名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

65件中1件~50件を表示

  • 2023/11/17 23:52 にな

    興奮❗️



    21時45分からパラドールでお会いした
    Y様❤️


    今回はじめましてで、会社の飲み会の後に
    お誘いしていただきました❤︎
    ご褒美スパ、ほんの数回だったみたいで
    になのお風呂での洗体に感動されちゃい
    ました✨
    「こんな丁寧に洗われたのはじめて」
    って言われました🥺💞
    お風呂上手らしい^ - ^♡
    お風呂でも、もう興奮状態とまらなかったね🤭
    社会人浅めのY様とお仕事のお話や恋愛の
    お話やたくさんお話ししてとっても
    仲良くなりました🫶🏻
    今日90分でぎりぎりだったから
    ボーナスとか出たらまた長い時間お兄さんを
    気持ちよくさせたいな…///
    これからのお仕事のモチベーション
    上がったら嬉しい‼️






    0時から仲良しのT様ご予約いただいたので
    準備中です💞
    またすぐお会いできるのが嬉しいです‼️
    25時45分以降ラスト1枠となってます✨
    お電話早くかけていただいたお兄さんが
    優先されますのでお電話待ってますね🎀









    にな
  • 2023/11/17 23:48 まお

    💎✨ディプラマ頂きました✨

    ヘッドマッサージの初級と上級と両方!
    修了したので
    ✨ディプラマ✨頂けました🤗



    まだまだなので💦
    これからしっかり自分の中に
    落とし込んでいきます❣️


    🌻まお🌻











  • 2023/11/17 23:38 はる

    明日ははじめてのね♡





    はるです🌸


    明日リクエスト出勤のみの予定でしたが
    夜時間が空いたので24時まで出勤にしました♡



    22時ごろ〜1枠のみ🈳です♡




    今後22時以降出勤することはない!
    と言っても過言じゃないので
    ぜひぜひぜひとも❣️
    お誘いいただけますと嬉しいです♡


    それでは明日お会いできるお兄様♡
    楽しみにしていますね🎶



    🌸はる🌸


  • 2023/11/17 23:22 みく

    なつかしいぃ.





    たまたまYouTube色々見てたら、

    学生の頃大好きだったアニメがあって

    うれしいいい`∩。・o・。∩´✩〃


    ラブコメ系が好きです😊🩷





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/11/17 22:22 うい

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭💓



    今やってるドラマを見てから寝ます💓


    今日会いに来てくださったお兄さんたち


    ありがとうございました💓



    明日もいい一日になりますように!


    11時半から出勤します( *´꒳`*)


    みなさんがいい夢を見れますように💓


    少し早めのおやすみなさい!
  • 2023/11/17 22:02 みゆ

    💘わーい!






    きのう夜ご飯に高いサラダたべたら

    全然まんぞくできなくて

    今日さっきサイゼリアいって

    ハンバーグ食べたら

    幸せすぎて飛んだ。。。。。。🤍



    サラダ生活も悪くないけど

    ちゃんとご飯食べなきゃですね。。。




    サラダで満足できる方法取得したい(笑)









    まだまだまってます❣️





  • 2023/11/17 21:52 るか

    出勤🤍

    本日もよろしくお願いします🤍

    るか
  • 2023/11/17 21:52 るか

    出勤🤍

    本日もよろしくお願いします🤍

    るか
  • 2023/11/17 21:42 のあ

    🐣宝石箱や~!

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    お肉、とっても美味しい
     
    噛み締めて食べてます…
     
     
    これぞ宝石箱や~💎✨
     
     
     
    これからお友達の誕生日のお祝いに
     
    駆けつけます
     
    可愛い衣装に可愛いヘアメイク、
     
    早く見たいのです
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2023/11/17 21:29 にな

    寒いから温めて⁉️



    こんばんは🌙


    今夜はとっても寒いから
    お兄さんの大きな体で温まりたい🥺🥺



    現在🈳ですので、すぐご案内可能です❗️
    お早めにご予約お待ちしてます🎶





    にな
  • 2023/11/17 21:22 ゆあ

    ただいまっ🐱💘🪄




    こんばんは
    ゆあです❤︎



    だいすきな推しに会いに
    横浜にいきましたっ😴🤍


    9ヶ月ぶりの推しは
    本当に可愛くて美しくて
    最初から涙・・・😿(笑)



