広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 2023/12/06 19:33私の取説です🌹読んでね💕︎

    こんな感じです。





    緊縛の所に△マークが付いていますが、本格的な緊縛は出来ませんという事です🌹

    縛ったり手枷したりして逃げられなくする。ガッチリ身動き取れなくするなどは出来ます。

    その他、コスプレ等も受け付けています🤗
    お気軽に言って下さいね🩷




    NGな事は

    黄 〇プレイ
    嘔 吐プレイ

    です。



    「菜々緒さんは全裸になりますか?」
    の質問について。

    女の子は全裸にはなりません🍀



    私達に身を委ねてみて下さいね✨️

    そこから始まる…

    怖いとかよく言われます🙃
    本当にそれは大きな誤解ですからね。

    そして、アナ〇にいきなり指入れをしたりしないですよ。
    約束しておきますね、ここで🍀



    極上の楽しいスケベ空間を楽しみたい人、おいで下さいね💜




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/06 18:23撮影してきました📸

    素敵なカメラマンさんに撮っていただきました📷✨️

    むふん(≧∀≦)




    近日中にHPの写真が変わります❣️

    お見逃しなく💜💜💜

    是非、見て下さいね☺️




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/06 12:43足の指で亀頭クリクリ…得意です///=2F=2F?=

    性癖ってきっと、限りなく限度なく溢れてくるもの、だよね?



    例)とにかく足が好きで、見ると興奮してしまう⚡️

    もちろん↑↑↑を好きなままのあなたが居ます🎩



    でも、そのうちに、見るだけで興奮していた足を嗅いでみたくなり、舐めてみたくて疼いてしまう。
    足で踏まれたくなったり🦶

    素足派なのか、パンティストッキングはベージュか黒か?

    まだまだ足遊びはあるよ😊

    だから、足1つにしても、願望が必然的に増えていきます(笑)



    変態遊びって尽きなくて楽しすぎるからね🎶



    知らない事ってまだまだあるんだよ?私も知らない事だらけです🌹

    だからこそ、あなたと一緒に見つけたいな😉

    2人で作る事で身体も心もワンランク上の世界にイケます✨️きっと。



    一緒に極上の時間を過ごそうね😍🩷😍

    変態という名の愛をこめて❤️




    変態紳士倶楽部
    菜々緒



  • 2023/12/06 11:04待ちに待ったご対面♥️

    「ずーっと日記読んでました。やっと会えました☺️」
    「ホントに?めっちゃ嬉しいです😆」



    Hさん🩷
    勇気を出して愛に来てくれましたね、やっとの思いで☺️
    悩んで考え続け、そして丁寧なご挨拶のメッセージと共にご予約もして下さって😍



    「おじさんだからごめんね」なんて言っておいて、待ち合わせ場所にはダンディが私を待っていたから、なんだそれ?🎩笑

    初めて行くホテルに、女の子みたいに目をキラキラさせていたね👀



    事前に変態なのは教えてくれていたから(笑)戸惑う事なくプレイスタートしたし世界に入れました🥰

    緊張しているはずなのに、途中からは上がっていく感度に逆らえなくなってて、喘ぎ声が止まらなくなっていたね🤗

    私の指と舌も止まらない👅

    初めてなのに変態な事たくさんやってしまったね🤫㊙️



    顔面騎乗でグイグイとお尻に押さえつけられて「もっともっと」なんてエッチな人😎

    「聖水は?」
    間髪入れず
    「欲しい❣️」

    何回もかけて、かける度にガチガチに硬くなっていく🍌
    寸止めもいっぱいしちゃったし(笑)

    気持ち良さそうで求めてくれるんだもん、身体中で😍最高です👍



    セクシーなパンティも新調までしてくれてて🥲
    とてもイラやしくて似合ってたよ💜



    「毎朝起きたら菜々緒さんの日記を読む事からスタートします」
    「一年越しにやっと来れましたが、早く来ておけば良かったです」

    私は、幸せ者です🩷



    もう「緊張する、恥ずかしい」なんて言わせないよ?
    仲良しになったもん😍♥️😍

    こないだの続きを、もっともっとしたいな✨️
    私が居るから大丈夫だしどこまでも一緒にね🌈

    Hさん、出会えてありがとう🩷




    変態紳士倶楽部
    菜々緒