名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

64件中1件~50件を表示

  • 2023/11/10 23:42 みく

    ばたばた.




    今日スタートから仲良しさんが

    久々に遊びに来てくれて、直接

    ミスヘブン総選挙の結果報告出来て

    良かった🌸すごく喜んでくれた🥺






    たくさんプレゼントも用意してくれて

    最高にハッピーな180分だった🫶💓



    いつもありがとう(*ˊᵕˋ*)⭐️

    いつかプール入りたいからよろしくね(笑)




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/11/10 23:22 あめり

    写真撮ったよ🥰💞。

    只今すぐご案内可能ですʚ(´。•ᵕ•。`)ɞ



    明るいとこで見ると 。

    結構紫色だ( ˙꒳˙( ˙꒳˙ )˙꒳˙ )


    まだお外雨かな☔️❔。


    出張も行けるから

    呼んで下さい🐥🌟。



    お問い合わせお待ちしております꒰ঌ(ˊ˘ˋ )໒꒱
  • 2023/11/10 23:22 きほ

    今までで嬉しかった🎁💐‎🤍

    今まで頂いたプレゼントで嬉しかったものかぁ💭💭💭




    なんだろう🙄💭💭




    基本なんでも貰ったら嬉しいからなんでも喜んじゃうかもしれん😖💞💞







    あ!でも私が好きな匂いって言ってた香水のハンドクリーム貰った時はちゃんと会話覚えててくれたんだ!って思って嬉しかったかも❣️❣️❣️





    あとは私食べること大好きでラーメン大好きなんですけど、ご当地ラーメンセット貰ったのもめっちゃ覚えてる!!!


    毎日ラーメン今日は何食べよー??って選ぶの贅沢で楽しすぎた🫶🏻🫶🏻🫶🏻









    今日は金曜日3:00までいます💞💞



    寒いから2人であったまろ??

  • 2023/11/10 23:02 にな

    早すぎた💫




    21時からルナパークでお会いしたT様❤️


    お会いしてからとっても優しくて
    あんまり慣れてないのが可愛かったし
    もう会いたい😆💖
    T様、あんま慣れてないらしくて
    になが水筒机に置いたら「これお茶?!」
    って驚かれたけど、オイルなんだよね😂😂
    ほんっとに楽しかった///
    恋愛話したり、人生の話したりたくさん
    お話ししたね♡
    耳が、1番弱くて、でもになはいじめたくった!!!次は、鍛えてから長く時間取って
    くれるみたい✨120分かな!❤︎
    早く空いたいなあ💭🎀





    さっそく
    23時10分から120分のご予約
    いただいてるので、25時すぎから
    ラスト1枠🈳あります‼️
    最後は、どなたとえっちなことできるかな?











    にな
  • 2023/11/10 22:33 ことり

    わーい

    こんばんは!ことりです!img


    わーいわーい!
    予約埋まってます✨️✨️


    予約してくれた人ありがとう〜🥺


    たぶんあと1枠かな?


    お待ちしてます🌱

  • 2023/11/10 22:25 あめり

    11月10日お礼꒰ঌS様໒꒱

    ꒰ঌS様໒꒱



    お誘い頂きありがとうございました🐥🌟。

    サイトからのご指名嬉しいです( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )



    出張のお兄様🥺🩵。

    明日もおしごとおつかれさまです( ᐪ ᐪ )


    今日癒されて 。

    明日も頑張れると良いなっ🥰❣️。


    気持ち良い体勢発見出来て良かった😶💕。

    太ももっ🥺🤍。



    また名古屋来た時待ってます🧸🎀。
  • 2023/11/10 22:22 あこ

    明日出ます⭐️

    短い時間ですが
    明日11/11(土)
    17:00〜22:00出勤します❤️

    寒いからイチャイチャしよ🥺💖💖💖

    お誘い待ってます🎵💕

    もしお誘いあれば22時以降も可能なので
    お気軽にお問合せ下さいね(*'ω'*)❣️

    あこ

  • 2023/11/10 22:03 ことり

    出勤しました!

    こんばんは!ことりです!img


    出勤したよ〜のおしらせ!📢


    今日もみんなに会えるのたのしみにしてます!


    予約してくれてる人もたのしみに待っててくれてるのかな?💭💭


    今日はラストまでいるので朝まで予約で埋めてください!🌱

  • 2023/11/10 21:29 まお

    💎✨えっちなお姉さんいます✨


    こんばんは𓂃 𓈒𓏸◌‬🌙🌙🌙


    まおです!

