名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2023/11/01 23:22 はる

    絶対領域♡





    絶対領域えっちだよね興奮するよね🤭♡






    🌸はる🌸
  • 2023/11/01 23:02 もも

    ごめんよ💦🥲


    今日出勤予定でしたが
    頭痛と胃もたれが酷くて
    お休みさせて頂きました💦🥲

    急に朝に具合が悪くなって
    いまさっきまで
    ずっと寝込んでしまいました💦😇

    ちょっとおうちのやることとかも
    色々頑張りすぎちゃったので
    今日と明日はゆっくりしようと思います☺️

    金曜日からまた元気に出勤するので
    お誘いお待ちしてます🎶🌟


    ミスヘブン【巨乳部門】出場中‼️



    ⬆️
    もものページから
    こちらをクリックして
    投票お願いします✊🏻💞

    昨日からたくさんの投票したよ
    メッセージもらえて嬉しいです💗

    11月5日まで
    応援よろしくお願いします✨️🙏

    🍑もも🍑
  • 2023/11/01 23:02 もも

    ごめんよ💦🥲


    今日出勤予定でしたが
    頭痛と胃もたれが酷くて
    お休みさせて頂きました💦🥲

    急に朝に具合が悪くなって
    いまさっきまで
    ずっと寝込んでしまいました💦😇

    ちょっとおうちのやることとかも
    色々頑張りすぎちゃったので
    今日と明日はゆっくりしようと思います☺️

    金曜日からまた元気に出勤するので
    お誘いお待ちしてます🎶🌟


    ミスヘブン【巨乳部門】出場中‼️



    ⬆️
    もものページから
    こちらをクリックして
    投票お願いします✊🏻💞

    昨日からたくさんの投票したよ
    メッセージもらえて嬉しいです💗

    11月5日まで
    応援よろしくお願いします✨️🙏

    🍑もも🍑
  • 2023/11/01 22:52 ひな

    少し早い꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    ひな出勤してます( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )



    スタートから予約してくださった
    お兄さんありがとうございました✨️

    お時間合わせてくれてありがとう🥲

    いっぱい褒めてくれて
    たくさんお話もできて

     ひなもとっても楽しかったです🎶

    ひなパイの気持ち良さ
    味わってもらえて嬉し◜~◝⸝⸝


    またいつでも遊びに来てね💕︎




    本日も5時まで受付してます(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    疲れも○欲もひなが全部
    スッキリさせちゃうよ🤫❤️‍🔥




    お誘いお待ちしております✨️




    ひな🐣🤍
  • 2023/11/01 22:22 まお

    💎✨週の真ん中🤍✨



    こんばんは𓂃 𓈒𓏸◌‬🌙



    今日は、週の真ん中水曜日!
    そろそろ休日に蓄えた
    エネルギーが切れてきて
    お疲れが出る頃ではないでしょうか⁉︎

    そんなときは
    “ココロ”“カラダ”
    お疲れのリセットを兼ねて
    ごほうびSPAご利用ください🤍

    最近は、寒くなってきたので

    暖かグッズも準備してます!


    “エロ”“癒やし”充電しませんか⁉︎🔋🔌💓

    お誘いお待ちしております💕


    🌻まお🌻

    ごほうび SPA 名古屋
    📞052-589-9140

    ​​​​​​​
  • 2023/11/01 22:03 みく

    11月シフト!.





    11月のシフトだよー!💓🐰






    今月は土日に限り、お昼の時間帯で

    出勤します!!`∩。・o・。∩´✩〃⭐️⭐️

    お兄さんたちにお話伺うと、深夜帯より

    お昼の時間帯でいてくれた方が予定

    立てやすいとのお声を多く頂いていたので😊



    ちなみに今月も変わらず本指名様に限り、

    時間外のお問い合わせにも可能な限り

    ご対応しますので、お気軽にご連絡下さい!⭐️



    たくさんのお誘い、待ってます♪




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/11/01 21:22 にな

    にな寂しいです…💧



    になです(._.)


    お兄さん聞いてください‼️


    になの友達、2人も彼氏が出来てにな
    寂しいです🥺🥺
    にな彼氏1年くらい居なくて、周りの友達が
    どんどん彼氏作り始めて惚気話を聞くと
    人肌恋しくたまらないです…


    になは、たくさんのお兄さんに尽くして
    になも人肌恋しくならないくらい濃密な
    お時間過ごして行きたいな🎀





    11/3(金)13時から26時まで
    11月初めての出勤ですので、事前予約
    していただけたら嬉しいです💖
    はやく出勤したくてたまらないです💧
    はやく会いましょうね?❤︎







    にな
  • 2023/11/01 20:42 まお

    💎✨November!✨

    10月ありがとうございました❣️
    11月も!
    “エロ”“癒やし”を𓂃 𓈒𓏸🤍
    お届けしたいです𓂃 𓈒𓏸◌‬🕊️🎁

    よろしくお願いします🤍


    🌻まお🌻



  • 2023/11/01 20:42 みく

    よく聞かれること.




