名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

40件中1件~50件を表示

  • 2023/11/08 23:52 みゆ

    💘





    こんばんは✨



    本日お休みいただいてます🍬




    日曜日にも行ったんだけど

    また推しに会いに行ってました🤣




    わたしの推しはプロフェッショナル❗️

    10年間いつ会ってもかわいいし

    気配りもできてさいこう、、💕




    メディアにも沢山でているので

    推してる人がいっぱいいるのに

    こんなわたしとなかよくしてくれて

    行くよって言ってないのに

    見つけると「よっ❗️」って

    必ず声掛けてくれる、、、🥺

    幸せになれます🥺(笑)




    帰ってきたけど明日も行きたい🥺(笑)




    食べたいものもたくさんたべて

    行きたいお店にいけて

    ほんとに楽しかったししあわせ💕💕



    あしたもおやすみ!

    お部屋の片付けしないと

    下旬にお友達迎え入れれなくなっちゃう😱

    (笑)



    お片付け完了できるように

    応援してください。。。🤣





    では!おやすみ〜🎀




  • 2023/11/08 23:22 もも

    明日から💕


    お待たせしました✨️💕

    お医者さんから
    お薬もらって体調少し整ったので
    明日から出勤します✨️💕

    お兄さんに
    3日ぶりに会えるの
    とっても楽しみだよー✨️🥰

    いっぱいももと仲良くしてね💕︎✨️

    🍑もも🍑
  • 2023/11/08 23:22 もも

    明日から💕


    お待たせしました✨️💕

    お医者さんから
    お薬もらって体調少し整ったので
    明日から出勤します✨️💕

    お兄さんに
    3日ぶりに会えるの
    とっても楽しみだよー✨️🥰

    いっぱいももと仲良くしてね💕︎✨️

    🍑もも🍑
  • 2023/11/08 22:36 みく

    逆に聞きたい.




