名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

55件中1件~50件を表示

  • 2023/11/02 23:52 ことり

    出勤中だよ〜

    こんばんは!ことりですimg


    今日も追加しました!📢
    出勤中だよ〜


    よかったらことりのこと呼んでください🌱

  • 2023/11/02 23:03 みく

    ぷるぅ.





    前髪が鬱陶しそうなおみくと、

    抱き枕のうさぎです。

    美容院行きたすぎる、、、🥺





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/11/02 23:03 せいら

    全部♡♡♡しよ❤︎

    こんばんは🌛


    今日はマッサージ気持ちいいってたくさん
    褒めて貰えてるんるんしている
    せいらです︎💕︎


    全方向からぬるぬるして
    お兄さんもせいらも一緒に気持ちよく
    果てるのはいかがですか🫣


    いろんな所が固くなって困ってるお兄さん
    お誘いお待ちしております💜





    せいら🤍

  • 2023/11/02 22:52 にな

    ぎゅーっ🏩




    になです🎶


    明日11/3(金)13時から26時まで居ます💞


    朝も夜も寒いので、体を一個にして
    暖まりませんか///♡
    にな、ぎゅー好きですよ💖
    だって、落ち着くもんね🤭
    明日は、にな🈳有りますのでたくさん
    お兄さんいじめさせてください🔥


    それでは、おやすみなさい🌙💤






    にな
  • 2023/11/02 22:03 みく

    次回ご案内.




    次回最短ご案内は

    24時半頃〜です!`∩。・o・。∩´✩〃

    お時間的に残り1枠かな?


    お待ちしておりますっ⭐️⭐️




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/11/02 21:52 れい

    🤍ミスヘブン2023🤍

    実はひっそりとミスヘブン2023

    推しの子部門

    出てます🫢🫢💞


    仲良しさんが毎日投票してくれてるみたいで嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)‪‪❤︎‬


    ぜひ応援よろしくお願いします🎶


    れい
  • 2023/11/02 21:52 れい

    🤍ミスヘブン2023🤍

    実はひっそりとミスヘブン2023

    推しの子部門

    出てます🫢🫢💞


    仲良しさんが毎日投票してくれてるみたいで嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)‪‪❤︎‬


    ぜひ応援よろしくお願いします🎶


    れい
  • 2023/11/02 20:54 ゆりあ

    シフトについて

    ちょっと気持ち的に


    シフト出せてません…!







    とりあえず未定だけど


    サボってる場合じゃないので


    出勤はしなきゃ!だよ…


    勉強もあるし、そんな夜中まで耐えられないので


    すごく迷っています😇






    23時まででみんなが遊んでくれたら


    助かるんだぁ、


    昔に戻りたいなみんな夕方〜23時で遊んで〜😂😂😂







  • 2023/11/02 20:54 ゆりあ

    シフトについて

    ちょっと気持ち的に


    シフト出せてません…!







    とりあえず未定だけど


    サボってる場合じゃないので


    出勤はしなきゃ!だよ…


    勉強もあるし、そんな夜中まで耐えられないので


    すごく迷っています😇






    23時まででみんなが遊んでくれたら


    助かるんだぁ、


    昔に戻りたいなみんな夕方〜23時で遊んで〜😂😂😂







  • 2023/11/02 20:52 あこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あこ
  • 2023/11/02 20:06 れい

    次回21:45〜💞

    お誘いありがとうございます✨️✨

    次回21:45〜です!!!

    夜遅くまで待ってます❕🩶🪽

    れい
  • 2023/11/02 20:06 れい

    次回21:45〜💞

    お誘いありがとうございます✨️✨

    次回21:45〜です!!!

    夜遅くまで待ってます❕🩶🪽

    れい
  • 2023/11/02 20:05 みく

    次回ご案内〜.





    次回最短ご案内可能時間は

    22時〜となっております!



    よろしくお願いします`∩。・o・。∩´✩〃




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/11/02 19:52 ひな

    出勤🤍

    ひな出勤しました!


    本日も5時まで
    受付してます( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )



    お兄さんのこと
    いっぱい気持ちよくしちゃうね🤫🔞


    疲れも溜まったものも
    全部吐き出しちゃお🍌🤍



    お誘いお待ちしております(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    そして昨日もお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました✨️


    11月初日からお兄さんといっぱい
    イイコトができて…(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"

    敏感なお兄さん可愛かったな💓


    いっぱい出ちゃったね🤫🔞


    いつでも気持ち良くしちゃうから
    また遊びにおいでね◜~◝⸝⸝



    ひな🐥🤍
  • 2023/11/02 19:04 れい

    出勤したよ‪‪❤︎‬

    11月初出勤です🫶🏻💜 ̖́-


    今日は4:00まで!!!!


