

    先程までお会いしてくださった
    お兄さん、仲良しさん

    ありがとうございました✨️




    まだまだ元気なひなです(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪

    お兄さんは夜更かしさんかな?🥹


    寝る前にひなと
    いいことしませんか?🤫

    その方がぐっすり眠れちゃうかも😴🤍




    まだまだお誘いお待ちしております✨️




    ひな🐣🌷
  • 2023/11/29 03:22 みく

    ぴりっ.




    おみく退勤🐰

    仲良しくんが直前でロングコースで

    予約してくれて嬉しかった〜💪💓

    ありがとうねー!⭐️



    そして唇の乾燥がひどいいいい😭

    仕事後ピリピリや乾燥ひどくて

    病院行く以外なにかいい方法ないかな…


    とりあえず、お疲れ様でした🌸🌸



    おやすみなさい🌙



    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/11/29 00:42 もも

    🌈受付終了🌈


    今日も一日ありがとうございました✨️💕

    退勤しました〜✌️🥰

    久々に焼き鳥食べたくなっちゃって
    さっき唐突に食べてきちゃった🥺

    レバ刺しとコークハイがんまかったです👍

    口の中が脂っぽい状態で
    ぐびぐび飲むと
    さらにお酒が美味しく感じますね😋

    明日も出勤してるので
    いっぱい会いに来て欲しいです💕🥰

    それでわ‼️また明日〜💕
    (。・ω・)ノ゙

    🍑もも🍑
  • 2023/11/29 00:42 もも

    🌈受付終了🌈


    今日も一日ありがとうございました✨️💕

    退勤しました〜✌️🥰

    久々に焼き鳥食べたくなっちゃって
    さっき唐突に食べてきちゃった🥺

    レバ刺しとコークハイがんまかったです👍

    口の中が脂っぽい状態で
    ぐびぐび飲むと
    さらにお酒が美味しく感じますね😋

    明日も出勤してるので
    いっぱい会いに来て欲しいです💕🥰

    それでわ‼️また明日〜💕
    (。・ω・)ノ゙

    🍑もも🍑