    お題:おっぱいって重たいの?に回答♪



    これ、めちゃくちゃよく聞かれますが、

    とてつもなく重たいです😓

    年中肩こりに悩まされております…⚡️



    私はHカップありますが、Hカップだと

    両胸でなんと約3000gあるそうです😨!


    つまり、新生児1人分の重さですよ!!(笑)

    そりゃあ年中首や肩が痛くなるよね🤣



    是非とも、肩こりに効く万能グッズ

    あれば教えて下さい💪

    そして、是非このHカップを

    ごほうびSPAで体感して欲しいなっ💓





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/11/01 20:03 きょう

    出勤しました🤍

    出勤いたしました🥺🤍


    19時30分より24時までの
    予定です💖


    どの時間帯も🈳ありますので
    ご予約お待ちしております☺️✨


    今日は少し涼しいくらいで
    めちゃくちゃ過ごしやすいですね😌
    こんな日がずっと続けばいいのに~🥹



    きょう
  • 2023/11/01 19:42 ことり

    出勤しました!

    こんばんは!ことりです!img


    出勤したよ〜のお知らせ!📢


    今日もしかしたら早めに退勤しちゃうかも!


    時間が会う人きてきて🥺🌱

  • 2023/11/01 18:42 きょう

    出勤します✨19時30分〜🤍

    こんばんは✨


    本日急遽出勤させていただきます🤍
    お時間も変更となりまして、
    早まって19時30分より出勤します💖


    お仕事終わりや、外出疲れの紳士様
    ぜひきょうに会いにきて癒されに
    きてください☺️🤍


    お待ちしております✨


    きょう
  • 2023/11/01 18:37 こむぎ

    出勤~p💕💕

    もう11月だよ~🌕

    早いよクリスマスも近づいてる🎄

    19:00-1:00まで出勤してます💕🤍

    よかったら来てね🤍🤍

    こむぎ
  • 2023/11/01 18:22 みく

    久々な感じ.




    おみく出勤🐰


    久々に自撮りした(笑)




    本日もよろしくお願いします⭐️




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/11/01 18:22 みゆ

    💘11月🍁🍂





    やっほーみゆです🐰

    出勤しました💐💐




    きのうはおやすみもらって

    おうちでケーキ食べました🎂⭐️




    お誕生日はめでたいな〜( ◜ω◝ )💘




    小さめのチーズケーキ買ったんだけど

    しぬほど胃もたれした🤣

    胃薬倍プッシュして乗り切った🤣







    さてさてきょうから11月

    楽しみいっぱいな年末に向けて

    出勤がんばるぞ🎉








    11月はこんな感じででてます



    リクエスト出勤もオキニトークとDMから

    受け付けてるのでぜひ待ってます❣️




  • 2023/11/01 17:58 ましろ

    残りひと枠🩷🤍🩷





    残りひと枠です🥰



    とろとろ、ふわふわ、えちえち
    三拍子のエステ꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎



    堪能しませんか?
    リラックスして頑張る源になります🌱




    ましろ‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆
  • 2023/11/01 17:52 ことり

    出勤するよー!

    こんばんは!ことりです!img


    本日出勤追加しましたー!📢


    このあと19時からラストまでいます!


    レア出勤になってしまったのでみんな会いに来てーーー!🥲


    まってます🌱

  • 2023/11/01 17:22 みく

    ザワザワ.





    週末の事前予約多いなぁ…!😍って

    思ってたら、今週3連休だったことを

    完全に忘れてた👼


    嬉しいいいっ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))💓

    会えるの楽しみだなぁ😊⭐️




    ※電話予約分はネットに反映されないので、

    実際の空き状況知りたい!🥺って方は

    お手数ですがお店へお問合せ下さい!🙇‍♀️

    (たまにオキニトークやDMで、この日

    空いてますか?とご質問頂きますが、

    私も全て把握しきれない時がありご返答

    できない時もあります…😢すみません…)