    お題:心が疲れた時って何をして癒しますか?に回答♪



    ・湯船に浸かる

    ・好きな音楽をひたすら流す

    ・たくさん寝る

    ・気にせず食べる



    他に何か良い癒し方法あれば

    是非教えて下さいっ🫡🌸




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/11/08 22:32 しほ

    すみません😭

    諸事情で今日の出勤
    キャンセルになりました😭😭


    解決した(?)と思うので
    明日からまた出勤します🥲

    すみませんがよろしくお願いします💦


    明日は22:00~1:30までです👈🏻✨




    しほ
  • 2023/11/08 21:43 れい

    出勤しました‪‪❤︎‬

    出勤しました‪‪❤︎‬


    今日は遅めの出勤です💞
    22:00〜ご予約ありがとうございます✨️✨


    もうすぐ向かいますね🚗³₃


    今日もよろしくお願いします🎶


    夜遅ーーーくまでお誘いお待ちしてます(ó㉨ò)ノ♡


    れい
  • 2023/11/08 21:43 れい

    出勤しました‪‪❤︎‬

    出勤しました‪‪❤︎‬


    今日は遅めの出勤です💞
    22:00〜ご予約ありがとうございます✨️✨


    もうすぐ向かいますね🚗³₃


    今日もよろしくお願いします🎶


    夜遅ーーーくまでお誘いお待ちしてます(ó㉨ò)ノ♡


    れい
  • 2023/11/08 21:07 ゆりあ

    🧚🏻‍♀️

    明日は18時から


    出勤します🫶🏻







    今日もいちにちおつかれ〜


    ゆりあ早く寝るぜ😴





  • 2023/11/08 21:07 ゆりあ

    🧚🏻‍♀️

    明日は18時から


    出勤します🫶🏻







    今日もいちにちおつかれ〜


    ゆりあ早く寝るぜ😴





  • 2023/11/08 21:03 はる

    おかしくなって♡




    はるです🌸



    ラスト枠の仲良し様♡


    会いたくなっちゃったって
    本当に本当に嬉しかったよう😭💕


    むしろ急がせちゃってごめんね😢
    待ってる時間も楽しみでどきどきやったから
    大丈夫です🙆‍♀️♡




    今日もビクビクしちゃって🤭♡

    可愛くてえっち〜でした🤭💕


    たくさん褒めてくださるから
    お兄さんに会うたび
    はるの自己肯定感マックスまで高まります🔥笑



    いつもいつも本当にありがとう♡

    帰り道寝ないでね!😳
    気をつけてね♡


    またお会いできるのを楽しみにしてます♡



    🌸はる🌸
  • 2023/11/08 20:04 のあ

    🎀ナマがいい♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:日本一上手いお土産は?に回答♪


    広島の生紅葉饅頭、

    地元三重の赤福餅、

    北海道の鮭のルイベかなぁimg



    ♡のあ♡
  • 2023/11/08 18:22 あめり

    営業長くして😞‼️。

    区役所とかって 。

    閉まるの早いよね ~ っ😞✊🏻。

    全然行けないこまる(ㆆ.ㆆ )


    5ヶ月くらい 。

    ガスとめるでんわし忘れてたら 。

    先月止めたよだってᐡっ ̫ -⸝⸝˘

    良かった ~ っ🙃✌🏻。



    いっつもやらなきゃってこと

    先延ばしにしちゃうよ ~ っ🥺‼️。
  • 2023/11/08 18:12 のあ

    🎀みんな共通?



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:くすぐられると弱い部分は?に回答♪


    横腹と脇‼️

    もうこれはみんな共通だよねimg

    ちなみにお尻、背中、足とか

    さわさわされるの大好きだよー🥳



    ♡のあ♡
  • 2023/11/08 17:53 しほ

    お久しぶりです ‪‪❤︎

    お久しぶりです‪‪❤︎


    本日22:00~出勤します🍒

    久しぶりの出勤ですが
    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております♩




    今日目の調子が悪いので
    顔の状態が普段より悪いです・・・
    すみません・・・💦


    中身はいつものしほなので
    ご安心を^. .^ ੭✨



    しほ
  • 2023/11/08 17:52 ゆりあ

    課金〜

    私ってね


    髪の毛の汚さと唇カサカサ



    めっちゃ気にしてて!!笑







    この写真も髪の毛綺麗だけど


    最近すごく艶々になったなぁと感じてます🫶🏻



    髪の毛嫌いだと幸せな気持ちになる!


    課金してよかった😂💖








  • 2023/11/08 17:52 ゆりあ

    課金〜

    私ってね


    髪の毛の汚さと唇カサカサ



    めっちゃ気にしてて!!笑







    この写真も髪の毛綺麗だけど


    最近すごく艶々になったなぁと感じてます🫶🏻



    髪の毛嫌いだと幸せな気持ちになる!


    課金してよかった😂💖








  • 2023/11/08 17:42 りの

    もう2度としたくないセ〇クスは?


    んー

    わたしはねちっこいイチャイチャセ◯クスが好きなので


    無言でコミュニケーションがないのは

    もう2度としたくないなーって思っちゃうなー


    え◯ちしたいんだとか
    これしてほしいとか

    ちゃんと伝えて欲しいなぁ


    無言で頭を股間にがっと押し付けられた時には
    ブチギレちゃうかもwww



  • 2023/11/08 16:10 のあ

    🎀オトナな趣味♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:今からでも始めてみたい趣味はありますか?に回答♪


