広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 本日出勤12:00~19:00
  • 2023/12/25 22:13上限を知らない身体になっちゃう💜

    少しずつ上がっていった感度。
    面白いくらいにイキまくる。

    そして気付けば簡単に快感が手に入れられる身体になってしまって…

    人体の不思議だね✨️




    Hさん🩷
    朝一でのご予約、嬉しかったですimg
    朝から色々用事を済ませてボッチの私に会う時間も作ってくれて😍嬉



    そして、少し前から進化しまくっている身体は、やはり今回も上を行きましたね❣️

    最初のフェザータッチの時点で、トロトロに溶けそうになってくれているお顔を見て興奮したよ🔥

    喘ぎ声まですぐに出てしまうから、それを聞き逃したくない👂



    身体中がビクビクしてて、まだ服も脱いでいないのに感じ始めてくれる身体。が、とても好き良き🩷



    たくさんイタズラするからね、シャワーを済ましたのに我慢汁が止まらなくなっていたね🍌😆



    手枷されて目隠しされて、でもそうなるとHさんに新たにスチッチが入る❣️

    乳首舐め舐め、噛み噛み。
    良い声が益々止まらなくなってきて、快感の世界が広がっていく🌈



    アナ〇に指インする頃にはもうトロットロになっていて熱い入り口がヒクヒク震えていたよ🍑
    入り口を撫で撫でしているだけなのに全身に鳥肌が立ち、ビクビクしていたね⚡️

    少し入れると私の指を締め付けて、もうイキそうになってて、そのまま簡単にドライが始まって止まらない🍑



    私はもうHさんのツボは完璧になりました💯
    何故って、それを教えてくれるから、Hさんの素直なカラダとココロが。



    長い時間もあっという間に終わりで、いつもバタバタしてすみません😂
    本当に一瞬で過ぎ去るんだもん、中身が濃くて熱いからだよね🔥



    Hさん、今年はたくさんお世話になりました。
    ありがとうございましたimg

    少しずつ一緒に育んだもの、これからも大切にしていけたらと思っています。

    年末年始、あんまり休めないみたいですが、くれぐれもご自愛下さいね。

    いつも優しい笑顔と安心感で溢れて包んでくれるから、くっ付いたらとても安心していますimg



    また、楽しくて熱くてジンジンの時間を一緒に過ごして下さいねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/25 21:13沙也加さんとのWイベント❣️😉

    わーいわーい🤗
    ついに‼️
    Wイベントに来てくれる紳士様が現れたあぁ🎩



    M様🩷
    第一号の事前のご予約、ありがとうございますimg

    すっごく嬉しいです❣️

    しつこく日記書いたから(笑)
    目に留まりましたかね。



    3Pは初めてですか?
    それとも…?!

    どんな風にされたいのかな?
    ワクワクワク☺️
    それはお会いして決めましょうかね😍

    楽しみにして沙也加さんと駆け付けますね🎶
    ドキドキしてお待ち下さいね🩷

    明日は気を付けてお越し下さいねimg







    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/25 19:43エロすぎる2人とあなたと?🤫㊙️

    沙也加さんと菜々緒のWイベント🎉

    🩷12/27までだよ🩷






    しつこいくらい言っていますが(笑)欲していますので😌

    これが初見の方もいらっしゃるかもしれないので、ご了承下さいね🥹



    沙也加さんと菜々緒との3Pのオススメは...

    乳首責めの好きな沙也加さんは清楚でエロ可愛いよ♥️
    甘く囁かれてね、気付くと乳首はもう弄ばれています😆

    私はそれを何度も見たし、トロトロに溶けちゃっていたよ、紳士も🎩

    視 姦👀
    舐め回すように見てあげるね❣️



    私達はオールマイティなので、あなたのご希望に添える事は出来ますからね😍

    気持ちイイ所は全て2人で包み込むからね、前も後ろも全てを。



    想像したら楽しくなってきましたが、いかがでしょうか?

    いっぱいキュンキュンしようねimg
    お誘いをお待ちしておりますimg






    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2023/12/25 12:04【お礼写メ日記】Sちゃんへ❤️

    遊んだその日に口コミ書いてくれて、凄く嬉しかったですimg
    お返事遅くなりました🙏







    ずっと日記を読んでくれていて「会いたかったんだよ」
    なんて、最初からテンション上がったんだよ😍
    長い時間にも変えてくれて嬉しかったなあぁ😊

    ニコニコの笑顔の中からクリスマスプレゼントまでくれて🎁




    足フェチSちゃんのリクエストはOLさんコスプレ✨
    黒ストッキングに興奮していたね😊

    ケツマン〇は処女、しかもそれを今回捧げてくれるってimg

    大役を任されたからね、頑張った〜❣️
    いや、違うぞ❣️
    Sちゃんの潜在能力が凄いだけでした👏😆



    乳首にアナ〇、全身が性感帯だったね。

    そっとフェザータッチしたり、撫で撫でしたりペロペロしてね、爪を立てると更に良い反応をしてくれて徐々に熱くなっていく身体🔥

    足コキ🐾でお𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊の先をクリクリしてシコシコしてローションまみれ。
    ビンビン🍌ビンビン⚡️



    快感がどんどんSちゃんの身体から溢れてきて、そしてとめどなく止まらなくなっていく。

    可愛いお顔をしていたねえぇ♥️



    そして、無事ドライ🍑
    そこからずーっと気持ちイイ快感の世界で漂うSちゃん。

    反応が良すぎて楽しくて止められなかったよ。
    聖水かけたらガチンガチンになって硬かったね🍌

    まさに大フィニッシュ🚀



    これから少しずつ、どこまでも一緒に行こうね🌈
    未知が溢れていてワクワクしかないんだもん🎶



    それから、またすぐにご予約もしてくれて(❁´ω`❁)涙
    こんなにすぐに会えるなんて‼️

    Sちゃん、私は嬉しいぞおおおおおおぉ♥️



    お店にお礼の電話までして下さってたりと、何から何までありがとうございましたimg



    今年の締めくくりも、よろしくお願いします😍
    最高のひと時を過ごそうね💕︎💕︎

    私もSちゃんと出会えて、とてもとても幸せですimg

    気を付けて、またお越し下さいね😊




    変態紳士倶楽部
    菜々緒