広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 本日出勤12:00~19:00
  • 2023/12/01 23:33聖水祭り💜💜💜

    本日も、超楽しくて快感ですっごくエッチな時間を過ごせました😊
    最高だったよ、M男君達👍

    ありがとうございました🩷

    またお礼日記という名のラブレターを、愛を込めて書くからね、読んでね✉💕




    そして、Sさん♥️
    オキニトークへのご丁寧な(だけどエロい)メッセージをありがとうございます😊
    ドキドキさせるのお上手👏

    私に立ち止まってくれて、もう運命なのだ、仕方ないのだ(笑)

    なんて、初めてなのにね、とってもスケベさんみたいで😎
    パンテ〇の楽しみも増えました♪
    リクエストも嬉しいよ❣️
    私もワクワクしてるよ、ヤバい😆

    明日は気を付けてお越しください😍
    いっぱいイタズラしちゃうからね?




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/01 20:04いつもイキまくって飛んでしまうあなた🩷

    貴重なあなたのお時間を、私の為にありがとうございます😊
    とても嬉しく思っていますimg

    たくさんの女の子の中から私とエッチなお遊び㊙️
    楽しくスケベ、さらけ出そうね😍




    Fちゃん🩷
    またまたご予約をありがとうございます🥰
    県外から定期的に😊
    ほんとに嬉しいよ♥️

    そして、またまた再びのリクエスト❣️
    好きだよね(笑)

    でも、目をキラキラさせて喜んでくれて、べた褒めしてくれるFちゃんを見ていると幸せな気持ちになるんだもん✨️(˘❥˘)
    そんな簡単な願いならいつでも叶えるからね🍀

    ご丁寧なメッセージにご予約、嬉しかったよ❣️

    ドキドキの待ち合わせだね🩷
    寒いから暖かくしておいでね☺️

    冷たいお手手は暖め合おうね😘




    変態紳士倶楽部
    菜々緒


  • 2023/12/01 18:43待ち合わせをして痴女〇んぽ🩷

    オトナのコンビニへimg
    一緒にドキドキ&ワクワクが止まらない❣️





    Y君♥️
    勇気を出して飛び込んで来てくれてありがとう😍
    とても丁寧なメッセージ、嬉しかったです。
    すっごく楽しみにして向かって、そしたら好青年が歩いてくるんだもん。

    😈♥️

    「初めて?こういうエッチなグッズのお店は?」
    「はい」

    少し緊張しているY君の冷たい手を離さないよう、狭い店内でくっ付いてエログッズを物色👀

    「これはねぇ、〇〇って言って」って、アナ〇のオモチャの説明等。
    一生懸命聞いてくれるY君だけど結構知っててwそれは普通は知らないぞ?ってオモチャも知ってたし、Mなんだな♥️ってね、分かったよ。

    Y君の好きな物はアレ㊙️
    参考にしてアイテム増やすからね、楽しみにしててね♪

    気付けば30分経過してるし💦慌ててホテルへ。
    1人で見るより2人で見る方が100倍盛り上がったね🔥




    お部屋に着いてすぐにエロタイム開始したけど、すぐにM全開になってくれたね☺️
    経験が少ないって言ってもね、Y君の身体がスイッチをすぐに入れてくれたんだもん❣️歓喜✨️

    乳首を触ると気持ちイイ顔を見せてくれて、舐めたら更に感じてくれてヤバそう…
    甘噛みしたら喘ぎ声止まらなくなっちゃったね(≧∀≦)

    撫でれば舐めれば吸えば、グーンって上がった、乳首の感度⤴︎︎︎

    初のケツマン〇💜

    ゆーっくりと指入れしたら、そこから私の指を離さなくなってしまったね☝️
    熱くてドクドクして絡み付いてきてトロトロの中🔥

    初めてのドライもアッサリ達成して、そのままイキまくっちゃった☺️
    思考に身体がついて行かないくらい全身でイク♥️
    バグりまくっちゃったね。

    そのまま感じすぎておかしくなっちゃった…。
    気付けば時間もきてて、夢中から冷めるのに慌てる2人😊

    初めての聖水、良かったでしょ😋

    長い時間だったのに、あっという間に終わってしまって、寂しいね🥲

    次回は🍌で大量だよ?
    すっごい楽しいエロ空間、たくさんイタズラさせてくれてありがとう😊
    初めてをくれてありがとう。

    もっと大事に育てていこうね🍀
    また、待ってるよ、早くまた抱き締めさせてね?♥️




    変態紳士倶楽部
    菜々緒


  • 2023/12/01 14:43殺 してもいい?😍

    コスプレのテーマを決めたよ❣️
    聞いて❣️


    ♥️チラリズム♥️



    見えそうで見えない
    隙間からの景色など

    そしてエロいけど品のある、だけどスケベが溢れ出てバレちゃう///

    そんな感じで見ていたら、今更だけど童貞殺 すセーターが欲しくなっちゃって、買っちゃった🩷

    凄いネーミングだし、これで殺 せるのかな?

    定番はきっとグレーか白だと思うんだよ。
    私には生憎他の色の方が似合うので、そちらを購入♪

    近日、アイテムとして増やすので(まだ他にも)

    お楽しみに💜💜💜

    というお知らせでした🍀




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/01 12:43頭がおかしくなっちゃう/////なんて最高🩷

    乳首をペロり
    そしたらスイッチオンかな?

    ビクンビクン⚡️
    可愛く震えてね?



    スケベさん好きです💜

    気持ち良くない?なんて私の辞書にはありません☺️



    知らないだけなの、それを。
    受け身になってみて、初めてを知る気持ち良さが・・・
    あるの🤫㊙️

    少しずつ一緒に見つけていこ?
    良い?

    いつでもお仲間さんを募集中だよ✨️



    12月もよろしくお願いします💜

    めちゃくちゃ気持ち良くて楽しくて一緒に吹っ飛んで笑おうね😆

    エッチなあなたを待ってるね😌🎩✨




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/01 01:33運命的なドスケベ友♥️

    いつもタイミング良く現れてくれるあなた💜

    とても感じまくる乳首ちゃん😁
    コリコリちゃん‎(*´ч`*)ペロリ

    いっぱい愛撫して、頭がクラクラしてしまう程にアドレナリンが溢れちゃったね🥰

    楽しかったよおおおぉ(≧∇≦)
    Tさん🎩

    寒いこの時期にお互い汗だく‪になるとかね、もう最高じゃない?私達👍

    何度も何度もお会いしているのに、その都度違う顔を見せてくれて(感じまくるのはいつも通り)
    ココロもカラダもメロメロになってしまうよね🤫㊙️

    「頑張ってるな❣️と思って来た」なんて、真面目に嬉しかったよ🥲

    変態パワー💪引き出すのが上手いんだから♥️

    優しさとエロさと楽しさと安心感❣️
    乳首と唾液と聖水とアナ〇😍
    スケベ🩷

    ありがとうございましたimg

    これからも、もっと意地悪するから、乳首をまたね、いっぱいアレするね✨️

    11月の締め括りHAPPY🎉

    おやすみなさい♡♡♡




    変態紳士倶楽部
    菜々緒