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/11/01 16:52 はる

    11月も♡




    はるです🌸



    10月会いにきてくださったお兄様方♡
    はるをえらんでくださり
    本当にありがとうございました💓



    名古屋に来てからの毎日が
    楽しくて優しいお兄様ばかりで
    本当にあっという間です😳♡


    11月も多くはない出勤数ですが
    是非是非会いにきてくださると
    とても嬉しいです♡



    お兄様の疲れたお身体
    はるに癒させてくださいね♡



    🌟今週の出勤🌟

    2日(木)12時〜20時
    3日(金)12時〜20時
    5日(日)12時〜20時


    🌸はる🌸


  • 2023/11/01 16:22 ひな

    11月はひなのターン🤍

    お久しぶりのひなだよ(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    11月になりましたね🍁💓

    今月はひなお誕生日があるので
    お祝いしにきてくれると
    とっても嬉しいです🫧🤍



    本日出勤します( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )!


    5時まで受付してますので

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしております✨️



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    10月もたくさんのお誘い
    ありがとうございました💓💓


    本指のお兄さんも
    初めましてのお兄さんも


    ひなを選んで会いに来てくれて
    とっても感謝してます(ᐡ߹꒳߹ᐡ)💓


    もっともっとお兄さんに
    満足してもらえるように

    これからも精進🫡🫡


    今月もひなのこと
    よろしくお願いします◜~◝⸝⸝





    ひな🐣🤍
  • 2023/11/01 14:22 エレナ

    気になる💞



    今日はいい天気で気持ちいいですね✨


    この時期が1年の中でいちばん好き🍁

    今日からスタバの新作が出たみたいです🥤




    ストロベリーメリークリームフラペチーノ🍓


    名前だけで美味しそう(๑・﹃ ・๑)🫧


    すぐSOLDOUTしそう🩷



  • 2023/11/01 14:03 ゆりあ

    最短あき

    18時30〜


    最短ご案内です!








    11月だって萎えてたけど初っ端から本指名さん祭りです、


    みんなありがとう👶🏻💘💘💘💘💘💘



    嬉しい!!!!!!!



    コンタクト外してうどん食べ始めたけど今www


    頑張って準備する🫰🏻





  • 2023/11/01 14:03 ゆりあ

    最短あき

    18時30〜


    最短ご案内です!








    11月だって萎えてたけど初っ端から本指名さん祭りです、


    みんなありがとう👶🏻💘💘💘💘💘💘



    嬉しい!!!!!!!



    コンタクト外してうどん食べ始めたけど今www


    頑張って準備する🫰🏻





  • 2023/11/01 13:52 るる

    15:45〜🈳


    こんにちは😋


    本日14時から出勤です🤍



    本日もご予約頂いてるお兄さん
    ありがとうございます☺️💕



    次回15:45ごろからご案内可能ですので、
    お誘い頂けたら嬉しいです💘



    るるのこと誘ってくれるお兄さん
    いっぱいいたら嬉しいな🥹




    今日もたくさん
    気持ちよくさせてください!!




    るる
  • 2023/11/01 13:32 みく

    世界一すきっ.



    お題:今日はすしの日です。今まで食べたお寿司で、一番美味しかったお店教えて下さい!に回答♪



    お店の名前は覚えられない系女子です🤧

    どの店も美味しかった記憶しかない!!!













    はぁぁぁ…お寿司食べたい…🍣


    毎日食べても飽きない、世界で1番好きな

    食べ物ですっ(`っ・o・c´)💓💓



    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/11/01 12:32 ことり

    11月の出勤予定について

    こんにちは!ことりです!img


    今月から出勤がかなり減ってしまうので出勤予定についてお話させてください!





    🗓基本的には「金土日の夜〜ラストまで」を中心に出勤します💭


    🗓土日月の11~18時は「リクエスト出勤」可能です‼️


    🗓平日も日時により「リクエスト出勤」可能です🙆‍♂️





    今週は

    ・本日:夜〜ラスト
    ・2日:夜〜ラスト

    の出勤の追加を検討中です!


    今週末は出勤予定になっていますが女の子休暇に変更になりそうです🙇‍♂️


    今後の予定も順番にお知らせさせていただきます!