    とにかく無事会えて
    無事戻ってこれたので一安心ܸ. ̫ .ܸ

    追加公演も当たりますように〜🪄




    ゆあ
    ( Twitter : @yua_gs)


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ❤︎今週出勤❤︎

    𝟏𝟏/𝟏𝟖 (土)
    𝟏𝟒:𝟑𝟎-𝟏𝟕:𝟎𝟎 ラスト1枠🍒


    本格的に冬の季節になってきたので
    温かいとろとろオイルで
    ぬくぬくしましょ〜( > ·̫


    お誘いお待ちしております📞💭



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



  • 2023/11/17 21:04 ことり

    まってるよう

    このあと22時から出勤します!img


    ようやくコートを出してみたけど寒いね〜💦


    寒いからロングブーツにしてみたけど、脱いだり履いたりが大変そうで少し後悔…


    でもかわいいは我慢だよね!!!!


    今週末は毎日ミニスカート出勤です🌟


    今日もスタートのご予約お待ちしてます🌱

  • 2023/11/17 20:42 みく

    みくラジの.




    そろそろみくラジ更新しようと思う!



    そこで!!

    トークテーマのネタ大募集してます👍

    おみくへの質問でもいいし、こんなこと

    話して欲しいな〜とかあったら

    ぜひ教えて下さい!!!`∩。・o・。∩´✩〃



    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/11/17 20:04 ゆりあ

    なつかしすぎる

    これいつだろ!?


    2年くらい前??笑







    写真が撮れないので


    懐かしいの探してます。


    けどわたし過去のもの消すようにしてきたから


    あまり残ってない😂😂








  • 2023/11/17 20:04 ゆりあ

    なつかしすぎる

    これいつだろ!?


    2年くらい前??笑







    写真が撮れないので


    懐かしいの探してます。


    けどわたし過去のもの消すようにしてきたから


    あまり残ってない😂😂








  • 2023/11/17 19:43 ひな

    しゅ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    ひな出勤しました🌷


    本日も5時まで
    受付してます(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)



    1週間お疲れ様だね(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"

    週末の疲れや溜まったもの
    全部スッキリしにおいで🤫💓


    週末のごほうびは
    ひなで決まり🫶🏻🤍



    お誘いお待ちしております✨️




    ひな🐣🌷
  • 2023/11/17 19:22 にな

    ぎゅ〜しよ❤︎✨



    この日記を見たお兄さん‼️


    になとぎゅーしない?


    お兄さんを釘付けにしちゃうぞ🎀🏩



    お誘いのお電話待ってるぞっ‼️






    にな
  • 2023/11/17 19:06 のあ

    🐣チロチロされたい?

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    のあの柔らか~い舌で
     
    お乳首ぺろぺろされたい人~
     
    3点攻めだってできちゃうよ
     
    お乳首敏感さんは
     
    絶対のあに会いに来てね
     
    とびっきり気持ちよくしてあげる
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2023/11/17 19:04 まお

    💎✨こんな趣味を持っている人と話したい🩵✨

    ・お題:こんな趣味を持っている人と話をしたい!っていう趣味ありますか?

    💎登山好きな人🤍
    登山までは、しないですが
    トレッキングが好きなので𓂃 𓈒𓏸◌⛰️🚶🎒🥾🏞️

    •どうして山登り始めたのか?
    •今までどんな山に登られたか?
    •一番印象に残る山は?
    •危険な目に合ったのか?
    •山に持参する物?
    •誰と行くか、行きたいか?
    •これから行きたい山は?
    •お気に入りの行動食は?

