広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 2023/12/11 12:43あと4日で始まります❣️🎅🏼🎄

    沙也加さん&菜々緒のWイベント🎉


    🎅🏻Merry3PChristmas❣️





    感謝とエロと愛を込めてお贈りしたいと思いますimg



    今一歩勇気がなくて踏み出せないとかもあるかもしれないけれど、沙也加さんは激優しいからね🩷
    私もだよ😊

    来てみたら分かるんだな❣️

    安心して身を預けてみて下さいね🍀



    あなたの元にエロサンタが2人届きます😍🎁😍

    一緒にドキドキして、いっぱい気持ち良くなって、快楽天国へ行きましょうimg



    変態紳士様からの事前予約、心からお待ちしております🎩




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/11 10:041日で2回も痴女〇んぽ💜

    来てみて分かる❣️
    このドキドキと楽しさ❣️

    是非、皆様にもお伝えしたいです🩷





    痴女〇んぽは🍌連鎖する?



    T君♥️
    勇気を出して来てくれて、ありがとうございました😊
    初めてなのに待ち合わせでオトナのオモチャのお店へは、やっぱり緊張が2倍増しになるよね😁



    店内に居るT君を見つけると超緊張モード👀
    他にもお客さんが居たしね🥹
    余計にドキドキ💓

    そんなT君に元気に話しかける私は、小声でお願いしますだよね🙏
    ワクワクしすぎちゃったよ🎶



    アレコレとオモチャもコスプレも種類が盛り沢山あるから、ゆっくり見ていたら時間が経つのも早いよね。



    お部屋に着いて、T君にくっ付いてサワサワTimeを開始すると、アレレレレ?
    乳首がヤバいくらいに感じてしまうようで☺️

    緊張していた顔からエッチな顔になってきて、私も熱くなってきたよ🔥



    結局、乳首ばかり集中的にクリクリしたりサワサワしたり、そしてペロペロ👅
    優しく激しく責め続ける。

    甘噛みからの噛み噛みが良かったみたいだね、声が一段と大きくなっていたもんね😆

    感じるのが当たり前の乳首?

    どころじゃないくらいに悶えて震えて声も止まらなくなって、トロトロになってくれていたね😍

    そんなT君と乳首から目が離せない、離れられなくなっちゃった✨️



    あっという間に時間が来たけれど、楽しい時は一瞬で過ぎてしまうよね、だからこそ燃える萌えるのかもしれないね❤️‍🔥



    痴女〇んぽ🎶
    感謝を込めて😊

    また、あの続きをたっぷりとさせて欲しいな、いっぱいしたいよ🩷

    T君、楽しかったよ、またね🥰




    変態紳士倶楽部
    菜々緒