    ことりのこと気になってくれてる人!
    もし良かったらトークに連絡ください🌱

  • 2023/11/01 12:24 のどか

    無題




    こんにちは


    今日も


    いい天気ですね ☀︎




    10月


    支えてくれた お兄様


    会いに来てくれた お兄様


    ありがとうございました ♪





    11月も


    宜しくお願い致します (人∀・)





    明日は


    出勤予定です (^-^)/













  • 2023/11/01 12:23 あめり

    月が代わって🌙🌟。

    11月だ ~ っ🙃✊🏻。



    実はねっ🥺❣️。

    誕生日月なんですᐡっ ̫ -⸝⸝˘

    (9日です...。‪‪❤︎‬。)


    誕生日過ぎるともう年末で 。

    あっというまにかんじます(ˆт · тˆ)

    歳取りたくないよ ~ っ😞💧。


    一応お休みは頂いてますが 。

    全く予定無いの🥺(笑)


    1人で外出するのもびみょくて😞✊🏻。

    いつも通り引きこもってゲームしてたら 。

    友達に寂しい奴だとおもわれちゃうかも🥺(笑)


    ケーキは食べようかなっておもう🥰💞。


    最近誕生日に 。

    わざわざケーキを自分に買うってなかったけど 。

    アリよね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


    好きなケーキやさんあるの🎂‎🤍。

    配達有れば良いな(^-^♪ 。

    タルトケーキすごく好きなのよ🧸💓。



    写真は最近美容院行った時のだよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
  • 2023/11/01 12:22 エレナ

    今から



    向かってますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

    オプションいっぱいだぁ…♡


    今日もご予約ありがとうございます♪

    お会いするの楽しみです🩷


    Elena
  • 2023/11/01 12:19 のあ

    🎀恥ずかしさ捨てて…



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:最中の男性の反応どう感じる?に回答♪


    お兄様たちが感じてれば感じてるほど、

    のあもテンション上がるし⤴️

    楽しくなるし興奮しちゃいますimg

    だからのあの前では

    恥ずかしさ捨ててたくさん感じてねimg



    ♡のあ♡
  • 2023/11/01 12:05 さな

    出勤!!


    こんにちは!さなですimg

    事務所とうちゃく!!!

    本日は完売ですimg

    お誘いくれてるお兄さん方

    うれしいぞぉ
    今日も一日がんばりますimg
  • 2023/11/01 12:04 かな

    待ってるよ✨


    今日ご案内できるお時間です❤️

    🔸12:00~14:45

    🔸16:45~ 90分コースまで

    お時間合えばお兄さんから

    お誘い頂けると喜びます🤗💕


    かな🌷
  • 2023/11/01 11:03 かな

    出勤🌱

    おはようございます☀️

    10月にお会いして下さったお兄さん方

    ありがとうございましたっ

    もっとお兄さん方と会えるのを

    楽しみにしながら頑張ります🙌🏻


    11月1発目!本日出勤です

    12:00~18:00

    ご予約下さってるお兄さんありがとう💕

    まだまだお誘い待ってます😘


    かな🌷
  • 2023/11/01 10:22 さな

    そろそろ!


    おはようございます!さなですimg

    もこもこパーカーきもちいimg

    そろそろ出勤の準備していこうかな!

  • 2023/11/01 10:06 のあ

    🐣11月♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日から11月だね❕

    もうあと2ヶ月で今年終わっちゃうよ〜🥺

    今月もいつも通り日記も頑張るので

    見てくれたら嬉しいです😌🫶

     分からないこととかあれば

    オキニトークやTwitterのDMで

    遠慮なく聞いてくださいね🎶

    11月もお兄様たちの癒しになれるように

    めちゃくちゃ頑張っちゃうから

    会いに来てくれたら嬉しいなッ(♡ˊ艸ˋ♡)❣️

    たくさん気持ちよくなろーね😘


    素敵な出会いと再会がありますように🕊️✨



    ♡のあ♡
  • 2023/11/01 10:04 はる

    満喫♡




    おはようございます♡


    はるです🌸



    久しぶりに地元に戻ったらお出かけしたり
    お休みを満喫してきました♡



    明日から出勤です♡



    明日は12時〜20時♬

    時間伸ばそうかな〜と悩み中です🤔


    えっちなお兄様♡
    はると一緒に気持ちいいことしましょ〜♡



    お誘いお待ちしています♡




    🌸はる🌸
  • 2023/11/01 09:52 みく

    増えたぁ!.




    1つ前の日記にも書いた通り、

    ミスヘブン総選挙中は各女の子のページの

    みたよボタンを押すと、1日最大5枚の

    投票チケットが手に入るの!💪🎫


    その影響もあってか、1日の見たよの

    人数が連日100人超えてる…☺️

    (スクショするの忘れた笑)


    皆さんが一緒になってミスヘブン総選挙

    盛り上げて下さってるのが伝わってくる🥺


    引き続き、応援よろしくお願いします⭐️




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/11/01 08:22 みく

    応援隊の日課.