    過去に経験のあるやつだけど、

    生け花、茶道、書道、ピアノかな🎶

    今後役に立つかは別として、

    精神が整いそうなのでまたしたいなぁimg



    ♡のあ♡
  • 2023/11/08 16:06 はる

    募集♡




    はるです🌸


    このあと空いております🈳🎶




    お兄様のお身体
    たっぷりオイルで癒させてください〜♡



    えっちなお誘いお待ちしています♡



    🌸はる🌸
  • 2023/11/08 16:03 はる

    優しくね♡




    はるです🌸



    先ほどのお兄様♡


    えっちだねえっちだね🤭🤭🤭🤭🤭



    ソフトタッチで、、、♡
    乳首はるの唾液でいっぱいで、、、♡

    たくさん我慢して♡
    最後はいっぱい出ちゃったね🤭🤭🤭🤭



    いっぱいえっちな声だしちゃうの
    えっちすぎたな〜♡



    ヒカリサン!
    調べました綺麗な方でしたとても嬉しい😢💕


    はるとしかえっちなことできなくなるように
    いっぱい責めちゃいました🤭♡


    またえっちな気持ちになった時
    はるのこと思い出して会いにきてね♡



    🌸はる🌸
  • 2023/11/08 13:20 にな

    ぱくっ👄




    こんにちは



    今日も天気が良くてポカポカですね🐈
    ひなたぼっこしたいくらい
    あたたかすぎます😊💫

    には、今から友達とお買い物とランチして
    きます💞



    お兄さんはお仕事中かな??



    今日も1日お仕事頑張って
    くださいね(≧∀≦)

    になは、毎日お兄さんを応援してます🔥












    にな
  • 2023/11/08 13:20 はる

    16時〜🈳♡




    はるです🌸


    この後お誘いしてくださったお兄様♡
    ありがとうございますimg💕


    お会いできるのを楽しみにしてますね🎶



    次回ご案内は


    16時ごろ〜🈳


    です♡


    お誘いお待ちしていますね🎶



    🌸はる🌸
  • 2023/11/08 13:03 エレナ

    おはょん🦩




    おはようございます👼🏻💗


    今から事務所に向かいます🐈‍⬛🐾


    本日も宜しくお願いします🐥 𓈒 𓏸 𓐍


    Elena
  • 2023/11/08 12:25 みく

    天気よっ.





    洗濯してお掃除出来て清々しい☀️☀️


    太陽の光強すぎて暑かったから

    半袖着てる(笑)




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/11/08 12:22 あめり

    👾🎮。

    🧏🏻‍♀️「置いてきなさいって云ったでしょ!」

    って怒られてました(▰╹◡╹▰)

    (っ ´-` c)ママ



    ちょっと身体逃げてるのおもしろい(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)

    怒られちゃったね🙃✊🏻。



    どこから拾ってきたんだ( ˙꒳˙( ˙꒳˙ )˙꒳˙ )
  • 2023/11/08 10:04 のあ

    💋11/7♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    11:40〜 フェリーチェ K様💓


    出張中にありがとう🎶

    予定があって短い時間でごめんねって
    Kさんは言ってたけど、
    会いに来てくれただけでのあは嬉しいよ😭💞

    アソコがスッキリしたみたいで
    よかった(♡ˊ艸ˋ♡)✨

    また名古屋に来た時は是非😘

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    14:15〜 パラドール N様💓


    お休みの日に遠いところから😳❗️

    ごほうびspa気になってたんだね(❁´ω`❁)
    のあ選んでもらえて嬉しいッ❣️

    敏感さんだったから
    たくさん攻めちゃったよぉ〜🤭

    いっぱい感じてるNさん可愛かった💕💕

    また会いに来てねっ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    ♡のあ♡
  • 2023/11/08 09:42 みく

    ふぁいと!.




    おはようございます☀️


    今日も無理せずに乗り切ろうね!!




    いってらっしゃい!!⭐️





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/11/08 08:17 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日お休みいただいてます🍀✨


    急遽お休みいただきました🙏

    明日出勤するので

    たくさんお誘い待ってるねimg



    ♡のあ♡
  • 2023/11/08 08:02 ゆりあ

    おはよう

    おはようございます!!!






    今日はお休みです🙏🏻


    毎日頑張っててえらいよゆりあ💖笑





    みなさんもがんばてねー!




  • 2023/11/08 08:02 ゆりあ

    おはよう

    おはようございます!!!






    今日はお休みです🙏🏻


    毎日頑張っててえらいよゆりあ💖笑





    みなさんもがんばてねー!