    聞いてみたい😘

    あとは…🤔
    食通な人🤍
    株・投資🤍
    お話してみたいです!✨



    🌻まお🌻







  • 2023/11/17 18:33 みお

    しよー?‪‪❤︎‬




    いちゃいちゃ密着しよ💕
    みおがあたためてあげる〜( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎



    3:00までいます🩷




    みお
  • 2023/11/17 18:33 きょう

    久々の💞

    こんばんは✨


    1週間も空くと、出勤するの
    久々な感じしますね🥺✨


    早く出勤して
    紳士様にお会いしたくて
    たまりませんでしたっ🥰



    本日週末ですので、明日からお休みの紳士様が多いのかな?🥺


    きょう、本日出勤しております💞
    2時までの予定です🤍


    たくさんの紳士様とお会いできること楽しみにしております🥹✨


    きょう
  • 2023/11/17 18:21 きほ

    たぽたぽなお年頃なの💭💭

    昨日遊んで頂いた方々ありがとうございました🫶🏻🫶🏻🫶🏻




    きほのおっぱいに責められて声出ちゃってるの可愛すぎた😖💞💞



    ずっとびくびくして頑張って我慢してるの見てたらきほまで興奮してきちゃった、、えへへ💕💕








    やっぱり破廉恥だと素肌すべすべで気持ちいいね、、、♡










    このお仕事初めて2ヶ月経ったけど、得意なこと??好きなこと??できたかもしれない!!







    Iカップ生かしたぱいずりが最近好きでし🫶🏻🫶🏻





    おっぱいのなかでびくびくして出されちゃうの可愛いし嬉しいしにやにやしちゃう❣️❣️










    全部プロになるにはまだまだだけど🥲🥲








    きほはレベル1上がった✨️✨️✨️


  • 2023/11/17 18:19 うい

    明日も…



    今日はありがとうございました💓



    復帰早々色んな方が会いに来てくださり



    とても嬉しいです💓💓



    明日も出勤します!



    18日(土) 11時半〜17時 までいます( *´꒳`*)



    ご予約お待ちしております!


  • 2023/11/17 18:18 うい

    お礼💓15時〜


    会いに来てくださってありがとうございました💓


    ロングコースで嬉しかった〜!


    最初緊張しちゃってあまり話せなくてごめんなさい😭


    だんだん慣れてきて色んなお話出来ましたね💓



    69体勢でイけましたね💓


    マッサージも気持ちよくなったくださり


    ありがとうございました💓



    夜ご飯は何食べに行ったかな〜?



    私お肉食べたくなっちゃって


    どうしようかなって迷ってます😂



    またお会いしたいです💓
  • 2023/11/17 18:15 うい

    お礼💓13時〜


    会いに来てくださってありがとうございました💓



    マッサージ気持ちいいって言ってくださって



    嬉しかったです💓



    お話も楽しかった〜!



    無事2回イけてよかったです💓



    ハレンチとトリップスキンのオプションも


    嬉しかったです( *´꒳`*)



    またお会いしたいです!💓
  • 2023/11/17 18:04 のあ

    🐣幻の…✨

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今日の夜はずっと行きたかった
     
    焼肉屋さんに行ってきます
     
     
    すこーし高めのお店なので
     
    味わって食べないとっ
     
     
    お兄様は焼肉だと
     
    どこの部位が好きですか
     
    のあはタンとハツがすき
     
    脂っこいのはもう無理だなぁ
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2023/11/17 18:02 もも

    20時〜21時半🈳✨️


    💟次のご案内💟

    20時〜21時半🈳✨️

    残りこの夜の枠のみなので
    お時間帯合いそうなお兄さん
    お誘いお待ちしてます🎶🥰

    🍑もも🍑
  • 2023/11/17 18:02 もも

    20時〜21時半🈳✨️


    💟次のご案内💟

    20時〜21時半🈳✨️

    残りこの夜の枠のみなので
    お時間帯合いそうなお兄さん
    お誘いお待ちしてます🎶🥰

    🍑もも🍑
  • 2023/11/17 17:52 にな

    寒いねから…



    お兄さん
    お仕事お疲れ様です❤︎


    最近寒くて布団から出れないよね💧


    にな寒がりだから一緒に
    ぬくぬくヌルヌルになろ??💞






    にな
  • 2023/11/17 17:08 もも

    始まってるよー✨️💕




    ミスヘブン本選スタートです‼️‼️


    ⬆️
    もものページにも
    こちらの投票マークがあるので
    応援よろしくお願いします✊🏻💞

    🍑もも🍑
  • 2023/11/17 17:08 もも

    始まってるよー✨️💕




    ミスヘブン本選スタートです‼️‼️


    ⬆️
    もものページにも
    こちらの投票マークがあるので
    応援よろしくお願いします✊🏻💞

    🍑もも🍑
  • 2023/11/17 16:22 のあ

    🐣もっとフラットに✨

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    昨日お友達と話してて、
     
    のあは生きづらい性格だねって
     
    話になりました
     
    何事もフラットに考える事ができたら
     
    もっと生きやすくなるのかな
     
     
    何でもすぐ深く考えちゃって
     
    自意識過剰だったりもするので…
     
    すぐには無理かもだけど
     
    徐々に変えていけたらいいなって思ってます
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2023/11/17 16:09 のあ