    明日祝日みたいですね!!😳

    休み前疲れた体を癒します🥰


    お誘いお待ちしてます🎶


    れい
  • 2023/11/02 19:04 れい

    出勤したよ‪‪❤︎‬

    11月初出勤です🫶🏻💜 ̖́-


    今日は4:00まで!!!!


    明日祝日みたいですね!!😳

    休み前疲れた体を癒します🥰


    お誘いお待ちしてます🎶


    れい
  • 2023/11/02 18:22 みく

    はなもく.





    華金ならぬ、華木だね😛🌸🍺


    今日もよろしくお願いしますっ!




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/11/02 18:20 ゆりあ

    ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    明太子のパスタと


    ロールキャベツ食べました!


    今日もお勉強がんばったよ🌟








    メイク直したらいつでも迎えます!


    お誘いくださいおにいさん🥹💖


    髪の毛切ったゆりあとあそぼーよっ





  • 2023/11/02 18:20 ゆりあ

    ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    明太子のパスタと


    ロールキャベツ食べました!


    今日もお勉強がんばったよ🌟








    メイク直したらいつでも迎えます!


    お誘いくださいおにいさん🥹💖


    髪の毛切ったゆりあとあそぼーよっ





  • 2023/11/02 18:04 ゆりあ

    いくよ〜

    しゅっきんする!!!





    ゆりあちゃん18時〜2時


    きょうもがんばてます!


    ご予約いただいてるお兄さんありがとう!!






    まってるよみんなのこと…☺️💖





  • 2023/11/02 18:04 ゆりあ

    いくよ〜

    しゅっきんする!!!





    ゆりあちゃん18時〜2時


    きょうもがんばてます!


    ご予約いただいてるお兄さんありがとう!!






    まってるよみんなのこと…☺️💖





  • 2023/11/02 17:50 はる

    ぐちゅぐちゅ♡




    はるです🌸



    先ほどのお兄様♡

    一緒にぐちゅぐちゅになっちゃいましたね🤭💓

    あまりにもえっちすぎる時間!💓
    あっという間すぎました〜😭


    資産運用とか資格とか
    いろいろお話しできて
    勉強になりました♡



    また会いにくるよを信じて
    楽しみに待ってますね💓




    またおあいできるのを楽しみにしてます♪



    ーーーーーーー


    はるこの後ラスト1枠空いております🈳
    お誘いお待ちしていますね♡


    🌸はる🌸


  • 2023/11/02 17:50 せいら

    びゅ

    事務所向かってます💗



    20時からご予約のお兄さんありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎



    120分みっちりごほうび楽しみましょ😎♡



    まだ体力余ってますので
    お誘いお待ちしております😎😎😎





    せいら💜

  • 2023/11/02 17:42 こむぎ

    出勤〜‼️‼️

    赤にしたけどやっぱり黒の方が
    いいよね🥲💕

    またいつか黒にします🐦‍⬛

    19:00-1:00までいますよ‼️

    明日休みだからよかったら来て~💕

    こむぎ
  • 2023/11/02 17:27 みお

    次回は♡


    みおです💕


    次回出勤日は
    5日(日)13:00~です!



    24時までいるのでたくさんのお兄さんとお会いできたら嬉しいです🩷



    ぜひお誘いください( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎




    みお
  • 2023/11/02 17:04 みく

    あっつあつ.





    お題:暑がり?寒がり?に回答♪



    めちゃくちゃ暑がりです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )🔥

    というより、恐らく極度のあがり症なので

    緊張したりすると汗が止まらなくなる😭


    だから、お兄さんたちにお会いすると

    緊張してよく暑がってると思いますが、

    温かい目でスルーして下さい(笑)🤣




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/11/02 16:03 エレナ

    おきに❤️

    [【会員限定】お気に入りの下着 大公開!]:フォトギャラリー


    やっぱり赤い下着が好き❤️

    クリスマスっぽい感じもするよね🎄


    そういえば

    サンタコスが決まらないよぉ〜!🤶

    厳選しなきゃ🫧꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

  • 2023/11/02 15:42 みゆ

    💘ありがとう❣️





    やほやほ💫



    きょうは22:00〜出勤ですよん🪄




    きのうは怒涛のお遊びラッシュで

    びっくりしました🤣🤣

    全員ご指名でした🥺

    ありがとうございます🥺



    指名してもらえると

    また遊んで貰えるように

    もっとがんばろう!!!って

    きもちになれる🥲✨✨




    今日もおにいさんからのお誘い

    お待ちしてますね❣️





  • 2023/11/02 15:12 エレナ

    ⭐️推し活⭐️


    遂にミスヘブンが始まりましたね!!