  • 2023/11/08 07:32 はる

    朝えっち♡






    朝えっちって気持ちいいって言いますよね🤭💕



    でも
    朝1人でしないで
    お昼まで我慢してください🕺💕


    はるが気持ち良くしてあげます♡




    12時〜20時


    お誘いお待ちしていますね🎶




    🌸はる🌸
  • 2023/11/08 04:25 もな

    ありがとう🩷

    ロングコースで呼んでくれたお兄さんimg


    もなのこと選んでくれたありがとう😋


    たくさんお話もしてエロマシマシの時間が幸せ〜img


    美味しいものたくさん食べるねっ🍚🩷


    この後も早起きだと思うけど、お仕事頑張って👍


    もなも頑張るよーん😙



    もな

  • 2023/11/08 04:22 もな

    退勤〜

    今日も一日ありがとうimg


    充実した日⭐️


    明日もよろしくねっ🌈




    もな

  • 2023/11/08 03:32 あめり

    お休みでした🥺❕。

    次の出勤日は10日ですᜊ‎(𐭅" ॑ ॑")𐭅ᰔᩚ



    出勤出来ればしたかったんだけど

    出来なかったので

    お休み頂きました🥺✊🏻。


    もうすぐおたんじょうびなので

    おうちでゆっくりしますᐡᴗ ᴗᶻ𝗓



    1人寂しいよ ~ っ😞‼️。
  • 2023/11/08 03:02 みく

    あざまる.





    おみく退勤🐰

    今日もありがとうございました🫡


    明日もよろしくねーっ!⭐️



    おやすみなさい🌙




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/11/08 02:02 ゆりあ

    🐸

    今日も遊んでくれたお兄さん


    ありがと!!!





    最近オプションみんなつけてくれる🥹


    本当にありがとうね


    苦しい時期だけどこの私をみてオプション追加する!って言ってくれるの


    すごく自信になる嬉しい


    破廉恥、トリップ👍🏻


    嬉しいよお〜







    明後日も頑張って出勤するから


    お兄さんはゆりあに会いにくること〜🫣🫶🏻





    おやすみ!




  • 2023/11/08 02:02 ゆりあ

    🐸

    今日も遊んでくれたお兄さん


    ありがと!!!





    最近オプションみんなつけてくれる🥹


    本当にありがとうね


    苦しい時期だけどこの私をみてオプション追加する!って言ってくれるの


    すごく自信になる嬉しい


    破廉恥、トリップ👍🏻


    嬉しいよお〜







    明後日も頑張って出勤するから


    お兄さんはゆりあに会いにくること〜🫣🫶🏻





    おやすみ!




  • 2023/11/08 01:42 れい

    おやすみday‪‪❤︎‬

    今日もお疲れさま〜( ´˘` )


    今日はお休み頂いてお家でゆっくりしてます🌙


    スンドゥブチゲ食べた!
    やっぱ辛いものは最高です👍❤︎



    久しぶりにゆっくり湯船使ったよ🛁
    お兄さんから貰ったバスソルト使いました♡

    いい匂いだった☺️💞

    気分もよく寝ますおやすみ😪😴💤


    また明日よろしくお願いします🎶


    れい
  • 2023/11/08 01:42 れい

    おやすみday‪‪❤︎‬

    今日もお疲れさま〜( ´˘` )


    今日はお休み頂いてお家でゆっくりしてます🌙


    スンドゥブチゲ食べた!
    やっぱ辛いものは最高です👍❤︎



    久しぶりにゆっくり湯船使ったよ🛁
    お兄さんから貰ったバスソルト使いました♡

    いい匂いだった☺️💞

    気分もよく寝ますおやすみ😪😴💤


    また明日よろしくお願いします🎶


    れい
  • 2023/11/08 00:22 ゆあ

    むちっ❤︎




    こんばんは
    ゆあです❤︎


    自分に甘々なので
    むちむちわがままボディだけど
    そこが可愛いって
    言ってくれる人と結婚したい💍𖤐ˊ˗


    デニムとかは滅多に履かないけど
    たまに履くとむちむちさに
    驚くね(´-ω-`)💧



    ゆあ