    🎀清潔こそ正義✨



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:風俗で遊ぶの初めてです。これはした方が良い事ってありますか?に回答♪


    とにかく清潔感を意識したら

    大丈夫だと思いますimg

    例えば爪を切ったり歯を磨いたり

    それだけでも印象が変わるかなっimg



    ♡のあ♡
  • 2023/11/17 16:03 みく

    あれ?.





    あれ?私ももさんと自分に3票ずつ

    投票出来たぞ??🤔(笑)



    多分チケット持ってたら3票ずつ

    出来るっぽいね😅



    みんな〜是非投票してね`∩。・o・。∩´✩〃

    (チケット持ってない方は女の子のページの

    みたよ押すと1日最大5枚ゲット出来るよ!)





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/11/17 14:12 かな

    癒されに来ませんかー💕


    出勤してます

    本日ご案内できるお時間は

    🔸16:30~20:00🔸

    お時間の合うお兄さんからの

    お誘い待ってます💕


    かな🌷
  • 2023/11/17 14:12 きょう

    15時より出勤します🤍

    こんにちは✨


    本日出勤18時30分予定ですが、
    用事が早く終わりましたので
    15時より出勤します🥰


    15時〜2時までいます🥹💞



    事前予約まだまだ🈳ありますので
    お待ちしております~🥰


    あったかいお部屋できょうとあったまりましょう🥰


    きょう
  • 2023/11/17 14:09 みく

    始まったよーっ.




    ミスヘブン総選挙!!!

    本選始まったよっ`∩。・o・。∩´✩〃


    すでにたくさん投票したよメッセージ

    来てて感謝です🥺



    1週間、毎日投票して欲しいです!!

    よろしくお願いします🌸🌸




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/11/17 14:03 ゆず

    おはよん

    出勤してます!




    14時から24時です✨✨





    ご予約お待ちしております🫶🫶
  • 2023/11/17 13:59 れいか

    出勤について



    出勤日…12/18 満了のみしか
    まだ決まってなく
    申し訳ありません😭💦💦💦


    昼職の関係でまだ12月のシフトが
    決めれず…
    また、週末からは
    大阪→東京→長野と
    遠征に行くのでしばらくは
    名古屋にいません😿

    11月のご予約リクエストに
    対応出来ず…🙏

    オキニトークにて
    質問や出勤リクエストも受け付けてます
  • 2023/11/17 13:52 みゆ

    💘ありがとう❣️





    こんにちは❣️




    きのうリクエストで遊んでくれた

    おにいさんありがとう💕


    ​​​​
    「この子しかいないなと思った」​​​

    って言われてとっても嬉しかった🥲💕💕



    お休みだったのに勇気出して

    オキニトークでお問い合わせ下さり

    ありがとうございました😢✨





    できるだけお休み返上で

    対応できるようにするので

    お休みになっていても

    めげずに問い合わせしていただけると

    嬉しいです🥲❣️(笑)




    年内もう厳しいって言ってたけど

    また名古屋に出張あれば

    ぜひみゆと遊んでください💕💕




    お待ちしてます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆





  • 2023/11/17 13:12 ゆきな

    14:00〜🤍



    スタートキャンセル出てしまいましたimg


    やっぱり金曜日だからみんなお忙しいんですね( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)כֿ ƕ כֿ ƕ


    ということで早い時間空いています❣️



    14:00〜


    16:00〜


    お誘いお待ちしてますimg


    1週間の疲れを一緒に流しましょっ💋




    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2023/11/17 13:03 ことり

    本日22時!

    前回の日記が投稿できてなかったみたいでさっきあげちゃった💦


    …またいっか!