    冷え込みが厳しくなってきましたね💧
    体調崩されないよう温かくして
    お過ごしくださいね!


    “ごほうび”のときは
    温かグッズも準備してます🤍

    ホットパット
    電子型のホットストーンを使って
    お身体を温めながらマッサージ致しますね💕

    本格的なマッサージも!
    性感マッサージも!得意な🩷
    えっちなお姉さんです(*´艸`)ウフフ💜

    お誘いお待ちしております💕


    🌻まお🌻

    ごほうび SPA 名古屋
    📞052-589-9140

    ​​​​​​​



  • 2023/11/10 21:22 ゆりあ

    しゅー?

    週末わっしょい金曜日!


    ゆりあ出勤するので


    遊んでください🎶🎶🎶






    ハイテンションなので


    ぜひ遊んでよ〜💖






  • 2023/11/10 21:22 ゆりあ

    しゅー?

    週末わっしょい金曜日!


    ゆりあ出勤するので


    遊んでください🎶🎶🎶






    ハイテンションなので


    ぜひ遊んでよ〜💖






  • 2023/11/10 21:03 せいら

    🫣

    最近のお気に入りの部屋着です😤


    嘘ですごめんなさい



    近日コスプレ追加予定♡



  • 2023/11/10 20:52 にな

    おっきかった‼️




    21時からパラドールでお会いしたI様❤️


    お会いしてから、身長が高くてびっくり
    しちゃった!!!!
    I様、とっても喋り方優しくて過去1優しい
    のではないかな✨💭
    今日は、になの服装可愛いってお褒めの言葉
    もらっちゃったあ嬉しい💖
    お風呂の時、あわあわしてビクビク気持ちいいって言ってもらえると嬉しい気持ちに
    なるよね😆
    もっといじめたくなっちゃう♡
    I様、になのおっぱい好きらしくて
    帰りも服の上からいっぱい触られちゃった//
    次は、120分で長くもっとエッチな時間長くしたいなあ🏩





    さっそく
    21時からご予約頂いてるお兄様の所へ
    向かいます♡
    待っててね!!!🎀




    22時半以降🈳ありますのでお電話
    待ってます♡
    今日もたくさんえっちなことましょうね❕







    にな
  • 2023/11/10 20:22 もな

    おはよっ

    出勤したよ〜❗️


    よろしくね😀



    もな

  • 2023/11/10 20:04 あめり

    出勤致しました🫰🏻💗。

    おはようございます(☆‎ࠏ☆)



    出勤久々だʚ(˶' ᵕ ' ˶)ɞ

    あいにくの雨ですが 。

    あめりちゃんのことおもいだして

    会いに来て下さい☔️🩵。


    出張も行けるので 。

    そちらのお問い合わせもお待ちしております🙃🩵。

    ご自宅へも可能です( ˙꒳˙( ˙꒳˙ )˙꒳˙ )



    スタート枠🈳有ります🐥🌟。

    お問い合わせお待ちしております🧸💕。
  • 2023/11/10 19:52 れい

    21:00〜‪‪❤︎‬

    出勤したよ〜!

    スタートからご予約ありがとうございます✨️✨


    ラスト枠ご予約の仲良しさんもありがとうね😊💕︎💕︎💕︎

    次回21:00〜ご案内可能です🫢💕


    たっぷりオイルでれいとエッチなことしよ?

    今日もよろしくお願いします🎶

    れい
  • 2023/11/10 19:52 れい

    21:00〜‪‪❤︎‬

    出勤したよ〜!

    スタートからご予約ありがとうございます✨️✨


    ラスト枠ご予約の仲良しさんもありがとうね😊💕︎💕︎💕︎

    次回21:00〜ご案内可能です🫢💕


    たっぷりオイルでれいとエッチなことしよ?

    今日もよろしくお願いします🎶

    れい
  • 2023/11/10 19:42 ゆあ

    はぁ〜♡♡




    こんばんは
    ゆあです❤︎


    服装にこだわりある人が
    下着がシンプルだと興奮する☺️


    逆もまた然り☺️❤️‍🔥



    ゆあ


  • 2023/11/10 19:22 アリス

    予定🎶


    11月の出勤予定を結構変えたので、
    来ようとしてくれてた方はもう一度チェックしておいてくれると嬉しいです🥹💗
    お会いできるかな(((o(*゚▽゚*)o)))♡


    よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2023/11/10 18:52 みゆ

    💘まってます❣️





    出勤してるよ〜!




    おやすみ2日貰って元気満々✊✊




    きょうはさむいから

    去年きてたニット引っ張り出してきた🥺



    きんようびだからたくさんおにいさんから

    お誘い貰えるといいな꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🎀

    まってるねん✨✨




    では!





