広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 本日出勤12:00~19:00
  • 2023/12/22 20:43感じまくってバグる身体💜

    最近は、感度が良くて、いっぱい喘いでくれる紳士さんが多くて嬉しいです❣️

    気持ちイイの先へもっともっと行きたいね💕︎




    Jちゃん❤️
    久しぶりのお遊びのお呼び出し、ドキドキしていたね、めっちゃ😁

    緊張が伝わってくるからこそ、ゾクゾクしたよん😎



    少し触れると感じてしまう乳首。
    すぐにコリコリになっちゃったね😉

    「凄いコリコリだよ?」
    「・・・」



    なのに途中で爆笑しちゃって2人で🤣
    あれ、なに?w

    変態紳士と変態女の笑いが止まらない。



    けど、やっぱりしっかり感じてくれているのはさすがでした🥰

    少しずつ溶けるJちゃんの緊張。

    密かにずっとおチンチ〇がガチガチだったもんね🍌
    私は知ってました😊



    「緊張する」
    って言うわりに、反応は凄く良いんだもん👍



    手枷されて目隠しされて、そして舐め回されてどんどん出してくれた喘ぎ声😁

    それがもっと聞きたくて、いっぱいイタズラしまくった、テヘペロ😆



    顔面騎乗も大好きさん。
    お顔に乗ったまま乳首コリコリが良かったね❣️

    聖水もかけて欲しかったんだもんね🥺



    ふふふ
    嬉しすぎる🤗



    🐳さんみたいに噴射して発射🚀
    めっちゃ出ていたね。

    私も大満足💯



    あ、でも足りませんけどね🍀



    なので、また、今回の続きを楽しみにしておきます🥰

    楽しかったね(笑)

    またね、Jちゃん❤️

    早く来てね😂




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/22 17:04唾液まみれでずぶ濡れ😇

    体液を身体中にダラダラかけられて、そしてそれを飲まされたり...
    ベタベタになってとてもスケベだよ🩷
    トロトロにしちゃうからね




    Sちゃん♥️
    やっと会えたね😍
    ご丁寧なメッセージとご予約、嬉しかったよ❣️



    ご挨拶もそこそこ、緊張しているSちゃんはツルツルとしてキレイでした、とても✨️

    ペロリ👅
    ってしたら可愛い喘ぎ声がすぐに出てきたね。



    体液好きさんだからね、ダラダラと私のモノをかけるかける、かけまくる(笑)
    そして舐める、ベロベロ👅

    して欲しくてたまらなかったアレ㊙️



    その度にエッチな喘ぎ声が聞こえてきて、顔も赤く火照っていたよね、見ていて私、たまりませんでした。



    乳首もおチンチ〇もね、優しくフェザータッチしたり焦らしたりすると、感度がめちゃくちゃ上がっていったもんね😍

    恥ずかしいよりももっと欲しい身体になっちゃって、爆発してくれて、それを見れて興奮したよ💥



    途中、トイレまでついてきてくれて見た聖水🚰

    「あれ?おチンチ〇が?」

    更に勃起していたね🍌



    ドライが分からないって言っていたけれど、そんな事もなくて無事にアナ〇の気持ちイイが分かってくれて良かったです。

    ヒクヒクと熱くて締め付けてくるケツマン〇🔥
    凄く締まってました。

    十分に素直なカラダとココロの持ち主さん🩷



    顔面騎乗もあんなに喜んでくれて、隙間から見えた顔に萌えキュンしたよ(≧∇≦)

    まだまだきっと止まらないね、その身体は😉
    だから、少しずつ育んでいこうねimg

    楽しみとワクワクがもう今の時点で止まらないよ(笑)



    Sちゃん、貴重なお休みにありがとうございました💜
    また待ってるからね💕︎💕︎




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/22 11:53SMクラブではないからね😉

    変態紳士倶楽部は

    M性感というジャンルです🌹



    何回も言ってきたけど、まだ(?)って方もたくさんいらっしゃるので、また言うね🩷



    SMに近いイメージを持つ方も多いのですが、全く違いますよ❣️

    普段は責める方のあなたは、当店に来たら何もせずに女性に任せて下さいね。



    【たまには受け身にもなりたい】そんな男性のご要望も多いんですよ💜

    全て女性がリードしますので、だからあなたは何もしなくても気持ち良くなれる贅沢空間なのです😆



    フェチプレイ、様々な性癖やご要望にお応え出来るよう、女の子も色んなタイプの子が居ます🎀

    あなたのタイプはどの子でしょうか?
    そして、私の元へは誰が来てくれるのかな?




    【普通の風俗よりも絶対に気持ちがイイ】

    と、私は真面目に思っています。
    それは自信あるんですよ(笑)

    その秘密を是非、知って欲しいです😌




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/22 09:43乳首に触れられるだけでイクとか///=2F=2F?=

    気持ちイイ乳首を優しくサワサワされてクリクリされる。

    ゾワッと気持ち良さが身体中に響いてピクンピクンなっちゃうねぇimg



    でも、なかなか舐めないよ?
    焦らしてあげる🩷

    もどかしい…よね...?

    お𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊まで立っちゃうね🍌

    ハアアアアアア(*´∀`*)♡



    余計に気持ち良くなっちゃうもん、知っているよ(≧∀≦)

    だからいっぱい焦らしてみるからね。



    それが気持ちイイなんて、欲しがりの欲張りスケベさんなんだね☺️



    大好物で好きだよ💕😋

    そんなあなたの身体はとても変態で良いよ(/// ^///)



    本日もよろしくお願いします💜







    変態紳士倶楽部
    菜々緒