    おみく応援隊の皆様、

    本日分のミスヘブン総選挙の投票は

    してくれたかな??🫡


    毎日3票!ぽちぽちしてねっ⭐️


    チケットない…😭って方は、

    各女の子のページでみたよ!を押すと

    最大5枚もらえるから、是非やってみてね!




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/11/01 08:02 エレナ

    11月🍁



    10月に来てくれたお兄様方

    ありがとうございました💫


    11月もえちえち全開でお待ちしてます❣️“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


    疲れたらごほうびSPAですよん🩷꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

    身も心もいっぱい癒されに来てね🫧


    Elena

  • 2023/11/01 08:02 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜18:00🍒で出勤しますimg


    今日から11月だよっ🍂

    これからもっと寒くなっていくと思うから、

    温かくして、風邪ひかないようにね☝️💖


    11月1発目、どんなお兄様と会えるか

    ワクワクしながらお誘い待ってます(*ˊૢᵕˋૢ*)🎶



    ​​​​​​​♡のあ♡
  • 2023/11/01 07:02 みく

    おはよう11月.




    おはようございます☀️

    最近毎日天気良くて嬉しい!


    みなさま、ついに11月ですよ…😨

    早すぎますね…(笑)



    今日も無理せず1日乗り切りましょうね!



    いってらっしゃい!!🫡





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/11/01 02:42 せいら

    ありがとう♡♡

    10月にお誘いくださった
    はじめましてのお兄さん
    2度目ましてのお兄さん
    仲良しのお兄さん


    せいらと過ごしてくれた時間に感謝します!✨

    とても多くのお兄さんからお誘いいただけた
    そんな1ヶ月でした🥰



    今月お会いしたくても
    できなかったお兄さん、
    11月はせいらに逢いに来てね💕︎


    11月も、よろしくお願い致します💘






    せいら💜

  • 2023/11/01 02:22 ゆりあ

    🐸

    今日も遊んでくれたお兄さんたち


    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻







    よくわからないポーズでお礼🫶🏻笑


    体調ほんとに良くなくてやばいなと思ってたけど


    いざお兄さんたちと会うと元気になるの。


    顔やばいよって事務所で言われてても


    お兄さんのところへ行くとすっかり目が開く😂


    それくらいなんかパワーがあると言うか…


    いつもありがとうみんな!!


    今月本当におわりだった!本指名数!


    正直悔しいけど!こんなやばいと思わなくて!


    でも!べつにいいの!!!


    ゆりあが辞めるって何度言ってもまだここにいるの


    仲良くしてくれてるお兄さんたちの


    優しさのおかげだからー!!!笑








    11月こそ少なくとも最低ラインは超えたいので


    がんばります😘






  • 2023/11/01 02:22 ゆりあ

    🐸

    今日も遊んでくれたお兄さんたち


    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻







    よくわからないポーズでお礼🫶🏻笑


    体調ほんとに良くなくてやばいなと思ってたけど


    いざお兄さんたちと会うと元気になるの。


    顔やばいよって事務所で言われてても


    お兄さんのところへ行くとすっかり目が開く😂


    それくらいなんかパワーがあると言うか…


    いつもありがとうみんな!!


    今月本当におわりだった!本指名数!


    正直悔しいけど!こんなやばいと思わなくて!


    でも!べつにいいの!!!


    ゆりあが辞めるって何度言ってもまだここにいるの


    仲良くしてくれてるお兄さんたちの


    優しさのおかげだからー!!!笑








    11月こそ少なくとも最低ラインは超えたいので


    がんばります😘






  • 2023/11/01 01:52 もも

    🌈受付終了🌈


    今日も一日ありがとうございました😊🙏

    はじめましてのお兄さんも
    久しぶりの仲良しさんも
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🥰💗

    明日はちょっと午前中に用事があるので
    20時〜0時で出勤します✨️♥️

    明日もお誘いお待ちしてます🎶


    ミスヘブン総選挙【巨乳部門】出場中‼️



    ⬆️
    もものページから
    こちらをクリックして
    投票お願いします✊🏻💞

    🍑もも🍑
  • 2023/11/01 01:52 もも

    🌈受付終了🌈


    今日も一日ありがとうございました😊🙏

    はじめましてのお兄さんも
    久しぶりの仲良しさんも
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🥰💗

    明日はちょっと午前中に用事があるので
    20時〜0時で出勤します✨️♥️

    明日もお誘いお待ちしてます🎶


    ミスヘブン総選挙【巨乳部門】出場中‼️



    ⬆️
    もものページから
    こちらをクリックして
    投票お願いします✊🏻💞

    🍑もも🍑