  • 2023/11/10 18:29 ひな

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    ひな出勤しました🌷


    少し早めに出勤できた(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"

    今日も5時まで受付してます🍀*゜



    あいにくのお天気だけど
    ひなと気持ちいいことしたら
    そんなことも忘れちゃうかもよ🫢🤍


    お兄さんのお疲れもたまったものも
    ぜーんぶひなが搾り取っちゃう🍌🔞


    本日もお誘いお待ちしてます◜~◝⸝⸝



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました✨️


    いっぱいドキドキしてくれて
    興奮してくれてありがとう❤️‍🔥

    反応もとっても可愛くて
    ひなも興奮したなぁ( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    最後は搾り取られて
    力抜けちゃったねට ̫ ට💓


    またいつでも癒されに来てね🥹


    無理せず体調にも気をつけてね(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ





    ひな🐣💓


  • 2023/11/10 18:27 はる

    大きい人♡




    はるです🌸


    先ほどのお兄様♡


    体が大きい人!
    はるの好きなタイプ
    お兄さんのお身体
    ドンピシャでした🤝♡


    誰かに似てるな〜って永遠に悩んだけど
    やっぱし彼に似てると思います⚾️!!!



    女の子の扱い方が上手なお兄さん♡
    色々と慣れてるお兄さんに
    はるの方がコロコロ転がされておりました🤭笑



    えっちすぎるあっという間の時間♡
    またお会いできる日を楽しみにしてますね♡


    帰り道気をつけてくださいね🏃‍♂️💨



    🌸はる🌸
  • 2023/11/10 18:22 みく

    雨気をつけてねっ.





    おみく出勤🐰


    今日はありがたいことに全ての時間帯

    事前予約で埋まっております🥺⭐️


    雨降っているので、

    お気をつけてお越し下さい🙇‍♀️




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/11/10 17:50 こむぎ

    出勤~^_^

    一昨日は
    猫さんのコスプレして
    接客したよ🤍

    よかったらコスプレもぜひ
    頼んでね💕


    19:00-1:00まで
    います‼️

    雨だけど会いにきてね🤍

    こむぎ
  • 2023/11/10 17:42 きょう

    出勤しました🤍

    こんにちは✨


    本日出勤しました🤍

     18時30分〜2時までの予定です💖


    先週は旅行で出勤できなかったので、
    今週たくさんの紳士様にお会いしたいなあ💞

    まだ事前予約空いておりますので
    お待ちしております📞💞


    本日雨降りですね💧
    足元お気をつけてお外に出てくださいね☺️

  • 2023/11/10 17:27 にな

    えちえちだった///



    15時からパラドールでお会いしたI様❤️


    事前ご予約ありがとうございます♡
    はじめましてでしたが、120分で
    とっても楽しかったです🎶
    それがそれが、ゲームのマリオの話になって
    爆笑しちゃったあ😂😂
    お兄さんが不眠症になっちゃったみたいで
    になが不眠症治しちゃったね💊🏩
    イッた後、にながお兄さんの体トントンって
    してたら、ちょっぴしイビキかいて
    寝ちゃったの‼️可愛いかった❤︎✨
    でも、お風呂の時間からビクビクが止まらな
    かったお兄さんがとっても可愛いい😋🎀
    になが、不眠症治してあげるからまた発症
    したら60分でも治してあげちゃうよ💞




    にな、17時30半以降🈳有ります❕
    どんなお兄さんとお会いできるかな~💭
    るんるん‼️











    にな
  • 2023/11/10 17:22 のあ

    🐣健康的✨

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    こんばんは
     
     
    お風呂上がったので
    これから夜ご飯を作るよっ
     
     
    今日はこの前買って美味しかった
    ほっけの干物焼く🐟❤️
     
    干物にピーマンのきんぴらにお味噌汁
     
    なんかとっても健康的だ~
     
     
    お兄様たちにもご飯作ってあげたいなぁ
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2023/11/10 16:22 のあ

    🐣リラックスタイム🫧

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    リラックスするためにも
    今日は湯船に浸かるよ~
     
    お友達に誕生日プレゼントで貰った
    入浴剤使おっと
     
     
    ちなみに1番すきな入浴剤は
    効き湯です
     
    お兄様たちは何の入浴剤がすき
     
     
    今日はお休みしちゃった分
    日記たくさん更新できたらいいなっ
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2023/11/10 16:08 ゆりあ

    ( ˶'ᵕ'˶)

    出勤できるかなあ



    22時から行きたい!!!


