広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 2023/12/18 20:13🎅🏻christmasの予定🎄

    こんばんは、お疲れ様ですimg

    寒さに痺れる今日この頃・・・



    もう少しでクリスマスだね🎅

    私と過ごしてくれる変態サンタさんはいませんか?

    大募集中です😉



    性なる日にしませんか🍌🍑



    変態のchristmasは、きっと楽しみしかないんだけど予定がないと寂しいのです🥰

    スケベ変態サンタさん、お誘いをお待ちしてます🩷



    そして、12月もラストスパートに向けて風邪など引かぬよう、ご自愛くださいね🍀



    次回の出勤は
    12/23(金)14:00〜22:00


    よろしくね🩷




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/18 12:43【お礼写メ日記】Y君へ♥️

    Y君img
    口コミ嬉しいよ❣️
    返信遅くなりました🥹







    初めての出会いが痴女〇んぽ🍌
    ご丁寧なメッセージと、そしてすぐに予約をしてくれて、飛び込んで来てくれて嬉しかったよ😍




    オトナのオモチャのお店で、何故かコスプレで盛り上がる私達(笑)

    Y君の好きなのはアレ㊙️
    お互いの好みもなんか合ったね💕︎

    私はしっかり把握したよ、Y君の好みをね。
    しかもあの後ね、言ってた通り新たにね😉✌️

    それはまた、楽しみにしててね😊



    しかし、経験があまりないとの事前情報だったのに...
    感じまくってくれた事は忘れておりません🤗

    乳首もケツマン〇も...

    イキまくってくれてバグりまくってくれて、Y君が大変な事になっちゃって。

    ごめんね、でもね、興奮しちゃった...よ(≧∀≦)

    おかしくなってるY君が可愛すぎました😊
    初めての聖水までしちゃったし。



    ココロもカラダも私に預けてくれていたもんね。

    Y君から伝わってくるぬくもりで幸せ心地になれました✨️



    あの快感、いつでも求めてきてね🔥
    また一緒に、少しずつ大切に育んでいこうね🌹



    再会を楽しみにして待っています。
    Y君、ありがとうございました🩷

    またお〇んぽ行きたいな😆w




    変態紳士倶楽部
    菜々緒