    めちゃ懐かしいなぁ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧✨


    昔から私を知ってる仲良し様は
    覚えてるかなぁ(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

    期待してなかったけど
    まさかのアレでしたよね!😂爆


    今年も色々見てたけど私には推しがいるのでその子しか推しません🩷🩵🤍


    もちろん見た目も大事やけど
    性格がいちばん好き☺️❣️


    なんか告白みたいになっちゃった💕えへへ


    敢えてここでは名前は言わないけど全力で応援しますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚


    お兄様も推し活を一緒にしながら

    ごほうびSPAを盛り上げて行きましょう🫧



    推しは推せるときに推せるだけ推せー!!


    Elena

  • 2023/11/02 15:08 のあ

    💋thank you♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    N様
     
     
    先程はありがとうございました
     
     
     
     
    気をつけて帰ってね
     
    また明日お礼日記アップするので
     
    見てくれたら嬉しいです
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2023/11/02 15:04 はる

    ぬまぬま〜♡




    はるです🌸



    先ほどのお兄様❣️


    はる沼から抜け出せないね〜って🤭♡笑

    どっぷり浸かっててください💓


    またお会いできるのを楽しみにしてますね♬




    ーーーーーーー



    この後お誘いしてくださっているお兄様♡
    ありがとうございますimg


    お会いできるのを楽しみにしてますね♡





    次回ご案内は


    18時ごろ〜🈳
    ラスト1枠です♡



    お誘いお待ちしていますね💓





    🌸はる🌸
  • 2023/11/02 14:42 もも

    |ω・)チラッ


    実はパネルの3枚目の写真
    変わりました✌️✨️

    いい感じに撮れたので
    大満足です✨️💓‪

    最近髪色暗くしてるので
    気に入ってくれると嬉しいな🥰


    ミスヘブン総選挙【巨乳部門】出場中‼️



    ⬆️
    もものページから
    こちらをクリックして
    投票お願いします✊🏻💞

    🍑もも🍑
  • 2023/11/02 14:42 もも

    |ω・)チラッ


    実はパネルの3枚目の写真
    変わりました✌️✨️

    いい感じに撮れたので
    大満足です✨️💓‪

    最近髪色暗くしてるので
    気に入ってくれると嬉しいな🥰


    ミスヘブン総選挙【巨乳部門】出場中‼️



    ⬆️
    もものページから
    こちらをクリックして
    投票お願いします✊🏻💞

    🍑もも🍑
  • 2023/11/02 14:22 るる

    出勤しました💓


    こんにちは😸💕


    今日も元気に出勤しました❣️




    秋って感じの天気で気持ちもほっこり☺️


    素敵な1日になりそうです💘




    そんな日には、るるに会いに来てくれたら
    たくさん気持ちよくなれますよ〜😚





    お誘いお待ちしてますね😋💕💕




    るる
  • 2023/11/02 13:42 エレナ

    はろーん🥀




    昨日はリクエスト出勤で早めの出勤でした🫧


    いつも会いに来てくれる仲良し様方
    ありがとうございました🩵


    いっぱい気持ちよくなってくれたなら嬉しいなぁ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧🩷


    思い出すだけでゾクゾクしちゃう…


    また疲れたら是非ごほうびspaへ✨

    心からお待ちしてます🥀


    Elena
  • 2023/11/02 13:06 のあ

    💋N様♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    仲良しN様
     
     
    ご予約ありがとうございます
     
     
     
     
    気を付けてお越しください
     
    お会いできるの楽しみにしてます
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2023/11/02 12:31 あめり

    残念賞😞✊🏻。

    全然だめな日(^ ̥_ ̫ _ ̥^)



    4麻で久々に役満作れたのに 。

    速攻ツモられてかなしい🥺🌀。


    だめな日はだめね ~ っ🫠‼️。


    段位戦打ってると

    日によって全然配牌運違うのよ(´-﹃-`)



    最近面白かったのが

    ハロウィンコスで 。

    九蓮宝燈やってる人達居たの🥺(笑)

    SNSでながれてきたんだけど

    ドラ5萬良かったദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



    丁度東京居たんだけど

    思ったより荒れてなくて良かったᜊ • ̫ • ᜊ
  • 2023/11/02 12:22 みく

    応援隊の皆様〜.




    今日分のミスヘブン総選挙の投票は

    してくれたかな??🤓🌸



    連日投票したよメッセージ頂けて、

    本当に励みになります🥰💓💓



    チケットない…って方は

    各女の子のみたよ!ボタン押すと

    GET出来るからね〜!⭐️




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/11/02 12:04 のあ

    🎀えっちだよ?