    行きたいです!!!!!








  • 2023/11/10 16:08 ゆりあ

    ( ˶'ᵕ'˶)

    出勤できるかなあ



    22時から行きたい!!!


    行きたいです!!!!!








  • 2023/11/10 16:04 みく

    とっても感謝っ.





    たくさんのメッセージありがとう😭

    嬉しさに浸っております🥺💓💓



    さっ、そろそろ準備して事務所向かうね!




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/11/10 15:22 はる

    ラスト1枠🈳♡




    はるです🌸



    次回ご案内


    18時〜♡


    ラスト1枠です🈳♡



    お誘いお待ちしていますね🎶




    🌸はる🌸
  • 2023/11/10 15:04 のあ

    🐣むらむらしてきた。

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    こんにちは
     
     
    今日は急遽頭痛が酷くて
    お休みに変更してました
     
    偏頭痛持ちのお兄様大丈夫でしょうか
     
    爆弾低気圧のようなので
    頭痛い方はしっかり休んでくださいね
     
     
    先週今週と変則的なシフトになってしまい
    本当に申し訳ないです
     
    明日は11:00~17:00で出勤で
    日曜日はお休みです😌
     
    来週は月~金まで5連勤だよ
     
     
    これからまた気温もグッと下がるので
    みんなで体調管理気を付けて
    無理せずいきましょうね(❁´ω`❁)
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2023/11/10 14:42 ゆきな

    今日のご案内🤍



    次回案内18時〜🈳ですimg



    お誘いお待ちしておりますimg



    雨で足元悪いので

    気をつけていらしてくださいね(*´︶`*)ノ



    金曜日はゆきと一緒に1週間の疲れを取りきりましょっimg
  • 2023/11/10 14:37 ゆの

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆの
  • 2023/11/10 14:33 ことり

    本日出勤!

    こんにちは!ことりです!img


    本日は22時から出勤です!


    (金)(土)(日)(月)と4日間出勤します〜📢


    (土)(日)は時間帯のリクエスト受付中です!


    みんなことりに会いに来て〜🌱

  • 2023/11/10 14:29 ゆきな

    困った💦



    おはようございます☀️


    実はこの前スマホを13proに変えてからTwitterにはいれなくなりましたimg



    なんでぇ?(˙◁˙)



    絶対正しいパスワード打ってるのにエラーでもう泣いてしまう😂



    しばらくの間Twitterの更新控えめになると思いますが温かい目で見守っててください(´つω;`)グスン



    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa


  • 2023/11/10 14:22 にな

    肌恋しくない?💞



    になです💫


    ただいま、出勤しました^_^

    今日は、☔️で少し寒い🍃

    この季節になるとみんな彼氏ができたり
    して、肌恋しくなるのかな??
    実は、になもとっても肌恋しい🥺🥺


    だから、になとえっちなことしない??



    17時からご予約のお電話📞待ってますね💞






    にな
  • 2023/11/10 14:01 みく

    大切な皆様へ.







    本日、ミスヘブン総選挙の予選の結果が

    発表されました。









    おみくさん、エステ部門1位…🎖️


    そして、本選出場も決定致しました🥲⭐️🎉




    これは、日頃から支えて下さっている

    全ての皆様のおかげです。


    皆様が1位という最高のプレゼントを

    用意して下さったこと、光栄に思います!🥺




    次は本選…!

    たくさんの有名嬢の方々と一緒に

    素敵な舞台立てるのは喜ばしい事です😭



    もちろん、激戦なのは承知の上です。

    まだまだ知名度ないのも理解してます。

    そんな自分が頑張った所で…って

    思われるかもしれません。



    でも、出るからには最後までやり切りたい。



    おみく応援隊の皆様、

    また力を貸して欲しいです。



    ごほうびSPAを全国にもっと広めたい。

    ごほうびの女の子は、本当に皆優しくて

    とってもいい子たちばかりだということを

    結果として残したいです。



    投票チケットはリセットされてすでに

    新たな投票券が手元にあると思います。




    投票期間は11月17日〜11月23日までの

    1週間です。





    また皆様と一緒に頑張りたいです!!


    応援、ご協力よろしくお願いします!!!🙇‍♀️





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/11/10 13:54 はる

    ごほうびしましょ♡




    はるです🌸



    このあと空いております🈳


    1週間頑張ったお身体!
    はるに癒させてください〜💐


    たっぷりご褒美しましょ♡



    お誘いお待ちしていますね🎶




    🌸はる🌸
  • 2023/11/10 13:52 はる

    大雨☔️




    はるです🌸



    先ほどのお兄様♡!
    スタート枠狙ってた〜って
    かわいい🤭🤭♡笑


    お誘いありがとうございました💓



    土砂降りの中会いにしてくれて
    本当にありがとう〜!



