広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 2023/12/26 12:43Mな気分は止まらない?

    今年もあと6日になりましたね❣️
    紳士の皆様は元気にしてますか?




    今年の私の出勤予定です。

    26日(火)14:00〜22:00
    27日(水)14:00〜22:00
    28日(木)14:00〜22:00
    29日(金)12:00〜19:00
    30日(土)12:00〜17:00

    となります😉



    今年の変態紳士納めは無事に済みましたか?
    まだのようならば、是非❣️

    一緒に遊びたいです🩷

    はじめまして様、仲良し様、お久しぶり様

    優しく抱き締めさせて下さいね。
    指も舌も疼いています(≧∇≦)🔥



    と言いつつも、多忙とかで無理はしすぎないで下さいね、くれぐれもご自愛下さいませ🍀

    𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲img





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/26 10:25忘れた頃にまた言っておくね💕︎💕︎

    まだまだやってますよ〜img
    むしろ、ずっとやっていますよ。
    いつでも募集中なのですimg







    一緒にドキドキして、ワクワクして、興奮して盛り上がって、楽しみませんか?



    お外で待ち合わせ❣️

    いつもとは違う現実を味わってみて欲しいな✨️

    痴女がイタズラします😎
    もちろん外だから常識は弁えますね、たぶんw



    ドキドキしたくて堪らない、そんな変態紳士からのご応募をお待ちしておりますimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/26 00:03お互いに成長したんだよね☺️

    痴女歴2年になりました。

    まだまだ日々勉強中なのですが、紳士様のお陰で楽しい日々を過ごせていますimg

    いつもありがとうございます😊




    R君🩷
    1年ぶりのお誘い嬉しかったよimg
    久しぶりに会ったR君は、少年から青年になってて、お姉さんはドキドキしました😍笑



    M男じゃなくてドM男のR君。
    色々とギリギリにして欲しくて疼いて堪らないんだもんね、その身体は。

    触ると分かってしまうから、私も少しは成長したかな?



    だから、うも言わさず手枷目隠しをして強引にプレイ開始。

    「ビックリした?」
    「嬉しいです❣️」

    なんてね、ダダ漏れていた本音はビンゴ🎯
    もっともっと責められたいんだもんね。

    手に取るように分かるよイエーイ✌️
    とか言いつつ、応えてくれる身体だからね😉



    お𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊なんて120分は立ったままだったね?🍌

    拭いても我慢汁が止まらないから放っておいたら私の足に付いてたね、ベタベタと😁

    顔面騎乗も呼吸が止まるくらいされたくって、喘ぎながら喜んでくれるんだもん。
    萌えキュンだよ🥰



    そして、ドライ🍑
    達成㊗️🎉
    おめでとう、ありがとう❣️

    あんなに簡単にね、でもその後バグりまくって大変な事になっちゃったね🤫㊙️



    聖水大好きな優しいR君は変わらずそのままでした☺️

    そして、私の事を始めからずーっと求めてくれて、それがとても嬉しいし感謝しています。
    ありがとう。

    2人の歴史img

    だから、これからもまた少しずつ作れたら良いな✨️



    優しすぎるからね、しかし。
    たまには自分を大切にしてあげて下さい❣️
    お姉さんは見届けますからね💕︎💕︎

    次は1年開いたら知りません、なんてね。

    頑張りすぎない事だよ😉
    いつでもまた飛び込んでおいでねimg



    変態紳士倶楽部
    菜々緒