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:本日はタイツの日です。タイツ着用の写真下さい!に回答♪


    ビリビリパンスト❤️

    オプションにもパンストあるから

    フェチな人は付けてねっ😘



    ♡のあ♡
  • 2023/11/02 11:42 はる

    出勤しました♡




    こんにちは♡



    出勤しました♪



    20時までいますimg



    はるとたくさんいちゃいちゃしましょ〜♡



    お誘いお待ちしていますimg




    🌸はる🌸
  • 2023/11/02 11:03 みく

    本日の状況〜.





    本日18〜3時で出勤しますが、

    今の所どの時間も空いてます💪



    週末はおみくと一緒に楽しもっ!⭐️

    お誘い待ってます😊💓




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/11/02 10:42 のあ

    🎀足の速い♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:今日は初恋の日です。初恋は何歳でしたか?に回答♪


    保育園の年中さんの時かな🥰

    当時いちばん足の速かった男の子でした👦❤️

    小学生くらいまでは

    足の速い男の子ってモテますよねimg



    ♡のあ♡
  • 2023/11/02 10:05 ゆあ

    口コミありがとうございます♥



    素敵な口コミを
    ありがとうございます❤︎



    こんなにたくさん
    書いてくださり嬉しいです🥲💭♥️


    ちゃっかりアニメ好き書かれていて
    わらいました😂(笑)



    好きなものは別だけれど、
    お互い何かを好きという点で
    お話が弾んで楽しかったですᵕ ᵕ ♡



    旅行帰りにリラックス
    していただけたようで
    マッサージ練習していて良かったです🫧



    またたくさんえっちなことも
    しましょう♡




    ゆあ

  • 2023/11/02 10:04 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日18時までいますimg​​​​​​​
  • 2023/11/02 09:45 はる

    はさんじゃう?♡





    はるです🌸



    本日

    12時〜20時

    出勤します♡




    11月のはるもよろしくお願いしますimg



    お誘いお待ちしていますね♪




    🌸はる🌸
  • 2023/11/02 09:42 みく

    よくばり.




    お題:今日はお金どれだけ使っても良いよ!ってなったら何する?に回答♪



    ・自己メンテナンス(美容院、エステ等)


    ・株を買う


    ・家を買う


    ・プレ値付いたレアなポケカ買う

    (もちろんPSA10のやつ)




    でしょうか…🤣


    全然可愛くない返答ですみません😎




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/11/02 09:02 のあ

    🎀目に見える?!



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:おすすめの口臭対策を教えて!に回答♪

    プロポリンスオススメですimg

    ぐちゅぐちゅぺーすると、

    口臭の元になっているものが

    固まって?出てくるのです😳‼️

    同業のお友達に勧めた時も

    とても気に入って愛用してくれてましたimg



    ♡のあ♡
  • 2023/11/02 08:52 れい

    おはよ❕🏩

    おはよっさむ〜!!!

    分厚めのお布団が必須になってきたね🥶
    れいはまだ実家にお布団置いてあるから
    こんど取りに行く🚗³₃


    体調も崩しやすい季節なので気をつけなきゃ!
    お兄さんたちもね☺️


    今日もたくさんのお兄さんとお話しながら気持ちよくさせられますように....(˶ˊᵕˋ˵)

    寒い季節だからいつも以上にギューってしよ?( ´˘` )‪‪❤︎‬


    本日11月度初出勤よろしくお願いします🎶

    れい

  • 2023/11/02 08:52 れい

    おはよ❕🏩

    おはよっさむ〜!!!

    分厚めのお布団が必須になってきたね🥶
    れいはまだ実家にお布団置いてあるから
    こんど取りに行く🚗³₃


    体調も崩しやすい季節なので気をつけなきゃ!
    お兄さんたちもね☺️


    今日もたくさんのお兄さんとお話しながら気持ちよくさせられますように....(˶ˊᵕˋ˵)

    寒い季節だからいつも以上にギューってしよ?( ´˘` )‪‪❤︎‬


    本日11月度初出勤よろしくお願いします🎶

    れい

  • 2023/11/02 08:02 ゆりあ

    おはよ💘

    おはようございます!!!







    今日も学校おわったら出勤😇


    明日祝日でお休みだから


    みんな今日遊びにくるべきですよ〜!


    ゆりあはマッサージ得意🫶🏻


    最近はえっちなこともお勉強して


    昔より自信ついてきた🫶🏻







    みんなのこと待ってるよ🫣💖