    敏感で可愛い反応するから
    はるの意地悪心がうずうずしちゃいました😈♡


    また雨宿り一緒にしましょね♡


    雨も悪くない☔️!


    🌸はる🌸
  • 2023/11/10 13:03 のあ

    💋11/9♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    14:30〜 パラドール S様💓


    遠い所から会いに来てくれて
    本当にありがとう😭❤️

    会った瞬間に可愛いって言ってくれて
    のあの事たくさん褒めてくれて
    Sさんめちゃくちゃ優しい(´。∩ω∩。`)♥

    飲み物もたくさん感謝ですimg

    気持ちよかったってたくさん伝えてくれて
    Sさんの事満足させることが出来て
    のあもとっても嬉しかったよimg

    また会えたら嬉しいなっimg


    ♡のあ♡
  • 2023/11/10 12:38 まお

    💎✨最近、○○○が食べたくなる😋✨

    講習の前に
    “とらやカフェ”〜‼︎🍵

    最近は、よく和菓子が食べたくなる🤣


  • 2023/11/10 12:22 みく

    お昼の時間なので.





    昨日、Xの方には先に載せたけど、

    お仕事後にお友達のお誕生日祝ってきた!

    (何回お祝いしてるねんって話だよね🤣)


    仲良い友達がみんなこの時期に

    誕生日なんだよね(`っ・o・c´)🎂







    飯テロ投下っ🍖

    これ、本当に美味しかったの😳

    レアのお肉はやっぱり最高💓💓💓


    喜んでくれたし、たくさんお話ししたし

    元気いっぱいになりました🌸




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/11/10 12:05 エレナ

    ありがとう💖



    水曜日にもらった差し入れたち
    ちょこっと食べました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

    美味しかったです💕🇫🇷


    最近は疲れたら少し甘いものを食べると
    ちょっと元気になる気がする🍪

    やっと甘いもの食べれるようになったから嬉しいです(ू•‧̫•ू⑅)🎶


    Amazonのギフト券までありがとう🩵

    可愛いコスプレ代にしようかな〜!🎀



    いつも気にかけてくれて

    ありがとうございます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎💖


    Elena

  • 2023/11/10 11:22 はる

    出勤しました♡




    はるです🌸


    出勤しました♡



    雨〜☔️


    はるとホテルで雨宿りしましょ♡




    20時まで♡
    お誘いお待ちしています♡


    🌸はる🌸
  • 2023/11/10 09:47 のあ

    🎀ふたりの時間♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:本日はユネスコ憲章記念日という教育科学の日だそうです。子育てしたい?に回答♪


    したい!けど

    簡単じゃないんだろうなって思うし

    夫婦の時間も欲しいから

    すごく難しいですね😵‍💫💦

    あと今の日本での子育ては

    厳しいんじゃないかと思っちゃいますimg



    ♡のあ♡
  • 2023/11/10 09:42 せいら

    おそよう☀️

    金曜日って解放される気分になる
    せいらです♡


    お仕事終わってから
    ベッドに倒れ込んで寝ちゃうくらい
    疲れている日もあるよね🫠


    そういう時の方がムラッとするの
    何でなんだろう…🤔💭


    今日も元気に1日頑張ろ〜🤍





    せいら🤍

  • 2023/11/10 09:22 ゆりあ

    ありがと🥹

    口コミありがとう!!


    まさか書いてもらえるとは🫣💖


    しかも褒めてくれてて嬉しいです!








    そわそわしながら始まったプレイ


    ドキドキの中たくさん感じてくれて


    あっという間でしたね😏💖


    普段からえろいことに自信なかったけど


    こうやって感じてくれて褒めてもらえると自信になります!


    またよかったら…


    日時的にもいけるかな?笑


    待ってるよ🫶🏻








  • 2023/11/10 09:22 ゆりあ

    ありがと🥹

    口コミありがとう!!


    まさか書いてもらえるとは🫣💖


    しかも褒めてくれてて嬉しいです!








    そわそわしながら始まったプレイ


    ドキドキの中たくさん感じてくれて


    あっという間でしたね😏💖


    普段からえろいことに自信なかったけど


    こうやって感じてくれて褒めてもらえると自信になります!


    またよかったら…


    日時的にもいけるかな?笑


    待ってるよ🫶🏻