    今日は22時から出勤のことりです!img
    今週末の出勤予定もまとめてお知らせしますね!📢





    ・本日(金) 22時~ラスト

    ・18日(土) 12時~ラスト

    ・19日(日) 12時~21時

    ・20日(月) 12時~20時





    こんな感じで出勤します!
    みんな会いに来てね🌱

  • 2023/11/17 12:54 ことり

    次はいつかな

    ことり退勤しました!img


    今日はいっぱいいっぱい褒めてもらえた日でした✨️✨️


    褒めてもらえるとうれしいからモチベあがるよね〜!


    フリーで会えたお客さんに今度は指名でくるねって言ってもらえるのすごく励みになります🤍




    今日もありがとうございました!🌱

  • 2023/11/17 12:47 ゆめ

    筋トレ復活♡



    そろそろ始めなきゃと決心して
    筋トレなど運動再開っimg

    ゆめはムチッと感も残しておきたいから

    食事制限頑張りすぎないで
    食べたいものは食べる!
    食べ過ぎない程度に。を心がけて
    運動メインで頑張ろうかなimg
    (食事制限出来ないだけ)


    みんなおっぱいもすきだけど
    おしりも大好きだもんね♥️

    わかってるよーーんimg


    みんなの理想のむちっとちゃんになる!



    ゆめimg

  • 2023/11/17 12:42 にな

    【お礼写メ日記】嬉しい///



    M様口コミありがとうございます😊


    結構前から事前予約していただいて
    ありがとうございます‼️
    4.4の高評価嬉しい🫶🏻
    おしゃべりしてる間に、友達みたいに
    なっちゃってすごい居心地が良かったです🥺💞
    お風呂やあわあわ時間がとてもえっちく
    なっちゃって、すごく攻めちゃったごめんね🙇‍♀️
    90分じゃ物足りないないから次は120分
    くらい長く一緒にえっちなかとしましょうね♡








    にな
  • 2023/11/17 12:24 ゆの

    お知らせ⋆͛📢⋆♡

    次回の出勤決まったのでお知らせ致します💁‍♀️💓

    ♪11/21 13:00~25:00

    ♪11/22 13:00~25:00

    ♪11/23 13:00~25:00

    ♪11/24 13:00~25:00

    ♪11/25 13:00~19:00

    事前ご予約受付中です♡
    お時間合えばぜひゆのといちゃいちゃしませんか💓

  • 2023/11/17 12:22 あめり

    幸せになった🧸💞。

    新作ৎ⋆⃞⃛𓂃𓈒𓂂𓏸。



    クリスマスのスタバって 。

    大体当たりだよね🥺🎀。


    美味しい(∩ˊ꒳​ˋ∩)

    幸せになれる(´ ˘ `๑)


    ホットまだ呑んでないから 。

    次呑む楽しみ🐥🌟。



    オススメのカスタムもやりたい꒰ঌ( ⌯'ෆ‪'⌯ )໒꒱
  • 2023/11/17 12:04 のあ

    🎀アイツがいないとダメ♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:1人エッチは指派?オモチャ派?に回答♪


    オモチャ派ですimg

    もう6年くらいになる相棒がいるよ🤭❣️



    ♡のあ♡
  • 2023/11/17 11:52 かな

    出勤🌱

    こんにちは☀️

    朝降ってた雨が嘘のように止んでる!

    足元には気をつけましょー💪🏻

    私はすでに滑ってます笑


    本日出勤です

    🔸13:00~20:00🔸

    ご予約下さってる初めましてのお兄さん

    会えるの楽しみにしてますー🤗💕

    当日のお誘いも待ってます!


    かな🌷
  • 2023/11/17 10:42 もも

    13時〜出勤✨️💕


    おはようございます😊☀️

    本日少し遅れて13時〜0時まで
    出勤します✨️💕

    雨降ってきてるみたいなので
    傘をお忘れなく❣️
    ( ⊃・ω・)⊃☂️

    💟本日のご案内💟

    13時〜17時半🈳✨️
    20時〜21時半🈳✨️

    お誘いお待ちしてます🎶

    今日もいっぱいマッサージで
    とろけちゃいましょ💕🥰

    🍑もも🍑