広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 2023/12/07 20:23感じすぎちゃう乳首を弄ぶ🥰

    「恥ずかしい🥹」
    そう言いつつも我慢汁が滴り落ちて止まらなかったね🍌

    エッチな事をたくさんして欲しくて疼いているんだもん✨️

    まさに痴女と変態紳士img



    T君♥️
    沙也加さんとの3P
    初めての3Pに超緊張していたね❣️

    沙也加さんとT君を挟んで座って、くっ付いて逃がさないよ😍

    「乳首が感じるんです」

    ってね、して欲しい事を言わされて頑張って言ったのに///

    大好きな乳首にはなかなか触れない私達😁

    乳首の周りを指でなぞったり、爪でクリクリしたり。

    焦らしの時間⚡️

    すればする程にどんどん上がっていく感度⤴︎︎︎



    お𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊がカチンカチン、我慢汁が止まらなくなっていく。
    沙也加さんの足にくっ付いちゃってたね☺️



    「すっごい濡れてるね、先っぽが?」
    「ほんとだ〜止まらない汁だね」

    耳を舐められながら、乳首を弄られながら、身体中をまさぐる指と舌。

    止まらない😆



    「あん…」
    「可愛い声出たね」



    目隠しされて手枷されて逃げられないのに、更に顔面騎乗されて乳首触られてお𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊も金〇もクリクリいじられまくる。

    快感がヤバすぎ絶頂だったね😇🌈



    本当に敏感ちゃんのT君は、いっぱい感じてくれたね。
    責めてて楽しくって興奮したし、めちゃくちゃ盛り上がったね🔥

    素直すぎる身体は快感に愛されてしまうんだよ。



    帰り際には趣味の話しを教えてくれて、T君も沙也加さんも私にとっては先生でした😆

    お2人のエロエロTimeにお邪魔させてくれてありがとうございました💜



    今度は〇〇〇に縛られるんだ?😳
    それもまた楽しみワクワクだね🥰

    T君、またね♥️




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/07 17:08感じすぎちゃう身体が止まらない🩷

    自分が思っていた以上に感じやすくて変態だなんて😍

    ドキドキしちゃうけど良かったね😉
    快感に愛されるなんて最高だよね👍

    いっぱいイタズラしてあげるimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/07 13:04沙也加さんと菜々緒でしめる?

    ぴゅあら ばに
    体験動画の3P

    出演中のエロエロコンビですimg




    優しく甘々に責められたい
    少しハードもありで責められたい




    初めまして様の場合はお聞きしてやりますね❣️
    仲良し様の場合は…その日の私達の🤫㊙️



    それをされて気持ちイイ事に間違いはないのだからね😍
    極上の快感に一緒に行けたら幸せです。




    エロエロエロ甘い時間。
    ドエロの沙也加さんと菜々緒。

    間違いないからお勧めしておくね✨️



    本日は、T様、沙也加さん、よろしくお願いします🩷




    この後、空き枠もありますので、是非、お誘い下さいね✨️

    溶けちゃお😊





    変態紳士倶楽部
    菜々緒